んふふふふふふ・・・俺はこれからタイで休暇だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:04

    美女がたくさんいると評判の港町で絶世の美女たちの出迎えを受けながら、

    俺は高級ホテルで優雅にバカンス・・・次元、五ェ門、楽しみだなぁ!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:35

    うわぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:24

    まぁルパン一味ならなんとかやっていけるやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:39

    黒幕から賞金をかけられたルパンがロアナプラ全勢力から狙われたりすんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:25

    休暇だと言ってるのにわざわざ治安最悪なところに行くのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:13

    ドンパチに巻き込まれながら「ウワーッハッハッ」て笑いながらお目当てのお宝ゲットしてご満悦なところに「ルパーン!逮捕だー!」ってとっつあんが鉄火場縦断してくるのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:05

    >>1

    タイで休憩する時までそのままかよ


    ネクタイつけたままってね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:06

    仲良くしてくれた女性が殺されてビターな感じで終わるやつや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:46

    バラライカと風魔一族の不二子とベルモットは中の人同じだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:10

    次元「よく言うぜ、本当はあそこの隠し金根こそぎ盗むんだろ?」

    ルパン「ンフフフ、バレちゃってた?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:59:08

    ルパン追ってきた銭形警部とかち合った馬鹿なマフィアが当然のように根こそぎ鎧袖一触されそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:39

    銭形「くそっ! ここは本当にタイ国内なのか? タイはICPO加盟国だぞ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:11

    最後にはロアナプラ消滅してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:19

    五エ門の相手はロベルタっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:40

    >>13

    銭形のとっつぁんが来たら

    綺麗さっぱりよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:38:14

    ICPOからの刑事さんってことであの警察署長がごま擦ろうとするのはわかるし銭形が署長を締め上げるところは想像できた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:09

    もしかしたらロアナプラの連中ってあの地域では強いのかもしれないけど、世界を股にかけてるルパンたちにとっては意外とそこらのチンピラと変わらないかもね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:22

    ルパンが例の双子と会ったらすごい曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:30

    裏社会でルパンのことを知らないのはモグリもいいとこだから、
    面識があるかは別として黄金夜会は全員ルパンのことは知っているだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:37

    昔似たようなクロスSS読んだ事あるな
    中々面白かった記憶

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:01

    イエローフラッグが吹っ飛ぶのは目に見えている

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:07

    時系列的なことを除いて、黒幕達がが誘拐していたガルシアをルパン達が助けたけど、運悪くロベルタと鉢合わせしてしまってどんぱちおっぱじめてしまうのを見てみたい。
    というか、次元とロベルタは勝負したらどうなるか気になります。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:55

    ルパン基準だと劇場版1本で決着つきそうなのがまた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:21

    1番左がいたら地獄だろうな
    戦闘目的以外でロアナプラこないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:32

    これワルサーP38ルパンだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:20

    >>25

    ロアナプラの雰囲気といい同じような感じになりそう

    決戦は多分海だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:20:48

    ロアナプラがふっとんで、「悪党どものパラダイスもこれで終わりさ……」って呟いて終わる

    しかし、ロックの立ち位置が難しいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:21

    (ルパンに刺客を差し向けた組織以外はとっつぁんが来る頃に綺麗に雲隠れしてる)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:29

    とっつあんだったら双子をなんとかして助けてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:24

    >>21

    これで吹っ飛んだら通算何度目だろうな

    16くらい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:12

    >>28

    まぁ有名人だろうし張さんのとこやモスクワは厄ネタには手を出すなってなるだろ

    メキシコ?良い奴だったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:01

    >>14

    うーん、シェンホアって考えたら最初はシェンホア優位になるけど、五ェ門は逆境に強いから見極めた瞬間逆転勝ちしそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:29

    湾口の仏像にお宝が隠されているとみた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:55

    レヴィ相手におちゃらけるけどいざとなったらあっさり倒しそうだからなルパン…後次元は絶対にあの軍隊と対戦した経歴あるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:10

    >>20

    多分同じ奴だろうけど、とっつぁんの絡ませかたが上手かった印象がある。ルパンがロックに揺さぶりをかけるところとかいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:09

    五右衛門に弾丸を全部切り落とされて銀次を思い出しムキになるレヴィ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:21

    おおよそ、裏社会系のアニメだとルパン一味の負けが想像できないな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:26:26

    保守!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:32:26

    時間軸いつかわかんねえけど、なんでターミネーター女まだ居るんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:47:49

    ルパンが一部介入してた場合の日本編が見てみたい
    少なくともあのエンドは回避できると思うんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:31:00

    お宝を狙いに来るのか、マフィアたちの大金庫を狙いに来るのかで大きく変わるな

    ロアナプラ支部の連中はともかく、本国のマフィアたちはルパンに煮え湯を飲まされた連中も多いだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:32

    ルパン「ホテルモスクワの大幹部バラライカ、香港三合会の張、イタリアン・マフィアのコーサ・ノストラに……
    はは、マニサルラ・カルテルまでいやがるぜ!」
    次元「名うてのマフィアどもが大集合ってわけだ。こんだけ集まって、よく戦争にならんもんだ」
    ルパン「毎日拳銃片手に運動会やってるよ……ま、俺たちは連中がドンパチやってる間に金庫の
    中身をそっくり戴いちまおうって寸法よ」
    次元「お前がマフィアの金庫を襲いすぎたから、連中がみんなこんな場所に移しちまったんだぞ」
    ルパン「仕方ねーだろ、貯金箱が空だったんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:27

    五右衛門は誰に惚れるだろうか
    バラライカ(猫被り状態)かシェンホアか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:43

    >>6

    怠け者のワトサップがケツを蹴り上げられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:14

    ですだよ姉ちゃんと五右衛門は一回戦ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:56

    >>42

    双眼鏡覗き込みながら駄弁ってる光景が目に浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:10

    >>45

    五ェ門ってイロモノ近接系には一度苦戦する→次戦で完勝がほとんどだからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:16

    >>37

    この人なら(多分黒幕組織の横やりが入ったりとかで)殺せはしないだろうが引き分けにはもってけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています