俺はこういうカプが好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:44

    デートだと無意識的に車道側を歩いたり荷物持ってあげたりしてるウオッカとやたらカッコいいムーブされて感情ぐちゃぐちゃにされてるダスカ

    でもベッドの上だと「今日のアンタ…ほんとにカッコよかった!でも、アタシばっかりこんな…ぐちゃぐちゃにされるなんてずるいわ…許さないわ……ねえ、アンタの一番はアタシで、アタシの一番はアンタなのよ。アタシにアンタのかわいいところも、全部見せなさい!」っていう攻め攻めダスカと(なんだよコイツ…スカーレットのくせにちょっとかっけぇじゃねえか……!俺はカッコよくなりたいけど……俺は、コイツの前なら、前だけなら……)っていうよわよわウオッカ

    みたいなデートとベッドの上で攻め受けが変わるカプが好きなんだよね
    まあウオスカなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:01:19

    感情デカいのがダスカの方なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:05

    普段もレースもカッコいいライバルが自分の下でかわいく鳴いてるのを見てなんとも言えない感情になって自然と口角が上がってしまうダスカ……ってコト?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:48:21

    ウオスカ派だけど言いたいことはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:00

    (ぐっ、何とかウオダススレを存命させたい!!き、強硬手段に出るしかない!!)
    以下スレ延命の為に10レスまで荒らし
    ⤵︎ ︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:09

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:16

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:26

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:36

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:29:51

    結婚おめでとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:50:58

    >>5

    スレ主だけどありがとうございます

    助かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:39:45

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:05:12

    キリッとしてて実はかっこいい顔してるのがダスカでタレ目っぽくて実はかわいい顔してるのがウオッカだから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:38

    わかるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:24:26

    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:41

    今までどこにもこの話出したこと無かったんだけど共感者いて嬉しくなっちゃった🎶

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:57

    わかるマン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:30

    育成ストーリーだとウオッカは常に自分の目標に突っ走ってる感じだけど、ダスカは勝とうが負けようが常にウオッカ気にしまくってるのが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:22

    逆はそうでもないけど、ダスカにとってウオッカは自分が勝っても負けても必ず名前の出るライバルだからな……嫉妬と憧れと愛情でぐちゃぐちゃになっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:11

    コミカライズのスタゲで普段は後方彼氏面?しているウオッカがダスカにおんぶされて涙ぐんでダスカに「バカね」と優しく言われるシーンほんとに好き
    意外に彼氏力があるダスカと弱々ウオッカの二人が可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:55

    >>19

    実馬の競争馬生見るとウオダス対決がほぼ占めているダスカと大体半分位のウオッカとの差はあるだろうな

    と、録画していた栄光の名馬たちの映像を見て思った


    編集もあるだろうけどウオッカのウオダス対決は前半35分位。ちなみにウオッカ亡くなった時の特別編集

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:23

    >>20

    本当にわかる

    自分はそこでこんなん……!ダスカが攻めやん……!!ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:47

    相方が精神的な事で挫けたとき
    喝を入れに行くのがダスカ
    自分のせいで相手の足を止めた、という負い目を作らないためにあえて出向いたりしないのがウォッカ(内心はずっと、早く戻ってこいって思ってる)
    ただし物理的な事故とかの場合はその限りではない
    その際は
    食い気味で場所聞き出してふざけんなって感じで速攻駆け出すのがウォッカ
    一瞬フリーズして少し遅れて泣きそうな感じで駆けつけるのがダスカ

    とかだったらいいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:51

    よくダスカがナンパされててナンパ男をウオッカがキレながら追い払うみたいな二次創作見るけど個人的にダスカには(ウオッカに目もくれないなんて…アイツら見る目ないわね)くらい思ってて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:01

    これが公式なのを噛み締めて……スカ×ウオだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:42

    >>22

    自分、ウオスカが好きなんだけどあのダスカの意外な彼氏力にダスカせめもいいなとおもいましたまる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:42

    >>23

    >>24

    ときめきました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:24

    解釈一致 感謝
    ウオッカとスカーレットが好きなんだけど、解釈違いがほとんどだったから助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:38

    ウオ→→→→←←←←←←ダスなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:57

    百合は左右の定義が曖昧みたいなことは聞いたことあるけど、ウオスカよりスカウオの方がしっくりくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:12

    受け側だけが乙女過ぎるより、両方彼氏力高い方がなんか引き立つものがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:35

    スカーレットの獣じみた眼光によわよわになっちゃうウオッカは欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:26:35

    ウォッカにテクは無さそうだから初夜は必然的にダスカ攻めになるのではないでしょうか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:05

    リバのようなそうでもないような…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています