エルモだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:04

    エルモがなんのために子供と仲良くしてるか話したことあった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:33

    荒みだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:50

    よう荒らしストリート

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:07

    しつこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:44:36

    >>4

    無惨か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:45:21

    連日やるのは違うだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:45:42

    実際なんのためなん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:49:49

    自分たちが偽物呼ばわりした本家からもうやめろって言われたのに続ける理由が見えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:50:10

    ……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:51:25

    本家の人は自分はもうやめるね…って言っただけだから建てるの禁止されてる訳じゃないぜ
    あと皆んなでワイワイやるものだから本家以外やっちゃダメとも言ってないし
    乱立してる訳じゃないのに怒るのはちょっと意味が分からないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:20

    普通にセサミストリートのファンなのでそろそろやめてほしい…一回問題起こしたらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:23

    >>1

    荒みは好きだがお前は大嫌いだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:54

    >>7

    ほとんどのスレに意味なんてないぞ

    意味を求めるな

    私たちはただ何も考えず頭空っぽにわーい、荒ミーストリートだ〜って言っていればいいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:53:47

    偽物だよなこれは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:54:22

    >>11

    なら何でそんな反応するんだ?

    荒ミーストリートは多少の出来の違いはあれ、俺たちの反応で作っていくスレなんだよ

    実際この間の復活した荒ミーストリートは初期の頃の雰囲気取り戻して成功してたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:55:08

    (シンプルにここ数日でネタが尽きたから参加したくてもできなくて悲しいよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:55:14

    あにまん民は繊細な生き物

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:55:34

    最初の出来が多少悪くても後続の人間がそれっぽいこと言えば荒ミーストリートになるし、ガチで荒ミーストリートを偽物にするのは勝手に贋作判定始める周りの反応だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:57:02

    >>15

    なんで嫌なのに一緒に作らなきゃ行けないんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:57:35

    こういう反応があるから荒ミは廃れたんだって散々言われたというのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:58:11

    >>19

    ならブラバしてくれ…

    本家の人の意向には反してない訳だから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:58:31

    こうなる時点でもうダメ。せめてファンがプロレスに持ち込めれば良いけど変に繊細だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:58:48

    >>13

    エルモが子供たちと仲良くする意味を聞いてると思ったんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:59:54

    >>7

    そりゃ荒ミーストリートの住人にするためよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:59:56

    >>22

    今も現在進行形で無敵ごっこして失敗してるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:00:22

    >>22

    繊細なスレなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:00:43

    これに限らないけど自分の見たくないモン見せられるのが嫌ならカテゴリNGするか掲示板辞める無いっしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:01:25

    なんでもあり感出そうとしてるのにファンが煽り耐性ないからな荒みは

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:01:35

    見ろよ、せっかく意味深発言したのにスルーされてるエルモの顔
    哀愁が漂ってるようには見えないかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:06

    なんだお前ら生理か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:30

    煽り耐性ないとはいうが、荒ミで偽物発言はNGだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:42

    >>29

    1は荒みとしてもつまらないからな。苦手な人の不評買っても楽しめればトントンだけど別にこのスレに関してなら俺たちも楽しんでないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:03:12

    >>31

    前はめちゃくちゃ言ってなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:03:35

    前回の成功例見るに偽物疑うレスは基本スルーしてスレ主に削除してもらうのが一番かね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:04:20

    >>33

    どの前を指しているのかが分からぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:04:51

    >>35

    対策本部とかでワイワイしてたじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:04:54

    こうやって掲示板から面白いスレがなくなってクソみたいな馴れ合いスレしか立たなくなって人がいなくなっていくんだ
    俺はそういうのをいくつか見てきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:05:38

    いや、序盤の空気作り案外大切だから5レスまで茶化すレス付くと立て直すの難しいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:06:20

    少なくともこのスレはもうダメそうですね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:06:31

    ぶっちゃけ前回の記憶が鮮明な内に建っても効果は薄い 毎日見るようなものでは無いと思う
    1週間程度は間隔を開けて欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:07:07

    >>39

    いや、まだだ!

    ここからこれまでのレスを全部消して1が何もなかったように進行すればワンチャン…!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:07:12

    最初のやつは面白かったよ。けど便乗された時点で死んだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:07:18

    こういうスレで偽物指摘とダメ出しはNG

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:07:43

    もういっそ、どうすれば荒ミは成功するのかしっかり談義しよーぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:08:17

    >>42

    いくつか面白いのは混ざってたし

    原作者は便乗を望んでた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:08:31

    >>36

    そのへんが言われ始めだな

    偽物偽物言うのあんまりよくないと思ってたが実際それ言うのは空気悪くなっていったと思う 本物出たときも偽物認定しちゃってたし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:08:32

    >>44

    つまらないレスは全部消してスルーするのが最適解

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:08:41

    >>41

    全員連れてかれたことにするか…

    新しいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:02

    スレ消してもいいんだぜ>>1

    いやマジで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:27

    >>45

    原作者って呼び方正直引くわ。原作はセサミストリートでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:44

    >>47

    そしたら1消えるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:49

    哀しいかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:10:20

    >>50

    せやな

    良い言い方が思いつかんかった

    悪い想いさせたらすまんの

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:10:33

    >>47

    性癖戦隊のレス消しを荒みとは違うなーーって叩いてたのに…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:10:40

    あにまんには嫌なスレに対するスルー力とネタに乗っかる便乗力が圧倒的に足りないんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:10:42

    なんかこれアンチ信者共に自演多そうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:11:27

    以下真贋判定禁止
    この文言が偽物認定レスより先につけばとりあえず安全かなと
    まあ今回はなかったからうん……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:11:27

    >>54

    なんだそれは

    多分発言者違うぞ

    あとそういう片方持ち上げて片方貶めるやつは大体ヤバいやつや

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:11:50

    >>56

    少なくとも俺1人の書き込みは多い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:12:07

    もう荒みは一旦忘れて他のネタ作った方が早い気がする
    そもそも元の荒み自体こんなに頻繁にスレ立ってなかったし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:13:02

    >>51

    こういうレスさぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:15:01

    スレ主ってどこまでレス消せるん?
    1から200まで全部消すことって出来るんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:15:21

    >>62

    それやるとスレも消し飛んだはず

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:10

    私は荒みを見に来たの!
    学級会議を見に来たんじゃないの!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:32

    意見まとめると
    ・荒ミは頻繁に立てちゃダメ
    ・荒ミでダメ出しはNG、あっても反応せずにスレ主がレスを消す
    ・ある程度は1の出来に左右される

    こんな感じか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:51

    >>62

    聞きたい事とは違うと思うがスレを残したまま1レス目のみを消す事は管理人以外出来ない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:56

    そもそも実在の版権キャラにイメージにそぐわななエグい性癖を言わすって誉められた遊びではないからな…もちろんやめろとは言わないけどさ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:17:07

    もう全部のレス消してもいいんだぜ>>1

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:17:33

    >>65

    こうやってガチガチにルール固めるとそれはそれで廃れるんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:18:16

    >>67

    そこ問題扱いするとササミストリート以外もオモチャにされまくってるから難しいところではあるよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:18:49

    >>67

    楽しんでる分にはスルーしてたけど他のスレ荒らしたりこういう学級会開きだすとうーーんってなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:19:17

    1が有無を言わさずヒェッとなる性癖書き込めればそれでええねん
    現状中途半端なもんしか出てきてないから色々言われるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:19:44

    ルールつか定石?

    守らないといけないものっていうより、これ以外は荒れる傾向があるってつもりで出した

    >>69

    でも一理ある

    口に出さず空気で決まるのが一番いいんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:20:22

    このスレはどうせ消えるだろう精神で書き込んでる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:20:22

    >>64

    君が"なる"んやで

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:20:29

    >>70

    ここまでなのはあとルフィくらいじゃね。それも自分の性癖を語るためのお人形でしかない。「荒みストリート」なんて名乗って独自のネタですみたいな雰囲気出してるのはここだけ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:01

    >>67

    もともと、スレは数時間しかたたずに消えるのが売りだったしな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:02

    >>65

    そういうルールよくない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:22:25

    >>77

    そこが人気に火をつけた

    参加できるかは運次第、深夜にひっそりと立って次の日には消えてるってのがいいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:22:54

    学級会というかスレに対する品評会も良くない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:22:56

    現状性癖にもセサストにも失礼なんだよな……セサミストリートにこだわる必要はあるのかな?それこそ性癖戦隊みたいなフリーの絵じゃダメなの

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:23:19

    本当ならそもそも本家のスレを見習ってあまり語らないのが良かったのかもね
    あの印象の強さでそれは無理だが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:23:33

    >>11まだこのスレにおるやろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:23:33

    >>79

    そうそう「知る人ぞ知る」ってのが魅力の一つでもあったんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:10

    >>83

    こっわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:54

    >>83

    流石にやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:14

    誰か前回(上手く行ったやつ)の荒ミーストリートの魚拓持ってないの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:49

    >>87

    魚拓文化も正直どうかと…消す意味…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:27:21

    序盤の空気作りがやっぱ大事よな
    荒ミが廃れたのってスレ主に掛かる負担が大きいからかも
    いい感じの空気作りながらヒエッとすること言うの難しそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:27:38

    なんでこのスレ学級会と品評会始まってるの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:28:09

    荒ミが始まれなかったからや

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:29:09

    いや、勝手に議論始めるよって言った人間だけど、ガチで不快だったらレス消して良いからね、
    本当流れで勝手に言っちゃっただけなので、すみません
    スレ主様の意向が一番なので…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:29:47

    ここまで来ると1は荒みアンチなんじゃね?って思う。中途半端な上に立て逃げだし、マイナスイメージにしかならない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:30:17

    >>93

    こんなにボロカス言われたら俺ならふて寝するわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:30:36

    >>93

    いや、もしかしたらIPアドレスを失ったのかもしれない(自分が前に経験したこと)

    あとは、最初の数レスで心折れて消えたとか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:31:25

    どうすれば面白くなるかなんて話が出てる時点でこのネタは死んでるから諦めて新しいネタ作った方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:31:33

    嫌になって投げたなら出来ればスレ消しして欲しいけど、まあそこは個人の自由だしね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:31:45

    >>93

    深夜だし建てて寝て朝どうなってるかなって見るタイプだった可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:05

    今、荒みは新たな文化に生まれ変わろうとしている

    本物を偽物扱いしちゃったから……

    反省して、皆でワイワイできる方法を探している途中と思われます


    やぁ! 僕ビッグバード!|あにまん掲示板お湯を張った浴槽を沈めるといいよねbbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:22

    >>93

    アンチっていうか、執拗に荒みスレ立てる人って何も考えず既存ネタに便乗して自分のスレ伸びてるの見てホクホクしてそうだとは思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:22

    荒ミは定期的にスレ主が管理しないと上手く回らないタイプだと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:33

    スレ残す消すなんて個人の自由だしそれこそそれだけでアンチ扱いは可愛そうだわ
    ここの掲示板でよく見るけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:46

    ビッグバードとか荒みとかで適当に過去ログ漁れば魚拓は見つかる
    でも大事なのは荒み対策の有無であって魚拓の有無はそこまで関係ない感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:33:05

    本気で悪意ないならそれはそれで困るけどなもう……ファンがアレ理論がいよいよ否定できなくなるじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:34:25

    正直荒み対策とかいらんわ…
    忘れた頃にぽっと出てくるからいいんじゃんあれは

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:34:47

    >>100

    ありそう。流行りに便乗で稼ぎたいならあにまんまんとかの方が色々緩いイメージあるしそっちで遊べば良いのに…なんでこっち来るんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:34:49

    >>99

    これの9レス目が全てかと

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:35:09

    手探り状態から徐々に立て直すこともあるし
    一番は今の状態吹っ飛ばすくらい面白いスレ立てることなんだけど中々難しい
    1のその心意気は買っていきたいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:36:57

    この前遭遇してたのは2レス目とかに真贋禁止レスが出てて、いくつか疑うようなレスは全部消されてた
    あと1の明言しないで想像を掻き立てるスタイルも良かったね
    面白かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:38:09

    少なくとも荒ミーストリートコメ出来たことない俺にはそれに挑戦する人はみんな凄い
    面白い人はもっと凄い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:38:33

    すまん言い方が悪かった
    対策してると面白さが激減するから楽しみたい人はコメントするにしても感想のみに留める事を勧めると言いたかった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:38:41

    別に荒みの後継が出てくること自体はいいのよ
    本家の人が辞めます宣言したところでアレが本当に本家の人かどうかなんて確証はない訳だし
    でも荒みを復活させたいが為にその後継がただネタ擦りまくるだけでコンテンツの消費を早めてしまっているのがちょっとなぁと感じるだけで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:39:02

    もうさ面白さを作ろうとしてる時点で苦しいんじゃねなんか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:39:37

    温かい目で見守ろうぜ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:09

    面白くする方法を探しているわけじゃないんだ
    つまらなくしない・失敗しない方法を探しているんだ
    失敗したら建てた人も浮かばれないからやるからにはできるだけ成功してほしいよ俺は

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:24

    ハアイ私、アビー
    人間のことが知りたくて妖精の国から出てきたの
    人間って柔らかくてブヨブヨしててとっても面白いのね!
    時々失敗しちゃうこともあるけど、人間のことをいっぱい知れて嬉しいわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:26

    そこまで固執する意味がわからないんだよな。そもそもみんながすきだったのはオリジナルの荒みーじゃないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:45:28

    >>117

    空気感が好き

    空気はみんなで作り上げてくものさ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:47:27

    >>116

    何を失敗するんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:48:39

    やあ
    僕はビックバード
    大親友のスナッフィーが最近新しいオモチャに夢中で少し寂しいんだ
    同じオモチャを持っていったら一緒に遊ぶことができるかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:48:56

    >>117

    便乗したいだけだと思う。戦隊スレで参加型云々言ってたし

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:54:23

    荒ミーってなんだ
    元ネタがセサミストリートなんだから荒みストリートじゃないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:54:57

    私ゾーイ!
    好きなことはペットのロッコと散歩へ出かけることよ!
    最近はロッコを色んな穴に詰めるのにハマってるの
    人間って穴が身体中に空いてて面白いわね!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:56:00

    禁句なのはわかるけど狂気足りない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:57:08

    お試しでやってるから好きに批評して欲しい
    そして出来たらアドバイスも欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:57:17

    やぁ!プチプチって楽しいよね!
    みんなで遊んでるのさ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:57:18

    自分は便乗はできないからそっと見て楽しんでるだけだな
    ちゃんと自分の抜ける性癖じゃなきゃ言うの罪悪感あるというか躊躇っちゃうから面白いこと言えない

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:58:04

    >>128

    それが一番さ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:59:23

    >>126

    もうちょっと具体的な部位の話をした方がそれっぽいかも

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:59:38

    私ロジータ
    ぶくぶくに膨れがった指を集めるのが趣味なの
    ぎゅっと握るととドロドロ変な液を引き出すのも面白いわ
    長時間水につけないといけないのが考えものね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:00:44

    いいねの差で受ける傾向も測ってるからいいと思ったのには押して見て欲しいです(小声)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:02:27

    そもそも論で申し訳ないし本家(仮)も言ってたけど元々リョナ趣味持ってる人じゃないと荒みの再現は難しいと思うぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:04:44

    リョナ好きなんだけど、作品作ったこともないし基本見る専なんだ
    好きなもの語るのが下手なのかも
    もうちょい自分が好き方面で探ってみるわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:04:53

    >>131

    個人的には、指とか具体的に名前を出さない方がいいかもしれない

    見ているこちら側は指だと想像すればわかるけれど、ストリートの住人は道具と思っているみたいな


    今からリョナ趣味をもてばいいのさ

    便乗と言われようと俺はわいわい楽しみたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:06:37

    それならセサミストリートやリョナに固執しないで新しいの産んだ方が良さそう。戦隊スレに出てきたみたいなヤバいやつに目をつけられる可能性はあるけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:06:47

    リョナラーだけどかわいい子の苦しむ反応と表情が好きだから荒み民とはリョナの姿勢が違ってエミュできないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:09:58

    赤と黄色の混ざった色合いが好きでさ
    白いシーツに滲んだ黒のコントラストもいいね
    綺麗に染めたシーツを集めるのが趣味さ

    染めるのに使ったやつはぶつ切りにしてビックバードに渡すと喜ばれるんだ
    あんな脂っこいもの本当にお美味しいのかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:10:07

    なんだこのスレ…
    初心者が近づくには闇が深すぎたようだ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:10:45

    >>136

    荒みに固執する理由はないよな。セサミストリートの皮じゃなくてもできることだし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:11:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:14:15

    >>136

    荒みはあの夜終わった派なんだが、それでも例の戦隊ヒーローの悲劇は繰り返しちゃいけないと思うわ

    もし新しい性癖博覧会が出て来たら暖かく見守りたいと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:14:50

    つまりセサミストリートのキャラクターに荒れた発言をさせることが荒ミストリートであり
    それを最初にした人の真似を後からした人が複数人沸いちゃって
    本物かそうじゃないかの名倉柏木論争をしてたらなんかガチなやつに発展してしまい
    見かける→偽物と決めつける→やめとけよ派と対立が起こるって感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:15:49

    戦隊ヒーローの悲劇ってなんだよ
    やっぱり初心者が踏み込める世界じゃないなこれは
    俺はクールに去るぜ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:17:13

    腿の断面の骨と肉の間はとっても固いけど、じっくりコトコト煮込んだあとなら柔らかくなってねじ込むことが出来るよ
    暖かくてぎゅっと包み込んでくれる感じが病みつきさ
    その時出た煮汁は捨てずにビックバードにやると喜ぶんだ
    俺も今度飲んでみようかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:18:01

    >>145

    さっきからビックバード何してるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:19:31

    >>143

    ・荒みレスに次々と偽物判定がつけられる

    ・最初の荒み主が偽物扱いされ引退する

    ・その後、偽物判定を禁止にしたら成功した

    ・今回は判定禁止の制約がなかったため大荒れして議論スレに移行(いまここ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:21:10

    >>145

    もっと短くしたほうがいい

    一方的に同意を押し付けてくる感じで

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:21:29

    >>143

    元はひっそりやってたけどある日大集合が起きて、その後の対策本部スレでエミュ練習みたいなのやってて、これは違うな、狂気が足りない、どうこう言っててそのノリのままその後建ったビッグバードスレに本物偽物論が出るようになってったって流れだったと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:22:18

    >>149

    その後が>>147

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:22:46

    荒み関係はスレ消しを基本にした方がいいのかもね
    ワイワイするのも悪い訳じゃないと思うし
    それが残るからダメなんだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:24:57

    セサミストリート好きな人の目に入ったら嫌な思いするって言うのは否定できないしな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:26:28

    白くてゴツゴツしたものが好きなんだ!
    噛むとドロッとしたのが出てくるのとっても良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:27:07

    !?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:27:15

    >>147

    >>149

    現状見た感じの「性癖をキャラに言わせたら採点が飛んでくる」みたいな状況も側から見たらなかなかおもろいんだけどこの路線じゃダメなの?

    いったい何を目的とした文化を育んでるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:28:29

    >>153

    なるほど、あにまんまんに言わせたら>>152の問題も解決ってことか…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:14

    >>155

    そうか…近い性癖持ってる側からすれば性癖を面白がって否定されてる感じであまり気分良くないし空気悪くなって仕方ないと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:50

    >>156

    あにまんまんファンの気持ちは?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:30:21

    >>158

    真っ当なファンとかいるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:30:35

    ゲーつけてなきゃ偽物だぜ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:30:36

    >>158

    あいつのファンは俺ぐらいしかいないから問題ない

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:30:55

    >>158

    でもあにまんまんは公式設定で食人するし…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:30:59

    >>153

    こっち使え

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:31:01

    >>157

    すまない誤解を生んだ

    性癖への採点じゃなくてエミュの出来具合の採点って言いたかったんだ

    言葉足らずですまない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:31:26

    >>155

    原初荒みの乾いた感じなリョナ性癖披露(+ビッグバードエミュ)がウケてたところが大きいからその路線は厳しいんじゃないか

    あと文化と言うほど高尚なものでもないと個人的には思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:31:45

    >>163

    え…何…この

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:06

    >>158

    あにまんまんファン(俺しかない)だけど俺もあにまんまんの気持ちなんか気にすんな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:07

    煮込んだ腿の煮汁からしか得られない栄養素がある

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:10

    >>166

    確か、すでにあにまんマン自身の意識はないとか考察されていたから、語尾がゲーじゃなくても良いはず

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:34

    >>168

    頭乗っ取られてない…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:39

    ビッグバードに寄生されてえぐいこと言わされてるみたいで草

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:34:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:36:37

    ぶらぶらしてる目玉が好きだゲー
    落ちそうで落ちない感じが病みつきなんだゲー

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:37:28

    >>173

    それ大丈夫?

    お前の目玉がそうなってるんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:37:29

    悪魔合体文化がここに生まれた…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:38:11

    あにまんまんの触覚にビッグバード見出したやつ天才かよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:39:07

    でもあにまんまんは優しいから酷いことしねえぜ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:39:55

    >>177

    そこで乗っ取りよ

    ビックバードに脳を乗っ取られてるから言いそうにないことも言わせられるって寸法だぜ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:40:16

    >>177

    でも優しいから性癖を言わされても許してくれるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:40:27

    >>177

    あにまんまんが言うと全部自分をリョナって言ってることになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:43:21

    >>180

    性癖は自由たゲー、でも人に迷惑をかけるような性癖なら、僕を相手にするといいゲーとか言いそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:46:45

    この世には宿主をコントロールする寄生虫がいるんだゲー!
    ハリガネムシは繁殖のために宿主を水に飛び込ませるゲー
    とっても恐ろしいゲー
    でもとても浪漫があるゲー

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:49:16

    >>182

    あの、あなた今まさに寄生されているのですが

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:21:31

    >>27

    お前が消えないなら俺が消えてやる精神って大事だけど実際そうすることが出来る人って少ないよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:17:40

    >>165

    元々が割とスレスレのネタだったからな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:51:20

    荒みスレに「セサミに失礼」は御法度がすぎるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:32

    >>182

    乗っ取られた状態では「ゲー」を使わないようにすると差別化が出来ていいと思うぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:05

    でも寄生とはいえ人格者のあにまんまんに危ない性癖は喋らせたくないな……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:27

    >>181

    聖人(人じゃないけど)すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:29:16

    とある大御所の金言だ(名は伏す)

    あにまんまんは夜になってあにまん開いたらぶったまゲー!! 僕のスレがいーっぱい!?
    立ててくれてありがとゲー!
    乱立(乱立……?(乱立???))もあったのゲな? でも指摘してくれた人も素直に消してくれた人もありがとゲー!
    乱立は他のあにまん民を困らせちゃうばかりかあにまんまんたちコンテンツの寿命を削る行為だゲー! ミームの寿命は安価じゃ伸ばせないんだよなあ。
    ほどほどにあにまんまんと仲良くしてくれると嬉しいゲー!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:53:33

    そもそも継続性のある遊びじゃないんだよな
    粗製濫造を許せば馴れ合いになる
    品評会が始まるとこうなる

    才能のある人が気まぐれに叩きつけていって、それに俺らが右往左往するって構造だから、便乗が始まった時点でもう死んだ文化なんだよ
    それを墓から掘り起こして面白いわけが……たまに例外もいるけど……ないんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:09

    >>190

    ガバガバ匿名やめろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:04

    >>190

    流行る前から「コンテンツの寿命」なんてものに気を遣ってたの、偉いけど強気すぎて笑っちゃうんだよなあ……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:11:19

    >>193

    「あにまんまんのコンテンツ」ではなく「あにまんまんたちコンテンツ」だから、それ以外にも当てはまる文章なんよ

    流行の起伏を的確に指摘してるだけで、他意はないと思うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:16:14

    >>194

    コイツは初登場から自分のスレが乱立されることを心配していたり、突然現れた珍生物のくせに妙に強気なのも笑いどころだったんだ

    なぜか本当に乱立されて流行ったけど……

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:53

    セサミストリートに失礼だからあにまんまん使おう!一瞬めちゃくちゃええやん!って思ったけどこれ俺たち取り込まれてるだけなんじゃ…(文章はここで途切れている

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:43

    >>195

    流行ってないし、流行らせないぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:56

    もしかして、今後朝の3時ごろ、荒みストリートの住人に寄生されたあにまんまんが出現するのか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:13

    おっほほほ(^q^)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:56

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています