もう…///

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:50

    それは夫婦湯呑みよ?(マルトレがマルゼンさんの部屋に置いとく用の日用品を買いにきました)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:11

    まだ早いって言って、まだ?って聞き返されるアレが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:34:10

    >>1

    「あ……そ、そっか。じゃあ、これはどうかな? キミは料理が上手だから、食器もこう、お洒落なものがあっても」

    「……それは夫婦茶碗よ」

    「……」


     顔が火を噴くとはこの事だろうか。よくよく見れば書いてある事なのに、失敗を挽回しようとする意識が先に出てしまった。トレーナーとして、一人の男として、ここまで格好の悪い事はないだろう。

     けれど、目の前で自分と同じように頬を染めているマルゼンスキーを前に、不思議とその事に後悔の念は抱いていなかった。それは、普段は後輩達から慕われ、頼りにされるお姉さんである彼女が不意に見せた少女の表情が、この心に芽生えつつあった彼女への想いをより強く自覚させていたからに他ならない。


     二人の間に流れる不思議な空気を破ったのは、彼女の方だった。右脚からそっと二歩。彼女の腕が、私の腕を取る。


    「……それは"まだ"早いけど」


     そこまで言って、ほんの少しためらって、彼女ははにかんだ。


    「こうすれば、素敵な二人に見えるかしら」


     百万ドルの笑顔とは、きっとこんな表情だ。ここまで彼女に言わせたら、もう格好の悪いところは見せられない。私も彼女に今度はしっかり笑みを返して頷くと、腕を取った彼女と歩幅を合わせて、始まったばかりの休日を楽しむ事にしたのであった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:46

    ちょっと書いてみたけどトレンディってムズいっすね……後は任せた

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:13

    トレンディ詳しくないんだけど、この後スペちゃんとライス辺りにばったり出くわして照れ照れしつつキラキラおめめで見られたりサテンで一緒にクリームソーダ飲んだりする感じなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:01

    >>3

    突然の小田和正召喚の儀は口角が下がらなくなるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:03:01

    >>6

    テケテテーン♪(例のイントロ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:15:48

    店員「新婚のカップルはまけとくよ」とか言われちゃうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:31:05

    基本どのトレウマも推すけどこの2人は結婚式出席したいレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:45:52

    商店街寄って帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:05:20

    >>8

    サテンでカップル限定って書いてあるスイーツをカップルのふりして頼んじゃうのはトレンディ的にどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:31:44

    周りから「へいへい、イケてるカップルだ悪かねぇぜ」って冷やかされろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:49

    >>11

    ちょっと新しい気がするけど激マブがやるとなんかトレンディっぽくなる気はする。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:43

    「へぇカップルかい?」って聞かれたら

    「あ、いやまだ…」って言い淀むマルゼンに対して
    「彼女です」ってすぐ肩を抱くマルトレはあり?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:27:33

    >>14

    ありだな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:33

    >>6

    >>3

    エンディングにこれ(小田和正とトライセラトップスのデュエットによる「ラブストーリーは突然に」)流れてそう

    [VIETSUB][LIVE] Oda Kazumasa ft. TRICERATOPS - Love Story wa Totsuzen ni (12-Bar-13)


  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:35:59

    >>16

    ストーリーのアプリトレはみんなそうなんだけど、特に激マブはストーリー読み返してから聞くとマジでサビの歌詞がドンピシャで凄い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:37:53

    >>3

    突然良文で心臓止まったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:11

    >>3

    良い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています