トレーナー達が集まってバカ騒ぎしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:57

    俺の愛バが1番速い!って話から俺が1番速い!って話に飛んでトレセン学園の芝3200mのコースをトレーナー達で走る話が見たい。
    途中から死にそうになりながら(俺、何やってんだろ⋯)ってなって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:41:40

    >>1

    キタハラジョーンズが一着でゴール!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:43:43

    この肉体美が1位よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:44:38

    全力疾走だと大体200メートルくらいでへばりそう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:46:33

    平坦じゃない、アスファルトでもタータントラックでもない3200M走るのは相当キツいだろうなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:48:39

    途中からグズグズのグダグダの徒競走に変わるのが見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:49:42

    下手すると途中で倒れるトレーナーも居ない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:19

    もしかして3000mも全力で走り抜けるウマ娘ってすごいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:51:42

    走り終わった後全員の心は(これ走れる俺の愛バ凄い!後でめっちゃ褒めよう!)になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:51:54

    死にかけながら走るお兄ちゃん
    へろへろだけど汗の輝きも相まってめちゃくちゃ画になってるお兄さま

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:24

    愛バたちもどのウマ娘が1番強いか決着のつかない議論をトレーナーでし始めそう
    タイシンは自分のトレーナーは中距離ならかてるとかハヤヒデはトレーナーくんは冷静なレース運びで長距離なら負けないとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:30

    この人だけ完走してロッペイさんにドヤ顔しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:42

    短距離ですら60秒強かかるんだ
    俺らが全力疾走して息切れするのにそんな時間かからんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:11

    >>10

    作画がギャグ調と少女漫画に別れるやつだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:49

    >>14

    でもいい勝負になるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:07

    >>13

    俺らはトレーナーじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:10

    >>13

    トラックの1000Mですらヒトミミが走り切るのは2分かかるんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:50

    >>12

    呆れた顔でレースを眺めるろっぺーさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:28

    >>17

    いや早すぎでしょ!?

    一般人はその倍以上かかるって!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:00:29

    >>17

    世界記録2分11秒だから一般人はもっと掛かるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:42

    >>20

    ヒトミミの最高値ですらそれくらいかかるって意味では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:03:00

    陸上部中学生の速いほうで1500m5分だから芝1200m走るのに5分は間違いなくかかるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:04:31

    >>19

    >>20

    「短距離でも60秒かかる」に対してヒトミミならどんなに早くてもってニュアンスで世界記録持ってきただけだから・・・


    ターフで走ること考えてもトレセン学園のトレーナーなら一般人よりは動けるだろうとしても5分くらいかかるんじゃないかな

    理子ちゃんは完璧にペース配分して100Mで力尽きてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:02:35

    理子ちゃんは何やってるんですか!!って怒る人だから⋯でも追いつけないから⋯

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:17

    中学時代授業で3000m走ったけど26分かかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:47

    桐生院とモルモットくんとタイトレは難なく走り切れそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています