【CP】おれとウタの関係?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:05

    幼なじみの親友で同じ夢を追いかけるライバルで……姉ちゃんみたいなやつだな!

    え? 恋人じゃないのかって?

    おれとウタはそんなんじゃねえしそもそもおれは恋人なんて作るつもりねえぞ!



    おいウタ、何でそんな顔してんだ? 腹減ってんのか?

    じゃあ特別に一個だけ肉分けてやるよ!

    おれたち友達だもんな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:07

    なァベック どうすればいいと思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:32

    這い寄るウタさんクランクインでーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:40

    はいよる【這い寄る】
    幼馴染への片想いの抑制の限界に達した歌姫によって行われる、純粋に歌姫を大切な姉としか思っていない幼馴染に対する逆レ。
    「―する」「―される」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:41

    この路線ほんとすき
    もっと増えて♥️

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:57

    這い寄ればいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:58

    >>3

    >>4

    這い寄るを固有の動詞にするんじゃねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:39:22

    這い寄る系好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:39:24

    おれたち友達だもんな!…妙だな、ルフィがわざわざ口で言うか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:39:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:41:28

    そうだよね! ルフィ、私たちはそういう関係だし私はお姉ちゃんだもんね!
    もしかしてルフィはそういうこと期待しちゃったのかな?バカだなー!そんなわけないじゃん!もう、本当に、そんなんじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:19

    >>11

    まずい!このままだったら這い寄る一直線だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:26

    クソゴムが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:44

    >>11

    泣かないで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:19

    >>11

    ルフィの「結婚はしねぇ!」は割と考えあっての発言臭いから一生付き纏って事実婚状態を生み出せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:30

    >>9

    魚人島でもフカボシに「友達じゃねぇか」って言ってるしルフィは割とそういう事言うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:45:14

    何で生存してんのにウタちゃんかわいそうな目に遭うの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:46:25

    ウタとルフィにはこのもどかしい距離感をずっと保っててほしいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:49:24

    >>12

    這い寄ったりしないよ、自由なルフィを束縛した時点でもうそれはルフィじゃないよ


    それに、ルフィは一味のみんなと自由に冒険するのが誰よりも似合ってるしね! 私は……私はその姿を見れるだけでも、いいから…! そうそれでいいから!! お姉ちゃんだし!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:50:30

    >>19

    このお姉ちゃんの我慢が爆発したのが這い寄るなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:53:43

    そういってますけど、ルフィさんいかがでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:59:01

    「お姉ちゃんみたいな存在」
    一言放てば歌姫の理性を跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:00:55

    >>1

    このルフィもダメそうですね…。

    次のルフィに期待しましょう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:14

    ウタ、なんか元気ねェな?
    辛ェ事があったんなら話聞くぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:18

    ウタワールド待ったなし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:03:42

    一味全員でウタを全力でフォローしてやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:04:32

    這い寄ろうにもワンピース世界のルフィさんスタンガン効かないから這い寄れないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:05:35

    >>27

    その代わりウタウタがあるから問題ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:06:07

    >>27

    ウタワールドがあるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:06:09

    >>27

    でもこっちのウタには

    ウタワールドがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:07:45

    >>27

    寝てる最中に海楼石の手錠繋がれそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:45

    >>24

    なんでもないよ! ルフィ! 本当になんでもないから!!!

    ちょっと気持ち…やる事があるから!! ごめんね!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:24

    どうにか……どうにか恋情ルートに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:59

    >>32

    そっか…何かあったらいってるれよな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:11:18

    ウタウタで寝かせて海楼石手錠でウタワールドと現実の両方で這い寄れるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:46

    何で例のSSをこんなに見てる人が多いんだw

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:55

    >>4

    性の意識を芽生えさせた方がいいとおもうんすがねぇ....

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:20:41

    あのSSの威力が高すぎたんだ…
    助からぬ!!ポロッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:21:32

    もっと自分の体をアピールしろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:25:49

    〈急募〉
    ここから恋情ルートに行く方法

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:26:35

    >>40

    ジャンゴかマリアンヌか酒を持ってきてウタに本音ぶちまけさせる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:26:44

    >>40

    ウタがちゃんと告白する

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:52

    >>42

    これ少し危険なんだよな…

    もう一度姉みたいって言われたら這い寄る確定だから

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:29:00

    這い寄るの影響力強すぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:30:23

    >>40

    次回作見るにウタが早めに限界迎えてルフィの前で本心吐き出せばグッドエンドルート行ける

    逆に遅いとルフィのいないところでひっそり爆発して這い寄る一直線

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:36:32

    >>39

    もう脱いで目の前で自分のいじるくらいしかねえじゃんそれ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:41:23

    >>34

    ……そういやウタのやつ、「気持ち」って言いかけてたな……まさか変なキノコ食って気持ち悪くなっちまったんじゃ…!?

    ウタァ!!!大丈夫かァ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:49:03

    ルフィ……! ルフィっ……♡ ルフィ……。

    あれ、ル、ルフィ…?
    え、ルフィ!? なんで女子部屋に!?
    あ、ちょっと見ないで!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:24

    あ………………

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:42

    …………えっ……と……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:28

    仲良くせんでええのんか〜?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:44

    ワンチャンあるぞこの反応

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:03

    オナバレッドルートか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:18

    あれとは結構違うか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:18

    ラッキースケベルートか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:25

    その……ノックもしねェで入っちまって…あの……………………すみませんでした……!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:48

    ………………。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:24

    よし! ウタワールドに逃げよう!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:32

    這い寄るがなにか分からんがこの展開が面白いことだけは確か

    たまらねぇなこのライブ感!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:42

    なァお前ら!!!
    おれ、ウタに酷い事しちまった……ウタの想いも汲まねぇで……配信で色々と言っちまった……それに、ウタのあんな姿を事故とはいえ見ちまった……

    だからよ、おれ海に帰ることにしたんだ!!!みんなとの冒険はここまでだ!!!

    今まで……ヒッグ……ありがどう……ヒッグ……!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:08

    うわぁ! 同時に身を投げようとするな! そこで変な仲良さみせるんじゃねぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:17

    もうお嫁に行けない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:45

    よし、行くぞォ…………チラッ……海に飛び込むぞ…………チラッ……ホントに飛び込むぞ!!…………………………………おれ、行くからな、みんな!!!じゃあな!!!




    なんで誰も止めてくれねェんだよ!!!お前ら仲間じゃねェのか!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:09:11

    >>65

    うるせぇこっちはレディを慰める方に必死なんだよ

    そのまま海の藻屑になれ、このアホ船長

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:09:27

    >>65

    安心しろ飛び込んだら回収してやるよ

    二人ともな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:38

    ごめんなウタ……しばらくお前と離れているから

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:16

    …ハグ。ハグしてくれたら忘れてあげる
    そ、それで無かったことに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:08

    まだ芽があるぞー!
    期待してええのんか〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:26

    ウタ……
    じゃあ、その……さっきはホントにゴメンな……これでいいか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:06

    良くやった!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:42

    >>71

    〜〜〜〜〜♡

    うん、うん……! 全部許しちゃう♡

    私もびっくりさせちゃってごめんね! お姉ちゃんなのに、ダメだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:02

    宴だァ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:53

    びっくりなんかしてねェよ!

    それに、おれだってウタのことびっくりさせちまっただろ!

    おれが悪ィんだ!ゴメンな!!!


    そういや、ウタ。お前さっき(>>63で)お嫁に行けないって言ってたけどよ……行かなくて良いんじゃねェか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:36

    おや?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:11

    お?ついにきたか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:40:51

    おれは結婚はしねェ……海賊王になってねェし、それに……シャンクスと交わした約束だってあるんだ……

    けど……これは汚いかもしんねェけどよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:39

    >>76

    へ…? それって、どういう…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:17

    ――ずっと傍に居てくれって言っちゃ駄目か?

    おれ、恋人とかそういうのはまだ分かんねぇ!
    けどよ、ウタとずっと居てェってのは間違いねェ!!!ウタといねぇと寂しいんだ!!!

    だからよ、「今は」おれの幼馴染として、同じ夢を追いかけるライバルとして、そんで姉ちゃんとして傍に居てくれ!!!

    おれ、寂しいと生きてけねぇんだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:02

    ル、ルフィ……! ルフィ、ルフィルフィルフィ!!!
    私も本当は寂しがっだ!! ただお姉ちゃんのだからいつかは離れないといけないって思うと寂しくて辛くて、怖くて、でも迷惑かけたくなくて………!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:21

    這い寄る回避だべ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:25

    >>83

    うん! 私もずっとそばにいるよ。でも覚悟してね、ルフィ! 

    嫌だって言ってももうずううううっと居てやるんだから!!


    だから、いいよ…。今は、今はその関係でいてあげる。


    代わりにもっと麦わら帽子が似合う男になってね、海賊王さん♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:18

    宴だぁああああああああああ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:42

    こいつ本当にシャンクスか…?娘の婚約を素直に祝うシャンクスなんて知らねぇぞ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:20

    >>89

    シャンクスはルウタが両思いだと見苦しく足掻くけどどっちか(主にウタ)の片思い状態だと途端に気ぶりおじさんに変身するぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:19:08

    >>90

    そうだったのか!クソぉ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:53

    這い寄る回避ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:12

    >>31

    これ海楼石に触った瞬間ウタ自身の能力も解除されそうな気がするんだけどどうなんかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:47:22

    えっちなことしないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:48:57

    >>94

    それはちょっと早いかなーって………

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:33:36

    ライバルは地味に多いぞ覚悟しろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:09

    よし!ハッピーエンドだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています