ケツが硬き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:18

    こいつ人間と一緒にいると寿命伸びる〜とか言われてるけど大概の生き物が清潔で食い物も貰えて運動も出来て可愛がられたら寿命伸びるわ
    しゃあけど可愛いからあと500億倍ぐらい寿命伸びて人類が滅亡した後地球はこいつの星になって欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:31

    野生でペンギンみたいに天敵がいないでもないのに警戒心が薄い奴らは謎なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:28

    >>1が急にラスボスみたいなこと言い出してるけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:55

    わ…私は…
    人間に会いたすぎて鬱になった過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:02

    ケツで捕食者の頭蓋骨砕けるってほんとなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:59

    世界がこいつとナマケモノだけになったらそこそこ平和になると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:02:32

    >>5

    捕食者の頭をケツと巣穴の天井で挟んでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう交尾以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:18

    ウォンバット とにかくお膝に乗りたいの!

    あーー ワシにも乗っかってほしいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:18

    タフスレでこの可愛いけだもの飼ってる動物園の存在知ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:39

    毛生えてて触ったらあったかくて丸くて目と鼻と耳がちゃんとついてれば大抵可愛いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:01

    野生という言葉はウォンバットのためにはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:26

    >>10

    もしかして俺もかわいいんじゃないんスか?

    ケツ毛までフサフサだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:04:52

    >>12

    まずは脱いでほしいですね…割とね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:01

    この子のいる動物園がある街に越してきたんやが
    暑すぎてほとんどの時間外に出してもらってないんや

    う…嘘やろ
    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:18

    >>12

    悔しいだろうが目と鼻と耳がちゃんとついてないんだガチャガチャなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:13

    >>14

    残念ながらウォンバットの健康が最優先なんだ

    熱中症で死んでしまうより500億倍マシなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:18

    >>14

    ちゃんと飼われててハッピー・ハッピーやんケ

    どっかの動物園のパンダを見てみい

    ほとんど死んでるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:34

    >>14

    動物を労りつつ秋を待て…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:19

    動物園からしたら
    人気高い
    餌代高くない
    クソは四角で片付けやすい
    とめちゃくちゃありがたい存在なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:38

    冬の茶臼山動物園に行ったら小屋の中に入ろうと一生懸命扉をカリカリしてたのん
    でもそのすぐ隣の扉が空いてておバカさにほっこりしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:31

    ウォンバットとかマナティとか絶滅寸前とはいえよく生き残れたっスね
    コモドドラゴンとかは絶滅してもなんとも思わないけどこいつらが絶滅したら悲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:34

    待てよウォンバットのうんこが四角く出るメカニズムが解明されたのは最近なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:04

    >>19

    現在、日本の動物園で2ヵ所しかいないんスけど… いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:21

    なんじゃあ、このつぶらな瞳とモフモフの体は

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:25:23

    写真で見たときのイメージよりデカくて驚く動物なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:34:27

    マリア島行って島中探し回って疲れて帰ってきたら商店街?に普通に練り歩いてたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:36:46

    >>21

    待てよ世界最大のトカゲがいなくなるのは普通に悲しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:36:52

    >>12

    おちんちんと顔見せて

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:31

    ウォンバッなんて活発なだけのコアラやんけ
    何メロメロに…はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:34

    長野市民なのに茶臼山動物園の場所を知らない蛆虫は俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:50

    >>26

    野蛮人に練り襲われずに餌も貰えるから侵略し始めたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:51

    ウォンバットは入植したウサギに生存圏奪われて厳しいのん

    野生でも人に着いてこようとするくらい人懐こいが…


    現地オーストラリアの動物園でもこちとら飼育員じゃないってのに

    ついて来てお尻振って甘えて来ていたのん

    甘えん坊なウォンバット


  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:50:52
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:52:15

    >>32

    ごめんなおとん今からうさぎさん練り破壊しに向かうわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:57:44

    >>26

    野生に帰した筈がひょっこり戻って来た例もあり、保護しても人への警戒心が薄いみたいなのん

    一応オーストラリアでは州によっては飼育出来るらしいが

    飼育員と遊びたいウォンバット

    保護が多いってことはそれなりに生存が厳しい証でもあって悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:13:50

    筋肉哺乳類やら野生化した犬、蛇、ワニ、毒虫など野蛮生物達が跋扈する猿世界並みの環境を持つオーストラリアにおいてコアラと並ぶ数少ない癒し枠なんだよね可愛くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:18:49

    巣に籠ればほぼ無敵だからここまで警戒心が無いんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:31:27

    >>33

    あうっ…片道8000円…

  • 39二次元系好きの匿名さん22/07/26(火) 09:57:03

    ムフフ…巣穴からお尻が出ててかわいいのん
    ちょっと覗き込んでみr

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:08:21

    >>39は荼毘に付したよ

    骨はウォン・バットの巣穴の前にそのまま放置してある

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:09:22

    ポケモン化したらこんな感じ?
    タイプは単ノーマルもしくはノーマル・フェアリー
    H85
    A95
    B120
    C50
    D90
    S40
    特性はモフモフあたり?
    専用技でヒップアタックとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:16:10

    >>31

    昔の猫みたいなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:11:26

    昔オーストラリア旅行で保護施設でめちゃくちゃ触ったんや
    けっこう毛がゴワゴワしてるけどブヨブヨしてるのとアホほど人懐こくてとっても可愛かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:21

    >>40

    片付けろ・・・金時のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:37

    善意を越えた善意

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:28:42

    >>46

    >>火災の影響を受けた地域のウォンバットは、耐火性のある深い巣穴に他の動物を避難させるだけでなく、逃げ惑う動物たちを積極的に巣穴に押し込めているようです。


    >>私たちは、連邦政府全体よりも、ウォンバットの方がリーダーシップと共感力に優れていることを実感している。


    政府よりもリーダーシップと共感力に優れているとまで書かれてるんだよね、すごくない?

    聖獣を超えた聖獣だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:53:18

    >>8

    あの、冷蔵庫の扉外したんですけど、いいんすかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:21

    >>47で感心した矢先に>>48>>8)で悪行が曝け出されてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:18

    >>46

    これマジ? 

    人間に対して身体がデカすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:54

    >>8の動画のウォンバット(モモコ)は今年で30歳らしいんだよね、すごくない?

    はーっ モモコよ 長生きしろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:18:51

    >>11

    ウォンバット「ムフフ…ムフフ…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:50

    >>50

    ウォンバットを知ろう|池田市ウォンバットは大きく「ヒメウォンバット」「キタケバナウォンバット」「ミナミケバナウォンバット」の3種類に分けられ、五月山動物園で飼育しているのはヒメウォンバットです。オーストラリア南東部を中心に生息するカンガルーと同じ有袋類の動物で、木登りしないため「地上のコアラ」とも呼ばれることも。1984年以前は、野ウサギの害から守る牧場の防護さくを壊すため害獣とされていましたが、それ以降はオーストラリア全州で保護動物に指定され、大切にされています。 日本にいるウォンバットは?日本では当初、北海道札幌市円山動物園、東京都多摩動物公園など6園にいましたが、現在は長野県茶臼山動物園と五月山動物園の2園のみです。 ウォンバットの特徴成獣では、体長80cm~120センチ、体重15~35キロになり、草食性で草、樹皮、根、キノコなどを主として食べます。頑丈な前足のつめを使い、草原や低木林の地下に長い巣穴を掘って生活する夜行性。そのため視力はあまり良くありませんが、鋭い嗅覚を持っています。普段は内またでノソノソと歩きますが、いざというときは約40kmの速さで走るという意外性もあります。 www.city.ikeda.osaka.jp

    飼育している池田市のわかりやすい説明を読め 鬼龍のように

    ここで暮らしているウォン・バットは世界最高齢なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:27:40

    はぁ〜かわええなあ
    現地の動物園で飼育員じゃないのに柵向こうに人だと見るや付いてこようとするからね

    Uターンしても方向転換して付いて来て、止まると柵にしがみついて立ち、こちらを覗き込んでお尻振ってるとか、懐き様に驚いたのは俺なんだよね
    やっぱり人間なら誰でも寄り添って遊んでと甘えようとするんだよね、可愛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:43:45

    オーストラリアは色々な珍獣がいるけどね
    現地オーストラリア人はカンガルーが好きで日本人の多くはコアラというがね
    実際に観光しに行ったらこのウォンバットこそが最カワだと自負しているね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:16

    ワラビーに餌をやってたら指を噛まれて痛い目見た後、ウォンバットふれあいで癒してもらったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:51:22

    な…なんやこのかわいさは(モフッモフッ トテトテッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:06:03

    カンガルーは無理です
    筋肉が凄い強すぎる
    あいつは最強有袋類ですから
    うぁぁぁぁ…オージーがカンガルーを練り殴ってる

    GIF(Animated) / 4.46MB / 9180ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:23:53

    あ あの自分ウォンバットなんスよ
    構ってもらっていいスか?いいスか?いいスか?いいスか?いいスか?あざーす(モフッモフッモフッモフッモフッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:37:08

    >>41

    キモイッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:20:11

    >>41

    つまんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:10:03

    >>41

    お客さんここは“ポケモンカテ“じゃないんだよ

    ポケモン化がしたいんならそういうスレをいくらでも紹介しますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:31:34

    ウォンバットって噛んだり長い爪で引っ掻いたりとかはしないんスか?ちょっとした疑問ってやつっス
    わんちゃんねこちゃんみたいにじゃれあってたらあいてってなることくらいはありそうっスけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:32:55

    >>58

    オージーはルール無用だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:35:40

    >>58

    いけーっ流刑者の子孫!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:22:48

    はーっ穴の中はどうなってるか見てみたいのぉ
    はうっゴキッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:52

    >>63

    ウォンバットの間ではお互いに噛み合うのが挨拶らしいのん

    ウォンバット同士なら厚い毛皮に守られて怪我はしないと考えられる

    しゃあけど人間が噛まれたら普通に痛いわ!

    爪は土を掘る用だから太いけど鋭くはなさそうなのん

  • 68二次元系好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:44

    >>66さんが死んだあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:02:31

    適度にバカっぽくて、防御に振ってるから怖くない完全生物なんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:45:09

    >>8

    こんなかわいい動物とイチャイチャして金もらっていいのかよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:49:35

    >>58

    "カンガルーにヘッドロックされている犬"でもう面白いのに"そのカンガルーに右ストレート決めて助けるおじさん"でめちゃくちゃ面白いんだよね。ヤバくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:00:00

    >>71

    凄い危機的状況なのになんか緩さがあるんだよね

    凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:39:27

    >>47

    待てよ 蒸し焼きにするために獲物を捕まえて穴に押しこむ鬼畜の所業とも考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:53:48

    >>71

    >>72

    おいおいカットに入るのはタッグパートナーとして当然でしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:26:09

    >>73

    ボケーッ。ウォンバットの飯、草食と言うてたやろうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:33:04

    >>75

    だったらウォンバットは何がしたかったんだよあーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:48:03

    ニンゲンなんてワシと遊ぶ為だけの大きいのやんけ
    なに無視しとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:15:16

    >>76

    なにって、輪姦やん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:37:13

    >>76

    これでもいろいろ気をつかう…

    困っている動物を見捨てられないのが悩みなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:21:34

    >>79

    獣面仏心の博愛野郎と褒めたんですよウォンバット先生。自らも命の危機に陥っていた立場でありながら他の種族まで救助しようとしたと聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:48

    ぶっちゃけ巣穴の酸素濃度が気になるっす。
    酸欠か一酸化炭素中毒なら安全な巣穴でもありえそうで怖いんだよね、ガチでね...。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:19:49

    >>14

    あなたは”池田市民”ですか?!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:22:23

    はーっウォンバットでオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:37

    普通にウォンバット解体のん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:34

    >>84

    あなたは”食肉加工業者”ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:21
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:52:12

    >>86

    みんなで仲良く毛繕いするんだ、種族間の絆が深まるんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:57:57

    >>58

    でも俺この動画みてカンガルーが可哀想ってパンチャーを責めるコメント嫌いなんだよね 下手すりゃ犬も飼い主も尊鷹の如きキックで荼毘に伏される状況だろうがよ、えーーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:12:20

    >>58

    衝撃映像系番組で見飽きるぐらい見たのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:40:26

    昔、なんかのバラエティ番組で芸人がめちゃくちゃウォンバットに嫌われてたんスよね
    人懐っこはずのウォンバットが威嚇までしてたのん…
    あれ事前になんか仕込んでたんじゃないなら、なぜあんな塩対応を超えた塩対応をされたのな気になりますね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています