パーマートレ「あれ、パーマーのパソコンか、これ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:58:43

    パーマートレ「開いたままになってるけど…ん?」
    パーマートレ「台本形式の小説投稿サイト?」
    パーマートレ「途中まで書いてあるな…」

    パーマー『私、今までトレーナーにありったけの愛をプレゼントしてきたのに!なのにどうして何も返してくれないの?』
    パーマー『私のトレーナーに尽くした代価を、あなたはなにで払ってくれるつもりなんだよ!』
    バギィッ!!
    パーマートレ『いっ…な、何をするんだ…!!』
    パーマー『どうしてトレーナーは何もしてくれないの?』
    パーマー『どうしてトレーナーは愛してくれないんだよ!』
    ギリギリィッ!!
    パーマートレ『や、やめろ…苦しい…それ以上首を絞めたら、本当に死ぬ…』
    パーマー『それじゃ、本当に私のことを好きになって!今の数十倍、数百倍好きになって!!』
    パーマー『私のためなら命を捨ててもいいぐらい、どんな危険なこともヤバいこともやってのけるぐらい好きになって!』
    パーマートレ『俺は本当に、パーマーのことは誰よりも好きだ…でも、そんな風にはならない…』
    バギィッ!!
    パーマートレ『ぐああああ!』
    パーマー『なれ!!好きになれ!!私がいなくなったら寂しくて死ぬくらい、私のことを好きになれ!!』
    パーマー『私は今までトレーナーに尽くしてきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!嫌われる要素は全部排除してきた!』
    パーマー『私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!』
    パーマー『おかしいのはテメェなんだよ!テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!』
    ギリギリィッ!!
    パーマートレ『パーマー…苦しい…』
    パーマー『苦しい?私はまだ足りないよ…こんなに強く抱きしめていても、私にはまだ全然足りないんだよ!』
    パーマー『この両腕で締め潰して、あなたのほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!それくらいトレーナーが欲しいんだよ!!』
    パーマー『そうでなければ不安なんだよ……寂しいんだよ……!!』
    パーマートレ『ぐああああ、あ…』

    パーマートレ「…えっと」
    パーマー「…トレーナー?読んだの、それ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:00:09

    アルトネリコ2懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:02:48

    アルトネリコ2op大好きだった、あれのフルというかほかの曲と同じように五分くらい続くやつないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:15:47

    >おかしいのはテメェなんだよ!テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!

    これでアルトネリコ2っていうのが思い出せた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:21:03

    普通本気で首絞められたら声なんか出ないのにましてやウマ娘の握力で締められてだいぶ長いこと余裕のあるトレーナー何者だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:56:13

    >おかしいのはテメェなんだよ!テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!

    わりと記憶に残りそうなセリフなのに、そこまでネットで見た記憶がない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:58:20

    元ネタ知らないけど、このトレーナーは望むように愛してくれないだけで、殺される事までは許してそうに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:00:36

    パーマーの闇深いかもしれん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:11:45

    太陽だからこそ、闇に染まったところが見たいって欲求があってもいいと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:12:51

    >>7

    元ネタの女の子は幼なじみの男の子に恋してるんだ





    本来ならお姫様なのに色々不幸が有って風俗同然の行いをさせられて歪みきったけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:40

    こういう怪文書ネタ、もっと作ってみたいけど仕入れることがあんまりできない…
    自力で思いつくほどの頭もないし、いい方法ないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:11

    今メンヘラ上手くやれる女性声優の代表格は日笠と小清水だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています