人懐こき者……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:53

    わ…私は…
    人間に会いたすぎて鬱になった過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:22

    犬…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:09:17

    俺と同じ意見だな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:38

    >>2

    紹介しよう"膝乗り屋’’ウォンバットだ


    ウォンバット とにかくお膝に乗りたいの!


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:19
    ケツが硬き者|あにまん掲示板こいつ人間と一緒にいると寿命伸びる〜とか言われてるけど大概の生き物が清潔で食い物も貰えて運動も出来て可愛がられたら寿命伸びるわしゃあけど可愛いからあと500億倍ぐらい寿命伸びて人類が滅亡した後地球はこ…bbs.animanch.com

    紹介しよう 潰し屋ウォンバットだ

    ウォンバットは敵を撃退することが好きなんじゃない

    硬いケツと天井に外敵の頭を挟んでグッチャグチャに崩壊させることに快感を覚えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:23

    前に似たようなウォン・バットスレで長生きさせて地球をウォンバットだけの星にしたいマネモブを思い出して笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:55

    はーーーっ

    GIF(Animated) / 2.17MB / 4000ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:12:30

    >>5

    はーっ!可愛いのぉ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:01

    >>7

    もしかしてそいつは無界なんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:14

    野生のウォンバットもめちゃくちゃ人懐こいらしいけどよくコイツら絶滅しなかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:59

    うーっウォンバットをモフモフさせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:15

    >>11

    天敵がいないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:26

    なんやこの可愛らしい生き物は…ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:15:07

    >>15

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:15:30

    >>15

    いいや お前が殴られることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:43
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:01

    オーストラリアじゃ可愛い赤ちゃんはウォンバットって呼ばれるらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:25

    >>11

    ウォンバットのケツはめちゃくちゃ硬いんや…その硬さ硬度500億でライオンの爪も通さず

    狭い巣穴からケツだけ出されたら外敵は何もできんという事やな

    そしてウォンバットはめちゃくちゃ優しいんや…その優しさに助けられし小動物500億

    大規模な山火事が起こった時巣穴に小動物を突っ込んで助けたと言われている…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:44

    家庭で飼えないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:18:12

    >>11

    勿論めちゃくちゃ絶滅しかけたことがある

    元々住んでた所には天敵がいなかったが人間が持ち込んだ犬だかなんだかにめちゃくちゃ食われたんや……その数500億匹


    保護しようと人間達が違う島に移したりするんやがその都度新たな天敵が現れて駆逐されたんや…

    結局ウォンバットを食う天敵を人間が「それ(ウォンバット)はダメだろ」って駆逐仕返してなんとかウォンバットという種は生き残った……ふぅん 人間のエゴで絶滅しかけ人間のエゴで生かされた獣という訳か

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:18:20

    >>20

    聖獣を超えた聖獣

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:18:50

    >>21

    ウォンバットの個人売買は禁止されてるから無理スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:19:01

    >>20

    もしかして天の使いなんじゃ無いスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:19:35

    >>22

    はーっ人間よ死 ね!はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:20:44

    >>21

    オーストラリアの生物は販売のための移動が禁止されとることが多いんや

    あそこは独自の生態系を築いているからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:06

    >>20

    尻だしてる所をけつなあな確定したいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:19

    もしかして人懐っこいんじゃなくて、何にでも懐くだけじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:38

    >>22

    なんかウォンバットにくっそ懐かれてるおとんの前で鬼龍が言いそうなエピソードっスね

    勿論鬼龍はめちゃくちゃウォンバットに嫌われてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:55

    >>29

    というより好奇心が旺盛だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:06

    このチョコは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:11

    ウォンバットこそが世界一可愛くパンを食べる獣だと自負している



    ウォンバット モモコ パン大好き #Shorts


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:08

    教えてくれ 人間が構ってくれなくて鬱になるウォンバットに野生は残っているのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:29:31

    >>33

    ムフフ… とっても可愛いのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:10

    >>32

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:38:33

    >>11

    今は外来種のウサギに生存圏脅かされているのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:41:19

    はい、実際にオーストラリアの動物園で見に行ったことありますよ!
    ぶっちゃけ飼育員でもないのに人と見るや、こちらにずっとついて来て甘えようと尻振っているのは、もはや動物としてどうかと思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:49:15

    >>38

    うーっ俺も連れて行けアニキおかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:57:22

    ウォンバットリアルタイムライブカメラとかあるんスね

    池田市五月山動物園 ウォンバットライブカメラ


  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:03:42

    >>40

    あっあくびした


    かわいいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:04:05

    おじいちゃんみたいな挙動してるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:04:28

    オーストラリアではペットとして飼えますが、絶滅危惧種の有袋類なので条約上他国では飼育できないんですよねえ。
    なんでそうなったかよくわかる一言がこちら!

    大英帝国

    はーっ!滅びろイギリス!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:13:17

    >>40

    ケツふりふりしてるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:14:37

    もしかしてウォンバットは好奇心旺盛な赤ちゃんと変わらないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:37

    >>40

    あっプラスチックの箱を押して遊んでる

    マジ愛でる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:34

    >>30

    悪魔王子「俺達はウォンバットじゃない」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:39

    はーっかわいいのうっ ウォンバットだからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:29:21

    >>29

    ウォンバットって他の動物にもなつくんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:46:09

    >>49

    この動画を見て萌え死ネ…鬼龍のように



    https://i.ytimg.com/vi/MZwo9PtIHZU/hqdefault.jpgi.ytimg.com
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:48:11
  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:50:08

    もしかしてウォンバットがタダで見れる五月山動物園はすごいんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:50:30

    やっぱり動物同士が戯れてるのを見るといい気分になるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:09

    >>52

    せやなっウォンバットの繁殖にも成功してるし世界最高齢のウォンバットもいるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:43

    この時間でものそのそ動いてるんスねライブカメラ
    飯食ってるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:17





  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:29

    >>20

    >>28

    壁尻のほうが強いんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:19:14

    わっ私は!
    オーストラリアの動物園にわざわざウォンバットを見に行ったら改装中でウォンバット園だけ見れなかった過去があるんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:19:24

    >>56

    ティガーとイアーゴの声やった人なんだよね、すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:56

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていた月曜日が
    ウォンバットスレで和んでいると雑魚キャラに見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:33
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:15

    >>61

    なんかもこもこ感すごいスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:44:44

    >>61

    落ち葉で遊ぶのが好きなんやない

    パンを食うのが好きなんや

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:56:18

    >>61

    ムフフ...かわいいのん

    それはそれとして厳しい長野の冬はどうしてるんすかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:39

    地元の自然公園にいたのが見れなかったのが悔やまれるのん…
    昔見に行こうと思ったらもう荼毘に付されてたんだよね、悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:10:10

    まだ調べたことはありませんが
    性格も込みで正直コアラよりも可愛いんじゃないかと思うんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:47

    >>66 コアラを育成するのは大変なのん。

    ユーカリなら何でも食うと思ったら、個別に500億ある種類から選別しなければいけないのん。

    それとユーカリは気化ガスして森燃やす天然放火魔でくそボケーッ!野郎なんだァ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:40:22

    >>22

    もしかしてウォンバット視点では

    突如やってきた天敵たる犬に食われまくる→犬が去った後でもめちゃくちゃ天敵が出まくる→そこに人間という優しい奴を越えた優しい奴のお陰で全滅を免れる→人間は絶対に警戒するな。

    ってなってるんじゃないすか?忌避のないマッチポンプって奴ッス。

    種族単位でなんかツルツルしてる猿に親しみを練り刷り込まれている可能性があるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:59:37

    >>58

    …かわいそ(素で同情)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:24:40

    うーんライブカメラでいつでも見られるのはええのお

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:55

    >>67

    所さんの学校では教えてくれないそこんところで動物園食費ランキングを行った際には、ライオンすら月40万。笹の好き嫌いが激しいパンダでも数百万のところをコアラは何!?一千万!!?しかもそれは最低限でもこれくらいって数値だったから度肝を抜かれたのは俺なんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:05

    >>67

    まてよ その山火事も生態系には大切な役割があるんだぜ 山火事の炎で育つ植物もあるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:53

    >>72

    延焼面積は約103,000平方キロメートル(1,030万ヘクタール)なんだ

    これは韓・国の国土面積に相当し、日本の国土面積の約4分の1以上の大きさに匹敵するんだ

    世界の大規模な火災と比べても、カリフォルニア山火事の256倍(2019年11月に約400キロ平方メートル(4万ヘクタール)消失)、アマゾン森林火災の1.5倍(2019年1月~11月間に約70,700平方キロメートル(707万ヘクタール)消失)にもなったんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:23:27

    丸くなって寝てる姿はかわいいのお

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:33

    >>21

    オーストラリアなら州によっては飼育出来るんや

    もっとも殆ど保護だったりで返した後もひょっこり戻って来たりでそのまま居着くパターンやが

    それはつまりディンゴやウサギに追いやられて野生では厳しくなって来とる現状に非愛を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています