マユリ様の戦力

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:45:17

    シャルロッテ・クールホーン
    ルピ・アンテノール
    チルッチ・サンダーウィッチ
    ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
    ミニーニャ・マカロン
    キャンディス・キャットニップ
    ナナナ・ナジャークープ
    全員制御可能&大幅強化済み

    戦力やば過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:04

    一個隊が戦力持ちすぎだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:20

    二名脱隊したからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:05

    死者ゾンビ化技術があるからしゃーない

    千年血戦後の護廷十三隊はコイツの手綱を京楽さんがどれだけ握れるかにかかってると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:43

    >>2

    十一番隊が保持してる戦力に比べれば大したことないから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:20

    >>4

    京楽さんが辞めると趣味が完全に出来なくなるので暫くは大丈夫だろうけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:45

    続編にあたる小説版でナナナさん以外の女の子クインシーは解放してもらってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:49

    >>5

    戦力(個人)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:52:21

    >>6

    次期総隊長候補筆頭があの白夜だからなぁ

    持ちつ持たれつといった所か

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:36

    因みにアランカル組は生前の数倍の強さだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:16

    >>10

    数倍でようやくグリムジョーと互角にやり合えるレベルって、マジで数合わせだったんだなルピ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:33:34

    京楽葬ったあとの総隊長候補が白哉でその次は日番谷の可能性が高いからマユリ的には京楽には長生きしてもらわないと困るという

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:01

    保有戦力については黒崎家と浦原商店とドン観音寺(空蔵防衛隊)も大概だからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:59

    ネムも隊長以上の力を発揮してたし
    将来的には護廷十三隊の戦力の大半がこの人の私設部隊になりかねない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:04

    言うて戦力だけなら強化白哉や大人日番谷も並ぶだろうし剣八もこの辺超えるだろうしこの世代歴代最強だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:46:01

    >>11

    グリムジョーも色々食ったりして強くなってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:53:58

    超人薬から完全に壊れたよね
    ほとんどの始解とか卍解よりマユリの発明の方が強いんだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:55:15

    触れただけで効く薬強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:23

    >>18

    皮膚に一滴たらすだけで昏倒する麻酔とかあるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:03

    >>17

    むしろ本体と斬魄刀がクソ雑魚だから許されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:40

    >>20

    卍解は普通に強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:45

    拳西とローズ手放してるだけマシという
    まぁ、キャンディスミニーニャと一緒にバンビーズも来るんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:10

    >>21

    後付けの毒がなければでかい芋虫じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:05

    >>21

    毒のあとづけなかったらクインシーレツトシュティールに瞬殺されるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:31

    >>21

    始解も強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:08

    >>20

    斬魄刀は強いだろ

    一撃当てたらほぼ勝利確定だし

    しかも剣八ですら動けないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:30:31

    >>15

    一応見えざる帝国との戦争に生き残っただけあって山爺抜けた穴自体は十分埋められ輝ると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:36

    >>15

    でもそいつら全員合わせても多分トガってた頃の山爺以下なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:33:09

    >>26

    当たればね

    でもゾンビ日番谷との戦いっぷりだと上位勢には当てること自体大変って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:19

    >>28

    そうでもないだろう

    完全覚醒した大紅蓮氷輪丸だと多分残火の太刀すら凍結させる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:35:18

    >>22

    ゾンビから元に戻せる技術あんのに隊長2人を手元に置いとくのは流石にね…何やってんねんってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:01

    >>28

    それは無いわ

    新世代舐め過ぎ

    剣八は既に若い頃の山爺が倒し損ねた奴を秒殺したし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:43

    >>29

    じゃあ>>20が言う斬魄刀がクソ雑魚っていうのは違くない?

    当てれないのは本人の問題でしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:38:24

    >>30

    そうだけどそれは順当に成長して大人になった日番谷の話で氷の花割れて大人になった日番谷はそこまでできないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:44:24

    >>33

    斬魄刀自体は弱いわけではないけど特別強いとも思わんなあ

    格上相手だと使いづらい侘助タイプ

    強いか弱いかというより使い勝手は普通

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:16

    >>34

    氷の花割れた状態なら完全に引き出せるぞ

    力を引き出せるように肉体を成長させた形態なんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:32

    新世代低く見てまで山爺最強に拘りある人いるけど
    そもそもどっちも周囲を巻き込む卍解と考えて
    山爺と京楽が一騎打ちで卍解やれば死ぬのは山爺だからね
    それぐらいあの世界に絶対的に強いやつなんてそんなにいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:56

    京楽剣八体制で十分穴埋め出来てるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:17:06

    本編時の山爺と完成冬獅郎なら互角まで行けそうなイメージだけど千年前山爺だと焼却されそうってイメージ

    強さは互角でも千年前山爺って世界や仲間の影響ガン無視して敵を滅ぼしにかかってるからそこら辺気にするであろう冬獅郎だとどうしても差ができちゃうイメージだな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:16

    >>32

    なぜか小説描写で剣八だけはノーカンみたいな人いるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています