(閲覧注意)その…アルバス…今日もお願い出来ますか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:48

    竜の姿で交わっていると…貴方に壊されそうな感じがして…それが、なぜかとても心地よくて…あと、今日はちょっと噛んでもらえると…嬉しい、です…姉様には内緒ですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:41

    首に噛み痕見つかってドラゴン体で正座させられそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:05

    かわいい顔してえげつないプレイが好きとかエッチ
    続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:16

    竜の姿で交わったり噛んでもらうとか誰のをみて覚えたんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:26

    >>5

    ドラグマの禁書でしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:35:30

    >>6

    マジかよドラグマ…やっぱやべえ宗教だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:38:56

    好きな人に壊されたいっていいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:52

    本当はいけない物であるのを知っての上で過激な行為に身を委ねる聖女ならぬ性女エクレシア…続けて。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:56:35

     お腹の奥を潰されそうな重さと熱。
     一突きごとに内臓を揺さぶられていく錯覚。
     痛みと同時に走る快楽と安堵が、私をこの行為に耽らせていく。

     恐る恐ると私を抱く黒くて優しい、私だけの竜。
     もっともっと、貴方だけの痛みと傷が欲しい。
     与えられた感覚と痕の全てが愛おしい。

     唇を重ねたいけれど、竜と人の体格差がそれを難しくする。
     もどかしいと思う私の思考を、続く衝撃と感覚が叩き壊す。

     口端が上がる。呻きにも似た声が喉奥から掠れ出て、それでも私の中と外を覆う体温に多幸感を感じる。
     ひゅ、ひゅ、と喉を鳴らしながら「これで最後」なんていう言葉を今日も私は心中で繰り返した。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:03:53

    歪んだ独占欲と所有(されたい)欲はいいぞ

    いいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:21

    たくさん食べるタイプだから喉奥まで咥えて胃をいっぱいに満たされるのとかも好きそう
    暫くは精神的に満たされた状態が続くから少食になるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:20:38

    現場を目撃したフルルドリスに「自分が何をしたのか分かっているのか?(アルバスが暴走してエクレシアを襲ったと思っている)」って詰問されるアルバスを庇うために、おずおずとエクレシアが真相を打ち明けて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:38:31

    >>10

    股間以上に脳で抜ける文章


    好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:54:37

    >>13

    姉様も卒倒するわよこんな実態…首ったけとは言え歪みすぎている…

    詰問されてる間二人はお互いの服の端を掴んでいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:03:55

     喉の奥まで彼の怒張を飲む。口の中から鼻腔と脳を突く臭いが、視界を白ませて行く。
     必死に舌を使って味わって、彼のものをねだる。震える都度に顎が痛むけれど、口を離したくはない。

     唸る声。もがく声。彼に溺れることが出来ているみたいで、苦しい筈なのに心地いい。
     黒い鱗を掴んで、白い髪に手を伸ばして、意識を薄くさせながら深くまで溺れて呼吸をすてる。

     びくり、と脳と口の中が震える。
     二の足が震えて立てなくなった時、粘度のある熱が体内に与えられる。
     必死にそれを飲み込みながら、下腹から全身の力が抜けた私は地面に腰を落とす。

     これだけでも充分罪深い罰当たり。
     なのに、私はまだまだ彼が欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:54

    >>16

    舐めるのをねだるにするの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:09:13

    文豪

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:09:55

    pixivかどっかに投稿して欲しいレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:41:09

    人の状態で交わるときは指を絡めて離さないだろうし、竜の時は絶対密着というか獣みたいにしてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:47:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:02:26

    背徳的な行為が似合うよね
    2人だけの世界にどんどん溺れて行ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:07:44

    >>22

    ワカリミニアフレル

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:22:38

    爪とか牙で深めに傷つけられてもその痛みに快楽を覚えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:07

    この掲示板では貴重なノンケの文豪だから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:49:27

    >>25

    割とノンケの文豪はいるでしょ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:54:34

    素晴らしい異種純愛に背徳感を添えて、完璧だぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:53:40

    NTRも倒錯えっちシチュも似合うとかこの聖女無敵か

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:03

    ふぅ……素晴らしいスレに出会えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:11

    我を忘れてドラゴン形態でエクレシア貪って事が終わって冷静になった後にボロボロになったエクレシアを見て深い自己嫌悪に陥って泣きだすアルバス
    泣いてるアルバスを胸に抱いて頭撫でたりして独占欲を満たすエクレシア

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:19

    アルビオンモードの精子で受精すると
    パパとママのハードな交わいでも堕胎しない
    丈夫なドラゴンメイド(667人目の聖女属性)がお腹の中で育ちそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:08:56

    このスレのせいで特に興味なかったアルバスとエクレシアがなんか愛しくて仕方がない存在に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:10:04

    >>30

    獣性を抑えようと必死な男の子に壊してもらおうと理性のタガを壊そうとする女の子は健康に良いとされている

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:18:10

    >>32

    アルエクはいいぞ、ジョージィ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:28

    >>33

    ぎち、ぎち、と彼の歯軋りが聞こえる。込み上げる衝動を懸命に抑え込もうと頑張っている。

    理性を総動員して。本能に抗っている。いずれ訪れる決壊の瞬間を、少しでも遅らせようと。


    彼の名を囁く。耐え続ける苦しみから解き放ちたいから。

    彼の名を囁く。注がれる愛で心も体も満たされたいから。

    彼の名を囁く。それでも最後まで抗うことを知りながら。


    そんな優しい彼が、傷だらけの竜が、大好きで、愛おしくて。全てを捧げても惜しくない。

    ああ、なんて――なんて浅ましい。それを彼に求めているのは押し付けているのは、他でもない私自身なのに――。


    みたいな感じですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:43

    >>32

    >>34

    アルエク好きの同士が増えるのは嬉しいけどこんなニッチな内容のスレがきっかけなのはちょっと複雑な気分だわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:09

    背景ストーリーでは幸せになって欲しいよなあ、この2人……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:06

    フルルドリスが自分をかばって死んだ悲しみや喪失感、罪悪感を快楽と痛みで塗りつぶすために竜の姿でヤるの要求するエクレシアもいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:06

    >>38

    それも凄く良い...けど姉さんには生きて貰って純粋に愛情だけでやって貰いたくもある...どっちも好物

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:19

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:00

    >>38

    その結果エクレシアが性とアルバスに依存してしまって、その事で罪悪感覚えるアルバスもいい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:14

    >>6禁書(ドラゴンカー○ックス)だったってことぉ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:55

    <烙印の絆>以降アルバスは竜化の制御が安定しなくなってエクレシアに文字通り身体を張って鎮めてもらわないと人の姿に戻れなくなってしまうんだ

    でエクレシアは最初の頃は戦闘で竜化せざるを得ないアルバスの為にサイズが合わなくて痛くて苦しいのを頑張って堪えながらまぐわってたんだ

    だけど行為を何度も繰り返すうちにエクレシアの身体は竜化中のアルバスをすんなり受け入れられるように順応していって

    おまけに強い雄に組み敷かれる背徳感とか壊されそうになるスリルとか大切な人に必要とされる充足感とかそういう諸々がどんどん癖になってしまって

    最終的には戦闘がない日でも夜にこっそりアルバスの部屋を訪れて竜化を”お願い”するようになってしまうんだ

    ちなみにみんなの前では今まで通り『アルバス君』呼びなんだけど2人きりの時だけ『アルバス』と呼び捨てるようになってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:01

    このスレに触発されてちょっと文章書き始めたんだ
    書くことの難しさに打ちひしがれてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:32

    >>44

    がんばれ♥がんばれ♥

    イチャラブ異種姦は書けるようになると色々楽しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:34:48

    アルバスの名前の由来はエクレシアが聖女見習いとしてドラグマの禁書庫を清掃してた時に偶然見つけた御伽噺なんだ


    清掃中だから最後まで読む時間はなかったんだけど、少なくともエクレシアが読んだ範囲の内容は

    呪いで竜に変えられた王子様が1人の少女と恋に落ち、契りを交わし、愛の力で人に戻れるようになる——という、ごくありふれた異種婚姻譚だったんだ


    御伽噺特有の多少過激な描写はあったにせよ禁書扱いされるほどの内容ではなくて、というかむしろ人と元人の恋愛なんて御伽噺としてはパンチが弱いくらいで

    だから当時のエクレシアは「どうしてこんな本が禁書庫に…?」と首を傾げたんだけど

    まあとにかく、その御伽噺に出てくる王子様の名前がアルバスなんだ


    そんなわけで『竜の呪いを宿していても、これから素敵な出逢いに恵まれて幸せを見つけられますように』という願いを込めて

    自身の生まれも名前も思い出せなくなっている少年に、御伽噺の主人公と同じ『アルバス』という名前を贈ったんだ


    なお、実はこの御伽噺は終盤で

    悪い神官によって王子と少女の仲は引き裂かれ、2人の間にできた子も『この世界のどこにも繋がらない穴』へ棄てられてしまう——というバッドエンドを迎えるんだけど

    エクレシアはそこまで読む暇がなかったからそのオチを知らないんだ



    ……という妄想

    『アルバスの落胤』ってカード名と>>6から思い付いた純度100%の妄想です失礼しました

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:07

    デスピアに浚われて純度100%の快楽による洗脳を受けて、
    アルバスから与えられた痛みも安らぎも全て塗り潰される感覚に怯えるエクレシア概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:12

    フルルドリス失ったことへの責任感で罰を求めて竜の姿で抱くことを要求するのも良いと思う
    一番大切な人にそんなこと要求する自分自身に嫌悪してほしいし乱暴に扱われて傷つく事に安堵してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:15

    被虐大好きエクレシアもっと流行って

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:28

    「───ねぇ、アルバス。噛んで?」

     青い顔で震える私の優しい竜。温かな口と、柔らかい舌には私の薬指が入っている。
     優しい彼は、拒むことなく顎に力を入れてくれた。
     ぷつ、と牙が指を撫でる。痛みがピリピリと走って胸が熱い。
     でも、この程度じゃ消えてしまう。

    「だめ、もっと強く」

     逡巡する綺麗な目。私を心配する優しい目。私だけを見ている目。背骨が震えて、心が騒いでどうにかなってしまいそう。
     私が顎を撫でると、観念したように彼は噛む。
     決して消えない、傷の指輪が出来るまで。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:14

    主導権エクレシアが握ってるのエロ過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:44

    澄んだ目でも濁った眼でも光の消えた目でも想像できるの良いよね……>エクレシア

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:50

    >>50

    良い……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:43

    自分も噛み跡を付けようと咥え込むけど、爪先が喉に触れてえづくエクレシア
    顔を伏せて咳き込みながら、今はこっち見ないでという言葉に深い罪悪感を覚えるアルバス

    実際は口の中を征服された圧迫感と少しでも力が込められていたら大怪我していた実感
    それを自分が傷付かないように彼が必死に力を制御してくれていた事実に
    口角が緩みっぱなしで顔を上げられない業深性癖エクレシア

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:42

    >>54

    素晴らしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:13

    自分の被虐趣味を満たしつつアルバスを罪悪感で縛って独占するために倒錯的なプレイ要求するエクレシア概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:13

    被虐と嗜虐の快楽がごた混ぜになってる女の子は健康に良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:40

     今日も私のわがままに付き合って貰って、二人で同じ寝床に入り抱き締めあって暖を取る。
     浅黒い肌にしがみつ、彼がいることを実感しながら落ち着く匂いに思考を委ねる。
     ぼやけていく頭に、声が落ちた。

    「…痛くは、ないのか?」

     彼はいつもことを終えたあと、不安そうに聞いてくれる。
     その優しさにつけ込み、何度も強請る私はきっとどうしようもなく罪深い。

    「いたい、ですよ」

     耳のそばへ唇を寄せ、何度も何度も彼へ鳴いて擦れた喉が、掠れた声と吐息を吐く。
     ぶるり、と震える体と赤くなる顔が愛おしい。
     抱きつく力を強くして、もう一度囁く。

    「あなたと、ずっと一緒に」

     言葉の意味を変えながら、与えられた多幸と痛みの全てを愛おしく思いながら。

     

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:39

    >>58

    脳が回復する…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:52

    >>33

    出来るだけ傷つかないように大切に慎重に扱ってもらってて、それはそれで嬉しいんだけどやっぱり壊してもらいたくて、前戯でアルバスのをわざと感じにくいように弄ったり先っぽだけ執拗に触ったり射精管理してみたり何度も寸止めしたりして理性を壊そうと頑張るエクレシアって電波を受信した


    仕事中に何考えてるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:54

    >>60

    本当に何考えてるんだ…良い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:16

    >>61

    何とか顔は平静保ってるけど、尻尾だけ挙動不審になってるのを見てニヤつくエクレシアとか昼飯食いながら考えてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:01

    >>60

    性欲でムラムライライラした状態で無意識に尻尾ばしんばしん状態になってるのを見て笑みを深めるエクレシア……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:49

    >>63

    アルバスくん自体はエクレシアに対してまったく怒ってなんかいないんだけど、本能でおかしくなるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:30

    なんかもうアルバスのドラゴンチ〇ポがデカすぎてガバマンになってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:44

    >>65

    聖女の力で直せそうではあるけどアルバス君専用になれたんでわざとそのままにしてそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:30
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:54

    >>50

    >>54

    全然そういう行為じゃないっていうか他人から見たらおぞましいにもほどがあるのにのに2人にとっては性行為同然みたいなの、完全に誰も入り込めない仲って感じがしてエモいを通り越した幸せな感情が湧き上がってくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:34

    入らなくて代わりにち○こほおずりしながらシゴいてくれるのがあっても

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:46

    堪えてくれるのも嬉しいし壊してくれるのも嬉しい

    無敵か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:22

    >>66

    新しい痛みを受け入れるために治すかもしれないし難しいところ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:58:37

    >>70

    油断したなぁ!

    愛とはこういうものだ!!


    それはそれとして体力使いすぎて半竜化止まりのアルバスとここのエクレシアが息を切らせながら必死にお互いを求めて交わり合うのとかすげーみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:01

    >>71

    基本はそのまま残しておくけどアルバス君に入れられた時に一気に治して締め付けさせるかもしれない

    本人は中にガバになるまで押し広げたアルバス君が入ってるときに凄い勢いで穴が縮まろうとするのでとても痛いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:00

    凶導の白聖骸に「善意」から今まで付けられた傷痕を全て癒やされて
    アルバス君との目に見える繋がりが消えた事実に泣き叫ぶエクレシア

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:44

    >>74

    傷が消えた体を見て本当は安堵しないとなのに独占欲が湧いてきて困惑するアルバス

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:35

    >>74

    >>75

    今度はアルバスの方から傷をつけるんだよね…エクレシアもそれを幸せそうに受け入れるんだ…首筋に傷の烙印が刻まれるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:47

    >>69

    ルベリオン、竜としては結構小さいから

    案外イケる気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:56

    >>69

    「アルバスだけのものですよ…」とか囁かれたらアルバスの竜がやばいことになるしその日は何度も融合する

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:48

    >>60

    アルバス君が思ったより耐えるから観念して弱いところ一気に責めて出させるんだけど、竜化と焦らされて溜まってた分で大量に出て身体も心も白に染まるエクレシア

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:20

    ドラグマから救出された捕虜の話を聞くと、自分のいた組織の非道に憤りを隠せないエクレシア
    (捕虜たちを複数人が交代しながら嬲るなんて、ただの無理矢理じゃないですか……痛みとは愛を分け合ってこそなのに……!)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:31

    >>80

    ユベリストに目覚めてんじゃねーか!!

    アルバス早く超融合してこい!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:31

    アルバス君のシッポ、他の動物みたいに根本あたりが敏感だといいな
    やってる時に位置的に触りやすそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:37

    >>79

    ドロッドロのエクレシアを見て思わず興奮しちゃうアルバスくんと棚ぼた的に理性壊せそうでちょっとうれしいエクレシア…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:13

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:08

    >>83

    欲望を理性が全肯定しておる……無敵か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:04

    >>74

    繋がりが消えたことによる孤独感で消耗してアルバスに依存しそう

    何とか救出されたころにはもう心がボロボロになって今にも潰れてしまいそうだったけど、アルバスに「首輪」や「指輪」を作ってもらってからちょっとずつ回復するみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:32

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:10

    パワーバランスが崩れてるからこその弱い方が主導権握る恋人関係すごい好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:19

    >>88

    簡単に壊せちゃうからこそ抵抗するすべがない竜いいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています