トムジェリ「お前もう辞めろ」大行進「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:52:53

    トム「俺たちと違ってはお前はいつも使いまわしばっかり。ホントはやる気がねえんだろ?」
    大行進「そんなことは……(そっちも使いまわしとかまとめ回とかやってるだろ……)」
    ジェリー「視聴者からも苦情が来てるよ。君の作画は見ていて不快だと」
    大行進「い、いや、それはその……」
    トム「大体その出来でよくも俺たちと一緒だと思えたな? 時々しゃべるけど、聞いてて不快だぞ」
    大行進「……」
    ジェリー「とにかく、君のような低クオリティは黒歴史なんだよ、わかったね?」
    大行進「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:19

    (大行進ってなんですか……?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:58:20

    >>2

     トムとジェリーのとあるシーズン。

     それまでの名曲、名作画と違って、使い回しな低BGM、使い回しな作画ばかりで黒歴史と認定されている。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:50

    OPだけ何故かめっちゃ見覚えあるわ
    内容は全然知らん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:07

    トムにひどいことを言わせるなよ。俺が泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:28

    やっぱハンナ・バーベラのやつが好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています