動画「トレーナーの部屋に来たらエロ本探し――」 ……ん? 何か見覚えあるタイトルだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:03

    これかんりにんちゃんが異議申し立てしたら消えるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:33

    いつもの事だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:21

    あにまん掲示板→あにまんch→tube動画
    地獄みたいな流れで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:25

    収益化してなかったらまぁいいんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:00

    前は
    ふたば→まとめ掲示板→あにまんch→You Tube
    とかもあったぞ
    凄いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:28

    まとめ動画って儲かるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:08

    まぁ儲かるだろうな
    ムカつくから低評価押してくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:01

    再生数すげえ!儲かってるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:04

    マイナス×マイナスはプラスにならねぇんだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:35

    これマジ?俺も動画作ろうかな
    収益化して管理人ちゃんに半分分けたろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:26

    そもそもイメ損スレスレのアングラで遊んでるだけやし。
    金儲けしてるのにコンテンツが流用しかないなら早晩つぶれる。

    あと低評価も「心を動かした評価」としてカウントされて、コメントもYouTube側からはないように関わらず評価されるので気に入らない動画は秒でブラウザバックが一番効果的。
    どの時間まで見たのかもカウントされるので「見られないし評価もされない動画」が一番嫌がる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:39

    流れが地獄をたどってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:42

    そこそこお金入るかもだけど労力と手間で時給換算したら悲しいことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:46

    こんな地獄まとめなくていいから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:13

    動画見たけど、あれって許可取ってるとかじゃないんか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:51

    >>17

    この手のまとめは著作権? なんのこと? ってのが多いんよ。

    そもそもスタートがガイドラインギリギリなのでだーれも文句言えん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:48

    他所からパクってきたネタまとめて金儲けとか許されないでしょ
    管理人ちゃんもなんか言ってほら

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:15

    あにまんも似たようなもんだし別にいいんじゃないか?
    下手なガラパゴス概念は広まらなさそうなのが残念だけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:52

    「僕たちのまとめ記事が動画になったゲー!
    やったゲー!」
    とか言っとけばいいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:07

    >>20

    限界ライスや低身長タイトレ♀が動画化される世界線…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:11

    あにまんから転載するときは必ずあにまんまんを動画に出すようにしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:33

    一つ言えるのは、俺らにも管理人ちゃんにもとやかく言える資格はねえってことだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:45

    こういうのって収益化とか出来てるのかな?
    出来てないなら再生数欲しい自己満足?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:48

    実はモンハンかなんかでも似たような流れ見たことある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:39

    クソぉ…無断で転載したあげくに金稼ぎなんて!
    管理人ちゃんが黙っちゃいないぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:09

    これがいわゆる糞ローテですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:47

    >>27

    管理人ちゃん

    ブーメランだから何も言えないもん!

    あにまん民総員でこの動画潰すこともできるんだぞ?って遠回しに脅しとくか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:27

    昔2ちゃんのセンスあるレス集とかよく見てたけど、アレもダメな感じのヤツだったの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:35

    …外に持ち出したらアカンと思うンだけどなぁ…
    こんな掲示板はともかく動画にしたら目につく人多いしさ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:07

    遥か地の底みたいな掲示板からネタ拾ってつべに上げるのが頭おかしいなってだけで管理人ちゃん以外がどうこうすることではない
    ただ頭おかしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:40

    他人が考えたネタをさも自分が考えたかのように動画にして収益を得るとか考え方がおかしい
    グレーゾーンとかガイドラインどうこうじゃなくて動画あげた奴にはまともな倫理観がないだろうから異次元に向けたみたいな反論してきて結局何しても無駄なんだよな
    見ないのが1番

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:57

    以前から「あれ?これあにまんのネタじゃね?」って動画を投稿してる人が何人かいたと記憶している
    2chのスレをそのまま垂れ流すようなもんかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:01

    ゆっくり解説系見ればわかるけど人の褌で相撲をとる人間なんて掃いて捨てるほどいるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:50

    本家記事にないコメントもあるからこいつはこの掲示板にも来ているという

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:10

    >>31

    これだよな

    動画の拡散はまとめサイト系のそれよりやっかいだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:00:01

    そもそもここのネタが一般層にウケるもんなんですか(小声

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:02:18

    こういう動画投稿してるチャンネル全部おすすめに表示しないようにしてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:58

    実際受けてるけどな
    再生数そこそこあるし
    俺もよく見てるし、たまに自分の書いたやつも動画に出てくる
    掲示板の転載ってなんで嫌がられるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:59

    そりゃツイッターとかインスタの書き込み動画にされてるようなもんだからでしょ…
    色んな人が見るpixiv小説とかならともかく怪文書とか軽い気持ちで書いた文章とかは掲示板の住民に見てもらう目的で書いんだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:34

    なんとなく既視感あったけどやっぱここから転載よな

    あにまんは人の事言えたもんじゃないから転載自体を責める気はないけど、動画で多くの人に拡散されるのはちょっと怖いな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:25

    見てたら悪の敵幹部ウマ娘ステークスもあって本家あにまんのコメント欄もつまみ食いしてるからここ見てんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:19

    どこかで見たようなタイトルばっかりで草

    https://youtube.com/playlist?list=PLA66DBYNxfHbDrGHJ1ex4a2wWyPFHDDKn

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:24:24

    まあ、内輪ネタだから変に拡散されたらたまらんってのはあるよねえ……
    上でも言われてるが確かに言える立場でないのは承知だが、細々と欲望やらなんやら吐き出してるに過ぎないんだし、基本

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:57

    9万再生は普通にかなり再生されてる部類やな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:00

    本家にまとめられたケンシロウスレが転載されてたしそのうちケンシロウもYouTubeデビューするのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:41

    >>40

    身内ネタが多く外に出すと色々、マズかったりヤバいのが多いからじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:20

    >>40

    こういうスレッドとかは人目に付かないから許されてるようなもんなんだ

    表に出したらイメ損待ったなし、そういう事にならないように場所を選んで発言してるんだ

    それをYoutubeという多くの人が見るサイトで面白可笑しく紹介してしまうと

    表に出さないようにしてたSSとかが多人数に晒されてしまう危険性があるんだ

    あにまんなんて秘匿されてる方がいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:32

    あにまんが無断転載される側になるとは感慨深いね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:02

    >>40

    他で言えないような事を匿名で発言するのが掲示板なのにそれを表沙汰にしたらなんの意味もない

    それどころか表沙汰にされたのがきっかけで問題視されて掲示板が潰れる可能性まである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています