ウルトラマンフーマに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:17

    希望を持ちたいから変身を解かないウルトラマン良いよね良くない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:22

    今思うとトラスクのボイスドラマって長いな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:20

    ウルトラマンフーマがフーマなのかゲルグなのかは永遠に謎のままであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:30

    なんなら風の覇者って異名も由来がお辛い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:17

    円谷「ボイドラはおまけみたいなもんだから、タイガ本編に影響出ない範囲で好きにしていいよ」

    ライター陣「おかのした」

    フーマ担当「O-50だし暗い過去にしよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:14

    オーブの輪っかと星間連合 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:31

    >>7

    円谷「タイタスの色これじゃタイガと被るから反逆者の息子って事で黒くしたろ!!」

    タイタス担当「更にその事を引きずったせいで親友が死んだことにしたろ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:36

    >>9

    U40設定自体が後付けなせいでU40らしさが欠片も無かったタイタスに対してとても上手いこと設定練り込んでくれて本当にありがたい…


    いやそもそも考えろやァ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:44

    タイガのボイスドラマはそれぞれの過去編にしろ現在のダベリにしろ本編より面白いというか本編でやれすぎる
    こういうのを期待してたんですが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:13

    >>11

    こんなん土曜日の朝に30分やられた胃もたれ起こすわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:43

    >>12

    ウルトラマンネクサスという児童向け番組がその昔あってだね......

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:41

    フーマ「変身を解いたときに、この身体が人間のものじゃないとわかったらどれだけ良かっただろうな…でもきっと人間の身体なんだろうな、だから俺のずっと変身を解かずに人を助け続ける。異形の奴らが希望を持てるように」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:16

    >>13

    だから打ち切られて円谷もバンダイも大打撃を受けた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:41

    フーマとゲルグが融合してる説だいすき
    ゲルグの身体がフーマと思い込んでる説もとてもすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:45

    後藤さん「新しい敵のウルトラマン描いたよ」

    翌年円谷「タロウの親友です!」

    後藤さん「あっはい」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:57

    フーマはこの事情で変身解けないし
    タイガもM78星人だから地球人に憑依したり化けることはできても変身解くとかは無い

    タイタスは地球人そっくりな姿があるのになんで出ないんでしょうかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:57

    >>6

    いっそ罵ってくれればよかったとかね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:41

    輪っかの思惑も星間連盟も知ったこっちゃねえ!助けを求めて伸ばされた腕を最速で掴みにいくだけだ!の境地に達してるのすげえよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:57

    トリガーにでたデアボリックのおかげであいつ瞬殺したお前の強さがよくわかったよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:03

    >>12

    本編もゲストがバンバン死ぬするわ不法在留者のテロとその被害者のヘイトクライムとか辛気臭いんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:15

    >>21

    タイガのデアボリックは未改造だけどトリガーに出たのはオーブ映画に出たボスと同一個体だから一概に比べるもんでもないけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています