【アンデラ】アンデッドアンラック No.084 感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:13:22

    あの独楽アンダーの意匠ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:15:09

    もしかして今現代の不壊の鎧の中身って一心と別人?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:15:55

    今更ながら一心不乱?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:16:07

    過去の一心と首の縄の色違うから別人じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:17:21

    妨害しようとしたら即座に桜化かよ、マジでクソつよじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:18:59

    クロちゃんは仲良くならなろうとしてないんだね、自分は利用されてるって思う事で紙の干渉を避けてるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:21:41

    待ってこれ普通なら桜を避けながらゲームするって事!?人との勝負が好きならもっと人に優しく……神のせいか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:21:55

    >>3

    一心金剛

    金剛不壊

    から来てるって説がある。個人的にもこちらだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:24:51

    よく見たら大量のアーティファクトに「不」ってついてんじゃん、けん玉とか無理矢理「不」の形にしようとして、むっちゃやりづらそうに成ってんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:25:31

    >>7

    風も雷もあるぞ!クソゲー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:30:50

    運だもんな、絶対にそれが起こらないならどれだけ運が悪くても起こらないもんな、風子がスプリングに触れても不運の種が無いなら風子ちゃんは不運を持って来れない、スプリングがミスをしやすくする程度はできるだろうけどスプリングは初心者みたいなミスはしないだろうしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:31:44

    風子ちゃん…
    鼻血まで出して…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:32:22

    独楽ってつまりベイブレードか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:33:34

    今週も月が映ったな、これは雷雲が晴れたら綺麗な満月が輝いているのではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:34:10

    >>13

    へぇい

    皆さんはこちらの(ry

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:35:30

    風子ちゃん!女子がそんなお腹出して!カッコいいけどさぁ!カッコいいけど!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:37:09

    そうか一心の槍にアンダーの意匠があるから裏切り者じゃないか?って言われてたけどあの槍はアーティファクトだったのか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:39:34

    UMAはそこにいるだけで範囲を作って桜化させるのかな、だから人里離れた場所で一人で独楽を回してた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:41:34

    >>12

    血管ビキビキになっても独楽に触れた途端に涙流すなんて本当に優しい子やでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:48:33

    テラーが思ったよりボロボロだけどニコ強くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:52:14

    そりゃあ50年以上現役なのと、レーザーという焼く武器を使ってるから舞ってる桜を焦がして煤を付けるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:02:46

    おじいちゃん……そうか……死んでたのか……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:04:56

    >>22

    君伝が終わる時期と重なったのかな?だから自殺しようとしたのかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:06:46

    友才と対峙してるのってジュイス?
    だとしたら、(ヴィクトルの)元カノと(アンディの)元カノ(みたいなの)が揃ってて不穏

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:08:06

    >>23

    前におじいが死んだときも(漫画があるからまだ死 ねない)って言ってた時に制服着て漫画読んでたから違うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:11:07

    >>25

    すまない最近読み始めたんだ、単行本読み返してくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:47

    一心の鎧って対UMA用の鎧なのかな、いやまあユニオンにいるんだから当然だけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:23:49

    >>20

    テラーさん吐血してない?

    前からあったっけ、マスクのシミ

    否定能力の反動的なものなのか、ニコおじの攻撃ダメージなのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:43

    >>28

    普通にこの時のダメージだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:57:41

    今回はリサイクル海苔だったね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:27:28

    >>1

    不の文字のこと?

    それはアンディの刀にもシエンの如意金箍にも着いてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:56:10

    アンダーの意匠は逆さの不だからアーティファクトにあるのとは違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:37

    >>26

    俺も読み返してくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:32

    スプリングの七五調が崩れてるのも神の洗脳の影響なんかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:53:03

    >>4

    あれはユニオン入ってからネクタイと同じ機能付けてもらったからかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:21

    >>17

    アンダーが寧ろアーティファクト持ちの奴が多すぎるせいでアーティファクトによくあるマークがシンボルになったということも?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:25:42

    >>4

    頭の三日月?もユニオンマークになってるし鎧を改造したんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:14

    >>34

    7775の都々逸になってるだけだから違うと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:36:55

    >>38

    日本大好きじゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:04

    >>38

    ヴィクトルも都々逸で話してた時あったよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:58

    スプリングの箱の四隅の金属?のやつの模様って太陽かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:06

    >>41

    弁護士バッジに似てるし向日葵じゃない?花言葉は正義と自由

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:58

    すぷりんぐしゃんのちんちんないない!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:29:21

    >>42

    神は悪趣味だな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:56:30

    >>43

    ゆーまがちんちんないない!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:32

    UMAも記憶が流れ込んでくるんだろうな、アーティファクトを持ち上げて指でチョンチョン触ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:20

    >>46

    試合の記憶を思い出してるのかな?普通に懐かしんでるだけかもしれないけどかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています