後藤一家を支える窓際の大黒柱

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:30

    社内ニートとは思えないレベルの経済力

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:01

    奇行の母と陰キャの父から生まれたのがぼっちちゃんやぞ
    ぼっちちゃんの一芸特化の由来になった何かしらでも持ってるんやろ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:05:15

    その金はギターヒーローの広告収入じゃねぇか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:06:22

    でも割と裕福そうだよ窓際族なのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:52

    つっても小遣い自体はたぶん渡してるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:28

    >>5

    急に喫茶店のカレー+飲み物奢れるくらいには手持ちに余裕あるっぽいからね


    1500円以上しただろあの支払い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:49

    このご時世で家持ち子供2人は普通に勝ち組

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:38

    ぼっちがあんな感じなので、たぶん父も自分が無能の窓際族だと思い込んでるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:35

    美人な妻捕まえられてる時点で超勝ち組よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:36:32

    >>9

    いい年して制服を着て市内を犬と練り歩く母親やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:41:51

    >>10

    び、美人なのに間違いは無いから……無いから………

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:44:57

    未だに制服きても様になるくらい美人ってことだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:52

    社内ニートは自虐入ってるだけで主流じゃない部門なだけとか
    ぼっちのために色々やってるのは何とか時間を捻出してるんでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:29

    >>8

    母が凄まじいポジティブシンキングだし後ろ向きなのは父の遺伝子っぽいのは感じる、妹の家庭内ヒエラルキー(父調べ)でも自分を最下位に置いてたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:48:24

    ぼっちちゃんのギターの才能は父親由来なんかな
    ギターやってたっぽいし
    そこに1日6時間練習できる本人の素質が合わさってギターヒーローが生まれたのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:50:41

    能力のムラッ気は後藤家の遺伝が派手に出た感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:53:08

    母親の美貌と奇行、父親の陰気とやる気を引き継いだぼっち
    母親の可愛さとポジティブ、父親の・・・・・・何かを引き継いだふたりちゃん
    父親に命名されたジミヘン

    ヨシッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:57:29

    50万するギターを平気で娘にやる漢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています