マルゼンスキーってさぁ…美しいよな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:42:02

    笑顔が美し過ぎない?お姉さん系キャラの中でこの人一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:00

    茶目っ気があるところすき
    完璧すぎない気さくなお姉さんで最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:07

    話し方や使ってる単語以外完璧だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:44

    >>3

    わびさびなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:58

    >>3いいじゃねぇか!!それ含めて好きになったんです!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:19:14

    素晴らしいお姉さんだと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:31

    私服のセンスも昭和感あるけど可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:44

    激マブじゃないと運転が荒い以外欠点がなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:26:56

    温泉イベいいよね、、、

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:27:11

    適当な美少女にキャラ付けで死語足した感が強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:33:24

    マブすぎて苦労してる所がかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:34:23

    >>10それでこんないいキャラになったのですごく良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:35:11

    ふわふわの髪に顔突っ込みてぇ〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:35:17

    振る舞いが完璧なお姉さんなのに童顔なのがまず強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:56:00

    マルおね可愛い
    子ども扱いしたい
    頭撫でたりしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:59:29

    バブリーランドでフーフー言いながら踊ってるシーン大好き。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:18:35

    この童顔が私を狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:32:41

    完璧超人よりもちょっと抜けてる完璧超人の方が好かれるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:41:00

    マルゼンってよ~っ、やっぱりカッコよくて・・・美しいよなあ~っ、ひかえめに言っても80年代グラビアアイドルのようによぉ~ッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:19

    スタイルが暴力的すぎるんですよね
    グラビアばかうれでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:14

    話し方が抜けてるからそれ含めて完璧なんだよなぁ
    話し方まで完璧だと100点が120点になっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:30:11

    性格◎、容姿◎、スタイル◎、強さ◎、話し方〇

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:11

    シングレのマルゼンさんは完璧すぎてヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:03

    それでいてトレーナーを事あるごとに一人暮らしの部屋に連れ込みたがり、何なら空き部屋の隣に越して来るように画策し、カレシと呼ぶこともある
    素晴らしいと思わんかね?(ラピュタ王)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:42:21

    顔は幼げな事に言及する仲間がここにはいっぱい居て嬉しいよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:14

    童顔美女なのに強さや生まれのせいで孤独なのがいいよね
    そしてウマ娘世界だとその孤独も解消されるのがもっといい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:30

    あのボンキュッボンのダイナマイトバディで童顔っぽくもある
    これはヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:21

    サイゲ「まずいな……このままじゃマルゼンスキーが顔とスタイルと性格が良くてレースも強く、お料理やお掃除といった家事すら完璧にこなせてその上英語の発音まで綺麗かつ運転技術がグンバツな欠点なし美少女になってしまう……」

    サイゲ「何か欠点……欠点をつけてバランスを取らなきゃ………そうだ!」

    サイゲ「『どこか言葉遣いが古い』っと……よし!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:13

    >>28

    より受け入れられた模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:03:28

    固有のカッコよさは1、2を争うレベルだと思う
    スピード感のある演出から固有発動後の加速視点への繋がりが美しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:04:58

    マルゼンさんに誘惑されて負けてぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:05:05

    >>30

    『仮面ライダードライブ、この後すぐ!!』

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:12:29

    水着がえっちすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:22

    >>33

    えっちだけどめちゃ似合ってるからね。

    スペチャンはなんかいけない気分になるけどマルゼンさんはうおお!!サイコーってなる不思議

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:08

    水着で足なっっっが
    ってなった人数知れず

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:18:59

    言語に慣れちゃって弱点が弱点にならなくなりつつある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:18

    >>34

    エッチになりすぎないように下乳隠してるんだよあれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:53

    マルゼンスキーはシチーとかダスカと同じで明確にウマ娘の中でも飛び切りの美人って設定にされてるのがいいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:22

    >>38

    ……ゴルシもな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:59

    シングレマルゼンさんも美人

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:42

    >>37

    フリルはバストを大きく見せたり逆にウエストを細く見せるためのものだ

    要するにエッチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:56

    >>41

    だから本来マルゼンスキーには必要無いのよ

    なのになんで付けてるのかと思ったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています