もし本当にリョウ先輩に彼氏ができたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:22

    ぼっち→普通に祝福する(でも金遣いで心配する)

    喜多ちゃん→寝込むけど1,2週間くらいしたら現実を受け入れることができそう

    虹夏→絶対1番ヤバい

    だと思うんだが
    お前はトリコ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:53

    >>1

    虹夏ちゃんにしばらく詰められたあと清渓川よ

    俺はトマトだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:18

    東京湾とドラム缶ってロックだよね!
    ねえぼっちちゃんもそう思うよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:50

    え?今ぼっちちゃんがハンサムって?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:47

    >>3

    あっはい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:30

    私は…虹夏ちゃんはリョウちゃんに彼氏ができたら自分のことのように祝福すると思いますが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:14

    >>6

    じゃあ◯すしかないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:27

    >>6

    しかしベーシストなら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:19

    >>5

    そのまま最後まで手伝わされるやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:11:49

    彼氏(メッセージ)『リョウに貸した金の明細、だいぶたまってるから直接自宅に取り立てに行こうかと思ってるんだけど、住所教えてもらえる?』

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:02

    喜多ちゃんは言うて1晩で切り替えそう
    ぼっちもいるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:38

    山田の本性知ってもニコニコ出来たら本物やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:22:31

    >>6

    祝福はすると思う。ただ、無意識に拗らせて大事になるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:59

    彼氏できても多分金返さねえなコイツ…ってなって1ヶ月半くらいで別れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:36

    山田の金問題は彼氏とか関係なしにちゃんと更生させないと将来やばそう
    虹夏みたいな優秀なストッパーいても流石に限界あるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:06

    彼氏「今までの借金のかわりにこのベースもらうね。フリマアプリで売らせてもらうから」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:33:37

    >>16テメェ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:36:31

    >>16

    貰った(買った)ベースを売るのは本編でリョウがやってんだよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:57

    身体で払わせればいいやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:41:25

    なんなら彼氏の私物も勝手に売る

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:43:12

    >>20

    顔がよかろうと絶対許されないやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:43:49

    >>19

    ガチでやりかねないのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:48:33

    >>20

    『彼氏を売ろう!』

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:49:26

    >>22

    (膵臓)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:49:56

    >>23

    30分で…5万!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:00:24

    >>15

    山田にリボ払いを覚えさせてはいけない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:04:37

    金がないのを分かっていて先に飯頼んで食べはじめてて相手に奢らせるのすごいよメンタル
    ぼっちとの関係性でやるなら彼氏相手に絶対やる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:23:37

    >>6

    そんなこというならまずリョウは彼氏を作らないと思いますが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:25:59

    山田と付き合うなら「金返せオラァ!!」が出来るくらいの力強さが無いとキツいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:57

    >>27

    というかぼっちの手持ちがなかったらどうするつもりだったんだ。高校生ならカレー代持ってないとか普通にありえるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:07

    >>30

    シデロスは体で払ってただろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:44

    こいつの場合普通の恋人っぽいことをしても逆に好感度下がりそう

    雑に対応したらなぜか好感度上がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:10

    相手が少し体許すだけで何でも言うこと聞いてくれるタイプならいくらでも股開いていいように扱いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:37

    >>30

    ぼっちの金が足りなかったら虹夏ちゃんを呼ぶだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:19:20

    月1くらいで別れるのとまたくっつくのを繰り返しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:20:31

    >>35

    虹夏ちゃんの目のハイライトが段々消えていきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:21:35

    >>34

    最終的に全員から無視されても親に頼れば喜んで飛んでくるから無敵だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:22:16

    虹夏ちゃんどうせリョウと彼氏は長続きしないという深層意識があって気にせず祝福しそう
    ただし長続きすると湿度が増していくし別れて付き合ってを繰り返されるとどんどん過保護になっていく

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:27:10

    >>38

    正直その場合助け舟を出すべきは彼氏君だと思うんですけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:31:28

    シンプルにクズだからなぁ
    廣井の方は借りたのは手持ちの金が想定外の出費で消えたから、返してなかったのもおそらく忘れてた(これも大概だけど)のに対して
    山田は最初から返さない前提で複数回たかってるから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:42:53

    彼氏・彼女の私物を全部売っぱらって貯金なんかの有り金も全て酒と女と楽器に使い果たしました!

    ロックンローラーなんてそれでいいんだよ
    お前……カッコイイぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:44:00

    >>40

    結束バンドは内面を知るほど普通に付き合いたくないやつらしかいない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:48:40

    喜多ちゃんもあれはあれでなかなかだし、虹夏ちゃんだけが良心

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:56:57

    彼氏がドラマーなのと音楽一切興味ないのとどっちが曇るかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:02:32

    虹夏ちゃんは目一杯祝福しまくってから1人でいる時にふと(あのリョウに彼氏かぁ、いやあめでたいね!……あれ、なんで私泣いてるんだろう)しちゃうタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:48

    >>28

    そもそも彼氏ができたらってとこから本編からズレたキャラ崩壊だからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:38:12

    彼氏「金がないなら草でも食ってろ」
    山田「…………」(♡↑↑)

    彼氏「今度デートでもするか」
    山田「…………」(♡↓↓)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています