推しを性的にぐちゃぐちゃにしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:43

    最近とにかく推しを性的にとことんぐちゃぐちゃにしてやりたい欲が止まらなくてやばい、無理矢理ぶち犯してやりたい
    こんな最低な俺と似た感情持ってる奴いるか…?推しを泣かせたくてたまらないんだ、いけないことだって分かってるけど妄想しちゃうんだ…よければみんなの推しに対する性的な歪んだ愛も聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:23

    ちなそのキャラは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:17

    俺もそういう絵こっそり描いてるよ。

  • 4すれぬし21/10/25(月) 19:23:50

    >>2

    名前は恥ずかしくて言えない…すまんな

    ざっくり言うと女子高校生キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:00

    幸せに笑っててほしいなぁとも思うしぐちゃぐちゃにされて路地裏に捨てられてるとこ見たいなぁって思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:25

    俺は推しの下僕になりたいと思ってるから、歪んでるかもしれねぇ

  • 7すれぬし21/10/25(月) 19:28:19

    >>5

    わかる

    死ぬほどわかる

    友達に囲まれながらニコニコ幸せに笑っててほしい気持ちはあるんだけど、顔真っ青にしながら涙浮かべて怯えてるのも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:25

    僕の好きな子は潔癖症なんだよね、だからこそ思いっきり顔にぶっかけられて本気で嫌そうな顔してるのが見たいなあ、嫌だ嫌だって喚くのがうるさいから口に無理矢理突っ込んで口塞いでやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:01

    本気で嫌がって拒絶してる所が見たい逆境に負けない推しがどこまでやれば折れるのか知りたいしついに折れた推しを可愛い可愛いしたいしここまでやっても折れないのか…って驚愕したい推しの色んな所が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:53

    推しをひげひろみたいに拾ってラブラブエッチしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:31

    自分がやりたいかって言われるとそうでもない。されてるところを見てたい。相手はなんでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:31

    自分がしたいって気持ちはないな
    されてるところを見たいのはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:37

    強メンタルの推しが大大大好きなんだがそんな推しのか細く震えるような「ごめんなさい」が聞きたい。その為にぐっちゃぐちゃにその気高い姿を叩き落とす。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:49

    髪の毛鷲掴みにして口の中に突っ込みたい
    そのあと焦らしに焦らして自分から入れて欲しいって言うまでぐちゃぐちゃにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:36:08

    3次アイドルが対象とか言い出さなきゃ、良いぞ、欲望を吐き出せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:00

    祝え!性癖と嫌悪をしろしめす邪悪スレがまた一つ生まれた瞬間である!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:34

    推しを監禁して身動きとれないようにして自分じゃまともに何もできない生活を強いて自尊心破壊して自分がいなけりゃ生きていけないんだって誤解させて依存させたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:59

    自分が推しに直接したいわけじゃないけど、縄に縛られてる推しを見るとにっこりできる
    苦しんだ顔をしていてくれるとなお嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:08

    ちょっと前に女だけど男(推し)を抱いて泣かせたいって人いたけどみんな一緒なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:04

    >>16

    え?一般性癖じゃないんですか…?(綺麗な目)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:25

    いっつも人相悪くて口も悪くて無愛想で仏頂面なあの子が別人のように高い声出しながら顔歪めてすすり泣きながら怯えてるところに更に追い討ちかけたい、ゴリゴリ犯してくのも好きだがじわじわと堕としていきたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:47

    ぐちゃぐちゃにしたいしされたい
    いつも猿みたいに発情して2人でデッカイ声出しながらヤりまくりたい 互いの首絞めながらしたり

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:39

    自分を女だと認めない女キャラをボッッコボコにしてわからせたい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:27

    自分の推しは感情出力が特殊だからやったらどうなるか見てみたい
    拷問し続けたらどうなるか、性的にぐちゃぐちゃにされたらどうなるか見てみたい
    自分が行為をする側でもいいしされてるの見てるだけの傍観者でもいい、どういう反応をするのか非常に興味がある
    それはそれとしてそういうことするのもされるの解釈違いなので憤死します

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:42

    拷問・陵辱したあと傷を治療したり身体を洗ってやりたい おそらく拒否されるだろうが放置されて痛みにもがき苦しんでる所も見たい 

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:03

    凄い嫌がりながらも体は思わず反応して喜んでんじゃんって嘲笑われて悔しさに体を震わせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:50

    体力に自信のある推しをねじ伏せて大人の男の体力と薬の力にはどう足掻いても勝てないことを分からせたい
    でもプライドクソ高推しは勝てないことを理解したくないので快楽と苦痛に溺れそうになっても必死で抵抗してくるので「かわいいね、かっこいいよ」って耳元で囁きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています