CP注意シャンクス「ベック!見てくれ!ウタとルフィの結婚式の招待状だってよ!…ったくあいつら…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:09

    シャンクス「エイプリルフールはまだ先だってのにな!
    か、勘違いしたんだなあ…な、なぁベック…そうだよな?そうだと言ってくれ
    というか言え…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:00:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:54

    シャンクス…お前が手を繋いでバージンロードを引っ張ってやれや
    それが親としてお前が最後に出来る事だろうが

    今晩はド派手に飲み明かそうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:06

    >>3

    これは赤髪の盟友バギー

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:17

    おれたちに義妹ができるぞエース…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:25:20

    これお頭以外はみんな知ってたパターンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:42

    シャンクス以外に大人げなくなりそうな候補のサボが納得してるから完全に孤軍だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:01:10

    ゴードンとマキノには真っ先に連絡が行ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:40

    結婚の挨拶、多分シャンクスだけがいないときに赤髪海賊団には既にしてるんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:23

    >>9

    多分報告される日を未来視してわざと出掛けたり仮病使ってるシャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:46:45

    >>7

    まだガープがいるよ!

    ……早く曾孫見せろとか言ってきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています