【閲覧注意】うわーーすっごい!!死

  • 1非スレ主22/11/05(土) 00:17:17

    人間ってこんなに派手にはじき飛ぶんだー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:18:34

    ナンバリングに関してはなんとなく予想できた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:20:49

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1196185/?res=192

    前々スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1191129/?res=196

    前々々スレ

    うわーー!すっごい!!|あにまん掲示板あのおでんって人まだ原型保ってるね!!ねぇねぇお父さん!!もっと温度あげようよ!bbs.animanch.com

    登場人物

    ヤマト 拷問狂 百獣

    桃の助 唯一のまともな人強さがドラゴンボールの世界の住民 sword

    日和 処刑方法がエグいヤマトと同じぐらい強い 革命軍

    ウタ 完全に壊れている ヤマトの友

    ペローナ ヤマトウタから影響を受けて狂う ヤマトの友

    カイドウさん よく精神崩壊する28のヤマトに殺される

    リンリン ヤマトに殺された

    ガープ 日和が怖い

    センゴク 過労でボケる

    ドレーク屋 桃の助がsword所属だということを上司に言い忘れたバレてしばかれることを恐れている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:44

    どうしてこうなるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:23:25

    >>4

    お前が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:14:23

    ここで断ち切るべ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:11:45

    ホント何で子供産まれる所まで来ちゃったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:15:48

    子供産むのはルートの一つってことで良いのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:24:38

    仕事終わりのヤマウタの自室
    ウタワールド
    ヤマト「さぁ今夜はこの拷問で楽しもうか!」
    ウタ「ウギィイイイイイ⁉︎」ゴキゴキ

    ヤマトが用事ある時
    現実の誰もいない個室
    ペローナ「アイツがいない時に私とお楽しみするなんて…!このアバズレが!」心臓鷲掴み
    ウタ「グヒュウウウ⁉︎」ハヒッハッハッハッ…⁉︎(乱れる呼吸音)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:30:32

    >>7

    すべて2代目の200が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:33:35

    どうして4スレも続いちゃうんすかね…

  • 12二次創作好き22/11/05(土) 08:41:40

    >>8

    イエス!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:45:15

    >>8

    無論だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:52:15

    このウタ
    ルフィへの拷問の際に自分のことを諦めないルフィに「じゃあ私を拷問してよ?その拳で思いっきりボコボコに顔が腫れて鼻血が出るくらいにさ?そうしたら考え直してあげようかな?ここはウタワールドだから生身に傷はつかないよ?」と煽ってきそう
    そして殴られるたびに火照った顔を見せてルフィを煽るウタ
    バッドエンドルートだとルフィが大切な幼馴染のウタを痛めつける快感に目覚めてしまい気づくと自分の息子がズボンからでもわかるくらい固まってるのを見て頭を抱えてへたり込みながら絶望発狂してその様子を見て腫れ上がった顔でウタが高笑いするエンド

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:32:33

    なにこの何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:22

    >>15

    文字通り狂気の産物

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:09:34

    一体初代スレ主はここまで続くとは思っていなかっただろうな

  • 18二次創作好き22/11/05(土) 13:05:19

    伊織がある日を境に、幽霊といった超常現象が見える様になった世界線。

    四肢の欠落や、首が皮一枚で繋がっている等の明らかに死亡していると人目で分かる造形の人間達を四六時中見えてしまい、いつも怯えていた。

    寝室にもトイレにも、街にも海にも幽霊達は姿を表して光の無い目で伊織をジッと見つめる。何処に行こうと幽霊から逃げられない恐怖で毎日精神をすり減らされる。

    周りの誰に伝えても理解されず、その不安を共有すら出来ずにどうすれなこの見える現象を無くすかをずっと考えている。その結論が"両目を潰せば見たくない物を見なくて済む"だった。

    だが妹がその場を目撃して叫んだ声で来たヤマトに止められる。目から血の涙が出る所までしか眼球を傷つけれず、今日もその目で幽霊に囲まれた生活を送る。

  • 19二次創作好き22/11/05(土) 13:07:30

    >>18

    雑コラ伊織でスマン。

  • 20二次創作好き22/11/05(土) 13:21:04

    >>1

    辞めましょうよ!命が勿体な"い!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:37:23

    だったらホーキンスだへん使えばいい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:55:03

    >>21

    ホーキンスの気持ち考えろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:40

    この世界線だと上層部がほとんどヤマトウタペローナ勢力に乗っ取られてて旧勢力が軒並み死んだか逆らえない感じになってるけどオロチとかどうなってるんだろ?
    既に拷問されて消されてる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:10:57

    >>23

    ヤマト母親ルートでもモモ関連で死んでそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:21

    そもそも生き残れるルートなんかあるか

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:04:28

    このレスは削除されています

  • 27二次創作好き22/11/05(土) 19:05:13

    >>23

    娘が笑顔で百獣海賊団に拷問を繰り返していたら、主要なメンバー以外一人残らず拷問されて崩壊寸前にされたカイドウの図

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:50

    >>27

    泣きたいのはこっちでござる

  • 29ルウタ好き22/11/05(土) 19:58:38

    ねぇルフィ。アンタのクルー見捨てなよ
    そしたらルフィだけは助けるし、衣食住も保証してあげるからさ。
    え、断る?…フフフッアハハハ!!

    ヤッパリ、アンタならそうするって思ってた!私の知ってるルフィなら仲間を捨てないし、私の提案だったとしても即答で断るってさぁ!でも、完膚無きまでに追い詰めてもそんな事を言えるって、アンタ最高よ!

    だから…だからこそっっ!!!ルフィ、アンタのその屈託ない眼も意思もへし折って私が首輪を付けて飼い慣らす!

    ルフィが色々な事件を起こしてる間、私も拷問学を勉強して実践していったんだ!この前も8000万ベリーの懸賞金の海賊を倒して、精神が壊れるまでイジってたんだ!

    だから、ルフィもそんな海賊と同じ末路を辿りたくなかったら早めに根をあげてね?

    このウタワールド内だったらショック死もしないし、死にそうになれば速攻で回復してあげれるから死ぬ心配はしないで、元気に悲鳴の旋律を上げてね?

    ソレと知ってる?アンタと私含めた能力者って自分の中の能力の解釈次第で使える能力も変わるって話。私のウタワールドも想像次第で結構色んな拷問道具とか、ソレこそ私の分身も想像次第で生み出せるんだよね♪

    流石に何十体も出したら私への負担が増え過ぎて手に負えないけど、3体だけなら出せるのよ。

    一度に色んな拷問をすれば、ドレだけ屈強で残忍な海賊でも泣きながら命乞いをしてくるのよ!ねぇアンタの場合ならどうなるのかな?泣いて辞めて!って言うのか、耐えるのか。その選択を私に見せてよ!

    さて、先ずはアンタの片目をスプーンでくり抜いてからアンタに食べさせるわ!
    他にも腕の血管を鋏でちょん切るのと、腹を捌いて中の臓器を優しく握るのを同時並行するから、壊れないでねルフィ?

  • 30ルウタ好き22/11/05(土) 19:58:58

    >>29

    駄文失礼します

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:28
  • 32ルウタ好き22/11/05(土) 20:05:25

    >>31

    感謝っ!!圧倒的感謝っっ!!!

  • 33哀れなカイドウで得られる栄養22/11/05(土) 20:16:32

    >>28

    >>27


    この二人を影で見て、ニチャア顔してるヤマトまでがセットですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:50

    >>33

    モモが大人だから母親ルートか?

  • 35哀れなカイドウで得られる栄養22/11/05(土) 21:01:00

    >>34

    イエス! モモの助を幼少期に襲って、子供を無理矢理拵えたヤマトです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:51
  • 37哀れなカイドウで得られる栄養22/11/05(土) 23:13:29

    >>36

    孫が早めに産まれてどんな気分?

  • 38ルウタ好き22/11/06(日) 01:37:54

    モモの助にお義父さんと呼べ!と言っているカイドウさんが脳裏に…

    >>36

  • 39絶対領域22/11/06(日) 01:41:04

    大好きな家族だったんだね〜!
    ならその家族を切り刻んで焼いたお肉を食べれば、君の中でその家族も行き続けれるよね?

  • 40絶対領域22/11/06(日) 01:41:50

    >>39

    行き続ける←生きと間違えてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:13:56

    >>35

    モモも気持ち良くはなったらしいし合法だな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:24:18

    ここの大看板と飛び六砲無事?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:07:29

    >>29

    語り継がれる…

  • 44ルウタ好き22/11/06(日) 10:11:36

    >>43

    この小説に返信していただき、誠に感謝いたします!

  • 45二次創作好き22/11/06(日) 10:13:13

    >>42

    そのメンバーはまだヤマト返り討ちに出来るから無事だと思うけど、将来的には殺されてるメンバー居るかも


    フーズフーとか、ササキとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:15

    このレスは削除されています

  • 47二次創作好き22/11/06(日) 10:45:39

    ひとまず、モモの助とカイドウは一番胃がキリキリするからドンマイ!

  • 48二次創作好き22/11/06(日) 11:12:57

    >>41

    カイドウさんがまだ八歳のヤマト坊っちゃんの妊娠に、相手であるモモの助を怒鳴るべきだが襲って子供を作ったのはヤマト坊っちゃん側という地獄。


    カイドウさんが発狂しても無理ないわな!

    てかヤマト坊っちゃんは、絶対カイドウ提督が発狂するの想定してたろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:21:33

    >>48

    敵だった者達の子供が子を成したというと平和っぽく感じるね!

  • 50二次創作好き22/11/06(日) 12:56:04

    >>49

    何も問題はないよねー(表面上は)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:06:06
  • 52二次創作好き22/11/06(日) 16:19:05

    >>51

    どうしたのー?お父さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:03:14

    >>52

    可愛いからいいか

  • 54二次創作好き22/11/06(日) 21:01:19

    あたしのお父さんとお母さんは一見普通の夫婦に見えるけど、お母さんが強引にお父さんと結婚した事もあり、歪な関係性が出来上がっています。


    あたしはそんな成り立ちでの結婚でも、お父さんとお母さんが大好きだし二人には別れて欲しくないです。


    ですが何時も考えてしまいます。この歪な家族は何時崩壊してもおかしくはないのでは無いか?と。


    成り立ちが強引な結婚なのもあって、あたしはその考えに囚われて今日は大丈夫でも明日突然二人は別れるんじゃないか?と考えて怖がっていました。


    妹や両親にはそんな様子は見せていないですが、どうしたらこの不安を消せるのかあたしには分からないです。

    >>53

  • 55二次創作好き22/11/06(日) 21:32:51

    >>52

    何もないよー!ねっモモの助君?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:20

    SS出来たので投稿しますゴードンさん…

    残酷描写性描写あり注意

    楽しみと喜び最終章あの『出来事』から2週間が過ぎた。

    ウタは今でも手に残る感触を感じつつあの時の自分の感情がいまだに理解できずにいた。


    生き物を殺して喜びを感じた自分に…


    トントン!

    「ウタ?そろそろ約束の時間じゃないか?」

    突然ドアノックされて驚いたウタはゴードンのセリフから大事な用を思い出し慌てて外出の支度をした。


    大変⁉︎ヤマトさんのお昼のお弁当届けに行かなきゃ!


    ウタは一週間前に注文した部品が届いてから船の修理を再開していた。彼女の話だともう間も無く修理が終わるそうだ。


    修理が終わったらあの人とは別れる事になるかもしれない…


    そんな不安に陥っていたウタは昨日の晩その不安を紛らわすためそしてせめてもの思い出作りのために彼女にお昼の弁当を作ってあげることを提案をした。

    「そうかキミの手料理食べれるなんて楽しみだな!ありがとう!」

    ヤマトは快く了承してくれた。舞い上がったウタは朝4時に起きてしまったほどだ。

    ウタは朝のうちに作った少し不恰好なサンドイッチとコーヒーを淹れた水筒をバスケットに入れ彼女の船がある海岸へと走って向かった。

    「ヤマトさーん!」

    海岸で作業をしているヤマトを見つけてウタは声をかけた。

    「や…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 58二次創作好き22/11/06(日) 22:14:47

    >>56

    ウタちゃん闇落ちしちゃったねぇ…(ニチャア)

  • 59二次創作好き22/11/06(日) 22:19:24

    やっぱウタちゃんが闇落ちするのから得られる栄養な格別ですな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:11

    >>55


    (まあ2年前の14歳を迎えてからはまともになってきたから)


    問題などないでござる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:52
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:27

    >>43

    語り継ぎたくねぇ拷問方法なんだよなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 64創作好き22/11/06(日) 22:49:13

    おこぼれ町の皆はねぇ!家族が死んでも墓の前で笑っているから、もっと笑える様にしてあげたんだ!

    おこぼれ町の家族一世帯に付き一人を殺してお墓を建てたから、もっと皆が笑顔で笑っていられる時間を作ってあげたんだ!

    そのお陰でおこぼれ町の皆も笑い過ぎて表情が嬉し泣きになってるよ!

    ね?とっても平和でしょ?

  • 65二次創作好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:56

    >>64

    いや…ね?流石に辞めてあげようぜ?

  • 66二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:57

    ヤマト坊っちゃんが拷問をして、今まで誰かを幸せにした事ない定期

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:44:55

    >>66

    ウタ「ん?」

  • 68二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 07:46:39

    >>67

    君は闇堕ちだから

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:41:33

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:22

    >>64

    外道が…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:26:54

    >>56

    間違ってた箇所を訂正しました

    失礼しました

  • 72二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:08

    >>70

    外道?ソレは君の価値観の中での善悪に則った基準だよね?僕を外道と罵るのは構わないけど、結局は声を発するだけで行動する前には僕に倒されるか殺されるだけの存在だよね。


    弱いって辛いよね。少しの不満だけでも露見したら殺されるだけで、な~んにも残せないんだら。


    弱肉強食の掟に基づいて、君も僕に従って大人しく笑いなよ。何者にも成れない誰かさん? 



    ※メスガ○感漂うヤマトを制作させて頂きました。もし本心からご不快になりましたら申し訳ございません。

  • 73二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 17:40:48

    生意気ヤマトの概念?

  • 74二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 18:44:07

    ルウタも大好物だけど、ヤマトモモも大好きなワイ。

    押し達の拷問で無事死亡(精神的に)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:52

    ところでシャンクスは何やってるの?
    ワノ国近海にいるはずだけど?

  • 76二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:18

    >>75

    ウタに会いに行きたいけど、会ったら確実に拷問を受けるから怯えている

  • 77二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:55

    >>75

    お頭ァ…と呆れるベックマンと船員達は…有り得るのかな

  • 78二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:10

    このスレのヤマトはロリの時点で妊娠して出産して、その子供を拷問訓練だと言う建前で拷問してるからイかれてるぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:41

    このレスは削除されています

  • 80二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:05

    ヤマト)僕は好きに拷問をやって、弱者を虐め続ける!
    この世の弱肉強食は絶対のルールだ!
    ソレを君が、暴力に頼って同じ事をする君に変えられるのかい!?

    ルフィ)知るかよ。俺は、俺の好きな様に生きるだけだ!
    ヤマト)なら邪魔をするな!守る覚悟も勇気もない君が、僕の道に踏み込むなぁ!!
    ルフィ)うるせぇ!守るとか勇気とか関係無い。俺はお前のやり方が気に食わねから立ってるんだよ!

    な会話を想像

  • 81二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:08

    モモの助さんよぉ!

    こんなヤバい性癖持ってる女を、しかもまだ十代にもなってない年齢で結婚して妊娠させるとか酔狂だぜアンタも!

  • 82二次創作好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:46

    この世界線でのオロチってモモの助殺そうとするだろうからヤマトに拷問死させられてるよな

    >>23

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:03:55

    11日ぶりにきたがどうしてこうなった

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:44

    >>83

    なんか色々あった

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:19

    >>83

    スレ2あたりから地獄度が増した

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:22:16

  • 87二次創作好きのルウタさん22/11/08(火) 06:44:27

    >>83

    おかしいなぁ…少し自分の中で思い付いたのを書いただけなんだがなぁ…?

  • 88二次創作好きのヤマト愛さん22/11/08(火) 07:12:22

    ヤマト坊っちゃんが攻めのパターン多いけど、モモの助が攻めの概念はアリ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:58:45

    >>88

    いいのだというか元々はそうだったのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:25

    うるティとぺーたんはカイドウ死んだ後はヤマトに反発しそうだけどウタとペローナにぺーたんが拷問されてぺーたんは耐えながら姉ちゃんやめろ⁉︎と言うがうるティが泣く泣くごめんねぺーたん…と言いながら従う道選ぶ展開ありそう

  • 91二次創作好きのヤマト愛さん22/11/08(火) 16:41:31

    >>90

    弟を人質に…って事!?

  • 92二次創作好きのヤマト愛さん22/11/08(火) 16:53:16

    >>89

    マジか…妄想がコレでまた捗るなぁ

  • 93二次元好きの匿名希望さん22/11/08(火) 17:21:54

    潜入していたCP?のオジサンの拷問を頼まれたは良いけど、この人達四肢を全部取れた位でペラペラ話しちゃうんだもん。

    え?この人達ってCPの中では中の下位なの?つまり使い捨てって事かー!だから重要な話をされてないんだ!

    残念だったね!手を八つ裂きにされても口を割らない君だって、誰にも助けられるずに苦しみの中で死ぬんだねー!

  • 94二次元好きの匿名希望さん22/11/08(火) 17:44:42

    幼少のヤマトとモモが戦闘をするがヤマトは敗れ、そのままモモが意識を失ったヤマトを殺そうとするが、侍としての誇りで倒れた相手にコレ以上の攻撃を拒む。

    しかしヤマトがその傷では放っておけば死んでしまうので、近くの廃屋で手当をした。だが素人の手当てがドコまで傷を直せるか不明の為、ヤマトが意識を取り戻すまで廃屋で寝ずの番をする。

    しかしヤマトの手当て中に女性である事を知ってしまい、妙に意識してしまうが雑念を振り払う様に刀の手入れに勤しむ。

    って展開あり?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:57

    夢の中でウタに凄惨な拷問をされつつ現実でもペローナに心臓を鷲掴みにされ悶絶するぺーたんとたまたま手に入れた新型電伝虫の夢の中の映像も見せられながら泣きながらやめるよう懇願するうるティ

  • 96二次元好きの匿名希望さん22/11/08(火) 18:13:52

    >>95

    ゲッ外道ウタちゃんとペローナさんだ…うるティの溢れんばかりの元気が無くなりそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:41

    >>94

    あり中のアリ

  • 98二次元好きの匿名希望さん22/11/08(火) 18:19:31

    >>97

    やったぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:54

    その残虐さを自らひけらかし、潜入していたCPや逆らった海賊を拷問して殺す様子をでんでん虫で公開するイカれ具合。

    ソコから大看板"虐害"のヤマトに懸賞金20億ベリーになった設定が思い付いた…でも残虐さがバルトロメオと被ってしまったのを後で気づいてしまった…

  • 100二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 19:03:25

    ヤマトが愛妻弁当をモモの助に送る概念があるのかね?

  • 101二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:20

    愛妻弁当の中身がモモの助の苦手な食べ物だらけで、周りには保護者のカイドウがいて大人しく食べるしかない。


    で、嫌いだけど露骨に顔を出してしまったらカイドウの機嫌を損ねるので表情筋をピクピクさせながら食べるしか無い。


    ヤマトはそんなモモの助の反応で嗜虐心を満たす。ならあるかも

    >>100

  • 102二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:50

    >>101

    ラブラブルートが無い…って事?

  • 103二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 19:09:35

    >>102

    馬鹿め!ラブラブルートとはこういうものだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:10:40

    >>103

    そうだったのか畜生

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:52

    >>96

    最初こそ「やめろっつってんだろ!テメェぶっ〇すぞ!」とキレながら騒ぐけど最後あたりは「おね…がいします…ヤマトの言うことを聞きます…なんでも言うことを聞きます…だから…だから…ぺーたんを…ぺーたんを解放してくれでありんす…」と泣きながら言ってそう

  • 106二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:12

    >>105

    悲劇なのには変わりないが、どうしてもその状態になったからといって語尾を付け忘れない所がサスうる!と思わせるんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:51:06

    外道ウタと外道ペローナがモモと出会ってしまう世界はあるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:40

    >>107

    ヤマト→モモルートだとウタには嫉妬からいい顔されなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:12

    なんか一周回って拷問部分に目を瞑れば割と仲良しな世界だなって思うようになってしまった、一応拷問も愛はあるし

  • 110二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:08

    >>107

    絶対恋愛感情は向けないけど、毎回ヤマトと一緒にノリで追い掛けてそう

  • 111二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:06

    >>108

    でもウタはゴードン殺して喪失感で興奮した人だから、NTRされたと考えてまた興奮する可能性微レ存

  • 112二次創作好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:36

    >>109

    ??)愛ですよナナチ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:44

    今気づいたんだけどウタとさヤマトのこどもたちってさ同年代じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:34

    >>113

    同年代というより同い年だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:14
  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:07

    な..なんだこのスレは

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:42

    もも→ヤマトの世界はあるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:31

    >>117

    モモが嫌がるヤマトを襲うのかいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:26

    >>118

    そして死んだ目で大きくなった腹をみるヤマト

  • 120二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 07:14:15

    >>117

    全然あり得る

  • 121二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 07:14:56

    >>119

    でも最終的に産まれた子供達を可愛がるでしょ?

  • 122二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 07:19:56

    >>119

    おでん処刑時からハイライト無くなった設定だから、死んだ目はデフォルトな気がするけど…妊娠したお腹を死んだ目で見るヤマトかぁ…ありやな

  • 123二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:43

    カイドウさんが精神的に倒れそう…

  • 124二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 07:48:06

    >>123

    イヤ案外、孫が産まれるのを楽しみにしてそう


    ソレはソレとして、モモの助には雷鳴八卦食らわしてそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:18:26

  • 126二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:45

    ヤマトの娘はおでんになりたい病になってるから、原作軸のヤマトとは仲良くなれそうやね

  • 127二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:49

    つまり我等が拷問姫ヤマト様がカイドウさんみたいに虐待するのか?

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:28

    >>127

    いやなりはしないけどその代わりキッカケのキングがボコされる

  • 129二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:01

    >>128

    あっそっか…!ボコられるのはやらかしたキングか!

  • 130二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:44

    >>128

    >>129

    因みにクイーンはやらかしの事実を知っておきながら放置していたから、カイドウにボコられてたゾww

  • 131二次創作好きの匿名さん22/11/09(水) 21:16:22

    モモの助の結婚相手を知った時の、天国のおでんさんとトキさんと赤鞘達の反応を知りてぇ…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:06
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:54

    >>132

    そりゃそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:57

    >>124

    いやたぶんこの場合はモモはやばい奴だから和の国に行って無いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:56:10

    ウタとヤマトの子供たちが出会うとどんな反応するんだろう

  • 136二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 06:28:00

    殺伐とはしないケド、ウタのやばいやつオーラを子供達に悟られてそう

  • 137二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 06:30:18

    >>134

    有り得るな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:31:43

    ウタの表向きの仕事としてワノ国の寺子屋で歌の先生をやっていて(内容はおでんを辱めて百獣海賊団を称えるプロパガンダ)子供に人気があるお姉さんやってそう
    そしてある時ウタ先生に恋してる男子が(ウタのことをよく知らない哀れな)悪漢たちに路地裏に連れ込まれるのを目撃して助けに行ったらウタの本性と凄惨な現場を目撃して「何してるのかな?」と口角を吊り上げたウタに見つかってしまうシチュ良さそう

  • 139二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:16

    >>138

    ウタは優しい子だから誰にも言わないって言ったら見逃されそう。

  • 140二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:39

    >>138

    ウタワールドで拷問して精神破綻させたら誰にも言えないよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:39

    >>138

    仮に母親ルートと同じだとしてヤマトの娘がそれを許すかな?

  • 142二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:36

    >>141

    見た子の始末を付ける前に旭ちゃん(娘さんの名前)に横割りされて、バトルが発展する予感…、

  • 143二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 22:10:42

    >>142

    ウタ)ねぇ…何で邪魔をするのかな旭ちゃん…状況を理解してその娘の前に立ってるのかなぁ? 


    旭)私は、否!"俺"は眼の前で悪事を見過ごす事はしない!!

  • 144二次創作好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:17

    >>143

    ウタ内心で絶対(あれ?この子って前まで私口調じゃなかったっけ?)と思うけど、勝負の最中で聞く事じゃないのでモヤモヤしながら戦ってそうw

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:06

    一人称が何故俺なのかがとても気になる

  • 146二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 07:16:45

    >>145

    旭がおでん病を患っているのはまだごく少数しか知り得ないので、その時のウタは混乱するぞぉ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:15:19

    かわいそうな悪漢ども…ひとえにおめーらが路地裏で脅すときにウタ先生がヤマトとペローナのために買ったおやつ用の紅白饅頭を踏み躙ったのが原因だが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:36:59

    ウタが授業で使う歌は
    開国をしようと目論む悪者おでんを百獣海賊団が討伐したが卑怯にもおでんの命令を受けた腹心のオロチが騙し討ちでカイドウを殺害し父の敵討ちと義に奮起したヤマトがオロチを討伐した英雄譚的な歌になっててヤマトが流石に恥ずかしく感じてそう
    ウタ「ねぇヤマト!これ寺子屋の授業で使う歌だけど使って良いかな?徹夜して考えたんだよ!」ニコニコ
    ヤマト「えっと…うん…」冷や汗かきながらチラッとペローナを見て無言の(たすけて…)
    ペローナ「…」ムリムリ…
    ヤマト「…」ウタを見る
    ウタ「どうかな?」期待の眼差し
    ヤマト「う…うん良いよこれ使って…」天使の眼差しに根負けするヤマト

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:47:08
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:08:51

    逆にヤマトに重たいモモも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:30

    >>149

    本人としてはブチギレたいけど結果的にヤマトが恥ずかしい思いするので放置しようか迷ってる図

  • 152二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:40

    >>116

    無邪気に拷問するヤマト+αに魅了された集団の集まり

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:30

    このレスは削除されています

  • 154二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:46

    >>148

    よし!早速ストレス発散代わりにおこぼれ町の老人老婆を屠殺した肉を寺子屋の子達に振る舞おう!気付かずに食べて美味しい!って言うだけで僕はゾクゾクするよ!

  • 155二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:11

    >>154

    落ち着いたと思ったら直ぐコレだ…も"うやだぁ!



    https://bbs.animanch.com/storage/img/1191129/176

  • 156二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:04

    >>148

    困惑するにしても、寺子屋の子供達になんかするんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:47

    >>155

    すまないでござる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:58:51

    >>156

    将来的な支配体制維持のための寺子屋の子供たちの洗脳だからなるべく手は出さなと思う

  • 159二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:07

    >>158


    ソレはそうと、>>154みたいに傷付けない形での鬼畜行為しそうではない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 161二次創作好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:41

    >>158

    ヤマト本人の意志じゃなく、周りに必死に言いくるめられて止められてそう


    ソレはソレとして、>>154の所業をしないかと言ったらしそう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:56:42

    >>150

    おでんの息子がまだ後ろにいるお父さん助けて

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:59:58

    >>162

    拷問姫じゃないヤマト?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:06:34

    >>163

    ただカイドウさんが好きなヤマト

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:18:49

    >>164

    …それもしや別スレのヤマト持ってきてない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:19:16

    >>165

    いやまだ残虐さが普通の海賊とおなじヤマト

  • 167二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:19

    >>162

    モモの助との戦いで敗れたけど、モモの助に惚れられて百獣海賊団入りしてまで付いて来られてる世界線かな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:42
  • 169二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:50

    >>168

    義父殿!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:47:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:50:27
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:13:15

    このレスは削除されています

  • 173二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:28

    >>171

    ヤギの舌云々書いたものですが、内容的に伝わりづらいなと思って削除しました。

  • 174二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 19:44:00

    なぁ気になったんやけど、この世界線でのトットムジカってどうなったんや?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:48

    >>174

    モモにサンドバッグにされて精神的に死亡

  • 176二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:25

    >>175

    oh…この世界のヤマトに勝てた理由がわかったぜモモの助…

  • 177二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 20:50:44

    最近はウタワールド内で精神と見た目を幼くしたルフィと遊ぶのが日課になってるウタちゃん概念ありですか?

  • 178二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 20:55:50

    >>177

    ウタウタの力でルフィの精神を幼くして、今まで遊べなかった分を埋めようとしてるという補足入れます

  • 179二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 22:57:11

    てっきり拷問で幼児退行したルフィかと思ったが違った様子

    >>178

    >>177

  • 180二次創作好きの匿名さん22/11/12(土) 22:57:40

    >>179

    鬼畜のルート持ってきやがったァァ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:19

    (こんな時どんな顔すればわからない)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:57

    >>181

    こうすればいいじゃねえか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:27

    >>182

    若くてデカくて体力のあるボケた老人の介護は大変でござる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:28:17

    >>183

    誰がボケ老人だクソガキ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:29:19

    >>184

    義父殿落ち着くでござる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:32:01

    >>179

    怒涛なる拷問で幼児退行したルフィにじぶんのおっ○○を吸わせながらルフィを救うことが出来た(と思い込んでる)と母のような笑顔で優しく抱きしめながらよしよしするウタを想像してしまった…

  • 187二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 09:05:32

    >>186

    つまり母性溢れるウタって…事!?

  • 188二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 09:07:16

    >>185>>184

    喧嘩は辞めてよー!

  • 189二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 11:31:12

    ヤマトに拷問されても折れなかったルフィがウタに拷問されて幼児退行したのは、何とも言えない展開でしたね…尾田っち流石っす

  • 190二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 11:31:49

    >>189

    🐟「何ソレ知らないんですが?」

  • 191二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:22

    >>189

    🐟「いやー、ウタは攻撃を出来ない相手ですのでこんな感じで良いかなーっと」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:01

    SS書けました

    ウタのバブみは健康にいい…

    バッドエンド(幸せの箱庭)鬼ヶ島

    今日の仕事を終えたウタはスキップしながら捕虜収容施設へと向かった。彼女は施設の奥に向かい一人の男がボロボロの状態でうずくまっている檻の鍵を開けるとその中に入る。

    「お待たせルフィ。寂しかった?」

    ウタが優しく問いかける。

    「あ…あぁ…うああッ…!」

    もはや言葉すら忘れた男ルフィは海楼石の手錠(腕に当たる部分に海楼石がついてるので外側ならウタにも影響は出ない)と足の鎖を引き摺りながらウタの方に這い寄り抱きついた。

    「フフッ甘えん坊さんねルフィ…待ってて…いつものをやるから。」

    そう言うと彼女は優しく子守唄を歌った。


    ウタワールドに作られた箱庭のような小さな広場で二人の男女が抱き合っていた。

    ウタは首元のリボンを解くと躊躇なく首元をずり下げ乳房を片方曝け出しルフィに吸わせた。子は成してないのに出てくるミルクをルフィは無我夢中で赤子のように吸っていた。

    「ほ〜ら焦らないで…?おっ〇〇は逃げないから…」そんなルフィを優しく抱きしめながらウタはその頭を撫でてあやしていた。



    ウワアアアガアアアアアアアァアアアアア!!!!????

    怒涛なるウタワールドでの拷問にルフィの心は砕け散った。その精神はまるで幼児の…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:57:40

    >>192

    よくやった!!

  • 194二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 12:16:34

    >>190

    >>191

    尾田聖が分裂している!?ハーフ&ハーフだべ!!?

  • 195二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 12:21:36

    >>192

    子供が作れば、更に良い光景見れるよ…

    (REDの映画で焼かれた脳で喜ぶ読者達)

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:38

    >>195

    ウタ「ルフィが私のかわいい坊やだよ」歪み切った人格

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:03:33

    このレスは削除されています

  • 198二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 13:06:18

    ルフィとウタに俺はどんな顔をすれば良いんだ?


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1191129/63

  • 199二次創作好きの匿名さん22/11/13(日) 13:09:06

    お頭…ひとまずルフィを助けに行きません?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:11:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています