【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:16:22

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。

    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:10

    スレ主的にはイビルツインが盗みに入った家の番犬に犯されて獣チンにメロメロになっちゃってアジトにお持ち帰りするとかのシチュが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:33

    深夜に建てろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:37

    平日月曜の朝からドストレートなスレ経てるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:21:33

    イビルツインだと以前見たライゴウの雌犬になるスレが良かった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:26:36

    発情期の獣×そういうのに興味があるお年頃の娘
    で一回経験したら後は毎日のようにみんなに隠れて交わってて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:29:21

    ライオン姦ネタをこの間やったんだけど
    ライオンのあれって刺ついてるし短いけど何十回もやるし

    食べられるかもって恐怖もあってべしょべしょになりながらやられるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:53

    >>7

    レオグンのやつかな?

    あのスレだったらダイスの方も、それ元にしたSSもどっちもエロくてよかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:26

    スレ画みたいなのにフルルドリス姉様が路地裏で交尾してたりすると興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:42

    孕んでるとよりシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:50:47

    里に迷い込んだ男を性的に喰ってたアマゾネスが男日照りに陥って、ムラムラが抑えきれず玉座の前で四つん這いになってペットタイガーを誘って交尾→それを覗き見ちゃった他のアマゾネスもペットと交尾の流れで主従逆転してペットタイガーの赤ちゃんをみんなで産み育ててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:38

    >>10

    遺伝子レベルで陥落した感あっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:30

    なるほどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:55

    >>13

    夜はガールの方に首輪がしてあって鎖をドラゴンが持ってるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:04:42

    >>8

    あ、それはしらない……知人とのエロセみたいなので出てきたネタなのでほへーとなってたから共有したかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:54

    研究所で管理・制御していたがシステムエラーにより突如暴走
    ペットのように可愛がっていた獣に成す術なく犯されてしまう、ってのはありですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:20

    蟲姦スレだと魔酔虫に襲われて卵の苗床されてたエリアルちゃんとかもあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:16

    >>16

    ありだ

    そのせいでガールの性癖が壊れて獣に無理矢理じゃないとダメになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:13:08

    >>13

    ペットドラゴンは大柄だから複数人のハーピィ達がチ◯ポにキスマークつけてるのってのも絵になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:41

    犬みたいに多胎してるとめちゃくちゃ興奮する。そんな感じのフルルドリス概念誰かお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:58

    イヴリースシコスレにあった暴走したトロイメア達にってのよかったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:07

    いっぱい産んで産んだ子にも孕まされて娘が産まれたら身体を張って娘にも獣へのご奉仕を教えこむみたいな倫理崩壊な生態好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:58

    小夜丸ちゃんからドッグタッグを失敬して面白半分でディルド付けたり等のエロ改造をするマスカレーナ。
    性能検査と称した摘み食いでそのままメロメロにされてマスカレーナを追ってきた小夜丸がアジトに着く頃にはアヘ顔でドッグタッグに奉仕してるマスカレーナの姿が…みたいな話が読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:33:40

    ドッグタッグは頭2つだから当然犬チンも2つあってマスカレーナと小夜丸はそれぞれ片方の頭と犬チンに屈服した雌犬として可愛がられてるんだ
    いつものチェイスも人気のない所に行ってハメて貰うためのカモフラージュで実際はドッグタッグの股に潜ってチンキスからの御奉仕を競ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:20

    >>23

    書いてたらシチュが被った…!この2人とドッグタッグいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:25

    真竜凰の使徒となるためには真竜の加護を授かる必要がある
    使徒候補として選ばれたマジェスティMは、自身の持つ風属性としての素質をマリアムネに認められる
    その後、マリアムネと”真竜の継承”を目的とした交配を行う事で彼女は正式に真竜導師として覚醒する

    みたいなのを考えてみたよ
    読みづらかったらすんません

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:38:50

    巫女時代はガスタの鳥さんたちと甘々せっせして、シャドール時代は闇堕ちホロウくんと激しいせっせして、霊獣時代は再会した鳥さんや霊獣を交えてせっせするウィンダちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:01

    >>25

    まぁ自分は一対一だし、こんなのはどれだけあってもいいから…犬チン2つ並べてってのは確かにって思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:36

    >>23

    >>24

    個人的には2人を抱き潰した後、プラティナさんともヤっててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:45:11

    霊使いの子たちはめちゃくちゃ獣姦シチュ似合うよね
    相棒とイチャラブせっせしてもヨシ
    虜にした獣をディルド代わりにしててもヨシ
    属性違いの野獣に成すすべなくヤられるのもヨシ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:08

    >>24

    ここに書き忘れたけどドッグタッグの耳には片耳ずつ色違いのリングが付いていてそれぞれ同じ色の指輪をご主人様と雌犬の証としてマスカレーナと小夜丸も付けてるとよりえっちだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:44

    >>30

    いいよね霊使い

    4霊使いで集まって相棒とのラブラブセッッを他の霊使いに見せ付けあっててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:42

    圧倒的な力の前に手も足も出ず絶望
    食い殺されると思いきや彼女から香る竜の匂いに興奮したタイラントは自身の剛直を熱り立たせる
    恐怖と困惑で逃げ出すことも叶わず、文字通り身体も尊厳もグチャグチャに犯される彼女の未来は...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:49:16

    海神様やその眷属のクラゲやイカに身体を捧げる海神の依代ちゃんですか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:51:16

    >>34

    タコ足的なのに胸を∞型に縛られて乳搾りされるのも映えそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:52:31

    >>35

    えげつない責めをしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:53:56

    >>34

    海産物4Pですか……興奮しますね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:56:04

    >>35

    絞られながらクラゲが乳首を覆うように張り付いて触手で媚毒を流し込み、細い触手の1擦りでイク雑魚乳首に育て上げられる依代ちゃんかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:58:56

    蟲惑魔の森に迷い込んだベヒーモスくん…
    いつも負けてばっかだから蟲惑魔全員(あっ、ちょうどいい獲物だぁ♡)と舐めてかかってしまい、百獣王チ◯ポに犯されて彼に森の果物貢いで犯してもらうメスにされてほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:03:34

    白翼ちゃんってシンクロドラゴンやズァーク様に身体捧げてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:05:29

    性行為に興味津々でヤりたいとは思うも、相手が居ないのでライコウを逆レして行為を体験しまくるライトロードメイデンミネルバちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:07:51

    >>40

    ハメて頂いた後は透けスカートからドラチン専用になって開き切ったメス穴とそこから垂れる大量の子種が見えるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:09:55

    >>40

    逆にズァークに孕ませてもらって産んだ子供がシンクロドラゴンの可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:10:12

    巫女とか天使とかが使えてる神様やドラゴンやその眷属の獣に自分の意志で身体捧げちゃうのめちゃくちゃ好き
    極星獣ってたくさんいて極星天の天使達もたくさんいるから毎晩乱◯状態で交わってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:15:51

    >>44

    毎晩文字通り獣如く盛る極星獣、毎晩神様でも相手にしてるかの如く獣チ◯ポを崇めて媚びて奉仕する極星天、乱交の様子を録画して下界に売りつける極星霊達…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:15:53

    >>44

    特に強そうなやつ

    グルヴェイグちゃんが恍惚の表情でこいつにされてるところ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:17:41

    ノエリアにお仕置きと称されてリチュアの異形系と交尾させられてそう
    お義母さんやめてゆるして…たすけて…って言いながらたっぷりと子種注がれてメンタル壊されちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:18:34

    他の六花精達の前ではいつも通りに振る舞ってるけど、裏では昆虫族辺りとがっつり交わって子種を植え付けられててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:19:55

    >>47

    異形に犯されるのが癖になっちゃったあたりで逆にお仕置きで交わるのを禁止されて、異形とセッッするために頑張るようになってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:22:47

    昔狂ったガガギゴに人違いでヤられるエリアルなら書いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:23:03

    ワルキューレ達は相棒の馬と心を通わせる為の習わしで夜は馬小屋で交尾するんだ
    でもその習わしは馬チンにどハマりしてハメ倒したいけど周りの目が気になる昔のワルキューレの長が心を通わす手段として広めた嘘が伝わってしまった物なんだ
    でも馬チンをハメたワルキューレはどハマりするし結果的に相棒との絆は深まる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:28:42

    やっぱ自分は嫌がる子はずっと嫌がって欲しい
    ぐしゅぐしゅ泣きながら啼かされて欲しい
    嫌…許して…って嘆いても異形には通じないし無慈悲に作り替えられていって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:30:25

    暴走したレクスタームに押さえつけられて食われるかと思って恐怖で少女のような悲鳴を上げてそのまま交尾されるケントレギナ姐さん!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:39:25

    水遣いちゃんがパーティーメンバーに隠れてオナるために宿のグリフォンが居る鳥小屋(?)でオナってたところ興奮したグリフォンに襲われて、以降は毎日隠れてヤるようになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:41:58

    >>51

    ワルキューレ見習いがワルキューレと馬がヤってるのを見せられて無意識のうちに秘所に手を入れてオナりだしたら見込みアリで正式にワルキューレ入りするとかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:42:10

    >>32

    マンネリ化したタイミングでスワッピングとかやり始めてほしい

    自分が他の使い魔のち○ぽで犯されてるのを相棒に見せつけながらヤっててほしい

    でも最後は皆で、自分自身の相棒の剛直に優しく口づけしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:42:22

    >>54

    もう勇者様の人間のチンチンだと満足できないねえ


    グリフォンライダーに

    「最近うちのグリフォンが水遣いのこと気に入ってるみたいだニャ。仲良くしてやって欲しいニャ」

    って言われて顔真っ赤にして笑って誤魔化すしか出来ないやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:46:22

    >>54

    >>57

    勇者様とはエッチするし心は満たされて幸せなんだけど身体はグリフォンの狂暴なものじゃないと満足出来なくなってて勇者様とエッチした翌日にはグリフォンと交わって

    「ごめんなさい勇者様!グリフォンさんのおっきなものじゃないと満足出来ないんです!」って勇者に謝罪しながらグリフォンと交わることに興奮するようになってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:47:37

    エリアルちゃんがノエリアさんに獣姦強要される時は、異形に向かってお尻突き出した状態で、パンツ片足がけにしてか細い声で「……犯してください」って言わされていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:52:10

    アルバス君からは絶対手を出さないし竜の姿だと壊しそうになるからダメだ…って考えるけど、隠れて抑えてるアルバス君にエクレシアが優しく手を添えて受け入れるのもいいと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:57:32

    >>58

    勇者様とシた直後にグリフォンとヤると、自分ので上書きするとばかりに掻き出すような水遣い好みの激しめのエッチをしてくるからどんどんグリフォンに対しても恋心を持つようになっちゃうんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:05:32

    破滅の女神ルインさんが世界をリセットする前に確認の為に降臨したら現地の知性のない獣にバックアタックされてヤられてほしい。
    なんとか世界の外側?に逃れてリセットはかけたものの、ルインの体内はリセット影響外だから獣の赤ちゃんを産むことになってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:07:43

    >>54

    自分の顔以上におっきいち○ぽを、咥えきれないから媚びるように舌を這わせる水遣いちゃん

    ふとした興味で射精の瞬間に亀頭だけ咥えてみるんだけど、あまりの量と勢いに飲み干しきれず咳き込んでしまうんだよね

    口から離しても自分の全身に吐精し続けるグリフォンち○ぽを眺めながら、精液が鼻にまで逆流したせいでグリフォン精子で犯された自分の口臭に興奮してるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:12:04

    >>63

    胃の中グリフォンのザ◯メンで一杯になっちゃって、その日の晩ごはんが全然食べられなくて勇者様に体調を心配されたのを

    「いえ、お腹一杯になってしまっただけで、体調は…ゲプッ…しっ、失礼しました。」

    みたいな感じで勇者様の目の前であザー◯んゲップしちゃって部屋に逃げ帰ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:15:25

    >>39

    いつしか蟲惑魔の森は蟲惑魔や彼女達に捕らえられた獲物達と百獣王遺伝子を混ぜ混んだより可愛らしくより強く恐ろしき捕食者達で溢れかえり周囲の村々や国を飲み込んで拡大を続けるようになるんだよね

    でもその恐ろしい捕食者達は実は一匹残らずベヒーモスくんの百獣王チ◯ポに絶対服従で彼に気持ちよく使って貰って彼に貢ぐことを最大の幸せと感じるようなマゾメス揃いなんだよね


    森の外縁部から中心付近に掛けて今も新しく産まれ続けるハイブリッド蟲惑魔達が百獣王遺伝子で常にお腹をパンパンに膨らませながら日夜獲物を探したり畜産農業をしたりとベヒーモスくんのために働いていて、中心部ではボテ腹の最初の14匹に加えて特に優秀な新世代蟲惑魔達が蟲惑魔達の体液を啜って更に強く大きくなったベヒーモスくんの全身に纏わりついて甘えた声で身体を擦りつけてご奉仕をしたり貫かれて大きく喘ぎを上げ続ける獣臭と甘い匂いや獣の咆哮と喘ぎが混ざった異界じみた世界を形成してるんだよね...

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:13

    >>64

    水魔法で全身の汚れや精臭は簡単に落とせるはずなのに、胃や口の洗浄はしてないんだよね

    自然と臭いがなくなってきた辺りで恋しくなって、足が自然とグリフォン小屋へ向かってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:34

    >>61

    (勇者様やライダーさんにグリフォンさんとシテるのバレたら終わっちゃう……こんなことやめなきゃいけないのに……)と思いながらも身体は求めてしまってその背徳感がさらに興奮を高めるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:03:32

    ウィンダちゃんとしての意識が残ったままのミドラーシュちゃんに、人そっくりに模した自分の女性器を自らの手で開いて、ホロウの逸物の上に跨ってほしい
    人のサイズしか収まらないように作られているのに、糸に動きを強制されるがままに竜根に腰を振り落として欲しい
    操られるがままに、暴力的な苦痛や快楽に溺れたまま行為をさせられて、ミシミシと躰が軋む危機感に襲われながらホロウの種付けを一身に受けるんだ

    最終的に精子の中に含まれるシャドールの糸が蠢いて、成長する仔に合わせてミドラーシュの胎を拡張させながら臨月になってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:10:51

    人型の男達を誘惑しまくって行為に飽きてきたからつい興味本位でアムドゥシアスとヤってみたら、それまでの行為がお遊びだったんだと理解させられるくらいガンガン犯されてイかされまくって最終的に純白のウエディングドレスを着て馬チ◯ポと結婚式までシちゃうイシュタムさん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:25
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:42

    >>67

    うーんエッチ

    マジでこれまでの妄想でSS見たいレベル

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:15:52

    霊使いは裏守備状態で殴り殺されるとコントロール奪取失敗するから、それと同じ要領で本来調伏出来る属性のモンスターに蹂躙されるのとかいいと思いま〜す。
    いけグリーンバブーン、アウスをねじ伏せてぶち込め。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:19:13

    >>72

    なんか裏守備状態を突然襲わなくても、アウスならグリーンバブーンのデカチン見せつければ濡れまくってペタンと立てなくなってヤられるがままになってくれそうな気もする

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:21:37

    >>72

    巣穴に持ち帰ってイエローバブーンと共有するのか、イエローの方は別で孕み袋を調達してきて見せ付け合い交尾するのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:22:07

    >>72

    「残念!和睦の使者だよっ!……あれっ?」ってなってミラージュドラゴンに押し倒されるライナちゃんか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:31:35

    >>73

    同じ属性だから自分の能力で支配出来ると思ってたのに、それを単純な暴力でぶち破られて「なっ、なんでっ、なんでっ、こんなっ……」ってなっててほしいんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:27

    マドルチェティアラミスがバグースカにヤられてメロメロにされちゃって、寝室で惰眠を貪るバグースカにスイーツを貢いで起きたらスイーツ喰ってヤっての欲望を満たす道具としていいように使われて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:32:45

    >>73

    腰抜けて座り込んだ所にデカチン突き付けられてあまりの逞しさと濃すぎる雄の臭いに反射的にチンキスして「あっ…♡私、この方の雌なんだ♡」って自覚してそのままデカチンにディープキスかまして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:37:45

    >>72

    裏守備...つまりうつ伏せでアンガスのお腹に全身押し潰されて苦しいしどれだけ声を上げても外に漏れない状態でエグい獣チンに蹂躙されるヒータちゃん...

    アンガスがお腹を上げると真っ白に染まって殺人的屈服マゾアクメを刻まれて恍惚した雌顔でピクピク震えるヒータちゃん...

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:37:49

    バロネスも馬に乗った女騎士だし、隠れて馬とヤってるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:47:36

    エリアちゃんをいい感じに犯せそうな見た目と攻撃力の獣が中々いない
    見た目ならグリズリーマザー、攻撃力ならレクンガがいい具合なのになぁ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:09

    水遣いは女性だから宿は一部屋貰ってるけど、一晩中グリフォンが入ってる小屋でヤってるから一切ベッドで寝た痕跡がないんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:58:44

    神樹のパラディオンちゃん達は清純そうな顔して他の獣パラディオン達と毎日のように乱パしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:03:11

    >>70

    むしろそこを見てたからレスしてた

    でも自分で探しても見つからなくなってたからありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:04:26

    >>82

    朝日が昇ってもう部屋に帰らなきゃって時間になったら、名残惜しさたっぷりに離した唇の間に透明な橋が架かるくらい濃厚なDキスでお別れするんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:10

    レイが普段のお礼にパンクラの性欲処理してあげる概念・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:47

    >>86

    何故だろう

    パンクラさんはそんなことしねぇ!って叫びそうになった

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:17

    >>87

    パンクラさん紳士っぽいからね。それはさておき普段は手コキとかだったけど段々エスカレートしてレイが騎乗位でガンガン搾り取りに行く感じで・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:12:28

    ガーディアンキマイラとか絶対チンチンエグいと思うけど、お相手は誰がいいだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:42

    いつもGを狩っては残虐な遊びをしてたうららちゃん
    遊ばれいたぶられ殺される日々はGたちに怨念を募らせ、とうとうそれを爆発させるのであった!

    みたいなのは想像した
    想像以上にGが無理すぎたので脳が拒否した

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:01

    冒険のキャンプ中に、火の番で一人起きてた水遣いちゃん
    グリフォンくんが獣欲を跨げてるのを見てしまい、何とか鎮めようとする

    すぐそばのテントでは勇者様たちが寝ているから大きな音を起こす訳にもいかないので、ピチャピチャと唾液の音をを立てて恐る恐る奉仕する
    ブルリと震える逸物を見て達する前兆だと分かり安堵するも、グリフォンが射精の際に大きな唸り声を上げてしまう
    敵襲かと思い起きた勇者様たちが装備を整えている間に、なんとか水魔法で精液を隠すことに成功するも、バレそうになった焦りからか心音は速いままだった

    起きたことだからせっかくだしと勇者様と火の番を交代することになり、就寝前にグリフォンの様子を見に来た水遣い
    しかしグリフォンの剛直は未だ屹立しており、その様子に思わず水遣いは喉を鳴らすのであった
    「さっきもバレなかったですし、今回もバレませんよね……」と言い訳するように呟き、水遣いとグリフォンは近場の湖畔へと向かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:53

    霊使い達が同じ属性のモンスターと使い魔契約するために意志疎通はかるけど、食事と繁殖のことしか考えてなくて身体捧げて交尾して欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:56

    >>89

    デスピアにエクレシアやキットや神巫ちゃん混ぜる構築あるからその辺?

    3体の獣が混ざってるからチンも3本合って三人同時に交わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:20:58

    >>93

    なるほど、3人同時…そういうのもあるのか!

    そうなるとエクレシア、フルルドリス、クエムの3聖女を同時に獣チンハメハメとかもいい気がしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:23:05

    この子の実母のせいで処女散らされてそう感は異常
    初めてはアバンスに…って泣きながら嫌がるけど実験で散らされるんだよね
    なんなら意識と肉体分離させられた上に両方儀式に使われるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:09

    >>94

    3人の聖女がキマイラのエグい3本のデカチンにそれぞれ奉仕するんだよね

    誰が一番上手く奉仕できたかを決めるために、ゴックンし終わったお口の中をお互いに見せ合うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:24

    >>89

    ガーキマってマギストスに入るから実験で産み出したら制御しきれずにアルテミスとサンドリヨンがヤられるやつ

    (夫のよりすごい……)

    (クロウリーのよりすごい……)

    ってそれぞれの人間のパートナーよりも獣のに堕ちて欲しいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:12

    >>95

    ガストクラーケ化する際に呼び出したイカ?の悪霊?に蹂躙されてそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:54

    >>91

    グリフォンは反省して低い唸り声だけで我慢するんだけど、水遣いの方は口で奉仕してた分とバレそうになったドキドキ分興奮してて自分でも抑えられないくらい喘いじゃってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:42:15

    マルファさんがエクソシスターから出奔した理由が悪魔を追って森の奥深くまで入り込んだのち、悪魔を退治して疲れ切ったところを未界域のビッグフットに連れ去られて強制的にお嫁にされたとかだったらいいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:43

    >>97

    サンドリヨンの場合、ここで性癖ぶっ壊れちゃったせいでヴェールに転生?しても獣見るだけで濡れてヤりたくなっちゃう身体になってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:56:33

    >>101

    ヴェールになってから同じガーキマを召喚しなおして

    セレーネも呼んで今度はウィッチクラフトのメンバーも巻き込んでガーキマにみんなで堕ちちゃうんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:57:58

    幻惑の巻物で属性変わったモンスターに魔法が通じず蹂躙される、洗脳解除で魔法を解除されて使役してるモンスターに犯される、王宮の号令によって統率された動きで魔法を無力化される、異次元の狂獣に倒されたと思ったら異次元に送り込まれて、そこで狂獣の群れに嬲られ続ける……などなど。
    霊使いはステが弱いから色々思い付いて便利。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:00:36

    獣じゃないけど理性を失った黄金狂にレイ●されるフロイライン。理性がないから気絶しても容赦なく出し続けて臨月になるくらい精液出されちゃうんだ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:04:07

    >>104

    フロイラインならちょうど眷属のワンちゃんと使い魔のコウモリくんがいるんですよ

    いいよね、普段従えてる獣に襲われちゃうの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:06:29

    G・Bハンターちゃんが剣闘獣にあっさり負けて捕まった挙句、剣闘獣達の闘技大会の景品にされちゃうシチュ
    優勝した強いオスに身も心も抵抗する気が起きないくらい愛されて番にされちゃうんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:10:37

    侵略者チ○ポに陥落してトロ顔ボテ腹で勝利者な旦那様と一緒にピースしちゃう氷結界の舞姫とか封魔団ちゃん達…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:10:39

    >>106

    四肢を太い棒に拘束されて玩具でイク寸前の状態で蕩かされ続けて快楽と条件付けるようにマスクからは剣闘獣の雄の匂いを流され続けて状態で景品として飾られて自分を勝ち取る為に闘ってる強い雄達の闘いを見学させられるハンターちゃん...

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:10:47

    >>105

    フロイラインちゃんよく寝るタイプだし、寝てるところを発情した眷属に襲われてぶち込まれる寸前で起きて抵抗できず犯されるみたいな感じも出来そうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:47

    >>109

    寝てる間に犯される日を送ったせいで何故か分からないけど眷属の股間から目を離せないし発情してくる睡眠学習シチュの可能性も

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:54

    狩場争いの憂さ晴らし込みで山岳の奥のグリフォンの巣に連れ去られてつがいにされ卵産ませられるハーピィガールちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:17:53

    >>108

    本来なら嫌悪すべき狩る対象の剣闘獣達が賞品にされた自分の裸体に食い付いてて融合体とかの大物までいつもより激しく争っている様を見て少しずつ精神があんな必死に戦っている逞しい雄様に報いなければ…って捧げ物状態に歪められてくんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:44:30

    >>33

    呪霊者ちゃんは竜の王の呪い(子種)に取り込まれて悪堕ちした…?

    ボテ腹になるとボロボロの鎧や剣も捨てられて邪悪な感じの竜っぽいドレス姿にされて段々と身も心もドラゴンになってくんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:24:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:48

    ウィンみたいな細くて小さい女が卵ボコボコ産んでくれるとすごく嬉しいけど、風属性にいがちな鳥が人間犯すイメージ全然無いのよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:01

    >>105

    お嬢様だから体格差のある相手に乱暴に犯された後,精液溜まりの中でピクピク痙攣してるのが似合いそうなのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:09

    気持ちに正直になれずガガギゴを振っちゃったり、暴走ゴギガガガギゴに腹ボコで犯され続けたりと色々あったけど、最後に覚醒の勇士となったガガギゴくんとハッピーウェディングを迎えるエリアちゃんとかいいよね
    式には勿論霊使いの皆だけじゃなくて隊長やフリードも参列して、そんな幸せな式を終えた夜に初夜をやり直してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:43

    >>115

    実家はDT世界のガスタな訳だし、霞鳥クラウソラスとかはどうよ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:30

    >>112

    優勝者が決定する頃にはアソコはビショビショですぐにでも抱かれたがるお嫁さんになってるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:30

    >>117

    結婚初夜のエリア以外の3人も幸せそうな2人に当てられて、式の夜はいつもよりベッタリとしたラブラブエッチしちゃってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:20:34

    >>116

    ピクピクと痙攣しつつも目の前に眷属チ◯ポ差し出されたら迎え舌でお掃除しようとするくらいには眷属の従者に堕ちてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:16

    霊使いの通う学校では魔法が封じられた時などを想定して、肉体を駆使してモンスターを懐柔する狂った授業があったりすると嬉しい。あってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:44

    >>119

    優勝カップみたいな卑猥な黄金の金属ビキニと鎖で彩られた奴隷服に着せ替えられて軽くイきながら景品としてどうぞ私の身体をお使い下さいと優勝した剣闘獣の猛者に土下座しながら感謝の口上を述べる(元)GBハンターちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:42

    >>107

    抱き潰して孕ませたボテ腹雌を制圧した勢力の民の前でダブルピースさせて征服感味わうのが好きなヴィクトリー君…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:29:58

    >>124

    個人的にはダブルピースより片手は竿を握ってシコシコしてる方が女性側の意志でヤりたくてたまらない感が出て好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:13

    Emのユニとコンはユニコーンの擬人化だし馬のモンスターに発情してて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:33:33

    >>122

    1回目の講義:魔法が解けた際の緊急避難(性行為)について

    課題:信頼できるパートナーのモンスターと行為を1回する


    次週の2回目の講義で緊急避難はあくまで緊急時にやるものでやり過ぎると術者側もパートナーに魅了されてしまう危険性があることが教えられる。

    (その時には全員連日連夜パートナーとの行為が日課になっている模様)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:33:46

    >>122

    え...?先生...嘘ですよね?

    って発情期+媚薬餌で発情しきった獣モンスター達の檻に閉じ込められて青ざめた顔で震える霊使い達...

    最初は悲鳴を上げたり横で体を張って別の獣と懐柔方法を授業してくれている先生への恨み言を叫んでたのが段々と甘い喘ぎに代わっていって解放される頃はこんな素晴らしい授業をしてくれた先生に感謝を述べて次の授業を楽しみにするようにまで...

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:34:35

    >>126

    2人で馬型モンスター逆ナンしまくるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:36:44

    >>128

    その時に自分に懐いた(犯した)モンスターでそれぞれどの属性の霊使いになるか進路決めちゃってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:27

    お母さん(ノエリア)に呼びつけられ閉じ込められた儀式部屋の中で上級インヴェルズ達に見せ竿で囲まれるリチュアの義姉妹…
    部屋の奥で先にマワされてたと思しきザー○ン塗れの洗脳済ノエリアは幸せそうなトロ顔で貴方達がこれからご奉仕するインヴェルズ様達を紹介してバージンに魔細胞を植え付けて貰いなさいと娘達を捧げるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:54:06

    >>129

    ユニ「ねぇコン、あっち見てよ」

    コン「うわっ、すっごいイケメン♡チン◯デカそ〜♡」


    ボルテックバイコーン&サンダーユニコーン&ライトニングトライコーン「………」


    ユニ「ワンナイト誘っちゃう?」

    コン「誘っちゃえ♡誘っちゃえ♡」


    みたいな軽いノリでヤっててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:54:13

    チ○負けした母親に雄のご機嫌取りへ捧げられちゃう娘と義娘いいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:03:04

    溜まっているのを処理するのがお仕事です 同僚に獣が多いです

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:11

    海皇軍に征服されて長槍兵とか竜騎兵とかの雑兵にSENKAされたりポセイドラの慰み者に献上されたりするマーメイルの人魚娘達…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:00

    ネフティスが転生するために繋ぎ手ちゃんと交わってその子供として再臨するってマ?とんだ邪教徒やんけ
    入信します

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:00

    水遣いを庇って脚を怪我しちゃったグリフォンを治療する為にテントに2人っきりになったグリフォンと水遣い。
    2人っきりだからってすぐにビンビンに勃ってヤりたがるグリフォンを安静にするよう制して、治療の魔法を掛けて怪我を治し終わったあとは「庇ってくれてありがとうございます♡」って気持ちを一杯込めた感謝のフ◯ラで朝までご奉仕してあげるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:30

    バター犬?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:00

    >>138

    そうだよ

    トロイメアケルベロスも

    (どうせイヴちゃんの身体だし)

    って快楽目的でイヴリースが舐めたり交尾したりを教え込んでるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:17

    >>134

    ビーストアイズペンデュラムドラゴンさんの極太チ◯ポで赤ちゃんのお部屋をヘルダイブバーストされちゃうんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:00

    (仲間達の誰の種で女の子が孕むか)わくわくメルフィーズ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:17

    >>136

    入信してもネフティス達が信徒とイチャラブ孕まセ◯クスしてるの見せ付けられるだけでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:36

    >>141

    メルフィーズってマスカレーナ入るよな……なるほど

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:18:31

    >>142

    それ見ながらシコりたいんだよ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:18:54

    >>141

    のどかな森でかわいい動物達が女の子を見つけると一転してエグいのが生えてダイレクトアタック(意味深)してきて抵抗しても巨大ロボに連れ込まれて救援が殲滅される光景を見せつけられながらメスが孕むまでダイレクトアタックのビートダウン(意味深)されるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:20:33

    >>145

    エグいエッチを背景に何事もないようなほのぼのナレーションでエッチ実況が流れるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:52

    >>145

    だからこっそりアーゼウスを森の仲間にするんじゃないよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:23:32

    攻撃力2000もあったら大抵の女モンスターは負けるな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:17

    暗黒のマンティコアくん絶対チンチンすごいの持ってそうだけど、誰と絡ませるべきか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:49

    効果の対象にならない→普段は存在を認識できない?種族な陽炎獣が発情しててたまたま迷い込んだ娘が何が起こったのかわかんないまま高レベル陽炎チ○ポをぶち込まれて犯されるシチュ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:14

    後ろに従えてる獣たちに下剋上されて欲しいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:35

    >>150

    火属性モンスターを惹きつけるフェロモン持ちのヒータちゃんが魔法を使う間もなく背後から強襲レ◯プされて腹ボコされそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:41

    >>151

    背景的に衆人環視だし、半ば公開獣姦ショー状態になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:34:00

    意気揚々とバルバロスに支配魔法をかけようとしたらスキルドレインを撃たれて無力化された挙句、性欲バキバキモードになったバルバロスの巨大チンポで逆に支配されちゃうアウス……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:34

    >>152

    すぐ後ろにいるのに気付かなくて最初に発情した獣っぽく涎垂れててかかるんだけどなんかヌメっとした雨?としか思えずそのままテリトリーに入っちゃって合意と見た陽炎獣に顔舐められて異変を察知するんだけど次の瞬間にはバック獣交尾の姿勢に押さえつけられて挿れられちゃうヒータ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:03

    >>154

    ナチュルビースト(エクストリオでも可)に魅了魔法を無効化されてヤられちゃうアウスもいいぞ…

    まぁ実際はモンスター効果だけどフレーバー的なアレで

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:39:02

    >>154

    ヤりまくってるうちにアウスから土属性をパワーアップさせるなんかの能力の影響で、バルバロスUruに進化して更にデカくなったチン◯でアウスを完全に虜にするバルバロス…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:01

    雌が強い程昂って破壊(暗喩)しちゃう獣貼る

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:42:48

    霊使いは本当に何でもネタにできるな。貧弱なステータスが悪いよ。ねずみ取りにさえ引っ掛かるってなんだよ
    一緒に捕まったネズミの群れの性処理道具になれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:43:03

    神樹ちゃんが他の獣のパラディオンにリンク召喚(意味深)されちゃうやつ
    百獣のパラディオンのライオン雄チン◯でヤられててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:24

    >>160

    横の子達は2人でレグレクスパラディオンとヤってて、乱交みたいな感じになっててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:25

    ウィンちゃんは妖仙獣の縄張りにうっかり入っちゃって突然のかまいたちで服だけ切り刻まれてから発情した連中の相手をしようね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:57

    >>159

    ネズミ取りに引っかかったアウスが引っかからない巨大ネズミにあれこれされるとな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:33

    トレイルはスターダストと交わってるのは確定でいいですか?
    派生のドラゴンがたくさんいるからみんな満足させてあげないとね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:13

    >>164

    スターダストシンクロン産んでるまで進んでいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:53:57

    >>158

    弱いメスは見せ槍されただけで巣穴までホイホイついて行って犯されるメスにされちゃうんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:55:40

    眩しいドラゴンの光で催眠っぽく君も光波竜…私は光波竜…ってレ○プ目になってドラゴンの側についてエクシーズ(意味深)のつがいにされちゃうんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:03

    こんな可愛い子がB・Fの蜂達に好き勝手されてるってマジ?コモンズって最低だな!
    ビックバリスタのビックバリスタにメロメロになってるフェアリちゃんください

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:07

    このあと後ろのワーウルフくんに駄天使ちゃんもサキュバスちゃんもトリートされちゃったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:13

    ウォークライスキーラには獣王アルファとタイマンして負けて獣王のお嫁さんとして彼に尽くすメスになってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:33

    >>169

    なんだったらこのままカボチャのバッグ?で隠してW手コキさせてそうまである

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:14:05

    ウォークライとかアマゾネスみたいな戦闘民族系女子は高攻撃力の獣に負けてそのまま番にされるパターンが出来るから便利だと思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:15:54

    パッと思いついた聖刻印(淫紋)という最低な発想

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:14

    >>162

    発情し切ったダイバカゼに犯されて妖仙獣達のお母さんにされちゃいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:43

    >>173

    ドラゴンだってオスならお気に入りのメスにマーキングしちゃうよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:26:07

    原作デッキ的にNo.のドラゴン様に使えてる感じで旦那がいるけどオーバーレイユニット(意味深)にされる経産婦人妻…
    素材の補充が必要なので娘もドラゴン様に捧げることになる人妻…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:29

    >>176

    崇めてる?サンダースパークドラゴンとの行為は浮気に入らない神聖な儀式だから家族公認なんだけど、漏れ聞こえるoneサンダーとOKAサンダーの声が段々甘い媚びた声になってくのがわかっちゃうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:53

    マドルチェシューバリエくんがプディンセスの恋人だと思われてるがホントは下のウマが恋人って聞いたけどマジ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:38:30

    >>177

    最初は私には夫が…とか旦那に助けを求める悲鳴も混ざってたけど暫くすると電撃ドラゴンチ○ポにメロメロで旦那のよりおっきいとか気持ちいいとか蕩けた声でよがっちゃうんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:40:13

    >>178

    シューバリエくんに隠れて馬小屋でキスしながら「今日もアタシを食べて♡」って誘っちゃうお転婆お姫様かい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:16

    >>179

    娘(Oneサンダー)には「はじめてがこんな最高のお◯ンポなんてアンタ幸せものよ?」とか「折角だしアタシとアンタでサンダースパークドラゴン様の赤ちゃんを孕ませていただきましょうか♡」とか話して、エクシーズ素材を2つ増やす流れに…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:18

    >>131

    インヴェルズに犯されてナカへ魔細胞を注入されるともうそれでしかイけなくなるよう洗脳改造されるんだよね…

    それでも常人なら発狂死するレベルの快楽が常に味わえるからインヴェルの孕み袋になったノエリアとエミリアとエリアルのリチュア親子は善意でウィンダ達にも魔細胞を注がれる快楽とインヴェルズ様へ服従する心地良さを教えようとガスタへの侵略を開始するんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:25

    >>180

    妹に

    「アタシの大好きな彼を紹介するわね♥️」

    って自室じゃなくて馬小屋にプディンセスールを連れていって

    「彼があなたとも【なかよく】したいって言うからお相手してあげてね」

    って妹も巻き込んでお馬さんのお嫁さんになっちゃうやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:06

    ジゴバイトやガガギコとかのトカゲ系モンスターのイチモツは二股に分かれるのかな?だとしたらエリアにはドハマリして欲しいな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:14

    >>183

    そこまで行くとティアラミス様とも肉体関係持ってる贅沢種馬になってほしい気もする

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:50

    おもちゃ箱の中でガールちゃんやコロンちゃんと熊っちが
    【仲良く遊んで】いるらしいな
    なぜかガールちゃんやコロンちゃんのお洋服が乱れていたり白い汚れがついているんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:26

    平日昼間に立ったしこスレがその日の夜に完走しそうなの怖くね?

    仙女ちゃんが龍の力を得るために交わるやつください

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:16

    >>186

    箱がガタガタ揺れて甲高い声が箱の外にも漏れまくってるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:01:24

    >>187

    最初は龍の力を得る為に交わってたのに、段々と交わるのが目的になっちゃってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:06:23

    ここまで巨大化(20%)したミノタウロスに屈したなんて
    何ともオイシイシチュを持つホーリーエルフが挙がらないとは嘆かわしい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:12:05

    >>190

    ホーリーエルフの方からチンイラさせるような誘い方して激昂のミノタウルスチンで腹ボコさせられるも顔を蕩けさせて悦んでそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:48

    195あたりで次スレ立てていいですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:23:23

    >>184

    二股を両方とも口いっぱいに頬張ってご奉仕してほしい


    >>192

    いいんじゃないかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:26:46

    >>193

    ありがとう、じゃあ立ててくるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:00

    >>195

    乙、埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:04

    埋め獣の子を産めっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:34

    次スレではラビュリンスの姫様やトラブルサニーの2人も獣の番にしてあげたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:05

    完走がはえーよホセ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:14

    200なら獣姦した女の子は全員ご懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています