無自覚小悪魔系わんこ女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:53

    童貞を勘違いさせる天才の距離感

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:38

    そしてこれは勘違いさせられた童貞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:12

    そりゃ依先輩も悶絶するよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:04

    キャラデザこんな良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:59

    しょっちゅう犬耳生えるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:05

    うーんこれは悪女

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:03

    依先輩も時々イケメン発揮してお互い様だからセーフか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:41

    コイツを巡って(別に巡ってない)二つのガールズバンドが対立する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:37

    サークルクラッシャータイプだよねひまりちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:54

    身長低い
    距離感近い
    健気で甘え上手
    これはズルい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:21

    ひまりが悪いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:32

    仕草もいちいち可愛いんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:47

    なんのアニメ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:11

    >>13

    今期のささやくように恋を唄う

    Abemaで最新話無料だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:47

    >>14

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:03

    >>5

    ケモ耳生やしたり尻尾ブンブンさせたりするのって女性作者がよくやるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:28

    あざとい…あざとすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:43

    >>10

    近寄って見上げてくる破壊力よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:45

    >>18

    おい!!!!!!!! ガチ恋距離やめろ!!!!!!

    俺は清く正しいカプ厨なんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:04

    >>9

    ところがどっこい不仲な先輩同士の共通の可愛い後輩ポジションに収まってるから人間関係的には潤滑油でユニオンカップなんだ…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:29

    1話では先輩が振り回されてるように見えるけど先輩に照れさせられる立場にもなるからリバありなのはありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:32:28

    軽くωっぽい口になってるの可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:32

    恋愛観が幼いというかほぼ育ってないことと、とにかく善性の思考なのがちょっと周りを振り回すことがあるけど良い子で可愛いので拗らせた先輩とかにも気に入られる子だよ
    童貞には劇薬

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:09

    このあともこんな調子で依先輩ほか先輩たちを無自覚に魅了していくからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:07

    泉志帆先輩に寝取られそうになって依先輩の脳が破壊される展開がみたかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:31

    はめフラのカタリナ然り無自覚タラシ女子っていいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:40

    あっっっっざと推しになりましたあ
    始まったばかりだから当然だけどひまりちゃんタチも
    ネコでも想像しにくい これからが楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:59

    意外と現実にもこういう女子がいるから
    リアリティを感じる 身近にいたら一目惚れまでは
    いかないけど脳を焼かれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:22

    わふわふしていけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:08

    >>25

    十分過ぎるぐらい脳破壊されたよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:23

    >>20

    実際にサークルをクラッシュした女は別にいるからな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:04

    こういう良い子って運命の出会いをする前に厄介な
    女の子とか1人くらいひっけてても違和感ないけど
    そういうのはない感じか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:11

    天使のような顔をした悪魔のような天使

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:04

    でも未だに「木野さん」呼びしてる奥手の依先輩にも責任があると思うの
    せめて名前+さんで呼んであげて

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:55

    なんとなくアサルトリリィの梨璃さんを思い出した
    あっちも結構悪い気がするけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:38

    ガチ恋になったの絶対依先輩が初じゃないでしょって
    思うくらいの可愛さクラスメイトとの距離感バグってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:18

    >>37

    絶対被害者もっと居るだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:30

    未希ちゃんに抱きつこうとしてたりするし小さくて頭撫でられてるし元々周囲から可愛がられてそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:55

    そういうところだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:26:22

    本人がまだ恋愛的な感情を持ってない・理解してない子だからまぁ依先輩以前にそういう感情持ってた子が居てもひまりちゃんは気付かなかっただろうしね…加えてあの可愛さと距離感だし
    それに冗談交じりではあるけどミキちゃんにたらしって言われてたりするからねこの子

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:53

    そりゃ先輩も童貞拗らせる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:52

    依先輩も案外がんばって自分から攻めたりしてひまりちゃんをドキッとさせたりするんだけど、この子それに合わせてよくカウンターで2倍3倍返ししてくる(無自覚)のがヤバいんだよね…困ったちょっと勝てない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:38

    恋愛サーキュレーション歌ってほいす

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:15

    >>43

    ベッドの上ではちゃんと先輩がタチだからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:57

    >>35

    依先輩って奥手に見えてめっちゃガン攻めじゃね?

    周りの拗らせ先輩達はガチで依先輩見習うべきだわ

    実質フラれたとこからスタートして逆転勝利してんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:50

    ひまちゃん最初こそ天然小悪魔だけど後から狙って誘い受けやる子になるからな
    依先輩もその積極性に動かされてるところもあるからどっちか片方が常にイニシアチブを握っているわけではないのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:26

    依先輩のエッチな事したいけど、ひまりちゃんがまだそういうのに耐性なさそうなので必死に理性で抑えるとこすき
    2歳歳なのにおねロリカップル感がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:07

    だが仕掛けるのはだいたいひまりからという

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:22

    >>46

    依先輩は高火力紙装甲だから…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:10

    >>33

    そういう拗らせは先輩カップルが受け持ってるから。特大のやつ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:48

    >>46

    ちゃんと正面から恋の勝負したからね

    他の方々は勝負せずに拗らせるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:58

    ひまりちゃんは百合作品のヒロインで!れな子も百合作品のヒロイン!
    そこに何の違いもないだろうが!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:22

    >>52

    どいつもこいつもWSSするしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:57

    まあ他の人達は一目惚れがただのファンでしたの時点で一回心折れて、そっからガチ告白して惚れさせてやるってとこまでは中々出来ないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:29

    まあ先輩はただの自分の勘違いでしたってだけで断られたってわけではないしそれなら惚れさせるチャンスはあるって切り替えられたわけだからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:50

    >>47

    他の女の名前を出すと嫉妬するって聞いた後にこれをやるのはあまりにもズルい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:59

    >>52

    失礼な

    拗らせ先輩は自分の感情を自覚したらちゃんと正面から恋の勝負をしようとしたじゃないか

    その日にちょっとしたイベントが発生しただけで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:46

    >>32

    なおサークラの原因となった本人主観だと預かり知らぬ出来事だから面識もないはずなのに何故か嫌われてるって認識になってる。


    文字にすると性格悪そうに見えるが本当に本人的には些細な出来事が原因だったし最新刊で解決したあとも誰も詳細を教えてくれないから完全に蚊帳の外状態なのである。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:20

    依先輩って地味に全ての元凶なんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:43

    依はまったく悪くないんだけど結果だけ見ると依があの二人を引き裂いてしまったからな
    ただ恋人のひまりが二人をくっつけたからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:03

    >>59

    自分の知らないところで惚れられて、自分の知らないところでそれを原因に仲違いした二人が居て、自分の知らないところで激しく敵意を向けられる

    自分の知らないところで自分に惚れてた相手は違う相手を好きになり、自分の知らないところで二人は和解する


    なお本人は自分に敵意を向けてきた相手が自分の恋人を狙ってると思い、警戒したり脳破壊されたり忙しかった模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:22

    依先輩も顔がいいというだけで罪な女である

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:57

    なお一番に罪な女

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:29

    ひまりは小さいから依先輩の頭を撫でるときに背伸びする
    とても可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:00:21

    ひまりの部活予想でテニス部吹奏楽部チアダンス部の姿を妄想して「どれもいいなぁ〰〰〰〰…」してるところが童貞感ある
    特にチアダンス部出してるところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:48

    依さんはささ恋キャラで唯一ガッツリ性欲あるとこ見せてるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:21

    よくよく考えたらこの作品SSG編もローレライ編もシリアスパートは依先輩が重要人物なのに蚊帳の外だな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:20

    依先輩のやってることは一貫して「木野さん大好き」だからね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:17

    文化祭編の仲違いしてた二人の対決と和解、その二人の間を取り持ったひまりちゃん
    そして一人、ひまりちゃんが泉さんに狙われてると思い、木野さんは渡さないぞと燃えていた依先輩
    依先輩は一人だけ違うクエストしてたから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:42

    まあ朝凪依に嫌がらせするって目的自体はばっちり効いてたから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:31

    依先輩はこの作品通して考えてることはだいたいひまりちゃんとイチャつくことだから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:40:29

    他の登場人物が色々思い悩んだり、人間関係でごちゃごちゃしてる中で脳内が10割ひまりちゃんで出来てる依先輩はブレなくていい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:41:20

    2人とも良い子だしひまりちゃんが依先輩の気持ちを
    受け止めさえすれば ずっとラブラブそうな2人だけど
    何巻も続くのか...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:46:25

    他のカップルの匂わせもあるし、ひまりちゃんがそこに介入して話を展開させて
    依先輩がひまりちゃんに発情して二人でイチャイチャ
    これでまだまだ話続けられるっしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:55:44

    アニメ範囲すぎるとよりひまの二人がメインって感じのストーリーではなくなる
    ただ出番は普通に多いしよりひま回はイチャイチャする話ばかりだ
    アニメ宣伝でセールやってるとこも多いはずだから原作を買うのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:19:39

    ひまり→物語を動かす

    依→ひまりとイチャつく

    W主人公でそれぞれ役割を担当してるわけですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:17

    >>59

    あの二人の軋轢の原因が回想で判明した時はお前が元凶かい!って言いそうになったけど

    マジで何も悪くないからな依先輩

    なのにひまりちゃん奪われそうになって、肝心なとこは蚊帳の外

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:17

    >>75

    最新刊を見るとローレライのドラムとベースの関係が今までは故人の恋人と姉妹という関係だったのがこれまた拗れそうな感じになってる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:19

    ひまりちゃんは付き合って以後はいろんな拗れカップルに絡んで拗れてるのをサポートして成立させながら、その情動を受けて幼い恋愛感情を育てていくみたいな感じかもしれない…依先輩はその過程で悶々したり脳破壊されかけたりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:30

    ひまりんはgreat girlです
    この先どんな展開があっても推し続けます

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:57

    >>71

    二回も脳破壊されたからね…

    こっちもあんたの脳を破壊してやるってなっちゃうよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:02

    髪の色や無自覚タラシぶりが同局でやってるわんプリのいろはとカブる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:41

    >>82

    志帆先輩は自分が曇るのも他人を曇らせるのも得意だしきっと曇らせの神様に愛されてる


    つまり曇らせ大好きなあにまん民はみんな先輩が好きになるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:44

    天真爛漫、天然たらし、あざといほどに可愛すぎるヴィジュアル
    めっちゃハーレム女主人公感あるのに相手役が依先輩完全固定で本人も一途ってのが面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:38

    >>82

    ささ恋は脳破壊の物語でもあった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:10

    >>86

    天然無自覚サークルクラッシャー二人がくっついて、周りの人間が勝手に脳破壊されていく物語だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:19

    >>87

    サークルクラッシャーしたの依先輩だけだぞ

    ひまりは依先輩がクラッシュした関係を修復させたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:42

    >>82

    自分の初恋を終わらせた女が、新しい恋に発展しそうだったお気に入りの後輩の恋人だと知った時の顔、美しすぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:42

    ちょっと見てくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:36
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:48:38

    >>18

    やっぱり反則だった上目遣い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:15:09

    ひまりちゃんが悪い女だったら依先輩の財産とか奪えそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:20:07

    >>93

    今日の依先輩のセリフをよく聞いていてくださいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:06:43
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:12:25

    >>91

    これは依先輩には刺激強いですわ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:50

    原作では斜め角度だったからアニメで先輩視点になって威力が増したな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:16:45

    拗れた関係を一度完全に破壊して理想的に再生させるという、破壊と再生を司るひまり様というわけか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:50

    こんだけ煽って、すいません先輩私そんなつもりじゃ…は無理だぞひまちゃん
    責任取らないと

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:07

    スレを見掛ける度にただただ良い子なだけだし...と思ってたけどアニメで声と演技ついたら「結構悪かったかもしれねぇ」と思い直した

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:30

    >>100

    良い子ではあるんだよね 良い子では

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:14:11

    いい子である事と悪い女である事は両立できるのは同じ人がイラスト描いてるれな子が証明してる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:04

    絶対勘違いさせたの依先輩が初めてじゃないだろこの子

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:48

    ひまりちゃんキャストさんたちにも小悪魔認識されてるみたいだし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:52

    >>100

    ファーストコンタクトが一目惚れしました!で走り去ってく時点でアウトなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:07

    >>105

    でも声のトーンに恋愛要素は無いよ

    受け取り方が悪いよ依先輩

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:58

    >>102

    貴様 ひまりちゃんを愚弄する気か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:02

    >>103

    この距離の近さで「もしかして俺/私のこと好きなんじゃ…?」と思わせたことは何度もありそう

    その後の本人の振る舞いとかを見て恋愛感情じゃないんだ…とほんの少しの傷を残す感じと見た

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:38

    「れな子」とかいう悪口

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:36

    >>108

    誰にでもそんな距離感だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:21

    >>107

    れな子は悪い女だけど基本いい子なのは事実だろ!?

    ひまりは一途でれな子は4股だからそこ一緒にされてると思ったならそりゃ愚弄されてると思うがそういう意味で言った訳じゃない。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:37

    先輩以前にも数多くの脳を焼かれた屍が居たのはわかるな
    誰相手でもガチ恋距離感だからむしろ浮ついた噂が立たないという

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:42

    わたなれで言えばれな子というより紫陽花さんに近いかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:07

    惚れられたことは数あれど自分が惚れたのは初めてなのが依先輩だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:12

    勘違いだと分かった時点でみな心折れて脱落してったのに
    その後も食い下がってきた諦めの悪いミュージシャンが居たんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:44

    告白は勘違いだった→でもまだフラれた訳じゃない。チャンスはある。として諦めずアタックし続けた依先輩は強い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:37

    スタートラインにたっただけだったからね
    むしろ本気で好きだったら依先輩くらいやって
    やろうと思うのが普通だと思う 
    それを行動に移せるかどうかは別として

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:57

    とにかくひまりちゃんにはいつでも笑顔でいて欲しいです

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:30:02

    恋愛的には勘違いだったけど、自分に特別特大の好意を向けられてること自体は間違いじゃないからね、そこも勇気の後押しとして大きいとはいえる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:04

    >>117

    ベース&元ボーカルの拗らせ夫婦「…………………せやな………」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:38

    さくらんぼが意味深に見える…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:08:15

    ひまりちゃんが女専門のサキュバスで精気吸うために依先輩に近づいたって設定の同人が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:34:17

    ひまりちゃんはひまりちゃんのままでいて欲しいですね
    マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:22

    ローレライ編の人間関係で全員と仲良くできて誰からも信用を損なわずに関係改善させるとか全員根がいい子ってこと差し引いても凄いよね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:45

    関係が色々改善しても志帆先輩と2人だけの秘密を共有してたり友達に抱きついたりするのは変わらないんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:58

    この後もひまりちゃんは他のカップルの拗らせに巻き込まれに行って
    依先輩はひまりちゃんに発情する
    この流れで話が展開するんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:33

    >>121

    愛し合う2人?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:55:25

    先輩・同級生キャラにめちゃくちゃ気に入られて可愛がられるキャラというのはこれでもかと描写されて納得の極みだけど、後輩キャラとの相性はどうなんだろ?
    先輩卒業後も続くなら遠距離になる可能性も含めてそこら辺のイベントも出来そうだけど、丁寧に1年間を進めてるしそこまではやらなそうかな、エピローグで描かれるくらいか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:35

    本当だ遠距離恋愛になるってことか...

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:25:43

    普通に地元で進学するって言ってたと思う
    仕事もローレライと違ってssはプロを目指すようなレベルのバンドじゃないから
    依先輩は普通に就職してひまりちゃんを養っていきそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:07:10

    先輩にとってはひまちゃんと一緒にいることがやりたいことだしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:55:10

    どこまで続けるんだろうな
    2年差だからひまちゃんが大学いくまでだと大分長くなってしまうが依先輩が大学入ったあとの付き合い方も見たいから大学編もやってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:18:20

    この二人はあっさり同棲してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:54:49

    どうでもいいけど依先輩めちゃくちゃ背高いな
    ひまりより頭一つ以上高いのでは
    おかげでひまりがますます小型犬に見える

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:47

    ひまりの背が低い+依先輩の背が高いだからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:01:45

    一年生と三年生ってのが強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:47:37

    身長差は強調するためちょっとオーバーに描かれてるのかもしれないけど良い要素だよね…実際の数値設定は出てないんだっけ、ひまりちゃんスタイル良いから感じにくいけど他のキャラと比べるとやっぱ結構ちっこいんだよね、150あるか無いかくらいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:10:19

    おねロリ感するよねこの二人

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:35

    3話から流れ変わるらしいし楽しみやな(まだ火曜)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:54

    アニメ1話見て原作全巻+特装版小冊子を電書で買ってアニメ2話見て「ええなあ…ええなあ…」しか言えなくなってしまった
    ええなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:26

    2話でデートして告白までするのか
    中々展開早いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:55

    >>9

    男相手にやってたらヤバいけど、女の子同士だったら珍しくない距離感だと思う

    同性から恋愛対象として見られるって普通は思い付かないから仕方ない

    女性は特にベタベタし合うこと多いわけだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:48

    友達登録どうやんの?って話でスッとこの距離を取る女

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:55

    >>143

    このシーン地味に原作だとふるふるで交換していたのがアニメではQRコード交換に変更されてたりするのである。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:39

    付き合ってるでもないのにお揃いのもの着けたいって距離の縮め方がエグすぎる
    まあ依先輩に対しては一目惚れのこともあってカッコいいってはしゃいだりデートで気合い入れてきたり他の人よりも積極的に仲良くなろうとしてるのはあるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:12:32

    距離感おかしいよひまりちゃん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:39

    恋愛感情なくこんなLINEされたらそりゃ勘違いしちゃうわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:33:44

    >>142

    そうなんですよw なのに何故こんなに言われるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:04:13

    初お出かけでいきなりあーんはしないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:23:34

    特別仲がいいならともかくひまちゃんはみんなにナチュラルに距離感近いからな
    そこが無自覚に勘違いさせる小悪魔だと言われてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:28:14

    >>147

    雑コラでひまりの風評被害をばら撒くのはやめいw

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:57:37

    女の子がみんな距離近いってわけでもないし、ひとめぼれ(恋愛ではない)だったとしても初対面、二回目からもうすでに好き好きしてくるような子だからね…
    依先輩に対してはいろいろ補正乗ってるとしても、フラットに出会った志帆先輩の攻略スピード見ればこの子やっぱ小悪魔だよな…ってなる(初対面ですでに気に入られる)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:12:27

    キスとかも積極的にしたがるしな
    こんなん並の精神じゃ耐えられませんわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:46:48

    ひまりちゃんの恋愛観というか遍歴が一発でわかるこのシーン好きなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:07:08

    ひまりちゃんやっぱり結構悪いのでは……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:27

    可愛いし、一途なのは変わらないからいいんや
    可愛いしね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:18:48

    >>154

    こんな子が恋を知ってからはすっかり積極的になって…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:05

    ひまりちゃんは「良い子」で「悪い女」だから

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:44

    依先輩も依先輩で時々クソボケムーブかますから…
    お似合いだなこいつら?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:05:46

    アニメの初わんこシーン
    どれだけ犬化するかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:27:15

    プリキュアの主人公みたいな娘やな...

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:44:34

    マジで善性に振りすぎな女の子だから異彩を放ってる
    ひまりちゃんは生まれる世界を間違えたのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:06

    >>160

    わんこってより狐感ある可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:47

    >>147

    H杉

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:12:03

    >>163

    ここはぴーんってなってるからね

    場面によっては耳がへちょったり尻尾ぶんぶんしてたりする

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:26

    >>162

    こんだけ煽っといて寝落ちするんだっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:32:50

    ひまりちゃんは依先輩の家にお泊り(両親留守)して一緒に寝ようと提案してくっ付いて抱き着いて名前呼びもおねだりして何回かキスして依先輩の理性がほぼ限界迎えたところで寝落ちかますという最大の悪事を働きましたから…(当然先輩は眠れてない)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:44

    ひまりちゃんは動くとめちゃくちゃ可愛いなぁ 
    あとなんかちいかわ感ある

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:10:25

    >>167

    先輩朝までムラムラしながら寝れなかったのか

    悪行すぎるわひまりちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:17

    もうそこまでいくとそういう星の元に生まれた感ある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:45:51

    >>170

    人たらしの星…実在したのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:50:17

    ひまりちゃんはこれからもきっとたくさん人を
    惹きつけていくんだ楽しみだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:53:06

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:59:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:30

    ひまちゃん無自覚たらしではあるけど恋愛には年相応に憧れたり知識があったり返事考えたり
    無知で幼いタイプのキャラじゃなくて恋愛したことないってだけなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:01:54

    LOVEとLIKEの違いがわからない、ではなくLOVEを経験したことがないって子

    好き好き言うところが直ってないあたりきっと>>154の子とも仲直りしてるんだろう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:37

    小っちゃくてよく頭撫でられてるけど付き合う前の現時点で依先輩と他の人とで頭撫でられた時の反応が違ったりする

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:37:02
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:48:51

    色ついてないからわかんないけど依先輩どこ見てんのw
    いっつも目線の温度差がすごいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:05:49

    ひまちゃん意外とトランジスタグラマー

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:07:20

    ちんまくて可愛い系の子が脱ぐとエッチなのすごくよくないと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:32

    人をドキッとさせる化身

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:04

    原作漫画だとかなり犬耳生えるかわいい子。アニメで声と動きが付くとひまりが悪いんだよムーブが多かったことに改めて気付かされる。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:54

    かわいい

    GIF(Animated) / 792KB / 1300ms

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:35

    依先輩みたいにちゃんとわかるよいうにloveって
    伝わるように言ってくる人いたらとっくに
    恋人がいそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:39

    アニメで見てぇ…依先輩が脳破壊するの見てぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:26

    >>185

    告白されたら惚れるわけじゃないぞ

    依先輩に惚れてるのもちゃんと理由あるからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:45

    告白される前から先輩に対しての態度は他の人と違うレベルでデレデレだからね
    ファンになった一目惚れってのもミキちゃんに通じてなかったからその一目惚れすら初めてだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:09

    >>186

    最高の脳破壊で草

    絵師の別作品だと似たキャラがいてそっちはそっちで突き抜けてるんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:25

    >>186

    アニメどの範囲でやるかわからんけど12話ならその辺で終わり!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:18

    マネージャーやるって話になったところはまだ依先輩脳破壊耐えてるから…
    まぁ本人見栄張って耐えてたつもりなだけで深刻なダメージ受けてたわけなんだけど、本格的に脳破壊自覚したのはひまりちゃんが実際にマネージャーに向かうところ見送るあたりだから…(デート終わってからの直行だからあそこが最大ダメージっぽく感じる)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:04

    次回のひまりちゃんは童貞キラーぷりを発揮するのか
    否か 楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:00

    まあ脳破壊を切っ掛けに進展もするからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:58

    お互いにこう思ってたりするから外から刺激受けないと変われない部分もあるし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:25

    ローレライの結成理由が笑えないんだよな
    ライバルの子の声エアメサイアってマジかよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:46

    依先輩のいるSSよりローレライの方がひまと距離近いよね
    未亡人先輩すき

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:40

    ハーレム適正の高さと反するように
    ご主人様への圧倒的誠実心の高さも持っている
    二次創作が盛り上がりそうですわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:03

    まあみんな他に矢印向いてるから地獄にならずに済んでるよね
    水口とひまちゃんがより

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:42

    >>198

    依先輩に向いてるのが唯一の矢印被り

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:19

    わふわふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています