僕の武器は攻撃力124の針しかない【デーモンバスター】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:07

    この地方では魔族の力が発揮できなぃ
    力を供給する施設を作るからスレをくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:28

    キミさぁ前スレ…ぃつから見てた?

    僕の武器は攻撃力123の針しかない【風林火山】|あにまん掲示板大変お困りのようですし…お客様にだけ特別にスレ立てしましょうbbs.animanch.com

    すぐにでも死ぬかもしれなぃこの状況で…

    ゴミみたぃな最新話出してきたって事!?

    [第9話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    満足 満足♪

    マジでイイ過去編だったよ

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    ほら!ぃぃの!?

    原作消しちゃぅよ!?

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    さてとぉ…

    ハリボーはどぅやって食べよぅかな…わ

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    針?展開が地味で単純で稚拙すぎ…

    …と見せかけてこれから面白くなるとかかな?

    だとしても関係なぃけどね 自分で読みな!

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:40

    たておつなの。みんなも針の過剰摂取には気をつけるなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:55

    さっきまで作中設定のガバを擁護してたのがバカバカしくなるような最新話だったなの
    時間返せなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:55

    乙なの。ステータスが恵まれているって紹介なのにHPだけってどうなってんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:11

    パーティーで戦うとかそんなことはなかったなの…これじゃスレさん死んじゃうなの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:30

    これアドリブさんにも勝てなさそうなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:32

    >>5

    元ネタがHPしか書いてないなの

    騎士ガンダムなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:36

    >>5

    BWHも公開しろなの

    デカ乳強調も少なかったなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:37

    見事なスレ立てなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:38

    >完治するまで一週間


    なの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:43

    もしかしてLv48のビーストイーターをよそ見しながら倒してたサンドラってめちゃくちゃ強い…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:54

    乙なの
    ケモ耳師匠は見られるか怪しいの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:03

    なんかシュールなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:03

    >>12

    いまさら気づいたなの?

    もっと褒めろなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:19

    なんか包帯巻いてる位置おかしくない…?なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:19

    すぐに過去ログの元に送ってやるよぉおお!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:23

    今週のノルマ達成なの
    みんなも針っパリに魂を売るなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:23

    けつを拭く紙にもなりゃしねぇ虚無回なの
    せっかく覚悟決めても後々にまたメンヘラになる事がエンシェントエルフから伝えられてるなの
    3話と同じでこの回なんの意味があったの?って後に荒れるタイプのオリ回なの
    ジャンプラコメさんがあったかくなるなの布石なのパズルのピースなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:23

    >>12

    その通りなの

    もっとなのを崇め奉るなの

    ナーノッノッノッノッノッノッーー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:25

    >>12

    ビーストイーター自体バランスブレイカーなの、下手したらゆーしゃ殺されてるなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:26

    比べるのも失礼なくらいなののほうがつよいなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:01

    >>12

    序盤に簡単にやられたキャラの株が後々あがるなんてまるで神漫画なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:04

    相対的になのがクソ強いってのが分かる神回だったの!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:09

    雑魚でのレベリングにも手間取ってるようじゃこの世界の人間がマジでかわいそうになってきたなの
    こんな勇者いらねえなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:09

    カスパーの回復魔法ゴミなのなの?
    というか王様の謁見はどうしたなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:16

    というかゆーしゃパーティ束になってもなのすら倒せなさそうなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:26

    で、護衛もつけずに馬車で旅してたレズカップルは何者だったなの?
    ゆーしゃの顔を知ってるって事は知り合いなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:27

    メンヘラ女がリスカしてるようにしか見えねーなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:30

    当てやすい体よりも腕をピンポイントで狙うハウンドドッグさんは腕フェチなの?
    業の深い犬なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:31

    前スレ102なのけど予想が当たってたなの
    にっへっへーなの!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:33

    目がやばいの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:38

    マズイ...勇者パートになってから目に見える粗は少なくなったけどネタも無くなっている...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:43

    変な犬ころにも苦戦するようなのが勇者名乗るとか各方面に失礼だよねなの。アホらしくてハートマーク付ける手間さえ惜しいなの。あとこの回要る?なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:43

    >>27

    ゆうしゃちゃんはまだ覚醒することがあっても他はゴミなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:46

    攻撃力124の武器で4回殴れば勇者ちゃん倒せるってマジなの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:58

    >>29

    つまりメンヘラ化への伏線なの

    原作はあたまがいいなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:58

    >>32

    これコピペなの?いっつもこんな目なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:13

    もしかしてブルームベアの爪で攻撃されて瀕死だったのにすぐに戦闘に復帰した密猟者は勇者よりも強いなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:17

    かりにもlv.23ならこれくらいサックリやってほしいの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:22

    >>30

    ハウンドドッグえちえちの名は伊達じゃないなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:35

    月をバックにリスタートtってのは針坊と一緒にしたなの?
    いやあのときめちゃくちゃ絶望してたけどなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:36

    今さら真っ当なバトル物描かれても困るの
    もっとシャブキメてるような内容をくれなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:42

    「勇者が本当に成すべき事はみんなが笑って暮らせる世界を平和を創る事なんだ!」
    ただし魔族、テメーはダメだ

    あのこれ魔族にも基本慈悲を掛けがちな主人公の針太郎といつか魔族に対する思想の違いで対立しそうなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:45

    なんで手が千切れなかったのか不思議なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:01

    >>36

    124×4=496なの

    ミリ残なの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:02

    >>36

    与えるダメージが124固定とは限らんからその計算はおかしいなの

    とりあえず針坊の針で500回ガン突きされたらパアアア(意味深)するなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:07

    >>12

    弱めに見積もっても旧の時点で4番目か5番目に強い人なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:09

    勇者ちゃんの肉体性能がよくわかる回だったの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:12

    >>16

    本来の傷の位置に巻かれていないように見えるしダメージの無い手の部分までグルグル巻きにしてるのは意味わからないの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:16

    猫さん居ないなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:18

    >>44

    仲良かった幼馴染が思想の違いから対立する。王道展開なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:38

    >>33

    いや普通に護衛もつけずに夜中に移動する馬車とかヌリリリリリで即回復できる傷に回復魔法の使い手がいるのに1週間とか粗まみれなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:49

    >>52

    つまり針先生にゃ絶対に扱いきれねぇネタなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:50

    >>45

    耐久力のステータス補正は皮膚には乗ってないなの

    つまり骨の耐久力なの

    まあ知らんけどなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:00

    勇者ちゃんはヘラってる描写が多すぎる上に男を見る目がないなの
    いっそのこと美少女エルフにヒロインの座を譲るべきだったなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:06

    >>45

    日頃のリスカが役に立ったなの

    アトランティスと同じシステムなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:33

    今週は話の構成がシンプルなだけに普通に良かったなの
    腕の傷を自然回復任せで1週間を棒に振る意味のないガバもまあ許容範囲なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:35

    >>28

    ほほに皺があるから多分これ親子なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:43

    東京も多重人格も虚無だったの
    虚無曜日なの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:46

    >>56

    でもよなのエルフ…体が!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:51

    差分回収なの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:54

    正直言って良いなの?弱くね?なのもちろん育成途中なのは知ってるなの、けどそれを考慮しても弱くね?なの23レベのエリアボスにこの有様じゃ魔王倒すなんて80歳とかなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:08

    勇者パーティ駄目なところしかないの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:14

    500回針坊に突かれたら勇者ちゃんもパァアアってなるなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:18

    あっというかこれ業務上横領なの!
    パーティーの資産勝手に使ってるなの!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:19

    回復魔法が存在する世界で全治1週間のケガって割と謎なの
    針坊とか幾らボロボロになっても一瞬で治ってたのになの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:44

    で、この回なんで追加したなの?
    3話はかろうじて1人だけ掘り下げがなさすぎたからまだわかるなの
    ゆーしゃの出番のためにこんな回追加するくらいなら過去編リブートでもしとけなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:47

    >>32

    ハリボーの事だしこれに使った薬草がパーティー資産だったりしてそうなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:05

    迫真の逃げる馬のとこは面白かったなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:17

    またティゴさんの職業わからなかったの・・・
    ハイエルフの記憶に頼るのもひのきのぼう説を採用するのも不安だから言及してほしいなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:19

    >>62

    前後逆だと女の子がヘラったみたいで好きなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:29

    >>66

    勇者パーティの評判を上げる営業活動なの

    経費で落とすなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:48

    >>68

    ゆーしゃちゃんのおっぱいで作画っ針のメンタル回復なの

    クソ漫画描いてるんだからこれくらい許されるなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:57

    >>70

    作画のナベツヨは馬好きだから仕方ないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:07

    >>72

    またヘラるからそれでもいいなのにっへっへーなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:10

    >>69

    それは普通にありそうなの

    昔話だったら大きなリターンが返ってくるから誉められる流れなの

    でも針漫画だから損するだけなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:25

    >>73

    ちょっと滞ってるくらいで信用を失うことを考えると結構重要な仕事なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:30

    ゆーしゃちゃん受け損なってるなの
    めちゃくちゃ未熟なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:45

    感想にまたエルフが流出してるなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:48

    もう密猟者を集めて猟銃持たせればいいの
    質より数なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:03

    >>44

    「みんなが平和に」ではなくせめて「罪なき人間達が平和に」って言った方が「ただし魔族、テメーはダメだ」感が薄くなって良くなると思うなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:04

    >>78

    でも普段からこうやったりしてるならもっとパーティー内の評価も高いはずなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:07

    ハウンドドッグの攻撃で吹っ飛ばされたはずのゆーしゃがそのまま急降下してピンポイントでキックしたのが意味わからんかったなのけど…
    何度も読み返してたら「上空にあるやたらでかい月を蹴って降下した」という説を思いついて、そうとしか見えなくなったなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:12

    針坊の後釜は回復魔法使えないなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:13

    MMORPGみたく、針世界にもHP自動回復とかの概念はあるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:14

    >>74

    でもナベツヨッ針の好きなものは鼠蹊部とムキムキ筋肉だから何も回復してねぇなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:30

    >>18

    なのは駄目なハリボーなの…

    筋肉は裏切れないなの…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:36

    ちゃんとハウンドドッグに咆哮させないように接近して戦闘して、弱点の頭部を狙ってトドメを刺したなの
    しかも過去のマヌルと同じ場所に攻撃してて、過去編を読んだ人にはにっへっへーなところがあったなの
    ジャンプラからの読者には知らん話なの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:57

    なののほうが圧倒的に強いなの
    なのをヒロインにしろなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:15

    マヌルが勇者パーティの一員として知られてれば慈善活動にも意味がありそうなの
    でもそういうことはしてなさそうなのがマヌルクオリティなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:19

    >>90

    死体がしゃべっているなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:31

    >>90

    死体が喋っているなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:34

    >>84

    そういえば吹っ飛ばされたはずなのにふっ飛ばした相手に向けて飛んでってるなの


    うーんまぁ二段ジャンプとかでいいなの

    るろうに勇者ちゃんなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:41

    >>91

    immってバレるだけであのババアも石投げる名の

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:48

    >>40

    ユウシャーキックでトドメ刺したから似たようなもんなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:52

    >>89

    だからジャンプラだけで気付けない要素はやめろって言ってるなの!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:52

    >>90

    なのエルフはアタシに負けた敗北者じゃけぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:17:53

    奇数回だからとぼざろを後回しにして読んだのにとんど期待外れだったなの
    時間返せなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:18:25

    >>40

    ちょっと期待してただけに残念なの

    ざーこざこざこざこ勇者なの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:18:36

    >>85

    ちゃんと使えるなの

    薬草が要らなくなる針坊の上位互換なの

    でも勇者は回復させないなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:18:47

    >>99

    8話の後編だから実質偶数話なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:18:53

    >>89

    気が付かなかったなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:02

    迷惑かけるな静かにしろって言われたから黙って単独行動しましたとか団体行動の基礎が出来てねーなの
    と言うか黙って単独行動が何よりも迷惑だと言うことを理解できてねーの
    やっぱりゆーしゃちゃんはゆーしゃちゃんなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:11

    >>99

    なのは前後編の時点で察したの

    予感的中だったの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:26

    めぼしいコラ素材もないし今週はスレがマジでやばいなの
    アレクからももうあんまり出汁が出ないなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:44

    この世界の強者は弱者を危険な森に放置するルールでもあるなの?
    エリアボス倒したところで勇者パーティーでもヒィヒィ言ってた魔物だらけの森にケガ人連れて馬にも逃げられたか弱い乙女尻目に去っていく勇者はどっちかというと針ボーを森に置いてったなのなの隊側の人間なの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:46

    >>89

    もちろん気づいたけど「これジャンプラ版じゃやってねえなの!」ってなったせいで評価落とす案件なの

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:49

    >>40

    アレクとかは実際こんなもんな気がするなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:09

    両腕をキレイに同じ箇所怪我するのギャグ漫画日和の世界観なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:19

    >>104

    静かに離脱したのはやばいなの

    誰も気づかないのもやばいなの

    あんだけ騒いで誰も助けに来ないのもやばいなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:19

    今回生えてきた一般襲われてた人はなんで勇者ちゃんのことを知ってたなの?そんなに顔が知られてるなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:21

    >>101

    ヤベー奴なの!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:40

    >>102

    >>105

    絶望なの…

    何が辛いって来週もぼざろリアタイできないことが辛いなの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:21:07

    勇者様...!?いや、なんか分からんが助けてくれたその勇気に対して勇者というならまだしもまだ助かってもないのに何でこの一般市民っぽい女は勇者と見抜けたなの。
    しかもその後の戦闘も逐一解説ポイントをあげて状況伝えてくるし、絶対この女も手練れに違いないの。あと傷治るのに一週間とやらもスゲー謎なの。なんのために新しい奴入れたなの?絶対襲われて怪我した人の方が早く社会復帰してそうなの。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:21:15

    >>114

    順調に頭に針埋め込まれてるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:21:27

    ここといい4、5話といい分割すんななの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:21:45

    >>111

    待つなの

    斥候役らしき盗賊も地図も読めないカスだから抜け出すのは余裕なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:21:47

    最新話一発目は貰うなのなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:31

    >>115

    待つなの

    おそらく2年の研修期間だったり王都にいった際にパレードとかやったに違いないなの

    割と政治的要素も強いからそういうのはありそうなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:31

    >>118

    カスはカスパーなの

    盗賊はバカなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:39

    薄い内容なのにこれほどの言いたいことを詰め込む…お見事ですハリボーやはりあなたはすごいクソ漫画家だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:41

    ゆーしゃパーティの株を下げるだけのための二話なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:47

    勇者回はハズレという認識だけを埋め込まれたなの
    週刊だったら打ち切りも視野に入るなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:50

    >>119

    足も回転させて逆足関節感だすとよりいいかもなの。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:47

    腕を怪我しただけで一週間入院とかドラクエっぽい世界観のわりには怪我の代償が重すぎなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:50

    >>115

    ゆーしゃなんだから名前も顔も知られてて当たり前なの。RPGで初対面の村人が警戒も疑いもせずに勇者と見抜くようなもんなのゲーム脳は実在したなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:54

    こんなに包帯グルグル巻きにされてたら生活に支障が出るの
    一週間お世話が必要になるなの
    後は想像に任せるの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:58

    >>125

    多分もっと前の段階で打ち切り確定してるなの

    十話でバイバイなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:12

    8話9話合わせてみれば普通の出来なの
    2話分割するような内容ではないなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:21

    >>125

    それは原作でもそうだったから正しい認識なの

    度々入るゆーしゃ回はメンヘラとクソ民度を摂取できる回なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:33

    戦闘後のカスパーが手広げてると思ったらケンシを制止してるだけだったの
    その手から回復魔法つかわんかいなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:43

    スレの伸びが悪いなの二十分もたったのに次スレにならないなの
    エルフ達が正気に戻っちまったなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:52

    >>129

    実質搾精病棟なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:54

    >>125

    視野に入るじゃなくて普通に打ち切られるなの。掲載順があるなら明らかドベ逝きなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:56

    >>129

    面倒見の良い姐さんがしてくれるなの

    ハリボーが買い物間違えても教えてくれた優しさを持つなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:02

    >>131

    ゆーしゃパーティの株が落ちてるのはいいなの…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:16

    勇者回になって圧倒的にテンポが悪いなの
    針坊が恋しいなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:27

    >>129

    素晴らしいなの

    感謝なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:36

    >>119

    最新話素材を使ったコラだと>>40か、フライングだけど前スレの勇者アレクが一発目だと思われるなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:36

    >>129

    搾精病棟で見た巻き方なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:39

    というか回復役がいるのに完治するまで一週間ってどういうことなの…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:42

    マヌ坊に500回つつかれたら死ぬって言われたら急に弱く見えちゃうなの。今後はこの表現禁止なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:55

    今あにまんエルフはふるいにかけられてるなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:03

    >>127

    ドラクエなんて主人公勢は骨がバキバキに折れようと内臓が潰れようと四肢をもがれようと生きてさえいれば一晩寝るだけで後遺症もなしに全回復するなの

    ドラクエの宿を見習って欲しいなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:05

    >>139

    針坊もどこかのタンスの角っこに足の小指ぶつけてパァァァしててほしいなの・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:10

    >>129

    包帯をこんな巻き方してる奴、折部やすな以外に見た事ねーぞなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:13

    >>143

    恐らく何もしなかったら1年なの、カスパーのおかげで1週間なの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:54

    >>145

    見切りをつけたとか薄汚ぇクソエルフの森からの脱出とも言うなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:56

    なんか怪我が切り傷っぽい感じなのだけど
    骨折れてたりしてたなの?というかこの世界に骨折って概念があるなの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:57

    エリアボスをタイマンで倒せる程度には強いといえばゆーしゃちゃんの株は保てるの

    先週マシかと思われたカスパー殿は手の怪我すら治せないことがわかったなの
    株の上げ下げはターン制なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:59

    >>145

    心配しなくてもここにいるのはエルフの森でも選りすぐりのエリートなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:07

    >>149

    待つなの

    過去編ででてきた針坊の薬は同じく狼に噛みつかれた傷が秒で治ってるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:16

    >>144

    前スレで散々書いた気がするから「HP的に勇者はマヌルの針で500回突かれると死ぬ」とはもう書かないなの

    HP的に勇者はマヌルの針で500回突かれると死ぬなんて書かないなの絶対なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:35

    >>149

    エリアボス鬼つええええなの!

    このまま人間全員ぶっ殺していこうぜなの!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:46

    >>129

    そもそも怪我したのは手首付近で手の部分にダメージは負ってなかったなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:54

    >>152

    けどこのエリアボス23レベルなの。これより前に40代のBEが居るから強く見えないなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:07

    >>151

    骨の強さ=防御力なの

    肌と肉は知らんなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:14

    >>148

    何を言うなの。包帯といえばぐるぐる巻ってこれ古事記にも書かれてるからなの。どうせ医療技術も発達してない針世界じゃこんなもんなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:15

    野生動物から受ける傷は想像以上に厄介なの
    色んな菌やらが付着してるなの
    症状が出るかの様子見も兼ねて一週間と予想するなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:26

    麻塗ッ針に500回突かれたらイくの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:37

    >>157

    つまり作画の趣味で手を封印したなの?

    えっちなの・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:28:42

    >>158

    三話がとことんまでに足を引っ張ってるなの

    でもなのたちが洗脳されたのは三話さんのおかげなの

    心が二つあるなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:29:06

    >>131

    20話先まで原稿完成してるんだからこの辺はまとめて1話で掲載した方がよかったのになの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:29:14

    >>144

    トレカに書かれてるのは初期HPかも知れないなの

    レベルが上がってればHPは増えてるはずなの。仲間に戦闘任せっきりでどれだけレベルが上がってるかは知らんなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:29:37

    >>162

    今後書かれる二次創作にその文言が採用されるのはほぼほぼ確定なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:00

    >>164

    ついでに脳ミソと心臓も無駄に5つか6つくらい増やすといいなの。400億の針が稼げるなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:01

    >>164

    どっちにしろロクな漫画じゃねーなの

    大差ないなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:15

    >>144

    ナイトガンダムへの愚弄は許さないなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:35

    針坊の針に500回突かれてパァァァァする勇者ちゃんください!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:46

    >>165

    そんなことしたら稼ぎが減っちゃうなの。つくづく小手先のセコさが光る針なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:14

    結局あの二人がなんで夜に森を通り抜けようとしたのか謎なの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:20

    >>170

    露骨にパクリなの

    こんな針漫画に目をつけられるなんて可哀想なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:39

    もしかしてこの漫画サイコパス針坊が面白かっただけなの…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:47

    >>171

    SS職人に任せるなの

    ところでスレ建て職人は起きてるなの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:53

    >>173

    通る道のおかしさから考えると夜逃げと推測されるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:54

    >>173

    ご禁制品を運んでるとかじゃないなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:18

    >>173

    通り抜けようとしたんじゃなく唐突に生えてきただけなの。あんまし気にしないなの気になってしゃーないなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:32

    >>175

    アレクと狩人も面白かったなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:50

    なの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:52

    >>175

    あいつ自体はおもしろくないなの

    あいつと周辺の異常さを考察するのが面白いなの

    ファンじゃなくてインタレスティングなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:57
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:33:15

    >>177

    女同士の禁断の恋愛なの

    周囲に反対されて誰も居ない土地に逃げようとしてるなの

    百合脳が活性化するなの!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:33:27

    そういえば仲間たちは黙っていなくなるゆーしゃちゃんを追いかけなかったなの?
    戦闘中にすら追いつかないってゆーしゃちゃん足早すぎなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:33:50

    >>185

    他がカスなだけなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:33:56

    >>183

    あざーっす(ガシッ)なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:09

    >>183

    (職人さんの心遣い)あったかいなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:17

    全治一週間のせいでカスパーの能力にも疑問が生じたなの
    というか薬草食えなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:29

    >>183

    かたじけねぇなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:29

    >>185

    腐りやすい性格なの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:34

    >>184

    シワの有無から親子と推測されてるなの

    親子百合は闇が深いからやめるなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:38

    >>184

    普通に親子だと思うの…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:56

    >>189

    苦いから食いたくねーなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:58

    今日のインディーズ組はどっちも薄味なの
    多重人格彼女もなんかよくわからん中途半端な所で終わったの 隔週で今3話なのにまだ2人目の人格までしか紹介してないなの
    針と多重人格足してページ数だけ2で割ってほしいなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:20

    勇者ちゃんの現在の強さが分かったから次は魔王の強さが知りたいなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:26

    >>185

    周りを警戒しすぎて勇者がいないことに気が付かなかっただけなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:36

    >>194

    塗ってもいいなの

    またひとつ賢くなったななの

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:48

    TBC…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:52

    >>189

    せめてカスパーも回復魔法が使えない攻撃専門魔導士だったらよかったの

    あの傷に一週間もかけてるようじゃマヌル未満のカスなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています