【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:33

    建てました

    萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありです
    まだ語りたいことがあればどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:24

    自分一人じゃキツイなーと思えば仲間集めしたり
    穢土転生イタチに守られて嬉しそうにしたり
    サスケは結局は愛されて育った子なんだと思う
    一匹狼のクールキャラ風だけど全然そんなことはなくってそこがちょっと変わってる
    そういうところが好きなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:12

    たておつでーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:25

    スレ画のサスケかっこ良いから好き
    衣装チェンジしないんだ、と当時若干しょんぼりしたけど
    岸影は最初からジッパー下げ上げ2パターンを描くつもりだったんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:47

    この後で雨がザーザー降りになることを思うと「傘持ってけ」と忠告したくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:27

    スレ画のチラッと見える鎖骨いいねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:14

    ナルトを切りに飛び出して行ったくせに穢土イタチとかいう兄の模造品を見つけるや必死に追っかけてその後はノリノリで兄弟共闘を始めるサスケは可愛い奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:00

    >>8

    岸影って鎖骨フェチなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:11

    前スレ200コメのクレオパトラみたいな男サスケに笑ってしまった
    サスケの鼻が少し低かったらNARUTOのストーリーが変わるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:47

    ニーサンの言いつけどおり兄を憎みながらも心の奥底では優しかった兄が真実だと思いたい気持ちもあったかな そこに無理やり蓋してさ
    カブト戦ですげー弟してて思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:07

    兄弟戦でも何回も本当のことを確かめようとしてたね
    強くなったなってイタチに褒められたの二回とも幻術だったけど一回目に地味に嬉しかったから二回目の幻術にブチ切れて「クソヤロー」呼ばわりしたのかな、と勝手に思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:08:01

    水の溜まりそうな鎖骨いいよね
    あとちらりと覗く首筋とか袖の中のすんなり伸びた腕とかもフェチを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:43

    万華鏡開眼したサスケが兄の遺志に逆らう理由がイタチが憎いからではなくニーサンを一族を愛しているからだ、っていうのは分かってた?って別天神を仕込んでいた頃のニーサンに尋ねたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:05

    つくづくこんだけガバガバで鎖骨もうなじも丸見えならうちはシャツの立て襟意味ないだろーと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:08

    思い返してみれば思い返さなくても終始サスケの目はイタチとか一族に向けられてたんだなぁと
    イタチもサスケと同じくらいか下手すればそれ以上に想ってるからバランス取れてるけど
    この兄弟はやっぱり重いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:01

    イタチは「お前とオレは唯一無二の兄弟だ」と言うけど音にいた頃のサスケも「オレの兄弟は…殺したい男…ただ一人だけだ」と言ってる
    イタチを憎悪しようとしてた時期に、兄への憎しみだけが最も大切な思いだとか言ってるから
    おま、ほんっっとにお兄ちゃん大好きなんだな!!と思ったものだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:26

    >>14

    実際に雨水溜まったんだろうな

    雨に濡れて微妙にツンツン髪がへにょんとなってたの新しい髪型ぽくて微テンション上がった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:44

    サスケの台詞の兄だの兄貴だのアイツだのイタチだのを全部「兄さん」に置き換えたらわかりやすくなるけどもうずーーーっと兄さんの話ばっかしてるからな
    サスケの行動原理は兄さんですか?ってレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:25

    スレ画で風吹いて前髪流れてるっぽいのも新髪型に見えないこともない
    こういう角度から描くのって構図難しいだろうに本当に岸影様は上手いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:46

    うちは襟もサスケより頭一つくらい身長高ければこんな風に鎖骨やらうなじやら見られるんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:50

    じゃあトビも重吾もイタチも穢土転生火影の何人かもサスケ's鎖骨見放題だったのか
    水月はどうだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:31

    >>21

    動きがつく絵だと特にそう感じる

    シュールで変なポージングになることもあるけどまあ副作用としては許容範囲?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:06

    >>20

    そうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:36

    >>23

    水月けっこう高いよ青年編だとサスケより9cm

    うちは襟の中が見えるかは微妙なとこだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:24

    >>24

    スレ画は動きがあるといってもスタイリッシュな動作でそんなに大きな動きじゃないからいい感じなんじゃないかと思う

    さらにもう一発とかバスケとか本来大袈裟な動きになりそうなのを静止画で描くとシュールになる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:50

    >>13

    あのあとのお前はオレにとって新たなる(ryでドン引きしてるサスケは色んな意味で可哀想だった

    あのぶっ壊れたイタチは流石の弟・サスケの千年の恋も冷めそうなくらいだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:27

    >>25

    ですよねー

    わかってました最初から

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:57

    >>26

    なるほどそこまで身長差あるなら見えるかも?

    てゆーか今更だけど蛇/鷹のメンバー女子の香燐以外サスケより背が高いのばっかって…親衛隊かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:00

    >>28

    あそこで幻術使ってサスケに触手プレイしてるニーサンは完璧を超えた完璧な兄貴だとおもた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:12:19

    小さい時から修行いっぱいしてて復讐が目標になってからはそれが全てで
    趣味は散歩と修行ってびっくりするほど無欲な感じになっちゃってると思うんだけど
    そんな中でも散歩に楽しみ見出したのは何でなんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:47

    散歩に楽しみ見出してたのかサスケ
    てっきり家と修行場の往復を散歩と呼んでるのとばかり思ってた

    道端のたんぽぽとかぺんぺん草を眺めて和んでたらいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:42

    桟橋で足ぶらぶらさせてたし鴨長明じゃないけど河の流れに世の無情を想ってたりして

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:35

    楽しみを見出してたのかはわからんが一応趣味として書かれはしてるからな
    家に一人でいるのを無意識に避けてたとかだと悲しすぎるが
    外を歩くのが趣味なら最終的に旅に出られたのは良かったと思うよそんな呑気な旅じゃないけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:30:26

    イタチの真実を教えられたサスケは過呼吸起こすほど苦しんでいたけど
    手にかけた兄が根っからの鬼畜極悪人で自分のことを欠片も愛していなかった方がサスケにとってはマシだったんだろうか
    それともイタチが本当は誰よりも何よりもサスケを愛し守ってくれていたという真実を心の奥底では喜んでいたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:04

    >>23

    兄弟共闘の巻では読者にも丸見えの仕様になってる

    しかしあそこまで傾けないと覗けないんだな鎖骨

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:07

    >>36

    殺す前は後者の気持ちもあったかもしれないが殺しちゃったからには前者ではないだろうか

    後者にしてもニーサンが一族皆殺しにした事実は変わらんしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:41:35

    それはそう
    イタチ自身が語ったイタチの真実にしろ
    イタチのサスケへの愛の深さはよく分かったけれど
    お前の両親と一族全員を手にかけオレが重罪人として追われ軽蔑され憎まれる身の上になったのはお前を人質に脅されたからだお前への愛故なのだ
    って言われても困るような気もする
    全く嬉しくないわけじゃなかろうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:10

    イタチの正体がどっちだろうとあそこで1人残された時点でサスケにとっては恐らく望んでいないことだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:46

    まあ七歳の少年に受け止め切れる愛の大きさではないよね
    一緒に里抜けして二人で静かに暮らしたとしても兄が一族を虐殺していたらやがて崩壊する平穏としか思えない

    しかしうちはは愛の深い一族だから…ワンチャン….

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:47:02

    >>40

    オレも一緒に連れてってよニーサンって言いそうだ割とどの時代のサスケも

    復讐に燃えてる時期でさえある意味言いそうな台詞

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:22

    >>41

    全部話した上で2人里抜けだったらどうにか平穏は保てそうではあるけどなあ

    イタチもサスケもそれぞれ別の罪悪感に苦しみはするだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:12

    イタチを殺せて仇を討てるならこの身体も命さえもどうでも良い的言動してたしイタチが死んだ時自分も死んでも満足はしそうだった蛇サスケ
    イタチを殺した後はマダラを殺すとか言ってたけど明らかにそれどころじゃなくなって廃人化してたし

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:00

    兄弟で、というか家族一緒に暮らせたらそれ以外に望むことが何もないのがサスケなのに
    肝心のニーサンがサスケにとっての全てを奪っていったというのがなあ
    すれ違い切ないです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:26

    憎しみがどうのこうのと言ってたけどサスケの原動力って結局は愛だよねそれも家族愛
    サスケの世界って良くも悪くも家族中心だった
    色々な経験を経て世界を見て回ろうという結論に至ったのは比較的綺麗な帰結のように思える

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:06

    >>4

    もともと愛されて育ち愛を知ってるからこそ奪われたのが辛いってキャラクターだし本人も言ってるからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:15

    イタチとサスケは本人達が言うように唯一無二の兄弟なんだろうけどそこにスサノオとクシナダみたいな西洋風にいうとペルセウスとアンドロメダみたいな要素が入ってくるから
    普通の兄弟じゃあないな、と思わされる
    しかし本人達はこれが兄弟の当然だとでも思っていたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:12

    兄弟よ神話になれ???ってことですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:13:13

    クールなライバルキャラだったはずの闇堕ち美少年が愛情深くて純粋で家族思いお兄ちゃん大好きっていうのが面白い
    お兄ちゃんの方も弟大好きで両想いなのも
    光の主人公がサスケ大好きで闇堕ちしてるのかと聞きたくなるレベルで過呼吸まで起こして必死に後を追い掛けるのも面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:42

    兄弟の血肉が文字通り一つになって新たな力が誕生してるしなあ
    兄妹だと完全アウトだろ普通に神話の近親相姦だろ
    兄弟ならセーフってのもよくわからんがまあNARUTO世界では一応セーフなのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:49

    今年の富士急のだっけイラストの赤い紐は兄弟の絆を表し〜って書いてあって笑ってしまった
    兄弟の絆でそんなんありかよ
    舞台のほうでもうちはの因縁なんちゃらで赤い紐でシルクドソレイユみたいになってて感動と笑いが同時に出た

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:17

    うちは兄弟だから許される…とは思うけど
    それにしたって兄弟揃って耽美が過ぎる
    教育上宜しくないレベルだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:23:23

    今更だけどスレ画のサスケのチラリズムめっちゃええな
    冷静になると変わった服装だけどビシッと決まって似合ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:21

    赤い紐て…
    運命の赤い糸よりも神前式の結い紐の儀を連想してしまった自分は末期かもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:25

    >>53

    少年漫画に掲載していい兄弟愛の限界突破してるような気がしてならない

    感動して泣いた自分が言うのもなんですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:24

    黒髪黒目もいいけどやっぱ写輪眼の赤目いいな
    魔眼系って顔立ちが整ってないと映えないし難しい
    オッドアイまで似合ってしまうサスケは大したイケメンですよ
    単に端正なだけじゃなくて艶も華もある美形って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:20

    顔立ちは華美って感じでもないし無駄のない端正な美形なのに色気や艶があるの絶妙だよな
    一歩違えば色気皆無の美形マネキンみたいになりそうなもんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:38

    サスケ本人は身も心も男子というか「少年」なんだけどニーサンにとって弟サスケはヒロインだったんだね
    語弊があるのは承知で敢えて言うけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:04

    >>58

    わかりみが深い

    世にイケメンキャラ多いしNARUTOキャラにも何人かいるんだけどサスケに似たキャラもいるけど

    岸影のサスケは独特だと思う

    真似とかできそうもない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:52

    >>55

    兄弟で結婚するのか…攻めてるなあ…

    ガチの神話時代のイザナギイザナミ夫婦みたいじゃないとなかなかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:08

    神話モチーフを度々持ち出す中で付いた陽と陰的な設定がそもそも男女っぽいからなあ
    まあそっちはナルトとの関係として描かれた要素が強いけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:20

    陰と陽の関係はサスケとナルトで
    クシナダとスサノオの関係がサスケとイタチで
    ってなんかおかしくないか、コレ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:41

    面白くて感動できるなら何でも良いですよ
    考えてみたらNARUTOはイタチが帰郷した頃からなんかおかしくなっていってそのまま突っ走ってゴールインしたようなものだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:50:56

    >>48

    天照月読(八岐)大蛇丸のあたりからそういう予定だったのかな

    ニーサン最愛の弟のこと過剰にボコってたけど

    殴り愛もある種の萌えってことでいいですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:03:57

    八岐大蛇のくだりは完全にイタチサスケでスサノオとクシナダヒメの構図だけどサスケのことはそういうイメージで見ていいんですか岸影?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:32:49

    良いと思います
    神話のヒロイン系男子プリンセスサスケですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:02:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:22:51

    閲覧注意の劣情スレで駄弁ってる内容で怨みを買うのはヤダなぁ

    他の劣情系のスレ覗いたことないからわからないけど他キャラ絡めたことでそのキャラファンに叩かれたりしてるの?
    なんか怖いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:17

    >>69

    閲覧注意はあくまで見たくない人向けのクッションであって誰でも見ようと思ったら見れるわけだしね

    閲注は閲注で別枠と割り切れる人やファン層なら問題ないんだけどたまにお気持ちとか◯◯キャラアンチみたいなレスで閲注スレの内容持ち出してあれこれ言う人は見かけるからせめてこっちに非や恨み買う火種は無い方が安心かな


    そもそもサスケやサスケファンが嫌いでたまらないって層に関してはもう仕方ないけどせめてね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:31:08

    微妙なラインだよな
    上に出てきたヤマタノオロチの場面なんかはまさにサスケが姫ポジだけどそういう話題もここでは許されるかもしれないが全体的な場面だとタブー視されそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:31:34

    まぁサスケは無理に誰か絡めず単体でも萌えの塊だから問題ないな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:32:18

    >>72

    大いに同意!!

    あの兄弟の話好きだからちょっと残念だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:11

    >>73

    ごめん68だけど他キャラに触れるの一切やめろって意味じゃなくて例えばイタチやナルトを弟痛めつけて興奮する鬼畜ってネタ扱いしたりしたらやっぱ不味いかなって

    必要以上に痛めつけていたのは事実だから全く無い要素では無いにせよ鬼畜とか変態とかってネタ扱いしたら危ういかなって


    イタチに手首折られて呻いてるサスケエロいなぁ位だったら主語はサスケだから問題ないだろうし

    イタチとサスケの兄弟愛尊いよね…とかも問題ないだろうし


    上手く伝わるかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:46

    他キャラとの関わりで引き出されるサスケの性格面に触れることまではありだと嬉しいんだけどダメかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:43:40

    >>74

    言いたいことわかるよ

    個人的に穢土転生前のイタチはかなり鬼畜入ってると思ってたけどそんなこと言われたら悲しむファン多いだろうしね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:44:43

    実際自分もうっかり見ちゃった他キャラ受けの閲覧注意スレでサスケがキャラ崩壊した俺様系竿や熱血ナイト扱いされてるの見て少なからずショック受けたから分からないではないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:34

    どのスレか分かってしまったw
    アンチはどうでも良いけどキャラやキャラファンへの配慮は大切だよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:57:05

    次スレ建てることがあればそのときに1コメでルール明記した方がいいですか?
    具体的な案があれば教えてください

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:05:52

    サスケに対しては煩悩丸出しでやりたい放題なのに他キャラやキャラファンに対しては思いやりあって理性的な紳士淑女なの笑ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:08:21

    サスケに劣情抱いて吐き出したいだけで他キャラや他キャラファンを虐めてハアハアしたいわけじゃないからね、うん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:17:00

    他の劣情スレ隅から隅まで見たわけじゃないけど割とカプネタは少なめでこれてる方だと思うよ
    絡めるの禁止か鬼畜扱いみたいな過激なのは禁止か閲覧注意付いてるんだしいいんじゃね?するのかは最終的にスレ主に任せるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:20:49

    >>79

    ちょっと考えてみるね

    基本はシンプルでいいと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:21:30

    他キャラを絡めるときはキャラファンへの配慮を忘れずに、とか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:05:14

    ルール纏まる前に空気読まずに
    深呼吸EDのサスケが綺麗だった、と言ってみる
    他の男キャラとは扱いが別物でしかも何故かまた脱いでるサスケが美し過ぎた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:39:53

    どうしても他キャラを鬼畜竿役化したかったら自分でスレ建ててそこだけの設定で好きにやってね、てことでどうだろう
    このスレでサスケを襲いたかったらモブにヤらせろ若しくは自分でヤれ、と

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:50:27

    >>86

    いやこのスレ別にそういう鬼畜竿化させられたキャラとか出てなかったじゃん

    もっとマイルドでいいよ


    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    くらいでどう?

    あとは各自の判断にある程度任せて大丈夫そうな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:52:23

    おおーすごく要点纏まっててうまいね
    これ良いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:57:59

    >>87

    この内容をテンプレにしようと思います

    考えてくださってありがとうございました


    あとこの機会に聞いておきたいんですが

    今までのスレ画は適当なものを選んできましたが次スレ以降に何かリクエストがあれば教えてほしいです

    自分のお気に入り画像の紹介とかでも構わないので

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:28:34

    >>85

    深呼吸って全裸蛇だかピンク風呂とかと期間被ってなかったっけ?やべー時期だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:41

    >>90

    あの頃サスケはとにかく脱がされまくりだったな…

    上京したてのA◯女優か新人グラビアアイドルのよう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:13:11

    うちは脱ぎとか抜け忍ならぬ脱げ忍とか言われてたような…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:03

    純粋だから服が脱げやすいし脱がせやすいんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:53

    ブラックナイトタウンのサスケは脱いでないけど胸はだけて虚な目をして無防備に転がってるとこがなんかAVっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:25:57

    侍ED好き
    忍者もののキャラにこういっちゃなんだけど武士とか書生みたいなスタイルのが清廉さが際立って似合うと思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:22

    やっぱり和服系似合うよね!!
    すっきりして見えるというかサスケの清潔感が際立つというか
    いや洋装もしっかり似合ってるんだが…それはそうなんだが…しかし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:03:51

    ここのサスケ、すんごい色っぽい
    首筋のラインがなんとも艶めかしい
    抱きしめて押し倒してうなじの匂い嗅ぎたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:09:02

    >>85

    顔をちょっと隠して上目遣いするナルシストっぽいポージングには笑ったけどサスケなら許されると思った

    光が当たって白く輝く肌とか憂いを帯びた表情とか剥き出しの上半身とかも良かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:01

    ラストバトル後の拘束スケにも萌えた
    あの時のサスケ罪の意識もあって抵抗もあまりしなそう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:42

    うんうん
    モブサスの妄想が捗るんだ
    いつのサスケもカッコかわいくてエロくて流し目がデフォのくせに色事に疎そうで妙に無防備で隙があるからたまんねェ…サスケェ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:45

    本人にはそんなつもりサラサラ無いんだろうけど
    その抜群の容姿とかはだけた胸元とか流し目とか
    普段強がってるくせにぽろっと溢す弱みとか
    普段ツンのくせにあっさり身を挺して庇うだとか
    普段斜に構えてるくせに妙な素直だとか
    普段はクールな孤高の存在っぽいくせに心を開いてお触りさせてくれるとか
    おま、誘ってんのかと勘違いする輩が出そうで危なっかしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:20

    兄貴いわくまだ純粋らしいけどそもそも復讐で心をいっぱいにしたせいでその要素が加速したと思うんだよね
    卵が先か鶏が先かみたいな話だけど
    忍だしそれなりに知識的なものはあるんだろうけど根本に余計な俗っぽいものが入り込まなかった故の無自覚さとか無防備さとかがたまらなくエロい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:13

    そんなことをしたり考えたりする暇があったら仇を殺すための力をつける修行とか精神統一とかしてそうなんだ滝行とか座禅とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:47

    >>93

    流してたけど意味わかんないぞ!

    サスケェは服が脱げるほど純粋なのか

    お肌がそんなにつるつるすべすべなのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:01:12

    トマトは肌に良いらしいからな
    白くてつやすべな肌になるんだろう

    大蛇丸のところでは肌の手入れくらいされてそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:39

    禁断の果実っていえば林檎や無花果が有名だけど地域によってはトマトもそうらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:25

    白和服脱がせてやりたいって思うそばから自ら惜しげもなく脱いでくれるから大変ありがたい
    でも無理やり脱がせて剥ぎ取りたい気もする
    美しいお人形みたいにされるがままになってほしい一方で徹底的に抗い拒んでほしい気もする

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:01

    >>105

    サスケ様のお肌のお手入れ係になりたいっす

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:31:56

    サスケのうなじからはフェロモン感じます
    胸チラ白和服だと特に

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:08

    修行を終えて疲労で強張った身体を揉みほぐしたり撫でさすったりしたい…特に感謝されなくてもいいからヘンなところ触っても許してほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:15

    マッサージ!マッサージです!って言えばギリギリ際どいところくらいまでは許してくれそうな感じしない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:13

    太ももの付け根くらいはいけるかなあ
    こうそろそろーっとさりげなく

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:50

    足の付け根にはリンパあるからいけるいける

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:27

    おしりは触るの無理か
    二部サスケェは上半身ガバガバのくせに下半身重装備で注連縄まで巻いてガードしてるからなんか逆にいやらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:45

    おしりといえばあのピンク風呂OP最初の方は後ろ姿のカットあったよね
    見え…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:09

    湯上がりでしっとり濡れて紅潮した身体から丁寧に水滴を拭いたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:10

    >>115

    み、見えた見えた

    というかサンボマスターの青春狂騒曲でも一部サスケのおしりが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:32

    >>109

    なんかマジで芳しい匂いがしそうなんだ…

    白檀とかそういうひんやりと涼やかで甘い香りが

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:48

    本当にNARUTOのOPEDはサスケでギリギリを攻めるよねサスケをなんだと思ってたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:11

    手足の指の爪の中までピカピカに磨き上げたい

    その代わりしゃぶらせて

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:19

    水月に服着ろっていってるし下半身のガードは固いからTPOはあるんだろうけど
    泉で水浴びとかしてるの見たいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:09

    千鳥流しの後で胸元を隠すくらい羞恥心あるならこんな服着るなよサスケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:50

    映画で滝で水浴びしてたけどねえ
    ああいうのもっと観たかった

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:29

    >>119

    お色気担当

    艶担当

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:06

    滝で水浴びしてるのあったね
    あれもストーリーには特に関係のないお色気シーンだったな服着てたけど
    全裸で泉に入って周りはなんか鹿とか小鳥とかがいる神秘的なのやってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:42

    薄暗い地下の密室でもいいけど深閑とした木立や泉のほとりとかでもいいなあモブサス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:19:43

    泉とか川とか滝とかなんかサスケに似合う気がする
    本人は火と雷持ちで属性は闇っぽいんだけどなんでかな澄んだ浄らかな水のイメージもある

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:24

    >>122

    この手甲も萌えポイントだよね

    うなじに鎖骨に、あと呪印にもエロス感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:17

    置屋に叩き売ってお勤めさせて毎日客として通いたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:22

    雷は水色で描かれるから似合うけど火は見た目だけで判断すると意外な感じするよね
    まだ属性とかしっかりとした設定無い時に豪火球させちゃったんだろうか
    華やかだから結局火遁で良かったと思うけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:41

    火も雷もなんつーか主人公っぽい属性
    それに加えて魔眼とか黒炎とか紫の雲衝く巨人とかあって厨二心も擽ってくれるし何より華やかだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:17

    >>129

    花魁や太夫になれそう

    豪奢な衣装着崩して虚な目で長煙管を弄んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:32:16

    んッ…て軽く息を呑んでほしい
    できれば耳元で囁かれたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:34:46

    >>122

    羞恥心あるなら恥じらって頬を染めるところみたい

    ショタスケ可愛かったけど二部スケの頬染めは悩殺ものじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:46

    >>110

    冷たい眼差しで蔑まれたり肘鉄喰らわされたりしてもいい

    でも思わず感じちゃって息を呑んだり喘いだりビクンとしちゃうサスケがみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:46:02

    >>97

    大蛇丸様みたいに噛みつきたい

    痛みに顔を歪めつつ強がってなんともない素振りをするサスケにもっと酷いことしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:16:34

    >>101

    復讐のための力を与えるといえば体も命も自由にさせてくれるところも

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:13:23

    >>135

    蛇に絡まれてビクン!してたからありうる

    ニーサンの月読で解放されなかったらどーなってたんだい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:52:26

    鎖で脚を繋ぎたい
    でも腰の注連縄見てると荒縄で縛り上げたくもなる
    そもそもなんで自分で自分を縛ってるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:52

    呪印とかぶっちゃけキスマークだし
    乳首見えそうなくらいはだけた和服着てるし
    気だるそうな退廃的な空気感漂わせてるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:53:30

    兄さん、て呼び方がなんか好き
    お兄ちゃんとか兄貴とはまた違う
    海外では色々訳されてるけどnii-sanてそのままのがあって笑った

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:38

    初見では見逃したけど読み返してこの刺青に気づいた時には色々と滾った
    どんな風に彫られたんだろうとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:28

    音の人間で唯一大蛇丸を呼び捨てにするし直々に修行つけさせるしカブトのことも当時は顎で使ってたっぽいし何処かに行くときは必ずそばに置いてたそうだしお気に入り感半端なかった
    愛弟子というより愛人ポジ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:46

    そんなのほほんとしたもんじゃなかったけど
    里に居た時は家事も全部自分でやっててちゃんと朝起きて部屋も綺麗できっちりしてたっぽいから
    まったくあの子は寝起き機嫌悪いからね〜って言われるような関係性築いてたのちょっと良いなあと思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:31

    音隠れ時代サスケはまじでさっぱりわからん

    大蛇丸倒すときのサスケがいつにないハイテンションで罵倒してたから大蛇丸のことが嫌いだったことだけは分かる
    あといやらしいって思ってたらしいことも

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:26:57

    サスケがサイの拘束振り解くためにアジトが爆発させたらカブトが「サスケ君か…」って諦念の籠った呟きを漏らしてたことを思うとしょっちゅうやらかしてたのかな
    「寝起きは機嫌が悪いからね…あの子は…」の「あの子」呼びは和んだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:32:56

    >>145

    人体実験が嫌いだったっぽいね

    一族を器を量るために殺した(と言ってた)イタチと大蛇丸を重ねて反吐が出るとか怒ってたし

    サスケェは人にお説教するタイプじゃないから「お前の〇〇で⬜︎⬜︎なところが嫌いです身体を渡す気なんてありません死んでください」と丁寧に説明してたってとこか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:49:18

    大蛇丸を倒せたのは弱ってたからだと謙遜したり
    火影を穢土転生させるために復活させたり
    何も言わずにスッと巻物差し出してなんとなく通じ合ったり
    それなりに大蛇丸にある意味で敬意を払ったり理解してるとこがあったりはしたと思う
    師と思ったことはないってカブトに言ってたけどまたそれとは別で

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:56:50

    >>142

    暗部のやつみたいに堂々見えるようになってるのもいいけどこうやって脱げたらタトゥーがあるのもいい

    呪印のようにチラ見えするのもいい

    なんでもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:59:18

    サスケはチラリズムがいいんだ
    バンバン気前よく脱いでくれてもいいけどさりげなく覗かせるところがね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:08:25

    >>145

    着せ替え人形にはされてたんじゃないかな

    できるなら自分もやりたい

    なんかエロい服を着せたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:30:33

    復活して浄化されたはずの大蛇丸がサスケくんの若い体に興味があると言ったのに対してサスケが「…」で無言だったけど
    対価として要求されたら払うつもりだったのかな
    危なっかしい奴だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:48

    >>142

    このとき片っぽのアームカバー失くしたからイタチ戦では包帯グルグル巻きだったのか!今気付いた

    しかしサスケは小物までコロコロ変わるのう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:59

    大蛇丸様は別に本質が変わった訳じゃなくて目的が「サスケくんが欲しい」から「サスケくん観察したい」に変わっただけだからな
    ワイも観察したいです

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:25

    どんなところを観察したいですか?
    自分は寝顔と入浴風景…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:24:23

    大蛇丸様復活させるときに巨大な蛇を触ってたけど
    あのときの手つきというか撫で方?がなんかエロかったです
    太い蛇がちょっと前に水月にアレに喩えられてたこともあって

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:13

    小蛇とか鳥とかに餌やってるとこ見てほのぼのしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:21:42

    デイダラの大爆発でマンダ犠牲にしてたけどアオダちゃんとかいう蛇の口寄せキープして二種族契約してるくらいだから動物との相性良いんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:07

    アオダガルダとの契約時期が不明だけどマンダとは被ってたんかな?
    アオダは忠誠誓ってるのわかりやすいけどガルダもナデナデされてるシーンとか可愛いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:46

    わかるわかる
    柱間の話を聞きながら撫でてて
    サスケはガルダ可愛がってるしガルダはサスケに懐いてるんだなぁと思った

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:55

    オビトはダンゾウ戦のときサスケが鷹と契約してるの知らなかったけど蛇を脱して鷹になるぜ宣言したときには既に契約してたのかな
    オビトの知らないところで密かに契約していたのは確かだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:45:56

    蛇との口寄せ契約は大蛇丸系列っぽいけど
    鷹との契約は師匠関係ない完全に個人での契約だからサスケは遣り手だと思う
    しかもかなり便利だし

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:30

    アオダもどっかで助けたとかだから個人の出会いではないだろうか
    これファンブックだっけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:57:53

    アオダは龍池洞に住む蛇の一匹でかつてサスケに命を救われたことがあるらしい
    一度の恩義であそこまで丁寧な物腰で誠心誠意尽くしてくれる口寄せ蛇なんてサスケは出会いに恵まれた奴だと思うしタラシだなとも思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:18

    サスケって色んな相手から狙われてたけど色んな人たちに守られてもいたよね
    でもどっちにも本人あんまり関心ないというかイマイチ察しが悪くて気づいていないという…
    そういうところがなんかツボ
    愛情深いくせに相手からの愛には鈍いという

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:09

    はたから見てると才能容姿血統etc.色んなものに恵まれた嫉ましいくらいの人間なんだけど
    サスケ本人からしたら本当に大切なもの愛する人たちの一切が奪われていてそれが何よりも辛いと感じているところが童話とか神話っぽい
    イタチを失って万華鏡開眼する場面とか家族を返せって血涙流して絶叫してる場面のサスケが特に好きだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:46

    血涙流して吐血して戦うサスケが好きだ
    身体と心が痛めつけられて苦しむほどますます好きになった
    精神崩壊したときは香燐には申し訳ないけどすっごく昏い悦びさえ感じた
    閲覧注意だから書いちゃうけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:57

    >>166

    哀しい話だ

    才能や強さだって元は父さんに認められたくて欲したものでその後は復讐のために必要だっただけで

    容姿なんて更に本人はどうでもいいだろうし

    1番大事だったものはもう帰ってこないんだもんな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:33

    サスケ自身は一人でも平気だって強がってるんだけど実際はサスケのことを助けたい護りたいって思ってくれる人たちが結構いるところがなんか好きだ
    饒舌に語って熱く情に訴えるような人間じゃないしどちらかというと行動で示す無口な人間だけど近くにいたら惹かれて絆されてしまうんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:54

    戦略立てたり人の発言をしっかり憶えていたり一度は疑ってかかったりと頭は決して悪くないのに
    天然のお人好しなんだかわからないが相手の勢いに飲まれてそのまま流されて騙されてしまう
    斜に構えてるくせに物事をストレートに受け取ってしまうところ
    完璧じゃなくて欠点あるところが可愛くて好きだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:24:12

    ショタスケ出世欲とか全然なくて家族が仲良く暮らせたらそれで大満足って子だし
    父さんに認められたいのもフガクが背中向けて「さすがオレの子だ」と言うこれだけで舞い上がるほど大喜びしてるし
    兄さんと一緒に遊びたいのもたまに一緒にいられたらそれでいいって思ってるし
    要求水準が不憫になるくらい低いのに奪われてるのがかわいそ可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:24:34

    >>169

    本人にとって助けたい守りたいと思われることが幸せかはわかんないけどな…

    でもクールで一匹狼っぽいと思ってたサスケくんの優しいとことか目の当たりにしたら自分も勘違いしちゃいそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:34

    ちょっと分かりにくいけどサスケは結構優しい
    水月にアジトの囚人を全員解放させたときに
    サスケ本人はそこの連中に恩を売る気なんてさらさら無くて水月が勝手に「キミたちを自由にしたのはサスケだよー」とか言ってるとこがなんか好き
    あのときはありがとうございました、とか後で感謝されてもきょとんとしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:37:36

    自分の命の価値が低いのかバンバン身を投げ出して他人を庇ったり無謀な特攻繰り返したりする痛々しいところが好き
    せっかくの美しい身体(作中で色んな人が言ってる)がボロッボロになってもどうでもいいってところが
    でもズタボロになって死にかけてても綺麗なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:07

    >>173

    自分が大勢の人に何かをしてあげたこととか覚えてなさそう

    ニーサンがサスケを愛して守ろうとすることが作中で大きな意味を持つこととして扱われてたけど

    幼いサスケが純粋に心の底からニーサンを愛してたことが戦争の悲惨さや絶望を見慣れてしまったニーサンにとっての何より大きな救いだったと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:51:42

    仮面マダラにやたら神威空間に吸い込まれてたくせに全然歪んだ顔とか描かれてないあたりにサスケへの作者の拘りを感じる
    香燐の顔は捻じ曲げるけどサスケはつま先とか
    サスケ視点でナルトの顔の方を歪ませるとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:12:51

    サスケは性別・少年って感じ
    男なんだけど男臭くない
    中性的で女顔っぽいけど女々しさやなよなよしたところはない
    透明感や清潔感に華麗さや妖艶さが全部同居してるところがすごい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:12

    もちもちした柔らかそうな頬っぺたも子どもらしくかわいい
    色っぽい美人なのにってギャップがいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:58

    触るとサラサラしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:54:56

    ちょっと調子に乗って傾国の美少年とか言ってみる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:45

    >>180

    あながち間違っていない気が……てか割と事実だし


    サスケって一方的に夢見られるタイプだよね

    ああしてくれこうしてくれって言われて願われて勝手に押し付けられて雁字搦めにされてく

    本人も馬鹿正直に真正面から受け止める性格だからなんか不憫になるし

    サスケに無理さすな、と言いたくもなる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:59

    サスケを大切に想うキャラは多いけど人格尊重してくれるキャラが異様に少ないところに不憫萌え
    トロフィーとか夢をみるためのアイテム扱いされて勝手に身柄取引されてるところ
    しかも本人無自覚なところにクッソ萌えてた
    なんつーか薔薇の花嫁みたいな要素を感じたこともある

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:08

    最初はサスケの写輪眼とか若い身体とか美しい容姿とか所謂物質的な要素目当てだった大蛇丸がサスケの生き方とか精神的な側面に関心を向けるようになって力を貸してくれるくだりになんかじーんとした

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:40

    大事なことを自分の言葉で伝える為に真っ直ぐ相手の目を見据えるところに純粋さとか少年特有のひたむきさを感じるから好きなんだけど
    流し目ちらりするのも艶があって好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:36

    >>182

    悪側のオビトとカブトもだけど光の主人公側で正義のはずのイタチとナルトも似たことしてるからもう笑えるレベル

    NARUTOってサスケに感情移入すると読むの辛い漫画だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:05

    イタチに裏切られて絶望して写輪眼開眼までして優しかった兄は勝手な思い込みだ幻術だって言われながらも「全てはこの為か…」まではまだどこかでイタチのことを信じたいと思ってたところが本当にサスケは兄さん大好きだったんだなぁと
    あの時点までにイタチの真実を告げてたら兄さん殺さずに済んだ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:35:55

    理想を言えば兄弟和解してほしいけど
    虐殺を命じた木の葉上層部への憎しみとか
    復讐して一族の霊魂を鎮めて祀りたい想いとか
    愛してくれた兄への思慕とか
    諸々の感情でズタズタになって結局決裂してしまう気がするんだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:44:57

    もう殺そうとは思わないだろうけど
    上にも出てたようにイタチはすでに一族殺しちゃってるし
    お前を人質に取られて家族も一族も殺したよ後は俺を殺して英雄になってくれのイタチと
    そんなことこれっぽっちも望んでないサスケでこれからどうすんだともなるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:49:37

    お互いの胸の内を曝け出しあってから二人で静かに暮らして病気のイタチを看取る若しくは治療手段を見つけてほしい
    ニーサンが生きてる間にすこしでも兄弟の時間を過ごしてほしいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:30

    さよならだ…兄さん、するまでずっとイタチの話を聞こうと必死に追いかけてたし
    何故木の葉に尽くしたのか本人から理由を聞こうと食い下がってたし
    イタチを知るために大蛇丸に火影sを穢土転生させようとするし
    サスケ側からは対話したがってたから和解まではいかなくても折り合いつける余地はあるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:53:47

    互いへの愛ゆえに兄弟異なる道を選んだとしても何より大切な家族だし病気のイタチを放置して木の葉に向かうような薄情さはないと思うから暫くは寄り添って生きるんじゃないかと
    あくまでも希望的観測ですが
    憎しみぶつけて断絶することはないと思う
    罪悪感で苦しみはしても

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:37

    イタチは英雄計画諦める、サスケは木ノ葉への怒りは飲み込むでお互い折れることができればひっそり静かに暮らすことはできるんじゃないか
    追手は考えないことにします

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:14:24

    二人は上澄み中の上澄みレベルで強いし
    大蛇丸もカブトも暁連中も里に属してないけどエンジョイしてたし
    音隠れの囚人解放してサスケに恩のある人たちが大勢いるし
    二人+蛇の仲間たちでなんとか行けると思いたいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:03:36

    イタチが昇天した後で心境に変化が生じたサスケに思うところがある大蛇丸と黙って見守る水月と重吾の組み合わせが好きだった
    鷹の仲間って心情に深入りしてこないけどそれとなく寄り添ってくれたり命の危機にはがむしゃらに突っ走ってくれたりして良い奴らだと思う
    仲間になってくれって協力を求めたのはサスケだしサスケだからあそこまでしてくれたんだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:52

    うちは兄弟がなんとか殺し合わずに済んで穏やかに暮らしていける世界があったらいいのにと思う
    それにしても別天神にかかって木ノ葉を守ることになったイタチが木ノ葉を潰すと息巻いてるサスケでも愛してるよって大満足笑顔で昇天したのは感動するレベルのブラコンだった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:03

    あれってサスケが木ノ葉潰すと聞いた瞬間別天神がキーンと鳴ってサスケを殺してしまったらすごい悲劇だったのにな
    他人に別天神を使おうとしたツケはこれですよってコードギアスみたいなやつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:01

    そういうことが無かったから結局

    うちは兄弟のブラコン>シスイの最強幻術

    だったのかな

    それだとサスケに別天神かけても

    「木の葉は守るがそれはそれとしてイタチを利用した木の葉は許せん」になった可能性もあるのかも?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:50

    早めにサスケに別天神がかかってたとしても
    革命…とまではいかなくても単に戻るだけじゃなくて改革的な思考はキープするかもしれないね
    ダンゾウを殺そうとするのは変わらないかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:57

    世界の仕組みが歪んでるのは事実だし革命とまではいかなくても変えていかなきゃいけないところは多いよね
    BORUTOでは大筒木とかを敵にしてるだけでサスケが指摘した問題はメタ的に解決できてない気もするし

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:51

    >>189

    イタチの事は兄として誰より愛していたけど同時に同じくらい愛していた両親を(強制されたとはいえ)殺したのがイタチなのは事実として変わらないので頭では仕方ないと理解していても心のどっかしらでふとした時に受け入れられない何かが顔を出しそう

    一緒に暮らして共に過ごす時間が長くなればなるほどどこかで歪みが生まれてそうだから原作の展開が最良だった気がする

    悲しい事だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています