コンポートって普通に人食って生活してそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:02

    こんな甘ったるい物より人間の方が美味いねぇって
    出番がなかったのもとても原作じゃ見せられないからだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:10

    んまっ!なんてこと言うんだい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:25

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:29:21

    ぎゃあああああああああ!!!!!俺の!!!俺の足がああああああああぁぁぁ!!!

    んふっ❤その顔をする人間…最高に美味しいねぇ❤

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:29:38

    いくらコンポートが人とは思えない化け物そのものの顔してるからって言っていいことと悪いことあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:30:53

    人間食うとか無いわー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:31:17

    他に誰がいるかと言えばアマンドさんはマジで喰らってそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:34:15

    >>5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています