カルデア召喚組の四皇

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:07:24

    今日は誰になるんだろうね

    1日目→ビック・マム海賊団
    2日目→赤髪海賊団
    3日目→百獣海賊団

    リンリン→ 宮沢静虎
    シャンクス→宮本明
    カイドウ→泉研

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:07:58

    しゃあけどこんなクソコンテンツまとめても仕方ないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:14:49

    オトン海賊団

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:15:55

    彼岸島海賊団

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:17:09

    チャージマン海賊団(仮)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:18:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:19:17

    >>4

    何度見ても明さんカッケェと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:49:40

    改めて見るとどいつもこいつも豪華すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:51:18

    それぞれ召喚されたカルデアが別世界線だとして
    お前らどの海賊団がいるカルデアに行きたい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:55:00

    >>9

    オトン海賊団


    永沢君とかいるからぶっちぎりの最弱になる事はないし、何よりオトンがいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:56:23

    よくもこんなキチガイスレを!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:59:01

    >>10

    エボルトのおもちゃにされて人生めちゃくちゃにされるかアリナ先輩に魔女の餌か芸術作品の材料にされるかしなければ他は人格者多いもんね、仮面ライダー多いしなんならこの2人から助けてくれるかもしれん

    安定度ならオトンのとこが一番まである

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:06:03

    >>10

    ボ卿ラオウ不破刃みたいな善人とは言いにくい連中もむやみに危害加えるわけじゃなさそうだしな

    ボに至っては上昇負荷が無い分善人度がガッツリ増しそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:12:11

    >>5

    すごい人数だろ?

    まだ数人足りてないんだぜ?これ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:15:41

    >>14

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:37:31

    2日目はセイバーキャラ多いし自分に並ぶ剣士がいっぱいいるから縁壱もたまに手合わせとかしてカルデアライフ満喫してると考えるとほんわかする…ので2日目も捨てがたい
    危険人物多いけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:39:10

    乱立って程では無くなったけどゲームカテゴリ圧迫されてるのはちょっと辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:32:19

    黒ひげ来ちゃったから四皇確定じゃねぇか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:35:47

    >>5

    残りのメンツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:37:26

    >>19

    中書さ、あんたも召喚されとったか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:38:11

    チャージマン研のところは他と違ってチームリーダーの人格そのものが信用し難いのと
    ロジャーんとこのメンツが大体なんか集まっちゃった+嘘風のせいで
    ドリームチームである一方やらかしを止められる気がしねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています