『王様戦隊キングオージャー』ファンスレ 2 (立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:17

    Vシネが公開されFLTも後半戦に入ったのでキングオーが好きな人と盛り上がりたいなと思ってPart2を立てました
    が荒らしが出たので立て直しです

    ギラ推し・ヤンマ推し・ヒメノ推し・カグラギ推し・リタ推し・ジェラミー推し・ラクレス推し・箱推し、みんな集まれ~
    スレ主はリタ最推し・2推しがヤンマです!


    ※注意※
    荒らしはスルー願います
    スレ主できる限り対応しますが手の回っていない場合には黙って報告ボタンで通報またはお問い合わせからレス削除依頼戴きたく
    荒らしに反応したレスも荒らし煽りと判断し削除対象です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:58

    ◎『王様戦隊キングオージャー』ファイナルライブツアー 2024


     “終わり”の物語が幕を開ける――とさ。

    ―巡り巡る、日本8王国へ―

     一年間に渡って紡いできた壮大な戦記を締めくくる最初で最後の諸国漫遊へ――


    ■開催スケジュール

    【シズオカ国】公演終了

    【サッポロ国】公演終了

    【センダイ国】公演終了

    【ニイガタ国】公演終了

    【ナゴヤ国】公演終了

    【ヒロシマ国】5月11日(土) ①10:00 ②13:15 ③16:30

    【フクオカ国】5月12日(日) ①13:00 ②16:30

    【オオサカ国】5月18日(土)・5月19日(日) ①10:00 ②13:30 ③17:00

    ■チケット発売

    【ヒロシマ国】一般発売中

    王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー 2024 | チケットぴあ[チケット購入・予約]王様戦隊キングオージャー出演者たちによるライブツアー。完全オリジナルストーリーでお届けする大迫力のヒーローショーやキャスト陣によるマル秘トークを豪華2部構成でお届け。t.pia.jp

    ◎大阪スペシャル公演 ライブ配信&アーカイブ配信!


    ■配信公演

    【オオサカ国】5月19日(日) ①10:00 ②13:30 ③17:00

    ■販売期間

    4月21日(日)10:00~5月26日(日) 22:00まで

    ■チケット購入

    uP!!! http://kddi-l.jp/p8s

    TELASA http://kddi-l.jp/m0U


    暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023暴太郎戦隊ドンブラザーズ出演者たちによるライブツアー。完全オリジナルストーリーでお届けする大迫力のヒーローショーやキャスト陣によるマル秘トークなど豪華2部構成。2023年4月より全国7都市で開演sentai-final-official.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:19

    立て直し乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:19

    ◎『王様戦隊キングオージャー』「最終三話TTFC特別バージョン」配信中!!


     最終章(第48話、第49話、最終話)に未公開シーン約10分を加えて一本に再編集!

     上堀内監督×高野水登×大森Pによる裏話満載のオーコメも同時配信👑


    ■配信日

    4月28(日) 10:00~


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:02

    立て直しありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:58

    ◎Vシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』期間限定上映中/Blu-ray&DVD発売!

     VSシリーズ史上初の豪華2本立て!

     スーパー戦隊“VSシリーズ”第30作目となるVシネクスト2本立て「キングオージャーVSドンブラザーズ」「キングオージャーVSキョウリュウジャー」が4月26日(金)より期間限定上映、10月9日(水)にBlu-ray&DVD発売が決定!


    Vシネクスト2本立て「キングオージャーVSドンブラザーズ」「キングオージャーVSキョウリュウジャー」 | 東映ビデオオフィシャルサイトTRAILER CAST 酒井大成渡辺碧斗村上愛花平川結月佳久 創池田匡志 樋口幸平別府由来志田こはく柊太朗鈴木浩文石川雷蔵宮崎あみさタカハシシンノスケ STAFF 原作:八手三郎 脚本:高野水登 監督:加藤弘之 CAST 酒井大成渡辺碧斗村上愛花平川結月佳久 創池田匡志川名輪太郎 竜星 涼斉藤秀翼金城大和塩野瑛久今野鮎莉丸山敦史 STAFF 原作:八手三郎 脚本:金子香緒里 監督・アクション監督:坂本浩一www.toei-video.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:50

    ◎『王様戦隊キングオージャー』「王の秘宝展」開催!!


     『王様戦隊キングオージャー』の企画展を東京・名古屋・大阪で順次開催することが決定!

     その名も「王の秘宝展」。

     ここでしか見られないキャストからの限定メッセージ映像をはじめ、立像・衣装・劇中道具など数々の“秘宝”を展示。更にはキングオージャ―ならではのフォトスポットや各会場で異なるご当地限定展示品も登場!来場者プレゼントの配布や開催記念グッズの販売も予定。


    【東京会場】会期終了


    【名古屋会場】

    hmv museum 栄 (「HMV 栄」店内)

    ・日程:4月20日(土)~5月12日(日)

    ・営業時間:11:00~20:30 ※入場は20:00まで


    【大阪会場】

    hmv museum 心斎橋(「HMV&BOOKS SHINSAIBASHI」店内)

    ・日程:5月18日(土)~6月9日(日)

    ・営業時間:11:00~20:30 ※入場は20:00まで


    ローソンチケットにて入場券販売中

    https://l-tike.com/search/?lcd=37230%2C47230%2C57230


    「王様戦隊キングオージャ― 王の秘宝展」 3/23(土)より東京・名古屋・大阪にて順次開催決定!!2024年3月23日(土)より「王様戦隊キングオージャー」の企画展を東京・名古屋・大阪で順次開催することが決定! その名も「王の秘宝展」 会場内では、ここでしか見られないキャストからの限定メッセージ映像をはじめ、立像・衣装・劇中道具など数々のwww.toei.co.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:19

    ※Vシネ感想※
    未視聴の方へ配慮してネタバレを控えたレスでお願い致します

    ※FLT感想※
    第1幕ヒーローショーのレスはネタバレなので大阪公演千秋楽終了まではご遠慮願います。
    第2幕キャストトークショーのレポは大歓迎です!


    戦隊を長く応援している方、新規の方、一緒に楽しく語り合えたらと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:33

    ずっとキングオージャー大好きだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:50

    クソデカオージャカリバーが楽しみすぎる
    11月とか長すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:19

    立て直してくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:00

    Part2立ててくれてありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:16:40

    立て直しお疲れ様です

  • 17124/05/02(木) 19:17:00

    『アドベンチャー・ヘブン』<完全版>をTTFCで見直したのだけど改めて熱くていい映画だ…



    スレ主が好きなのはヤンマとリタのシーン


    「見えねェもん気にしてねぇで…見えてるもんと向き合ったらどうだ」

    「私には義務がある」

    「そうか」


    この遣り取りいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:59

    FLTナゴヤ初日(10時)のトークショーの
    観客のお悩み解決コーナーがめっちゃ面白かった

    指名された女児「テレビの録画の容量が足りなくなる」

    真面目に話し合うキャスト。この手のものはヤンマが得意なはずなんだが…

    何故か途中から饒舌になるリタ。ヤンマ「後半リタが何言っているか分からなかった」

    結局リタが「まずダビングする。そしてこれはあまりお勧めしないが録画の画質を下げる。最後にもっと容量の大きい機械を買う」と話を纏める

    他にも女児が「仮面ライダーが好き」って言った時に、対応に困った親善大使が「現場からは以上です」とぶん投げると、カグラギが「ガッチャンコ!」と変身ポーズ付きでボケて会場を爆笑させていたな

  • 19124/05/02(木) 19:19:19

    一昨日FLTチケットの書留郵便が届いたー!

    でね、座席を確認したら…

    ・1公演目:1階1列31番
    ・2公演目:1階2列25番

    前っ!めっちゃ前ッ!!最前列と2列目!!
    推しが目の前じゃんーーッ!!! うわ どうしよう…凄く嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:33

    ギラくんがね、可愛くて可愛くて…… 好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:50

    >>19

    羨ましい!

    自分も今週届くかな?楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:04

    明日からキンドン&キンキョウの特典が更新されるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:19

    Vシネ良かったし特典もどれもほしいから今週と来週の金曜も行く予定

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:50

    BD迷ってたけど映画観てやっぱ買うことにしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:28

    明日のVシネの予約無事に完了!
    朝イチで取ったから無事に特典ももらえるから安心して観れる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:30

    また立ててくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:32

    立て直し待ってたよー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:05

    FLT楽しみだー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:30

    情報まとめありがとう!

  • 30124/05/02(木) 19:33:00

    >>21

    ありがとう!

    21さん、もいい席でありますように



    >>22 >>23

    Vシネ『キンドン』も『キンキョウ』もよかったよね!

    4月29日(月祝)観に行ったのだけどほぼ満席だった!

    特典もらえませんですた…連休だったからね仕方ないね


    シネマショップでヤンマのステッカー買ったよ

    リタは完売していた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:00

    >>30

    総長の証明写真!いいなー

    席も一列目羨ましい!ぜひレポ頼んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:17

    この前ジェラミーの証明写真買ったよ~!
    めちゃかわ!スパイダークモノスの横とかも見れるの嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:15

    まだ発表もされてないが超全集来て欲しいな
    作中で出なかった設定とかあるなら詳細に出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:04

    >>30

    ありがとう

    真ん中くらいの列でした!

    サンパレスだから見やすいかな


    自分は初日レイトショーに行ったけど王殿とジェラミーが完売してた

  • 35124/05/03(金) 00:19:00

    >>34

    同じ福岡公演ですね

    一緒に盛り上がりましょう!


    カグラギとジェラミー、大人気!

    初日だったらリタのステッカー買えたのかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:10

    >>33

    欲しいよね!

    映画とディレクターズカット版とたかみな配信を消化してしまったので残りの供給がFLTとTTFC配信のみになり寂しさ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:18:34

    キングオージャーロスなので異世界転生した王様スピンオフなのでは…?とviviを買いました


    www.instagram.com

    わちゃわちゃしててかわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:17

    >>36

    たかみな配信!? なにそれ気になる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:57:55

    >>38

    ツイキャスで配信したやつ

    夏映画の初期案とかタクシーの怪談とか面白かった

     

    『高野水登の脚本語り〜特撮も夜ドラもアニメも〜』

    『高野水登の脚本語り〜特撮も夜ドラもアニメも〜』配信:¥2,000

    ■配信チケットはコチラから

    ※受付期間5/11はまで。アーカイブは5/11(土)23:59まで視聴可能

    ※画質の調整が可能。ご自宅の通信環境に合わせてお楽しみください

    ※配信内容の録画やスクリーンショット、再配信などの行為は禁止

    【出演】

    高野水登

    「..
    twitcasting.tv

    ネタバレは禁止で匂わせはOKだそうで個人的には10話のカットされたシーンがめっちゃ納得行ってすごく良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:56

    宇蟲五道化がこんな感じで合体しないかな?
    メインボディはミノンガンになるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:45

    次は誰がクワガタオージャーをイジメるのか楽しみ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:31

    FLTのグータッチ回のレポで毎回ラクレス様がグータッチを正拳突きで練習してる様子がまわってきて和む
    ヤンマくんがブーンレッドのチェンジャーに興味津々なのも和む

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:01

    秘宝展のグッズオンライン販売してほしい
    フォンタブストラップが欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:02

    >>42

    ナゴヤ公演のグータッチに参加したけど、胸ポケットにもっふん入れたら、リタが「え、もっふん!?」って感じでキョドっていたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:36

    仮にブンキンでブンブンとシュゴッドが合体したらどんな風になるかと考えたんだが、名前はブンブンジャーロボ・キングで良いとして合体時の台詞が浮かばない
    ポリス「バンバン撃ちタイヤ!」
    ビルダー「ゴンゴン叩きタイヤ!」
    ナイト「ザンザン斬りタイヤ!」
    の流れにハマってかつキングオージャーっぽい奴…まず擬音が馴染み薄かった作風だしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:47:50

    やはり王様が異世界転生してコラボしているのでは…?
    たまたまNHKつけたらびっくりした!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:15

    映画見てきた!面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:12

    >>46

    何のテレビ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:50

    FLTが無い週末は寂しい
    FLTが終わってしまったらどうなってしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:10:12
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:26

    >>49

    TTFCスピンオフが終われば次の供給はVSかあ…一年後…毎年のこととはいえ今年は特にロスが激しい…

    あと一週間がすごく長く感じるねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:09

    我々がこうして雑談している間に宇宙の片隅では王様達が投獄されてるのではないのか(キングオージャーは第一部の2年前時点で2023年で2年後の第二部は2025年であるため)
    そう考えるとちょっと空想が膨らむのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:40

    >>49

    そうか GW中は公演ないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:58:00

    >>51

    >今年は特にロスが激しい…

    自分も凄くキングオロスだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:27

    >>45

    字数が多くなるけどパッと出てきたのは

    「ガンガン薙ぎ払いタイヤ!」かな

    最終3話でライニオールが実際薙ぎ払え!してたしそのイメージで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:19

    >>49

    >>53

    FLTレポないかなーと思ったけどそういえば今週は公演なかったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:00:00

    >>32

    ジェラミーの証明写真いいねー!

  • 58124/05/06(月) 19:19:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:04

    いよいよ今週か
    FLT初めてだから楽しみ!
    でも終わってほしくない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:00

    >>59

    FLT初参加か!楽しんできてね~

    ちなみにどこの公演に行くの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:43:32
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:33

    もうすぐFLTだ…ドキドキしてきた…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:19

    >>60

    ありがとう!

    福岡行くよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:02

    >>61

    キングオージャー男性陣すぐBL茶番劇するの何なん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:40

    >>64

    大丈夫だ リタのアイドルオーディションのメイキングでも

    みんなで前方彼氏面してた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:46

    今週末FLTあるのが楽しみ
    行かれる方レポお待ちしてます

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:10:47

    配信組なんだけど3公演全部見るか迷い中

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:58

    結構高いしね…
    卒業公演は今年もTTFCで無料期間あるかもだし待とうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:53

    >>68

    一応なんかの会員だと500円は安く買えるらしい…私はリアタイできないんだけど、旅行行くよりは安いかなあと同じく迷ってる

  • 70124/05/09(木) 00:17:00

    >>63

    福岡公演!スレ主と一緒だ!

    お互い楽しみましょうね~


    コロナ対策として着用するマスクをデコってみたよ

    (ポップアップショップで買ったマスキングテープを貼っただけ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:44:18

    昨夜はキングオージャーナイトだったようで

    舞台レポ


    https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1715175467&utm_source=twitter&utm_medium=social

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:20:44

    >>70

    マスクいいね

    マスキングテープこんな使い方もあるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:10:00

    >>70

    そう言えばスレ主はリタとヤンマ推しだったね!

    よかったら好きな所を教えてほしいな

    あとスレ主の中でヤンマとリタはコンビとしてあり?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:20

    >>70

    マスク可愛い~

  • 75124/05/09(木) 19:17:00

    ○リタの推しポイント
    裁判長だから中立で在ろうとし被告人に対して個人的な感情はあれどそれを裁判に持ち込まず真摯に取り組み公正な判決を下す為なら自分で調査を行うことも厭わない「揺るがない」公正さを重視する筋の通った感じ好き 感情と理性をきっちり分けられるとこマジ裁判長
    普段はあまり感情を表に出さなくて冷静沈着かつ保守的で慎重な性格だから冷たい堅物と思われがちだけれどほんとは情に厚いのがいい…

    「私はもう、間違えない…!」
    第16話のリタのこの台詞いい…とてもいい…

    15年前の初めて人を裁いた日のことをずっと抱えてその心の奥に抱えて生きてきたんだ…ひとりで重たいものを背負って王様兼裁判長の道を歩いてきたんだ…うぅ…となり
    前王カーラスとシロンが隠してきた真実を知り《法は弱き者と共にある。弱きを誇れ》というカーラスから託された遺言を胸に「私はもう、間違えない…!」は…――泣く…いやもう泣く
    カーラスがリタにゴッカンを任せることにした理由『大事なところは、間違えない』と重なっていて…この理由をリタはおそらく知らないってのも相まって…ささるささる あぁぁぁあ

    そして…
    第30話ですよ

    グローディ――“神の怒り”を引き起こしヒメノの両親を毒殺し殺されたカーラスの遺体を操った男へ氷の封印の秘術を発動するのよね…
    「この言葉を知っているか…?――ターセルス・ミルーリア・ダ・パーゴ!」 やめてー!
    「私は、揺るがない…!」 やめて…

    覚悟ガンギマリすぎんよリタさんや…

    リタ推しの私はこの回で情緒が、、、

  • 76124/05/09(木) 19:17:17

    ○ヤンマの推しポイント
    「俺は媚びねえ…諂わねえ…!誰が相手になろうとも、意地とドタマでブッチギる!――それがンコソパ総長…ヤンマ・ガストだ!」――カッコいい…!
    そして、全部ブッ壊されても「0から始めんだよ」だもの…カッコよすぎ…すき
    失って困るものがなく意地とドタマでテッペン目指して国をゼロから作り直した男がいつの間にか失いたくないものができて贅沢もんになり失くしたくないものを護る為に国を捨て…そしてもう一度0から始める物語なのだなぁと思うと胸が熱くなる…
    いつかテッペンを獲ってくれ…!!

  • 77124/05/09(木) 19:19:17

    コンビとしてリタとヤンマ好きだよ

    ○ヤンマ&リタ(ヤンマ→リタ)
    「見えねェもん気にしてねぇで…見えてるもんと向き合ったらどうだ」
    「私には義務がある」
    「そうか」
    夏映画『アドベンチャー・ヘブン』でのふたりの遣り取りほんと好き

    ヤンマはリタのこと真面目で融通が効かない面倒なやつと苦手意識を持っていそうだけれど夏映画でリタの裁判長としての矜持に触れてからは好印象に転じていると思うよ
    リタに対して今でも真面目で融通が効かなくて面倒と認識しているだろうけれど嫌いではなさげ

    今は〈肩の力 抜けばいいのに…〉と思っている…あ、でも以前から〈肩の力 抜けばいいのに…〉って思っていた気がする
    ただ、
    前:肩の力 抜けばいいのに…(めんどくせーな)→苦手意識からくる辟易
    今:肩の力 抜けばいいのに…(ひとりで根を詰めすぎンなよ)→好感度からくる労り
    くらいの温度差はあるのじゃないかな
    同じ思考でも含まれている感情が異なるやつね

  • 78124/05/09(木) 19:19:58

    ○ヤンマ&リタ(リタ→ヤンマ)
    リタはギラ・ヒメノ・ジェラミーのこと好きか嫌いかなら好きだと思うのだけど
    ヤンマのことは、、、好きではないと思うのね元々は

    性格は正反対だしンコソパ犯罪率の高さが桁違いだし


    だけど、
    夏映画で「見えねェもん気にしてねぇで…見えてるもんと向き合ったらどうだ」ってヤンマに言われてさ、リタは過去を振り返るばかりでは過去に囚われてすぎてしまうから過去を振り返るばかりでなく“いま”を考えることが大切と前向きになれたのじゃないかなって感じたの それで「私には義務がある」と決意を新たにできたし結果 現実を受け止めて亡霊の声に耳を傾け怨念だけでなく感謝の心も知れたんだって思った

    このとき、ヤンマの前(ヤンマ風に言うなら“テッペン”)しか見ていないところを目の当たりにして、リタはヤンマのことを見直したのじゃないかな あと「私には義務がある」を「そうか」と否定しなかったことも好感度が上がっていそう

    だから『アドベンチャー・ヘブン』以降は…ヤンマのこと“嫌いではない”になっているのじゃないかな と


    まぁ…それはそれとして、
    その後も
    おまえふざけんなッ!
    と思うことは間々ありそう
    というか28話の入れ替わり回で『『こいつにはムカついてるからなあ!!』』ってお互い撃ち合っているし



    そういう感じで
    リタはヤンマを嫌いでないがそれを口にすることはないだろうし
    ヤンマはリタに〈もっと肩の力を抜けばいいのに…〉と思っても言わないのじゃないかなー
    って想像している

  • 79124/05/09(木) 19:20:50

    トリオとしてならリタとヤンマとラクレスが好き


    ○ヤンマ&リタ&ラクレス

    44話のこのシーン好き

    公平中立なリタが諫めてくれると信頼してラクレスへの遺恨を話したヤンマとおそらくヤンマの心中を察した上できっちり止めに入るリタと真っ向から謝罪して誠意を示したラクレスが見られて胸がいっぱいになったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:36

    ナゴヤ国の私大に通う者だが、モルフォーニャを一目見ようとヒロシマまで行こうか考え中
    よりにもよって大学で就活関連の業界セミナーと被っているんで、途中で切り上げるか諦めてセミナーに集中すべきか
    50歳にして就活せざるを得なかったドゥーガさんが気の毒に見えたから、就活の方に気持ちが傾いている
    チケットが売り切れてくれれば踏ん切りがつくんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:03

    >>80

    あなたの人生に責任は持てないからどっちにしろとかは言えないけど後悔のないようにね


    自分は旅費代だと思ってファイナルライブツアーの配信を買うかDVD買うかGロッソ円盤買うか悩んでるんだ

    あ、でも書籍は全部集めるとこにしてるから6月にでるVシネクストの完全読本は買います

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:28

    >>80

    セミナーの内容が分からないから何とも言えないけれど他で聞けないようなもので迷っているなら優先した方がいいと思う

    自分の場合だけどイベントやライブは行くときは迷わず、迷う時は行かないことが多い

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:01

    1さん、さては別スレでお会いしましたね?(スレの趣旨とまっっったく関係なし)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:26

    >>82

    午前午後合わせて90社が出展し、それぞれの事業内容の簡素な説明や就活生への質問を受け付けるやつ

    よくよく考えたら2階席だとオペラグラス必要になりそうだし、TTFCの無料配信を待つか円盤買うことにしますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:17

    >>64

    キングオに限らずどの戦隊も何ならライダーもそういうとこあるよ

    キャストの仲良しっぷりをアピールする謂わばファンサの一環だと思われ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:33:00

    >>85

    ノリだよね >>64

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:44:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:53:02

    >>87

    ファンだけど何に重きを置くかは人それぞれよ

    人生設計は確実にな

    日曜日にリアタイで一日使える人も全員ではないだろうしな


    というわけで臨時収入はいったので三公演買います

    アーカイブで何回も観れるのすごいよね…実質無料では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:00

    73だけどスレ主の推しへの愛が伝わったよ
    ヤンマとリタのコンビも語ってくれてありがとう
    ラクレスとのトリオ語りまで…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:10:29

    >>90

    >アーカイブで何回も観れるのすごいよね

    ね!地方民としては本当に有難い…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:18

    スレ主の熱量…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:16:24

    事後通販のお知らせよ!

    タペストリー買えなかった民の救済もあるぞ!!


  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:02

    >>79

    ヤンマ・リタ・ラクレスいいね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:41

    >>94

    全部欲しいなあ

    何買おう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:03

    >>94

    やったー!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:42:46

    昨日Vシネ観に行って無事に特典入手できた!
    これで全部の特典集められたしVシネも面白かったからすごい満足!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:09

    >>34>>63、そしてスレ主と、福岡を行く人 結構いるね

    オフ会とかしたら楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:29

    FLT広島行った人おる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:59

    >>100

    行った!!!個人的にラクレスファンなのでギラとスズメとの会話、絡みが良すぎて死にそうになった

    アイドル選挙とかでも振り切ってて良すぎた

    あと客がレスポンスするやつでヒメノ様のガチファンがいて笑っちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:48

    >>101

    ナゴヤにもいたな。大声で名前呼んだら、ヒメノは「ありがとー」って返していた。

    ちなみに他のメンバーのガチファンへの返答

    リタ「な、なんだ…?」

    (「ミキティ一」風に「ハスティー」って呼ばれた際)ラクレス「ハスティィィィ!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:30

    >>99

    確かにオフ会したら面白そう!

    スレ主と>>34>>63次第だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:00

    もしオフ会するならそっちのレポもほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:17

    スレ主でも何でもないがオフ会云々の話はDiscordなり何なり立てて他所でやってくれないか…キングオージャーの話がしたいのであって交流や出会いを求めてる訳ではないので

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 10710524/05/11(土) 22:58:22

    >>106

    いや全くの別人

    ここって友達とか集める場所じゃなくない?って思ってるだけ

    規約違反ではないしスレ主がそういうの容認するなら去るよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:57

    >>100

    3公演全部行ったよ!ラクスズがあまりにもてぇてぇすぎる……!!!あとジェラミーが2公演目の第1部の演説で投げキッスで沸き立った民達をシー…って人差し指で黙らせてて狭間の民である私は無事死亡しました…えっ?私福岡も行くんですけど???

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:00

    みんなもう知ってるかもだけど、Xで #キングオージャーのここ好き って検索すると幸せになれていいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:17:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:20

    フクオカ国に行く人、楽しんで~

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:17

    スレ主さん会場入りしたかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:50:06

    福岡公演に行かれる方、レポお願いします!

  • 115124/05/12(日) 13:07:52

    スレ主です
    開場1時間前にサンパレス着いたのだけど凄く並んでいてびっくり!1公演目で港の方まで回ったのは初めてだわ!
    グッズ販売も人が多かったけれどグータッチ対象商品とパンフレット,ブロマイドセット,ミニポスターセット,リタ&ヤンマのマグネット…ほしいもの買えた!!
    いま席に座りますた めっちゃ近い!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:05

    スレ主ほしいもの買えてよかったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:30

    >>34>>63

    です

    オフ会せっかくだけどコミュ障なのですみません…

    とてもありがたかったです


    アイドルリッたんでて来た瞬間スレ主さんよかったね!

    って思ったよ!!

    全部リタが持っていった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:30

    >>34>>63は同一人物だったかぁ


    アイドルリッたん!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:00:16

    FLTの公式レポートあるよ!

    お写真いっぱい!


    「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」キャスト座談会 - 映画ナタリー 特集・インタビュー「王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024」が、5月19日のオオサカ国(大阪)・オリックス劇場での公演で最終日を迎える。natalie.mu

    インタビュアーさんがガチで番組見てる人だな…って思ってたらよくTwitterで感想ブログ流れてくる人だった

    好きなことを仕事にできるっていいことだなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:58

    ダブル大殿

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:19

    地方民なので配信で見るつもりなんだけど現地に行った人の感想を聞くの楽しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:17

    >>128

    自分も配信組だから見に行った人のレポ読むのが楽しみ

    福岡だけでなく静岡や札幌、仙台、新潟、名古屋、広島公演のレポ待ってまーす

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:26

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:25

    >>129

    自分も配信組だ!仕事でリアタイできないの悔しいけど、これを楽しみに今週頑張ってる

    それが終わったらロスになりそうだ…FLTショーが最後のキングオージャーのお話だから…


    改めて考えると本当に毎週毎週、日曜日が待ち遠しくてあっという間で楽しい贅沢な一年だったな…

    TTFCで配信は観れるけど、ここで実況に参加したり話し合ったりするの楽しかったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:53

    >>127

    期待してたけどな〜影武者orそっくりさん回

    …左が本人で合ってる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:43

    千秋楽が近付いてくる…

    金額で迷ったけど良いところ見逃して後悔しないように全公演チケット買った

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:29

    自分も全公演のチケット買うつもり!
    FLTまで追っかけるの初めての経験だわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:39

    スレ主さんと被ると思うけど自分>>117なりの福岡レポ

    うろ覚えで書いてるとこもある


    ◯開場

    過去に行ったサンパレスのライブから開場後しばらくして行けばそれほどでもないだろうと思って行ったら大間違いだった

    15分後くらいに行ったけどマリンメッセの辺りまで並んでいた

    来年は開場前に行くようにする


    ◯グッズ

    私が見た範囲では並んでたけど進むのも割と早かった

    自分は2公演目終了後に事前で買いそびれたマグネットを買った

    売切は思ったより少なかった(どれが売切かは覚えてない)

    グッズ売り場とは別にBD予約コーナーと香水売り場があった

    BD予約は会場で東映ビデオオンラインショップから予約をして画面を見せたらポスターが貰える

    先に会員登録を済ませておくとスムーズだったかなと思った

    香水売り場はスタッフが香水を振ったカードがお試しで並べられていた

    自分はオンラインで商品説明だけ見てヒメノを購入していたけど実際に嗅いでみて1番好きだったので正解だった

    買わなくてもみんなカードだけ貰いに気軽に並んでた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:37

    ◯第2幕(13時)※忘れたりうろ覚え多いです
    *お悩み相談コーナー
    縄跳びができるようになりたい(後ろ跳び)
    →ヒメノ リズム感が大事よね→なんやかんやでまとまる
    →カグラギ 全力キングに合わせて縄跳び

    サッカーが上手くなりたい
    →サッカーといえばこの二人でしょ(ギラ・ジェラミー)
    →ジェラミー ボールと一緒に寝る、ボールとトイレに行く、ボールを食べる
    →いやボールを食べるのは…
    →実はラクレス中学時代サッカー部でゴールキーパーをしてた。点を取られたときは切り替えるようにしてた。
    →ラクレス サッカーは負けることもあるけど心折れずに頑張る事が大事
    サッカーの答えが個人的にとても刺さった

    *モノマネ
    ヒメノ 筋トレしすぎて筋肉痛になったカグラギ
    リタ 笑い方の研究をしているギラ
    カグラギ リタ(何かは忘れたけどやりすぎで面白かった)

    *歌唱
    ヒメノ
    歌声も綺麗だった
    見とれて後ろの皆をよく見ていなかったw
    ジェラミー
    俺のステップについてこれるかな?→イエー
    後ろでギラとラクレスがひょこひょこ?してた

    *コーレス(他公演と変わってそうなやつ)
    ヒメノ 福岡は私のお気に入り
    ギラ 明太子最高福岡最高キングオージャー最高

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:28

    ◯第2幕(16時半)※忘れ、うろ覚え多いです
    *ゴシップコーナー
    ジェラミー
    メイク中に顔の体操をするので止まるのでメイクさんが困っている
    朝は顔の筋肉が固まってるからしたくなる
    実際に顔の体操をしてみせる

    ヤンマ
    移動中によく本を読んでいる
    ヒメノに食事の仕組み?のような内容の本を渡した
    1ヶ月くらい勉強して世界遺産検定2級をとった
    客席からかっこいい!→ありがとな!取ってよかった〜!

    2人の真似しようと思った

    *リタ潜入捜査があると行って舞台から消える
    カグラギ (モルフォーニャに)一発芸でもしたほうがいいんじゃないですか
    結局カグラギがやることに
    カグラギ (手をキメながら)ラクレス・ハスティ
    ラクレス 人の名前を一発芸だと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:00

    *ストレスやイライラをぶちまけてヴァー!コーナー
    ヤンマ ユニットバスに多いお湯を2つで調節するのが上手くできなくてヴァー!

    スズメ 美味しいものが全部食べられない胃袋にヴァー!

    ジェラミー イライラすることはない。強いて言えばカグラギと温度が合わなくイライラするよね→そこはヴァーでしょ→ヴァー!

    カグラギ 靴が歩くたびにキュッキュなるから靴屋さんに見てもらった。ああ、安い靴だとよくなるんですよと言われた→誰が安い靴だヴァー!

    ラクレス 靴下履く時よろっとなる。自分の老いとか色々感じる。片方は上手く履けるから油断してもう片方の時よろける。お父さんお母さん共感できる人いますよね?カグラギも少しわかると言う→カグラギと一緒にヴァー!

    最初はよくわからないコーナーだと思ったけど聞いてたらとても面白かった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:19:13

    *歌唱
    カグラギ
    客席は皆ノリノリでヘイヘイ言ってた
    これホント〜のコーラスできて嬉しかった

    ギラ
    歌詞にあわせてクワガタやるの楽しかった
    最後にラクレスと肩くんでて私得

    リタ
    潜入捜査だのときから薄々感じてはいたけどまさか福岡でサプライズするわけ無いと思ってたので驚いた
    会場は当日1番の盛り上がり
    歌聞けてコーレスできて最高だった
    超絶可愛かった

    *コーレス
    ヒメノ 福岡最高キングオージャー最高
    リタ 福岡は不動なり
    ジェラミー 俺も…す・き→キャー
    モルフォーニャ 福岡の民は模範囚
    ギラ お好み焼き…は昨日だった→明太子最高水炊き最高キングオージャー最高

    モルフォーニャのやつ好き
    ジェラミーは13時の行間よりも悲鳴が大きかった
    男女関係なく悲鳴を上げてた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:31:52

    すげー!レポありがとう!やっぱり各公演でコーナー違うのすごいな!全通する人の気持ちわかるわ

    ヤンマくん世界遺産限定とってるのすごいな…あんな長い名称を覚えてるのがすごい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:36

    ギラのコーレスはバリエーション豊富みたい
    名古屋1日目1公演目:ギラ王子はレッサーパンダ
    2日目2公演目:ギラ王子は迷走中

    他の所も知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:55

    あれ?自分のレスが消えている…?
    スレ主さんのも消えてない? < まとめてから後日レポします みたいなレス
    再レスするわ

    スレ主さん、レポ楽しみです!
    たくさん語ってください!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:57

    Xで#キングオージャーがきっかけで を検索して幸せになってきたよ〜
    自分も初めて配信買ったり公式で通販したりしたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:19

    >>152

    自分も見たよスレ主のレス


    レポは後で書くけど一言だけ

    リタがサプライズで歌ったのが嬉しかった

    みたいな感じだったよね

  • 155124/05/15(水) 09:17:17

    朝になって規制が解除されたー これで書き込める~

    そしてやっぱりレスがいくつか消えている…



     スレ主です

     117さんレポありがとうございます

     当方はまとめているところ

    と昨日レスしようとしてホスト規制で書き込めず


    管理人さんにこのスレのスレ主であることと自宅IPアドレスを呈示して解除をお願いしたら

    別のスレで削除依頼のあった荒らしレス及びその荒らしが立てたと思しきお気持ちスレとIPが同じと回答

    規制は解除されましたがその荒らしが別のスレに投稿した時間の24時間前以内に荒らしと同じIPでこのスレに書き込んだレスは削除されたようです(>>115はFLT会場から書き込んだのでIPが自宅のものと異なっており消えずに済んだ模様)

    荒らしレス・お気持ちスレがどれか当たりを付けていますが確証はありませんので詮索はご遠慮下さい


    私スレ主が当たりを付けているアンチの人は削除規制された後も荒らしのレスをしていたようなのでIP変更した可能性があり私の書き込みに対するレスで削除されたものは荒らしの変更後IPと被ったのではないかと考えられます

    >>152さんのレスもおそらく巻き込まれ削除でしょう

    レポ楽しみにして戴いて有難いです



    気を揉ませて申し訳ないですが

    引き続き皆さんと楽しく語っていきたいと思っています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:49

    スレ主さん管理ありがとうございます!
    寂しいけど週末が楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:00

    >>152です

    スレ主さん災難でしたね


    レポ楽しみにしています!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:17

    >>155

    レポ楽しみに待ってまーす

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:41

    FLT名古屋の1日目に行ったんだけど、Gロッソで王様6人は謁見済みだからラクレス様をじっくり拝もうと思ったら、ドゥーガさんに被弾。背高いしマジでイケおじ。そういえばGロッソの時も二推しのジェラミーを楽しみに行ったら、ギラが思った以上にイケメンでビビり、ヤンマもスタイルいいしカッコいいとなり、カグラギもイケボでカッコよとなり、それぞれタイプの違うイケメン良きとなった。こうやって箱推しになっていくんですね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:28

    大阪土曜の回に初参加予定
    今からワクワクが止まらないし、不安もいっぱい
    現地参加も初めて!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:40

    FLTフクオカの唐突なサプライズアイドルりったんで死んだ
    私は模範囚です

    ペンライトの切り替わりってボタンポチポチだからそこそこ間が空くんだけど一瞬で全面紫になってビビったんだよね
    てかラクレスのペンライトが緑なのって緑が余ってたから?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:23

    確かそう>緑が余ってた

    でも結果的にGB的な意味で裏方というか縁の下の力持ちみたいな感じで良いなと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:58

    スレ主!推しからヤンリタが!!!

    x.com

    これ演者さんがその場で考えての台詞だろうからリタ役の平川さんが「ヤンマはリタに確認するキャラ」って認識なのが尊いんだよな…ただのアウトローなヤンキーじゃなくて、ちゃんとリテラシーある叡智の王が勝ってるんだよね。一年間キャラクター同士で付き合っての重みよ…つまりヤンリタはあります

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:19

    >>161

    >>162

    ラクレス推しなんだけどペンラ何色なんだろうと思っていたから教えてくれてありがとう!

    ちなみに配信組

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:36:24

    ヤンマくんは本当に有能だなあ

    x.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:48

    保守ついでにナゴヤ2日目2公演目のトークショーレポ

    ラクレスは暴虐の王じゃない説
    読んで字のごとく、ラクレス…というか矢野さんは本当に暴虐かどうか議論する話。案の定、暴虐じゃないエピソードがゴロゴロ出てくる。

    ギラ「ラクレスが『今後とも酒井大成をお願いします』とマネージャーに言っていた」→ラクレス「一緒に出演しやすくするため」

    カグラギ「俺と食事に誘った人は皆仲良くなったと言われた。実際、食事行った次の日からグッと距離が近くなった」ヒメノ「皆でピザを食べに行こうと誘ってくれた」→ラクレス「ピザに毒持ったはずだが効いていなかったようだ」

    スズメ「現場でボケて緊張をほぐしてくれた」→ラクレス「セリフを飛ばすため」

    松本「楽屋一緒だったけど、大きなソファーを空けてくれた」→ラクレス「油断させてトチらせるため」

    最終的に観客がジャッジ
    ラクレスは暴虐の王だと思う人は拍手→全く無かったんで、ラクレスが自分から拍手。ピンマイクの近くでやって音を大きくしようとした
    暴虐じゃない人は拍手→言わずもがな大喝采

    こんなかんじ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:40

    俺は暇な時にキングオージャーの時系列を考えていた
    考察しまくった結果人類とバグナラクの戦いは2ヶ月で終わったと言う結果が出た

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:31:30

    >>167

    詳しく

    第一部が二か月?決闘裁判でゴッカンに一週間勾留されてたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:45

    >>127

    作中の表記は王殿だね

スレッドは5/17 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。