パチ屋の看板に「ジャグラー王国誕生!」って書いてあったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:33

    王座に座ってふんぞり返ってるジャグラスジャグラー想像したら草

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:17

    「色々あってな、王様になったんだぜ?俺。褒めてくれよな?ガイ?」ってあのにやついた笑顔でガイさん煽ってるのが容易に想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:33:32

    一方ガイは衛兵に捕まった上にしこたまぶん殴られて
    鎖でぐるぐる巻きにされた状態でJJの御前に引っ立てられてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:56

    >>3

    その夜に王座にふんぞり返ってガイの姿を思い出しながら黄昏るジャグラーの前にふらりと現れてあばよって言い残して去っていくガイさんと、悔しそうな顔をしつつも見逃すジャグラーが見える見える…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:37:31

    実際邪教団の教祖やってた時期はあるので似たような扱い受けてたかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:39:03

    多分ガイがどっか行ったら王冠をその辺の兵士に渡してあばよする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:17

    ハルキそっくりの子分いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:05:57

    秩序に馴染めなかったアウトサイダーな連中がいっぱいいそうだな 
    でもそれはそれとして根はいいやついそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:38

    >>7

    ビランキかユカちゃんに似てる子もいそうやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています