この同人格ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:18

    凄く見たことある動きでダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:48:11

    全キャラ永久コンボできるらしいね
    マジでアレじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:49:17

    北斗はこんなお手軽に永久できないから面白いのであってこれはない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:49:47

    北斗の永久はこんなお手軽じゃないから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:49:58

    みた感じブーストとかそういうのなさそうやし北斗よりやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:54:23

    北斗はあれブーストにゲージにヒット数にと色々条件クリアしないと永久出来ないから…そもそも慣れてる人でもミスするぐらい難しいし
    まぁそれプラス一撃あるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:56:20

    めっちゃ平和なBGM流れてるのがなんかシュール

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:58:37

    北斗よりBASARAのが近い感じする それでも結構違うけど
    もっとドリブルとかしてくんないと

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:03:51

    北斗は自分でやると意外ともっさりしてて
    ブースト小パンとかどうやるんだよ?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:30

    ノックバックがないから永久が手軽にできてるね
    あと北斗のバスケは仕様で重力の式がコンボ数でオーバーフローするから空気が入る感じ
    それにコンボ補正激甘で根性値もないからどっちかというとバスケより即死コンよりだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:11:53

    MUGENじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:15:21

    必殺技がウル4のエレナとバルログで笑えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:18:56

    なんだよこれ草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:10

    エアプや動画勢がよく無限コンボや永久を見ると北斗とかBASARAXと言うがあれらは本気で永久しようとするとアホみたいなコマテクを要求されるんだ
    俺のような種籾が手を出していいゲームではなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:22:20

    へっ
    こんな簡単なコンボなら俺だって出せるぜ
    …いやそもそもコンボですらないなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:22:22

    >>14

    本気で永久コンボとか目指すなら「中古車くらい費やしてからが初心者」レベルらしいからな………。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:24:32

    AC北斗は修羅でもミスる事のある高難度コンボとそのミスや補正切りとかのワンチャンでひっくり返る駆け引きが良いのであって、駆け引きもなんもないただの永久は解釈違いです

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:28:52

    北斗はクソゲー過ぎて逆に神ゲーだからただのクソゲーとは違うのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています