【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その26

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:44:29

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:02

    勢い無いし爆破しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:40

    ハゲトレが丸ハゲトレになったら終わろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:53

    >>3

    勢いは落ちたけど、パートスレで24時間経たずに完走するのはやっぱりおかしいんだよなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:46

    >>6

    間違えたスレ絵候補の画像は前スレ176だ

    どうしてもコマ割りがあるとサムネは微妙になりがちだがあれはいいものなので是非見てほしい

    いつも絵師さんたちありがとう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:15

    スレ画にも色が塗られてる…
    ワイちゃん案外胸もと開いた服着るよね
    実は痴女なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:13

    >>8

    は?着たい着て何が悪いんだよ見せモンじゃねぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:54

    >>8

    こんな妄想垂れ流すスレ爆破しろ

    わたワットハイアに失礼だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:15

    そう言えば明日で1週間記念?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:04

    おかしい…ここ数日でハゲに対する認識が変わってきている…なんかハゲても別にいいかななんて思えてきた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:53:17

    一週間で実質28スレ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:34

    >>13

    あたおか


    マジでどうなってんの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:35

    最初のスレが火曜日の21時だからまだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:17

    >>15

    え?ウソやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:56:18

    立てる時もWikiからコピペだけで済むから楽ちんで助かる
    ほんとありがたい限りやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:00

    なんなら名前と絵がついて本格的に加速したのは水曜日からという

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:52

    グオオオオォォSS書けねええええええ!
    自分だけで作った完全オリキャラならともかく、こういうみんなで作ったキャラとか二次創作だと本当に書いていいのかとか思っちゃったり、納得出来なくて筆が止まる現象をなんと言おうか!
    誰か似たような状態になってる人おらんか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:10

    >>19

    気持ちは分かる

    でもそもそも割と設定はふわっとした感じだから好きなように書いていいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:31

    >>19

    お前の中のワイちゃんやハゲを字に起こすだけや

    それが受け入れられようがられまいが、燃料の投下になるからオレは歓迎するぜ

    男は度胸、なんでもやってみるものさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:33

    よく考えたら二次創作の二次創作ってなんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:01:19

    >>22

    三次創作

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:06

    ウワーッ!前スレに実馬の絵が!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:58

    これだからこのスレ怖いんだよ!
    なんで埋まる寸前に供給があるの!
    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:05

    素晴らしいイラストが埋まる寸前で埋もれてしまうのは勿体ないのでこっちにも貼らせてもらおう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:28

    これまでオリウマスレで実馬の絵まで供給されたこととかあったか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:42

    ウワーッ! 躍動感!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:46

    >>26

    実馬ワットハイアの馬主はこんな勝負服でええんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:48

    >>27

    多分探せばあるんではないかな

    この短期間ではちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:53

    >>27

    そもそも馬をちゃんと描ける絵師が少ないのでは?ボブは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:07:27

    そもそもこんなに伸びたオリウマスレが珍しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:56

    >>26

    こんな馬が横断幕に馬体だけの馬とか書かれるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:21

    >>33

    それもうアンチやろ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:47

    >>33

    むしろ馬体だけ見て興奮してるファンが居そう

    そんでG1勝った時絶頂してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:12:34

    >>33

    朝日杯フューチュリティステークスさんもお怒りでいらっしゃるぞ


    いやあの人(ウマ?)上澄みだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:12:34

    でも散々クソみたいなこと書いてたのにG1レースになると「誰よりも高く飛べ ワットハイア」とか書いちゃうんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:14:17

    >>35

    ハイア民、ハイアが引退して死んだ後産駒から無敗三冠出したらもう一度蘇った後絶頂してまた死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:14:25

    この場合あにまん民成分は馬主由来になるのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:14:29

    馬時代から人間を煽るようなことしてたんだろうなあ……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:28

    馬体だけでファンになるハイア民達を反映した結果あのボディになったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:49

    >>19

    好きに書いてええんや……中には掲示板要素ほとんどないSSもあるんやで……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:02

    こういうことか

    スレタイ
    ワットハイアは抜ける

    本文
    最高だよなあの体
    (ウマではなく馬の画像)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:43

    >>43

    いやーキツ


    (>>26を見る)


    ふぅ…いやーキツいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:23

    >>39

    馬主がネット掲示板に頻繁に出没するとか、そもそもサービスの管理者だったりとか

    ひろ〇き的なって考えればある程度資産家であっても変ではないな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:38

    抜くとか抜けるとか、キモ
    抜くのはハゲの髪の毛だけにしとけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:45

    SS書いたから投げていい? いいよ
    ありがとう じゃあ投げるね……♤

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:58

    オリウマ娘の実馬議論ってこれもう分かんねえな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:03

     GⅠウマ娘の素質とはなんだろうか。4月の陽光を浴びながら、徒然にそんなことを考える。
     足の速さ。土壇場での勝負強さ。だがそんなものは大前提、最低ラインとでも呼ぶべきものだ。選ばれた舞台で勝ちを掴もうと思うのなら、それくらいの資質は備えていなければお話にもならない。
     となれば。真に勝負を分けるものは、実力や運の強さではなく。
    「スター性、だよねぇ……」
    「俺の頭見ながら言うのやめてくれない? 星ってほど輝いてないよ?」
    「誰もアンタの話はしてないっての。そんな繊細だと色々損するわよ」
    「もうしてんだよ。心も頭皮も繊細なんだこっちは」
    「だからって帽子被るのはダサすぎるでしょ。今更隠したところで何も変わりゃしないわよ」
    「うるせ、外面くらい取り繕いたいんだよ。新入生ちゃんや未来の生徒にまでハゲ扱いされてたまるか」
    「扱いも何も事実でしょうが……」
     なんとはなしに呟いた言葉は、隣のハゲにしっかり聞こえていたらしい。これに関しては本当にdisるつもりなど毛頭なかったのだが、毛根がない人間には何を言っても無駄なようだ。
     文字通り毛ほどの益もない口論を切り上げ、視線を中央のステージへと向ける。その中心で耳目を集めている彼女らこそ、押しも押されぬ学園のトップスターたちだ。
     トレセン学園、年に一度のファン感謝祭。幅広い交流を目的に、学園の外にも門戸を開くビッグイベントだ。入学したばかりの新入生たちや、未来のスターを目指すちびっ子たちにとっては、遥か高みにいるウマ娘たちと直接触れ合えるまたとないチャンスでもある。
     目下ステージを賑わせるのは、今年のクラシック最有力候補と目されている新鋭たち。この後にはいよいよGⅠウマ娘たちが登場し、会場の盛り上がりも最高潮になる。生徒会が主導で色々と企画も動いているらしく、客寄せの準備は万端だ。
     言うまでもないことではあるが。私のような脇役は、そんな場所に縁などあるはずもないわけで。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:22

    >>49

     もうしばらく後に出番こそあるものの、それもあくまでサブステージの企画の一環だ。言ってしまえばメインの繋ぎでしかなく、さして注目されるわけでもない。一応ミニライブの形ではあるらしいが、10人いて1人に目を向けられれば御の字と言ったところだろう。

     そろぼち楽屋に入らなければならないのは重々承知だが、さりとてそこまでやる気に満ち溢れているわけでもない。結果として、なんとなくステージが目に入る位置で、ツバキがんばえーと後輩に念を送っていたわけであるが──

    「で、あんた暇なの? トレーナーもトークイベントとかあるんでしょ、よく知らないけど」

    「おいおい、俺がそんな話を受けると思うのか? そういうのはな、腕利きの若手がやるって相場が決まってんだよ。いくら俺がイケメンとはいえ、晴れ舞台まで独占しちゃ、後進が育たないってもんだろう?」

    「要するに呼ばれなかったってことね。ま、金払ってハゲ見させられるなんて罰ゲームもいいところだし、妥当な話だと思うけど」

    「おい、あまり強い言葉を使うなよ。その名前で呼んだ者を、俺は例外なくブチ殺すことに決めてるんだ」

    「戦績は?」

    「7キル2デス」

    「ちょっと死んでんじゃねえよハゲ」

     キルはまだしもデスは無理だろ。傷んだ赤色というか傷んだ髪質だし、そうカリカリしてるから頭皮にもダメージが行くのではないか。

    「ま、これは真面目な話だが。トレーナーとしちゃ、こうして入学前の有望株を見られるってのは、結構旨みがある話だったりもするんだぞ? 特に歩様──バランス感覚とか歩くリズムとかだな──なんてのは、間近で見た方が色々と得られるものも多いからな。椅子に座ってトークしてるだけじゃ、見えてこないもんもあるってことだ」

    「……へぇ」

     いきなりもっともらしいことを言い始めるハゲ隠し野郎に面食らい、テンポの悪い言葉を返してしまう。腐っても中央のトレーナーということなのだろうが、見た目と合わせるとなかなかの犯罪臭だ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:41

    >>50

    「んじゃ、アンタから見た有望株は? こんだけジロジロ眺めてんだから、1人や2人は目星つけてるんでしょ」

    「人攫いみたいな言い方するのやめて? ま、そりゃ付けてはいるが──ほら、例えばあの子とか。体こそまだ小さいが、軸のブレがほとんどない。小5か小6ってとこだろうが、順調に育てば入学する頃にはかなりのもんになるはずだ」

    「どれの話よ。ちびっ子が多すぎてさっぱりなんだけど」

    「や、だからあの子だって。まっすぐこっちに歩いてくる……え、なんで歩いてくるの、あの子」

     右に左にと視線を動かす横で、心底から驚いたような声。その意味を理解する頃には、件の彼女は目の前にまで迫ってきていた。

     聞きしに勝るちみっちゃさと、ともすれば不釣り合いなほどに芯のある瞳。こんな小さな子にも関わらず、どこか威圧感のようなものを感じてしまうのは、それだけ裡に秘めたものが大きいが故のことなのか。

    「あの。あなた、トレーナーさん、ですよね」

    「……うん、そうだけど。きみは1人? もしかして、ご家族とはぐれたとか──」

    「ひとりです、きちんと見学がしたかったので。それよりもトレーナーさんなら、わたしの走りを見てくれませんか。グラウンド、使えるんですよね?」

     有無を言わせない語気の強さで、彼女はそんなことを捲し立てる。開口一番にそんなことを言い出すあたり、どうやら冗談の類でもなんでもないらしい。

     口ぶりといい態度といい、才能があるのは紛れも無い事実なのだろう。このハゲの見立ても案外、捨てたものではないというわけだ、

     が。それはそれとして、である。

    「……ねぇ、きみ。やる気があるのはいいことだけど、今日は練習はお休みなんだ。模擬レースとかで走りを見てもらえる機会はたくさんあるから、そこまで焦る必要は、」

    「すいません、今は私がこの人と話しているので。地味なお姉さんは口を挟まないでください」

    「……このガキ……」

     下手に出てやればなんだその言い草は、と続けたい衝動を抑え込み、必死に口角を吊り上げる。今の時点で手遅れな気がしなくもないが、それはそれ、これはこれだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:58

    >>51

    「まだ早いとか、時期じゃないとか、そんな誤魔化しばっかり。誰も私が走ってるところをまともに見てくれないんです──ほんとはみんな、お姉ちゃんにしか興味がないだけなのに。でも、あなたはトレーナーなんでしょう? だったら私が走るところを、きちんと見なきゃならないはずです。……そうじゃなきゃ、不平等じゃないですか」

     俯いて吐き出されるのは、焦りを多分に含んだ言葉。強気な内容とは裏腹の声色が、彼女が抱え込んでいるものの一端を覗かせる。

     ……正直な話をすれば。彼女の悩みは、ある種ありふれているとも言えるものだ。

     毎年山ほどのウマ娘が学園に入学してくる中で、表舞台に立てる者はほんの一握り。「その他大勢」は誰の記憶にも残らないまま、静かに消えていくだけの競技人生を送ることになる。言ってしまえば彼女は、その残酷さを先取りで味わっているだけなのだ。

     レースも、ライブも、今日のようなイベントですら。スポットライトは1%のウマ娘のみに当てられて、あとはその引き立て役に堕とされる。それを理解せずにやっていけるほど、中央は甘い場所じゃない。

    「うん、そうだね。きみの言うことはもっともだ。……でもね」

     あるいは。理解しているからこそ、の話なのか。

    「これは、俺個人の考えなんだけど。──周りのひとは、多分きみが思っている以上に、きみのことをしっかり見てるよ。きみは今の時点で、人より抜きん出た才能を持ってる。見る人が見れば、それはしっかり伝わるはずだ」

     俺程度でもわかったんだからさ、と笑いかけるその姿に、いつもの気怠げな雰囲気は微塵もなく。それは悩めるウマ娘を導く、中央所属のエリートトレーナーそのものだ。

    「きみの出番は必ず来る。だから、焦らなくていいんだ。むしろ、今はチャンスかもしれないぞ? 誰もきみのことを知らない今のうちに、未来のライバルたちを出し抜く力をつけておこう。そうすれば未来のきみは、誰もが目を奪われるウマ娘になってるはずだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:14

    >>52

    「……もしそれで、誰も私を見つけてくれなかったら?」

    「そんなことにはならないよ──だって、俺がもう見つけてるんだから。むしろ、俺以外の全員が節穴だってことで、大喜びするかもしれないな」

     腰を下ろし、視線を合わせて。冗談など微塵もない、真剣な口ぶりで、彼はそんなことを口にする。それがどれほどの重みを持った言葉なのか、ある意味では自覚すらしないままに。

     その言葉に嘘はない。1人のトレーナーとして、彼女が持つ可能性を冷静に勘案した上での発言なのだろう。こうして激励の言葉を送るのも、彼女が中央のレベルで戦っていけると踏んだからこそだ。

     だが。今のコイツの発言は、およそその範囲に収まっていいものではない。

    「じゃあ、約束です。……もし入学して、どこからも声がかからなかったら、怒鳴り込んできますから。覚悟しててください」

    「ああ、腹括って待ってるよ。ま、そんなことになった日には、いよいよ中央のレベルも地に落ちたって嘆かれてるだろうけどな」

     捨て台詞にも似た言葉とともに背を向ける彼女の雰囲気は、こちらに歩いてきた時とはまるきり異なったもので。それを見てもなお呑気に手を振っているコイツは、どうやら本気で気付いていないらしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:29

    >>53

    「いやぁ、とんでもない才能だぞアレ。あんなのが入学してきた日にゃ、上から下まで大騒ぎに……お、どうした? まだ地味って言われたこと気にしてんのか?」

    「よく平然としてられるわね、アンタ。……あの子、たぶん一生忘れないわよ、今日のこと」

    「ははは、馬鹿なことを言うもんじゃないよワトソン君。たかが数分喋っただけの大人を一生覚えてたら、脳ミソが何個あっても足りないだろ?」

    「その脳ミソが粉々になってるって話をしてるんだよハゲ。私知らないからね、アンタが責任取んなさいよ」

     自分の仕出かした罪になおも無頓着なまま、なんでそんな酷いこと言うの、などと宣う隣のアホ。それがどうしようもなく腹立たしく感じて、必要以上に刺々しい言葉を返してしまう。

     こいつの見る目が確かだったこと、それ自体は別にいい。今日の出来事があの子に深い爪痕を残したとしても、それも私にはまるで関係のないことだ。

    「考えてもみろ、あれだけの才能だぞ? ぶっちゃけ俺でも、走るところを見たら多分虜に──」

     そうではなく。私が一番、腹立たしいと思っているのは。

    「──12時半。このステージで、ライブあるから」

    「……は?」

    「とぼけんなハゲ、この次のプログラムくらい知ってるでしょ? ミニライブの中に私もいんの、それくらい確認しとけ」

    「いや、それは知ってるけど……」

     もにょもにょと口を動かすバカに、びしりと指を突きつける。顔から火が出そうなテンションでも、こればっかりは言ってやらないと気が済まない。

    「アンタの担当は私なの。入学もしてないちびっ子にゾッコンになるくらいなら、もっと担当に目を向けろ」

     たぶん、というか確定で。このステージが終わったら、死ぬほど後悔することになるのだろう。

    「──見てろ。センターで踊ってきてやるからな、このバカ」


    以上! ハゲは帽子取れ いややっぱ見苦しいから取るな

    のちにトレセンに入学したちみっちゃい子は、あの日の出会いを忘れられずに「帽子がトレードマークの」トレーナーを探し回ったそうです 世界とは悲劇なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:45

    おいクソハゲェ! 色々言いたいことはあるが一言でいうとこの中央トレーナーがァ!!
    独占力ワイちゃん可愛い……SSありがとうございます……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:35:06

    帽子を被ってたばっかりに…
    それはそれとして良いSSでした!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:35:33

    強火独占力の力作SSたすかる
    ありがてぇ…こいつぁいいもんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:20

    7 キ ル 2 デ ス

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:22

    このハゲなんで(推定学生時代の)お兄ちゃんがカレンにやったみたいなムーブしてるんだ……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:39:38

    >>45

    つまりこの世界では管理人ちゃんは馬主…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:19

    >>59

    お兄ちゃんほどカワイくも格好よくも無いからまだマシ。これがアプリトレーナーだったらこの子の頭爆発してるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:33

    さすがにここいらで勢いも弱まってくるかなぁと思ってたらこれだよ
    実馬絵といいSSといいまったく飽きさせてくれねぇな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:08

    >>45

    アイツ馬主できるくらいの金はあるからなあ……微妙に有り得そうなライン

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:42:09

    >>61

    今のがアプリトレでなくてよかったな

    アプリだったらお前はもう死んでるぞ


    …ってコト?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:42:58

    >>61

    待て、こいつ帽子被ってやがるんだ。顔はそんな悪くないし、今までのイラストとか見るにハゲさえ隠せばそこそこイケメンの部類なんだこいつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:35

    このハゲってハゲであにまん民なこと以外ろくに欠点ないけどあにまん民なのがほんとに最悪の欠点になってるんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:55

    ハゲがハゲる前のイラストもあって、しかもちゃんとイケメンだったんだよな……。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:44:39

    やはり中央のトレーナーはスパダリじゃないと優秀になれないのか…ハゲがデバフ要素持ってて良かった(なおハイアには特攻)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:44:43

    >>54

    入学後「あれ、あの人ってもしかして……いやあんなハゲてる人な訳無いか、うん、そうだよね」みたいに考えてハゲトレとは出会うことなく普通に活躍するんだろうな

    スターウマ娘になってファン感でステージに立った時くらいに、あの日と同じ場所でライブを見てるハゲを見てようやく気付くくらいだと尚良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:46:18

    ハゲでなきゃ顔自体は整ってるのズルい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:46:23

    (SSの世界線が全て繋がってるとしたら)このトレーナー未勝利だったりあまり勝てなかった担当からも慕われてたんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:47:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:49:51

    >>71

    まあそこは各々の解釈で。ワイちゃんが初担当のダメ新人だと俺は思って書いてたし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:50:38

    ハイアちゃんとハゲは偏在するのだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:50:43

    >>26

    この後口取り式で鬣が後ろに寄って

    薄くない?って写真になってしまい

    ウマ娘化された後あにまんでは

    その因子がトレーナーに・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:52:15

    ハゲはなんだかんだ善戦マンのハイアちゃんをG1まで持っていったんだし経験が足りないだけかなって解釈してる
    大体新人なのに初担当ですげえ成績出してるアプリトレがおかしいんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:55:42

    ワイちゃんが初担当のダメ新人ハゲも、
    G1勝利世界線のストレスハゲも、
    善戦マンを押し上げる経験不足ハゲも、
    どのハゲ……じゃない世界線も受け入れるのが、このスレの魅力の一つだよな。
    ただ一点、「ワイちゃんとの相性がいい」ってのが共通してるくらいか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:56:40

    >>77

    相性が良いのもそうだけどそれ以前にあにまん民をそれ以外の担当やトレーナーに押し付けるのはイメ損だから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:58:38

    >>78

    それはそうね……デバフとして凶悪すぎる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:59:38

    根幹の要素がイメ損なの面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:03:11

    どれだけイケメンスパダリな行動を取らせても
    でもこいつあにまん見てるんだよな……
    でひっくり返せるからな 創作者としちゃこれほど便利なやつはいねえよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:42

    ワイちゃんも同じなんだよな。
    どんだけカッコいい振る舞いしようが、努力しているシーンを書こうが、「でもあにまん民なんだよなあ」でどうとでもなってしまう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:39

    >>69

    スパダリ力が一定以上になっていないとフラグ立たない系のイベント

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:16

    流石にこんなの担当させるのはハゲじゃないと可哀想過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:10

    >>84

    ウワーッ! 気性難!

    こりゃハゲと組む以外ないわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:12:05

    初期のハイアちゃんとか気性難な上に向上心もなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:12:57

    ワイちゃんの夢:あにまんにワットハイアカテゴリを作ること

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:57

    >>86

    マジで顔と馬体以外いいとこなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:22:45

    >>84

    一度スカウトしようとしたことある同僚に「お前マジであの子担当すんのか? よくやる気にさせたな……」って言われるハゲ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:25:39

    出会いのストーリーとかはハイアちゃん
    ・向上心は特にない
    ・能力も特にない(ギリギリ中央最低値ライン)
    ・学園やめた後のこと考えるのが面倒だからトレーナーは欲しい
    ・かと言って新人トレーナーほどやる気に満ち溢れられると面倒
    ・四六時中一緒にいるのに猫を被りたくない
    とかいう地獄のクソ面倒な女そう

    その諦観に近い考えがあるからどうせレースも勝てねーだろ。みたいな考えになっててめんどくささに拍車がかかってるけど初めて未勝利突破した時に最後の200mで「死力尽くせば勝てるんじゃねーか…?」というとこまで来て滅茶苦茶本気で走って「勝った喜び」と「今までも諦めなければ、真面目にやってれば勝てたかもしれないという悔しさ」とか色々ゴチャゴチャになってその後真面目に練習するようになるハイアちゃんは”アリ”か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:27:01

    >>90

    それはアリだ。書こう。書け。もしくは描け。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:30:09

    >>69

    ラブコメでお決まりの「脳内で美化されすぎた結果当人が目の前にいるのに気付かない」現象が起こっちまうなァ〜ッ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:16

    >>90

    これ前の担当にダービー勝たせられなかったSSのハゲとすげー合うじゃん…ヤバいな早く書いてくれ(強欲)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:37

    未勝利戦 ワットハイア
    さぁ各馬バ一斉にスタートしました。
    4番ワットハイア少し出遅れたか。他はまずまずのスタートといったところ。
    7番がハナを取った、それに6番が追走といった形。
    そこから1馬身ほど離れて5番、2番、1番、さらに2馬身程離れて3番、5番、出遅れたワットハイアは2馬身さらに後ろ。



    さぁここでワットハイアロングスパートをかける、5番手4番手とグングン順位を上げていく。
    先頭の7番、2番手の5番も動いたワットハイアは1馬身離されて3番手、残り200mワットハイア食らいつけるか、ワットハイア今日は落ちないさらに半馬身差に迫ってそのまま5番手をかわした!7番に詰め寄るワットハアイ今日は落ちない!並べるか残り50mでかわした!ワットハイア1着!2着は7番、3着5番!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:25:41

    >>88

    そういうのもあって初期の頃のファンの民度ヤバそう。マジで顔と体しか見てない奴ら

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:26:58

    まだ続いてたんだこのスレ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:30:41

    >>45

    それで言ったらセイちゃんとかフラワーがエゴサ大好きになっちゃう……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:53:28

    >>86

    まるで今のハイアちゃんは気性難じゃないみたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:54:31

    >>96

    何故かね…続いてるんですよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:38

    起きたらまた伸びてる…こわい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:32

    どうしよう、SSのネタが思いつかない…供給が出来ない…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:53

    >>101

    SSは書こうとして書くもんじゃないんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:00

    >>102

    それはそうなんだけど、この子の場合供給が途絶えると消滅の危機だから

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:23:01

    俺以外の誰かがSS書いてくれるってモリア様が言ってた
    このスレだって既に名作が1本投下されてるんだから焦ることはないのさ……なんなら今までのSSとか概念の感想合戦してるうちにまた供給が来るだろう(楽観)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:32

    そもそも4時間経ってないのにスレ半分消化するのは十分早いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:57

    聖帝祭で陽キャに売り子を押し付けられる隠れ陰キャハイア

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:55

    >>106

    またデカくなってる!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:47

    >>106

    さすが胸だけの女

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:49

    >>106

    デカい!そしてめっちゃ似合ってる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:27:49

    >>108

    性格とあにまん民であること以外完璧な女なんだよなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:27:52

    ハイアには胸だけじゃなくて尻もあるぞ
    内面は…ナオキです

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:29:03

    また供給が来るだろうってレスの1分半後に供給来るの草

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:33:20

    偽装陽キャのハイアには目だつところに出されるのはハズカシイかもしれないけれど、この女は自分の体に自信アリアリだからなんだかんだで楽しんでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:35:31

    G1勝ったことで周囲から羨望や嫉妬や憧れの視線ガンガンぶつけられてむず痒くなるワイちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:33

    でお
    かっ
    いぱ
    しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:43:25

    畜生!全然SS書けないからメモ帳で31行ごとに罫線引いたSS用の簡易フォーマット投げつけてやる!
    もしも需要があったら誰か使ってくれよな!
    ttps://d.kuku.lu/ee69ad583

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:46:15

    >>106


    ん〜…成長期スゴいなぁ…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:46:22

    >>116

    ありがてえ!

    頂いた!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:47:04

    そういやワイちゃんってなんでトレセン学園入ったんだろうな。全然考えたことなかったわ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:51:26

    >>119

    そりゃ地元ではめちゃくちゃ強かったから調子に乗って来ちゃったんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:52:12

    >>119

    そりゃあにまん民やぞ。多分トレセンに入学出来るだけの能力はあったから家族とか友人辺りに勧められて流されるように入学したんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:52:55

    >>120

    >>121

    なるほど。

    てことは中央のレベルの高さを味わって、「こりゃ無理だわー」ってなったんかな。

    で、わずかにあった向上心もロスト、結果的に能力ギリギリコース、みたいな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:00:15

    番外編 デジたんは知っている。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:01:31

    シングレ見てると中央に行けるだけでとんでもないレベルなんだけどね……上には上がいるんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:01:49

    >>123

    好意的解釈(迫真)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:02:00

    ウワーッ! 新しい供給だ!
    さすがデジたん、ワイちゃんも推すよなお前なら。
    いやでも闘争心ギラギラ……? あ、レスバか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:24

    >>123

    デジたん…そこまで知っててもお前は推すのか、強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:11

    デジたんの配慮が光る
    うおっハゲに反射して眩しっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:14:47

    >>123

    デジタルも幻覚に出てきたw

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:33

    神絵師とは↑のことを言うのか?
    後で色つけます

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:12

    >>130

    うわかわ

    めっちゃキョドってるのが伝わってくる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:03

    既存キャラだと盛り過ぎたら「削らねば」である程度自制が出来るけどオリウマだと頭馬鹿になるから「おっぱいでかくしすぎたな~~もっと盛るか~~~~~~~~~~~~」ってなるのほんと駄目

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:00

    なんで15分間で2回も供給があるのここ!
    ありがとうございます!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:03

    >>130

    ウワーっ!なんの気無しに投げたお題が具現化してる!ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:14

    ここだけの話ちっちゃい方が好きなんだけど、何故かハイアちゃんはでっかくても許せるんだよね
    何故だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:24

    >>132

    なんか前の水着イラストのときよりデカくなってる気がする……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:54

    めっちゃ盛るペコされてて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:02

    盛るペコブレーキが壊れておる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:36

    このスレで出てきた概念諸々集めてみたら、ワイちゃんのトレセン学園入学から未勝利戦勝利までの流れのプロットできちゃった♡


    ワイちゃんがちょっとだけやる気を出す話の雑プロット地元ではめっちゃ強かったワイちゃん。レースってたーのしー!

    おだてられるままに中央へGO! G1レース取っちゃおっかなー!


    模擬レース出たけど無 理 で し た 。なんあれつっよ。私クソ雑魚カエルだったわー。

    やってらんねー。ご飯美味しいし地元帰ってもしゃーないし、テキトーにレスバしながら学園生活してよ。


    カイチョー「やあワットハイア君。やる気を示さないと退学勧告することになるから、次の選抜レースでトレーナーを見つけたまえ」

    ワイちゃん「マ???」


    今更模擬レースやっても勝てる気しねー。どーしよ。

    案の定勝てなかったし、トレーナーからスカウトされる気配もない。このままだと退学やんけ。アカン。

    お、あにまん民のトレーナー見っけ。


    「学園のトレーナーさんがあにまん民だなんてイメ損だゲー」


    釣れた。ざーこざーこ♡ ざこトレーナー♡ このハゲ♡

    なんかこっちもあにまん民ってバレたんだけど……まあお互いさまだしやりやすくていいし、このまま契約続けっかー。

    なんかハゲに煽られまくってトレーニングする羽目になってるけど。


    メイクデビュー負けちゃった♡ 2着で1/2差とか、結構いいとこまで行ったんだけどなー。

    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:25

    勢い落ちたか?と思ったけどそもそもウマカテが減速してるだけだった、まあライブだしそりゃそうか
    もしライブ民がまた戻ってくるなら平日また加速しそう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:17

    >>139

    めでたしかな…めでたしかも…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:57

    >>132

    いいぞ気軽に盛っていけ

    いやおっぱいデッッッッッッッッッカ……こんなのスタミナA+でしょ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:28

    >>140

    多分今日も新情報発表されると思うし減速はするだろうねー

    明日以降?さあ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:11

    >>143

    こんなクソスレさっさと減速させて落とせ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:55

    >>144

    おはようハイアちゃん、今日は起きるの遅かったね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:00:48

    私は地元では負けなしのウマ娘だった。
    みんなから持て囃されたし、それこそ上級生にだって負けなかった私は周りに勧められるまま中央トレセン学園に挑戦した。
    走るのは好きだったし、元々は勉強だってちゃんとやっていた私は試験に合格することが出来た。
    それこそが地獄の始まりだとも知らずに希望に満ち溢れていた私をぶん殴りたい。割と切実に。

    『ワットハイアロングスパートをかけたが足が持たなかったか!』

    選抜レースで全戦全敗。逃げ、先行、差し、追込、どれも試してみたしダートも芝も距離も全部試した結果の大惨事。

    『うーんパっとしないな』
    『脚質も適正距離もイマイチ見えてこないんだよなあ』

    トレーナー共は好き勝手言いやがる。中央のトレーナーなんてエリートには私みてぇな凡ウマ娘の気持ちなんてわかんねぇだろうよ。
    次第に走るのが楽しいとは思えなくなっていった私にその声は

    『闘争心が足りない』
    『真面目にやる気がない奴を担当したくない』

    なんて声に変わった。
    そんな声を無視する様に私はネットで適当な掲示板に入り浸るようになった。
    現実での憂さ晴らしで掲示板に行くなんて見事な負け組の行動で笑っちゃうんスよね。
    かといって学園やめた後のことを考えると面倒で結局だらだらと学園に居座り続けていた。

    そんなある日生徒会室に呼び出された。部屋に入ると生徒会長、シンボリルドルフパイセンがこちらをじっと見つめて口を開く。

    「このままトレーナーが付かないなら一時的に教官に担当してもらったりチームに入るという手もあるが、それでもこのままならば学園から退学させた方がいいとの声も上がっている。ワットハイア、君も発憤興起してほしい。」

    その目は憐みを含んでいる様で、その目に耐えられなくなった私は適当に返事をして逃げるように退室した。
    3日後、選抜レースの日。私は一人のトレーナーと出会うことになる。その出会いは運命というには最悪ではあったのだが。それでも私にとってはこれ以上ない運命の出会いだった。本人には絶対に言ってやらねーと心に決めてるけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:00:59

    Side 生徒会室

    「ブライアン、君はどう思う?」

    シンボリルドルフはふと口を開く。それはさっきのウマ娘、ワットハイアのこと。

    「…才能云々はわからん。だが悪くない」

    ぶっきらぼうに答えたナリタブライアン。多分ワットハイア自身はブライアンが先ほどのやり取りの最中に隅っこにいたことすら気付かなかっただろう。
    その返答にルドルフはふっと笑い言葉を紡ぐ。

    「今は少し腐っているかもしれないがまだ折れてない。彼女を前に見た時に試行錯誤を繰り返して何とか食らいつこうと必死だったのを覚えているよ。
     トレーナーさえ見つかれば意外とG1レースで勝ったりしてな…」

    そういうとルドルフは少し笑って見せた。

    「そういうのを含めて発破をかけたんだろう、本人に今の言葉を言ってやればよかっただろうに」

    性格が悪い、そう言いたげなブライアンに苦笑いを返し

    「まぁ彼女はあまり素直ではないようだからね、あのくらいが丁度いいだろう」


    その後デビューし、なんとか未勝利を勝利したワットハイアを再び呼び出して直接「まずは初勝利おめでとう、これからも粉骨砕身頑張って欲しい」と声をかけた。
    その時のワットハイアは面白いようにガチガチに緊張していた。
    それを傍目に見ていたブライアンは

    (やはり性格が悪い…)

    と改めて思ったとか何とか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:01:48

    >>139見て思い立ったちょろっと個人的な妄想含んだ前日譚的なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:05:36

    掲示板周回要素は新聞が読める馬の今風でどうだろう?
    人気が高い時に勝てなくて、人気がない時に勝てる馬

    多分人気が高い時はアンチスレ見て傷付く

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:09:01

    >>148

    いいね…やれば出来るんだよなあハイアちゃんも。それはそれとして運命の出会いは最悪だったけども。

    >>149

    人気が高い時はアンチコメが目に付きやすいけど人気が低い時はコアなファンが応援してくれるのが良く見えるとかかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:22:39

    wikiのコメント欄にもちょいちょいハイアちゃんが出没してるの笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:51

    >>139

    お前ハーメルン乗れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:37:24

    どんどんキャラクターが深掘りされてってる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:15

    なんでこんな供給が多いのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:02

    >>154

    絵師に刺さる設定でスレを立てるだけでこんなに供給がされます!簡単でしょう?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:07:09

    >>155

    それが難しいんだよ!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:05

    ハゲの髪の毛は増えないのにワイちゃんの設定は増えてくなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:28:20

    >>157

    それを増やすなんてとんでもない!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:51

    >>158

    無情

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:55
  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:21

    >>160

    モルモットやお兄さまにアドバイスもらったハゲこんな顔しそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:08

    神絵師さんの衣装やら私服をなんとか再現しようとしたよ~
    …でも無駄だった、無意味だった
    あにまん民の自分にそんなこと出来るわけなかった
    せっかくの休日を…なんてことに…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:21

    >>162

    表情がすげーそれっぽくて凄い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:24

    >>162

    おっぱいでっかいけどそれ以上に目付きわりぃ〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:56:16

    >>162

    貴方の奮闘はワットハイアちゃんが讃えてくれてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:57:17

    この目つきの悪さ、ジト目スキーの俺の心臓に効く

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:58:51

    >>152

    ハーメルンに載せる場合、もうちょい色々書けそうよな。その場合は同期周りの設定必要になるけども。


    そういやワイちゃんの同期、今んとこまだ特に何も言われてない?

    マグちゃんとかツバキちゃんも同期かどうかはわかんないし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:52

    >>162

    ウワーッ! 3Dモデルができてる!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:58
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:13:52

    たぶん大飛びになった理由おっぱいデカいからだろ。重たくて小回りのコーナリング難しいんだろ。そんな大層なものぶら下げて誘ってんのか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:15:01

    >>169

    ウワーッ!筆が早い!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:07

    モデルが投稿されてから20分、ワイちゃんが褒めてくれるコメが付いてから16分だと……?!
    速すぎる、これが異次元の投稿者……。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:22:09

    >>172

    これが最速の機能美ちゃんですか(なお胸は盛るペコ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:51

    最速の盛るペコ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:32:01

    暫定的に色付け
    ちょっっとなんでこんなことなったんすか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:53

    >>175

    二人ともかわいい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:07

    描くもの募集しまーす
    衣装系とかそれ以外とか
    私の脳を焼いたワイちゃんは責任とって♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:20

    >>177

    前スレの55を……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:51

    >>123

    デジたんが推さないウマ娘がいるとでも?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:10

    前スレの

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>58

    次はdice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:25

    >>180

    スレ立てよろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:22

    >>180

    絵師様はお描きくだせぇ

    あっしが立ててきましょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:47

    >>182

    すいません「もう立てた」んです

    ちなみに明日から平日なんです絵描くスピードが遅くなるんです

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:36
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:08:24

    >>183

    リアル優先でがんばってくださいませ。我等が少なくとも半年は保たせますので

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:00

    立て乙ー

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:17

    >>185

    頼れるお方じゃ…

    つってもわっしも暇人なので、なんだかんだ描けると思います。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:23

    >>183

    あっ

    被っちゃったので消します

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:10:12

    >>184が次スレでおk?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:10:33

    >>187

    ついでにこのスレがある間に出来るかは分かりませんが、出しても恥ずかしくないと言える絵を描けるようになりたい次第でございます……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:32

    >>189

    おk

    スレ画悩んでたら遅れましたw

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:47

    >>190

    絵柄好きだから応援してます!でも無理しない範囲で…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:19

    >>184

    立て乙

    絵師が万が一こんな終わりかけの所に神絵投稿しないように埋めるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:38

    供給してくれる方に心苦しいけど時間はかかってもいいから流石に募集して得たリクは覚えていてほしかったな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:48

    >>194

    我等人間には神の気まぐれを待つしかないのじゃ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:06

    次スレも落とせ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:30

    >>194

    https://bbs.animanch.com/board/1218975/?res=58

    ちなみに次はコレや

    ハゲトナカイ……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:44

    一週間で勢いもだいぶ落ちたなw

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:40

    >>198

    落ちなきゃ怖いよ

    非公式だしどこからも供給無い概念やぞ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:18:09

    >>197

    期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています