ウマ娘はじめたんだけど(感嘆のお気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:24

    雑にリセマラを済ませてメイクデビューまで進めたけど、確かに出来がいい

    蒼炎の軌跡以外ケモミミが刺さったことは無かったが、感情表現の補足としてケモミミ尻尾が動く世界観と題材を選んだのはキャラクターと対面で会話する3DCGの育成ゲームとして慧眼と言わざるを得ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:47

    いいよねウマ耳と尻尾…
    しょんぼりした時にはにゃってなる耳大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:07

    はにゃってなんだへにゃだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:25

    安易なケモ耳で売り出さずキャラの魅力で勝負してくるところすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:50

    エムブレマーか
    ラグズ組好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:24

    蒼炎の軌跡というとレテかな?アイクとの支援会話好きだったわ
    ケモミミに尻尾いいよね…
    アニメうまよんでフラッシュが尻尾ビタンビタンして怒るのも好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:05

    「ケモ耳」という属性で売り出さず、ウマミミとウマシッポを感情表現に効果的に使うことでそれの魅力アピールしてるのが上手すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:43

    釣りのために萌えがあるんじゃなくてしっかりしたキャラづけに萌えが付随してくるからいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています