ライス!ライス!ライス!ライスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:35

    ライス!ライス!ライス!ライスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ライスライスライスぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ライスシャワーたんの黒鹿毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメ2期7話のライスたんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ハロウィン衣装決まって良かったねライスたん!あぁあああああ!かわいい!ライスたん!かわいい!あっああぁああ! うまよんも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ドラマCDもアニメもよく考えたら… ラ イ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!黒い刺客ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ウマ箱表紙絵のライスちゃんが僕を見てる?ウマ箱表紙絵のライスちゃんが僕を見てるぞ!ライスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のライスちゃ
    んが僕を見てるぞ!! アニメのライスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはライスちゃんがいる!!やったよブルボン!!ひとりでできるもん!!! あ、うまよんのライスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあテイオー様ぁあ!!セ、セイウンー!!シャカールぁああああああ!!!ロブロイぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよライスへ届け!!トレセン学園のライスへ届け!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:54

    さっさとこんなスレ落とせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:15

    うわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:17

    それな

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:33

    今でも癖が強い構文だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:42

    このコピペ久しぶりに見た気がするな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:48

    巻き込み事故多発しすぎでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:55

    ふるい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:07

    これ何年物なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:21

    また懐かしいものを……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:28

    これの元ネタも怪文書なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:37

    さすがに時代を感じる表現がちらほら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:44

    それはまるで骨董品のような

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:46

    何回使い回されてもキモいもんはキモいわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:31

    釘宮もポッと出のモブキャラに声を当ててしかもそれが3年前という事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:46

    >>11

    むしろ元ネタが怪文書の開祖まである

    グランド怪文書だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:49

    オグリんスレ画に、ご飯に対して愛を叫ぶ改変誰か作って

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:32

    最近の若い子はルイズコピペ知らんか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:48

    ライスのファンってやべーやつ多そう


    >>1みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:51

    古い通り越してもはや古典だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:06

    これが現実なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:36

    >>21

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:41

    セイウンスカイのことセイウン呼びしてるの初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:55:12

    ルイズコピペって何年前だ…?10年できかねぇよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:01

    >>24

    おじいちゃん十年前って福島の大震災だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:36

    >>24

    2007年7月前後らしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:36

    ライスが活躍した時代よりはだいぶ後だからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:08

    >>19

    コピペ定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:42

    >>25

    ウソだ、もう十年経つなんてウソだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:46

    >>19

    この掲示板覗いてる時点で目くそ鼻くそ定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:59:09

    >>26

    ……下手すりゃあ産まれる前の奴がここの利用者に紛れ込んでてもおかしくないわけかあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:12

    >>31

    自称小学生とか中学生がいたから確実にいるといっていい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:36

    そうか。
    このコピペって現代風に言うと『怪文書』なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:37

    えーとこのコピペが生まれたのが2007年ということは大体中二以下の奴はこのコピペより若いんだな
    ...結構いそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:51

    このコピペ知ったの5年ぐらい前だった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:58

    懐かしいなぁゼロの使い魔

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:42

    でもあにまんだって有馬生理とかあるから負けてない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:39

    ゼロの使い魔出てた頃とかここにいる奴ら小学校行ってないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:26

    >>39

    勝っちゃ駄目だろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:03

    >>40

    ここの平均年齢低すぎんだろ…

    んなわけない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:18

    あにまんはネット老人が多いインターネッツでつね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:47

    >>34

    半分までは行かなくても1/10はいそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:50

    >>18

    まずルイズをあまり良く知らない

    ゼロ魔なのは知ってるけど見たことないし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:03

    一人くらいいるよな?ゼロ魔直撃世代

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:06

    ここってたまに心苦しい事故起きるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:57

    たぶん>>1の想定とは違う方向にスレの流れができている

    え、えっとシャナとかルイズとか大河とか……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:17

    あと約2年でヤマグチノボルが亡くなって10年経つという事実

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:26

    ワグナス!
    うそだろ承太郎!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:36

    もうそんなに経つのか…俺も大人になるわけだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:14:44

    ハヤテ・シャナ・ルイズの釘宮病3コンボが伝わらない時代になったのか…
    さみしい気もするが、当時からは想像も出来なかった情景を見れてると考えると俺はすごい幸せなんだと思う
    時代の変遷の合間をリアタイで見れてるんだぜ?
    こりゃ最高の贅沢じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています