【閲覧注意】ここだけドレークママ【BL】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:12:09

    三日に1回以上の頻度でクリムゾンられる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:36

    以上なのがミソです(`・ω・´)キリッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:45

    ママ!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:14:38

    >>3

    すみません打ち間違えましたドレークがです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:02

    ここはドレークにバブみを感じてオギャるスレじゃないのんか〜?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:31:39

    ママ〜♥おぎゃぁっ尻向けろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:33:53

    ドレママスレというだけで脳破壊スレなのに3日に一回クリムゾンられるのは笑うしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:36:10

    3日に1度ってことは船に乗ってる期間も……?
    クルーから……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:37:41

    一日に三回って空目した(クリムゾンの意は知らない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:43

    なんかみなさん盛り上がってるしドレークママがクリムゾンられるでいっか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:39:08

    >>9

    クリムゾンってエッチな漫画を描いてる同人作家じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:42:00

    ドレーク諦められてるの草
    お前がママになるんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:45:27

    >>8

    クリムゾンだからさもありなん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:47:30

    ”女になる病”が発症して名実ともにママになったら……良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:48:06

    ドレークが何したってんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:54

    あの豊満のバストでブラも着けずに裸コートはエッッッッッ過ぎ罪で逮捕

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:05:06

    つまりノロノロとニキュニキュが色んな奴の手に渡ってるってことだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:07:39

    なんか変な草とか食べさせられて母乳出てくれドレークママ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:38

    >>14

    女にならずともドレークママはエッッッッッだから大丈夫。いざとなればクリムゾンの力で母乳くらい出せるハズ

    感度3000倍のドレークママ…ふぅ

    悔しい…でも感じちゃう!っていうドレークママ興奮するじゃん???

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:19:21

    ママ!!!ドレークママ!!!ヨシヨシして!!!!
    子守唄歌って!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:07

    クリムゾン先生は女の子(受け)の身体に一切害のないエッチな気分になるお薬で気持ち良くしてくれる。なのでドレークママの色気と身体も素晴らしいことに

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:39:03

    >>15

    えっちなのにえっちな事が苦手かつえっちな体を見せつけているのが悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:41:07

    >>22

    ハートマーク114514回押した

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:09

    クリムゾン先生の支部見に行ったら女の子にローター挿れて将棋させてたの死ぬ程興奮した。ドレークママもローター挿れて子守唄歌ってくれ頼むゥ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:12

    クリムゾン先生の作品で子供たちの前でローター仕込まれた女の子が「見ないで……!」で絶頂するやつ何作か見たとこあるからドレークママもやってバブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:51

    よそのスレじゃドレークさん母乳出したりトラ男のママになったりすげぇなもうママじゃん
    クリムゾン受けた直後を見られて震える体と尻から流れる〇液を必死に隠しながら赤面涙目で見ないでくれ…………って言ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:49

    こうなるくらい調教されるドレークママとか最高じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:44

    ネタ探しに見に行ったけどやっぱクリムゾン先生の作品どれも最高過ぎる

    ドレークママの二丘をスパーンキングしたいし、身体を操りたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:04

    クリムゾンだと一日に複数回ヤられることあるからヤられない時もあるんかな…あんなエッチな身体を見せられて我慢出来るとかクルーのみなさん紳士かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:21

    真の巨乳は谷間がI字になるという…つまりドレークママは巨乳。これはクリムゾンされても仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:30:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:56

    感度操るスマホとか成人向けあるあるだし、ドレークママの感度も上げてみよう!

    何倍にするかダイスで決めるか

    dice10d300=132 136 56 163 213 182 288 16 271 229 (1686)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:00

    せんろっぴゃくはちじゅうろくwwwwwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:24

    感動1686倍でそんなピチピチの服なんて着れないだろ!ほらママ!脱がせてあげるよママ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:37:41

    本家だと200倍ちょっとで感じまくってたからこれ相当なんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:44

    >>5

    残念だがメインはクリムゾンなので

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:44

    1686倍って空気に触れただけで死にそうやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:53

    >>37

    クリムゾン先生の感度上昇は飽くまで快感だけなので無害です!本人もTwitterで言ってたからご安心ください!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:54:49

    つまり1686倍は空気に触れただけで絶頂…イキ地獄じゃんドレークママかわいそかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:21

    >>38

    なるほど!!そうなんですね!

    苦しさとかない感じなんですかね?クリムゾン先生あまりよく知らなくて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:23

    下卑た部下に劣情向けられる系の話はいくらでもあるから「お前ら、何を…!?」って襲われて次第にクルーたちの処理係になっちゃうママはいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:58:31

    >>40

    支部で『crimson』ってユーザー検索しましょう!世界が広がりますよ!そしてドレークママクリムゾンの解像度を上げましょう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:59:39

    クリムゾン大先生は受けに優しい()ので、痛みは快楽になるしどれだけ中○しされても孕まない。これにはママも安心!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:51

    孕まないし病気にもならないからヤりたい放題出来るよ!やったねママ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:19

    問題はクリムゾンだと相手がモブとか怪異ってだけ。1回ボニーが黒ひげ海賊団にヤられてたけど、1回だけならノーカンですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:10:37

    これは私の性癖なんだけど、フリっフリだけど隠すべきところは全く隠せてない総レース下着ドレークママに着けさせて欲しい。その下着には媚薬がいっぱい染み付いているんだぁ…ふへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:55

    三日に一回は甘え
    毎日やらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:30:17

    >>47

    そんなことしたらドレークママが壊れ…ないな、クリムゾンだし。快楽堕ちして男としての尊厳がなくなるけど、身体はピンピンしてるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:54

    ドレークママ〜!!別スレみたいに母乳吸わせて〜!!!!キャッキャッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:41:51

    雄っぱい!雄っぱい!ドレークママぁ〜♥♥

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:46:33

    てか正直クリムゾンられるってのがよく分かってないけど、ドレママが3日に1回えっちな目にあうっていう解釈でおけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:57:13

    >>51

    OKです!クリムゾン先生の描かれてる成人向け作品のヒロインみたいな目に遭って頂くのがここの趣旨ですとも!

    後勘違いしている人がいるけど、『三日に1回【以上】』だから、別に一日1回とは言ってないんだよなあ。奇跡的に一週間何もない場合もある可能性あるし。まあその時は開発された身体がムズムズして072するんですけど(尚イけない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:06:12

    >>52

    あざす!


    体が疼いて頑張って耐えようとするんだけど最終的にグズグズになりながら072するドレークママかぁ……

    へぇ…かわいいね…………

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:13:56

    最初は竿握るけど快感を拾えずに愕然として、絶望感に浸りながら乳首弄ると快感拾えるけど物足りなくて、イキたくてイキたくて震えながら遂に後ろに指入れたら今までで一番快楽を拾えたけど、絶頂には至らず泣きながらイキたいイキたいって072するドレークママはえっちだねそうだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:00:53

    ある日クルー全員からいつもありがとうございます!とプレゼントを貰う。腕輪にしては随分小さいし、指輪にしては大き過ぎる。触って確認したらドレークの身体から力が抜けた。なんとそれは海楼石で出来たコックリングだったのだ!から始まるクリムゾン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:58:26

    このモノローグほんとシコい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:59:47

    クリムゾンと言えばやっぱり強い力で圧倒しようとしたらえっちな攻撃されて「くっ、卑怯な!」ってなりながらもまともに戦わせてもらえず結局勝てずにえっちなことされて女の悦びを分からせられるまでがワンセットですね。ねえママこの謎の地下闘技場に参加しない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:45:12

    クリムゾンになるか分からんけど個人的にモブにクリムゾンされてこんな姿部下に見られたら恥ずかしいな~ww的なこと言われて泣きながら必死に言わないでくれって縋りついくの好きなんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:37

    クルーたちの世話係(意味深)になるドレークハード
    百獣海賊団にスパイを疑われて身体検査(意味深)されるドレーク極

    夢が広がるなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:10

    これはクリムゾンとそこまで関係ない私の妄想なんだけど、ウタウタの実ってエロに合わん?能力者であること秘匿してる能力者+耳栓してるクルーが宴会とかでドレークママ込みで歌って、能力者はウタワールドでドレークママにエッチな服着せてこれは夢ですよーってセッして、能力者+他の人で現実世界のドレークママを輪すんだ。ウタワールドと現実世界でダブル調教して、身体ムチムチになるママとかどうかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:44:37

    ウタワールドなら能力者の望むものが出せるし、服も能力者の思うがままか…。ドレークママにウサギ尻尾のディルド着けさせて逆バニーにするも良し、本家みたいに触手やエッチな気分になる水出すのも良し、動きも封じられるから本当になんでも出来るな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:22:15

    夢が膨らむやん滅茶苦茶に焦らしまくってドレークさんが自らお願いします犯してくださいって全身真っ赤で腰震わせながら土下座して懇願させるってこともできるのか最高やんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:27

    触手を出せる音符の戦士…ふぅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:13

    >>59

    身体検査(意味深)されても絶対所属は喋らない。それはそれとして快感には負けるドレークママ可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:58

    「部下共にバラされたくなければ…分かってるよな?」で脅されて御奉仕させられるママ…モノ欲しげに見つめてモブたちに「そんなに欲しけりゃくれてやるよ!」で犯されるママ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:12

    百獣の宴でエッチなイタズラされるドレークママはいる(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:03

    ドレークママさ、女の人に逆レされるの似合い過ぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:16

    >>61

    どうせなら本当に夢っぽく見せれるよう、ファンタジーな世界観に出来ないかな

    ドレークママは歩くだけでスカートが捲れ上がるレベルの超ミニスカートにバイブ付き紐パンとガーターベルト、普段と違って前は隠されてるけど、背中は全開のなんちゃってアリススタイル。お約束だけど服は媚薬が染み込ませてあって、汗をかくと媚薬を吸収して敏感になるんだ。

    尚連れて来たクルー(能力者)は白ウサギスタイルで配役通りハートの女王の城に急いでるからドレークママのことなんて気にしていない(風に装っている)


    なんちゃってアリスワールドで色々なモノに犯されるドレークママ…。クルーの能力でアロサウルスになると戻った時エッチデバフが掛かると尚良し

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:19

    >>58

    うわ無様ーーーーー!!!!ドレークママの自尊心へし折って懇願指せる無様エロドチャシコだ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:10

    ドレークママに淫紋付けてよがらせたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:32

    女の裸に弱いのバレバレなのに「弱くなどない……」してたことだし
    エッチな拷問されて感じてるのに「感じてないっ……♡」したり
    明らかにイッてるのに「い……イッてないっ♡」って意地張って却ってエライ目にあうドレークママもそうさ!存在する!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:42

    こうなる様を見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:32:22

    絵が下手だからお見せ出来ないけど、ドレークママにクリムゾンじみた責めをした絵を自家発電した。死ぬ程興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:12

    オトンから殴られて暴力耐性はあるとして、快楽には弱そうな顔してるドレークママ可愛い。でもクリムゾンされる前は不感症でどんどん敏感になって、あの服じゃ生活するだけで感じるドレークママも欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:44:13

    実際あの服丁度ファー部分で乳首ガードされてるから常にファサファサ擦れてセルフ開発されてると思うんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:03:24

    セルフ開発されるなんてドレークママ大変だね!この(ガーゼに媚薬塗布済の)絆創膏貼ってガードしようね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:05:22

    ふとこんなにクリムゾンされたら排泄大丈夫かなとか思ったけど、クリムゾンだから大丈夫か。それはそれとして排泄の度にイッて欲しいのはある

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:59

    >>77

    クリムゾンの世界で出るのは潮だけだよ多分

    なのでドレークママの身体はいつも綺麗で挿入OKなえちえちボディってことさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:25:43

    潮は前から出て欲しい気もするけど、前後両方とか最高だな!やっぱりクリムゾンは最高だぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:23:46

    >>74

    どうしても外で快楽我慢出来なくなって、裏道でメス顔して服引っ張ったり、壁オナするドレークママは欲しい。それをモブに見つかってクリムゾンされるまでがワンセット

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:16:13

    >>80

    クリムゾンネキの文脈なら無用な暴力は受けないし極力快適な環境に連れ込まれるからね、ドレークママも気持ちよくアクメできるね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:17:08

    ドレークママの恐竜ミルクですくすく育つベビサウルスになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:22:34

    不埒なことするのはモブおぢさん達だけで他の原作キャラは同情したり心配しててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:30:33

    そこそこ使えるモブ部下として失敗すれば死ぬとかそれより辛い拷問なんかもあり得る危険な任務を任されて、出立前にママの雄乳吸わせて欲しい
    そして成功して無事帰ってきたら性交させてほしい
    恐竜ミルクを飲みながら顔に浴びながらママの胎内にたくさん濃いのぶっ放したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:22:27

    クリムゾンによって敏感にされた身体で辛抱出来ずにオナってたらクリムゾンされて、もっと敏感に…永久機関が出来ちゃったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:22

    ドレーク…ひとえに精心的に健全なくッコロ女騎士属性雄っぱいチャームママン適性が高かったせいだが…
    いや書いててもエッだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:39:46

    ドレークママは性格的にクリムゾン似合い過ぎるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:29

    実は「くっ、殺せ!」はクリムゾン発祥ではない。
    つまり四面楚歌の状況でくっころしなかったドレークはクリムゾンと相性がいいということになる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:39

    ママ概念とどうやって接続したらいいかわからんけどドレークって仰け反りイキとか迎え腰でチンポ受け入れるのがよく似合うよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:55

    3日に1回以上の頻度でクリムゾンられてたら縦割れになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:12

    アクメるたびに豊満な雄乳からママミルクを、立派に聳え立つ巨大魔羅からパパミルクを迸らせるドレークママの姿からしか摂取出来ない栄養素がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:08

    堕ちた将校の異名でよくオタクたちにはいじられてるけど一度本気でママ堕ちしてみてほしい
    その辺のポルノスター真っ青のドスケベさでまた違う異名が付きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:35

    ドレークママの産道から産み落とされるのは赤子なのか卵なのか、そこも結構重要だと思ってんすがね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:21:18

    クリムゾンなら「愛玩将校」や「肉奴隷将校」みたいな二つ名がつきそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:16:34

    >>90

    クリムゾンなのでそんなことにはなりません。ただナカがどんなデカマラでもお迎えOKになるだけです

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:33

    新世界には妊娠しないけど快楽を得るだけの女陰が出来る草があるんだろ、私は詳しいんだ
    それでドレークママ二輪挿ししようぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:51:43

    >>96

    触手責めが性癖なワイ、栄養補給が出来て、母乳が出るのうになる媚薬成分の入ったステキな液体を出す極太触手に栄養補給しながら上のお口が性器になるよう調教させつつ尿道責めしながらパパミルクを搾乳、モブが雄っぱいから授乳&下のお口を二輪挿し(片方騎乗位)で責めるところを受信した

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:21:18

    ドレークママやっぱ女の人に逆レされよ?
    女の上司(notおつるさん)に『女に慣れないとハニートラップされるかもしれないから私達で慣れておきましょう』とか言われて、上司命令だから仕方ないとドレークママなら簡単に引きちぎれるような拘束されて、いざ始めたらいきなり脱いだ女海軍さんの胸見て気絶してる内に調教されるんだ…。それでやっと目覚めたら身体が熱くて、雄っぱいは肥大化してるし、雄ま○こにはイボ付きディルド入ってる状況に混乱と快楽でぐちゃぐちゃになって暴れようとするけど、女の人殴るなんて出来ないからなすがまま犯され続けるドレークママは最高にエッチだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:31

    >>93

    どっちでも嬉しいけど、産卵はナカにピンポン玉とかボール入れたら似たようなのと出来るやろ。別ジャンルだけど前そういうの読んだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:05

    折角100まで来て、みなさんもクリムゾンへの理解が増えたところで再度感度チェックをしましょう!

    現在感度は dice1d3000=163 (163)

    その上でドレークママは

    dice1d7=3 (3)

    されます

    1:強制自慰

    2:集団輪姦(一般人)

    3:集団輪姦(モブ海軍)

    4:集団輪姦(モブ海賊)

    5:機械姦

    6:植物姦

    7:逆レ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:15

    >>100

    モブ海軍だ!海楼石の手枷と筋弛緩のガスを持てい!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:38

    本家だと尻触られて感じるのと乳首周り触られてイきそうになってるのの中間か…シコい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:55:55

    >>100

    前が1686倍だったからこれは切ないので投稿者権限でもっと上げます

    dice10d300=48 78 224 157 24 267 42 47 2 281 (1170)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:57:52

    感度3000倍はクリムゾンじゃないけどえっちだからヨシ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:17:34

    >>104

    元ネタ違うというご指摘はあったけど、クリムゾンでも使ってたからそこは遠慮なく使います。ところで画像(無理だろうから写真で代用)に触れたら被写体の同じ部分に触れた感触のする電伝虫はいつ出ますか。遠隔エロも性癖なので悪魔のスマホシリーズ大好きなんですけども

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:33:19

    >>9

    これ実際に一日3回クリムゾンられてる子いたんだよなあ。ぷらむちゃんかわいそかわいいね❤️

    ドレークママもあやかって乳首敏感になろうね❤️

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:59:31

    汚職海兵とかドレークママの竿役にぴったりだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:48:21

    >>106

    海賊団の潜入任務してる時、何かの事故()で下着盗まれてノーパソになり、ようやく一日が終わって拠点に帰ろうとしたら帰り道で1回、やむなく下着買いに行ったら下着屋+そこの店員に拉致られて1回、困ってる()人を助けようとして騙されて1回クリムゾンられるドレークママとか最高にシコい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:49:41

    エッチな格好させられてトイレに放置されるドレークママ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:27:13

    クリムゾン先生が「クリムゾンの女性キャラは生への執着があるので自分から「くっ殺せ」とかは言わない」って呟いてるのを見て、ワノ国で絶対に身分を明かさずにずっと戦い続けたドレークママを思い出した。捨て鉢にはならないよねママは。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:04

    は~~~~~~~~~~~~~~~~、シコい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:22:50

    反応集で自分の上げたスレを見るのが夢なんだけど、このスレは無理でよね…。見た瞬間先生に通報されそう


    本日の感度上昇率(これが一番上がることが分かった)

    dice10d300=294 99 32 193 33 119 103 3 124 48 (1048)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:34

    初回より上がらぬ…元のポテンシャルが高いからそんな高くしなくても大丈夫ということなんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:04

    感度は累積するものだし一度盛大に達した身体はメスの身体に作り替えられるものだから、何度感度を上げても大丈夫!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:45

    >>18

    チチチチの実を食べた乳人間の乳ビームに当てよう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:50

    >>114

    なるほどなるほど!寧ろ最初高め過ぎたから後はゆっくりでもいいと!それもシコだ!


    ではこれからも感度上げないといけないね!

    他力本願で大変申し訳ないけど、これからこのスレが閉まるまで毎日19時以降最初に入った方、感度上昇やってくれませんか。単純計算で後三日弱で終わるとしても、その時の夜七時とか仕事してるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:30

    >>67

    >>98

    女の人にクリムゾン逆レされた余韻が残ったまま、男にクリムゾンされて感じまくってるドレークママに『女の子みたいで可愛いね』って言いたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:35

    『可愛い』って言い続けると可愛くなるの学説があるからドレークママにクリムゾンしながら『可愛い』って言い続けたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:49:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:31:29

    クリムゾンされるときもマスクとブーツだけは死守しててほしいんだよね
    他は全部剥かれて豊満なお乳もでっかいち○ぽも丸出しであれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:52:15

    つまり逆バニー

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:26:59

    あのブーツなら皮膚傷付けることなる両足拘束出来そう。でも足責め性癖だから明日の部分的だけ切って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:42

    イトイトで操って強制自慰させたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:15:48

    >>122

    落ち着け

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:06:05

    偉大なる言い出しっぺに敬意を払って僭越ながら感度上昇調教ダイスを振らせていただく


    本日の感度上昇率

    dice10d300=59 183 72 50 154 41 133 66 55 297 (1110)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:41:38

    >>124

    私はいつも正気のままで狂ってるからご安心を!というか狂ってなかったらこんなスレ立てぬわな…(遠い目)

    こんなスレになった原因の誤字脱字とはお友達!くそう!


    >>125

    ありがとうございます!

    ニアピンポッキー!これはチョコ塗ったポッキー()をママに頬張って貰うしかなく!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:38

    別ジャンルのとある方のペットワイ、ふとドレークママはペット宣言似合うと思うなどと

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:30

    可愛い宣言もペット宣言もえっちでいい
    元ネタ(?)通りに雌奴隷宣言するのもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:17

    ペット宣言は本家でやってることを教えたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:38

    >>83

    ワノ国でお風呂に入る時は護衛してあげてくれホーキンス。でも護衛の甲斐なくドレークママはクリムゾンられるんだ…それでホーキンスはすまないって誠心誠意謝ってくれるんだけど、ドレークママは感じ過ぎてそれどころじゃないんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:05:04

    「ねえドレーク君、おれのペットになってよ」
    「…っふぅ❤️き、貴様なんかの…ぁっ❤️ペットになど、誰がなるものか…っ❤️❤️」
    「強情で可愛いー。じゃあ、ペットになるって言うまで責めようかなー?何回イクか楽しみだねー?」
    「(言うまで責める!?もう何回もイッてるのに!?)
    いっ、嫌ぁ…っ❤️」
    「なにそれ可愛い、抵抗のつもりかなー?本気で嫌がってるなら抵抗しなよ、ほらほら」
    乳首くりくり❤️❤️❤️
    「ん~~~~~~~~~っ!!❤️❤️❤️」
    「あれ、イッちゃった?可愛いねドレーク君。そうだ、乳首もっと感じやすくしてあげるよ」
    「(これ以上だと!?)
    そんな、嫌…ぁっ❤️止めてくれぇ…ッ❤️❤️❤️」
    「分かってる分かってる、ドレーク君の嫌はもっとだもんね」
    時々筆先で虐められるだけでも辛いのに、乳首に筆で媚薬を塗ると気持ちと関係なくイッてしまうのは仕方ない。
    「ん~~~~~~~~~~ッ❤️」
    「次はバイブで虐めてあげようね」
    「まっ、待ってくれ…ッ❤️、今バイブなんて当てられたら…❤️あ…ッ❤️~~~~~~~~ッ❤️❤️」
    絶え間なく続く責め苦に、ドレークの精神は快楽に屈してしまった。
    「なります❤️ペットになる❤️から…っ
    ❤️もう許してくれ!!❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:11:42

    >>130

    しまったここはダイスにすれば良かった。でも適役誰?ぺーたん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:50:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:52:02

    ハート喘ぎ好きだからってハート生やし過ぎたな、反省。次は全力アクメからの汚喘ぎにチャレンジしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:58:50

    ドレークママ体力あるからエロ蹲踞出来そうやって❤️

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:06:20

    雌穴ぐぽぐぽ犯してくれてる相手の腰にあの長くてぶっとい脚巻き付けて引き寄せて「んぉっ♡おっ♡ぉお♡はぉおっ♡も、とぉ♡もっとぉ♡おぐぅ♡奥すき♡すき♡おぉぉぉおぉ♡♡だめぇっ♡だめだめ♡♡奥らいすきぃ♡♡♡いっぐ♡♡いぐいぐ♡♡♡♡いぐ♡♡♡♡すご♡♡」って夢中になってちんぽ貪るドレークはいると思ってんすがね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:29

    口で嫌々言いながらメスアクメキメてだいしゅきホールドするのもエッチだと思います!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:09

    淫語言う受け大好き過ぎるから言わせてる化粧、クリムゾン女子って言わないよね?あれ言う?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:14:47

    意外とクリムゾン女子は限界まで淫語を言わないけど言わないわけではない
    「お○んぽきもちいい♡♡」とか言ってくれる

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:19:03
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:41

    >>140

    アドバイスサンクスです!後で書き直すかあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:57

    そして本日の感度上昇

    dice10d300=94 133 182 299 179 132 201 250 79 297 (1846)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:22:38

    ヒュー!最高記録更新!そりゃ今日あれだけヤればそうなるかあ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:35

    >>139

    ありがとうございます!


    今日のネタどうしようかなあ

    dice1d3=1 (1)

    1:イトイトネタエロ蹲踞

    2:全力アクメ汚喘ぎ

    3:逆バニー

    アドバイス通りテレグラフさんで書きます

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:46:13

    落ちるううううううう!!!!

    お待たせしました!主旨とメインが違う?そうかな、そうかも!
    イトイトネタエロ蹲踞・原作の方はドレークママに同情的なので、対応は原作の10000000000倍くらい甘い

    ・スレチだから言いたくなかったけど、当方ロホードレの民なのでホーとは絡ませる

    ・ドレークママはクイーン先生から母乳が出にくくなる薬を貰ってる



    最近、ドレークは自分の身体が自分で制御出来ない時がある。普段の任務はなんら影響が出ないが、無防備な状態になるともう駄目だ。折角クイーンから母乳が出にくくなる薬を処方して貰ったのに、乳首をくりくり❤️って弄ったり、すりすり❤️と擦ったり、ぎゅっ❤️ぎゅっ❤️と搾乳しては、男として終わっている雌顔で搾乳チクニーをするドレークの調教済なエロ勃起乳首を視姦する男達にママミルクを渡すミルクサーバーとして、ママミルクのお礼にメスイキ全力アクメをキメながら濃厚パパミルクを口まんこと雄まんこに貰ってからのお掃除フェラなんて日常茶飯事。

    湯屋で風呂に入ろうとしようものなら、ムチムチな身体をくまなく使った垢擦りにチンカス掃除に筆おろし、ボディーソープを身体中に付けて男達の身体を洗い、性処理もする立派な湯女である。男達も身体を洗ってくれたドレークの身体を隅々まで洗うのだから、win-winの関係では…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:20

    止まるんじゃねぇぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:50

    >>145

    エッッッッ

    もう十分堕ちてるのに最後の砦だけはと意地を張るママ最高だぜ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:45

    >>145

    デデデデ!ありがとよ神文字書き!良いSSで抜き放題だ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:36:43

    >>147

    >>148

    ありがとうございます!実は >>119>>131>>133

    も私が書いてましたー!加筆してテレグラフさんに上げるのでもうちょっとこっちに置かせてくださいね!

    スレ主との約束だぞ!

    では本日のダイスをば

    dice10d300=19 77 250 124 138 33 249 115 37 63 (1105)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:44:01

    >>145

    これは邪魔だから削った裏話なんですけど、この裏道オナニーは映像電伝虫で録画中だし、今まで全く無風だったのに吹き続ける風は『じゃあ聞くが、そんな偶然風が吹くと思うか?(=人為)』なんですよねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:27

    >>28

    スパンキングやりたいって言ってたのにやってないな。次のssでやらなきゃ(使命感)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:33

    >>151

    使命感は素晴らしいがやりたいときで十分だよ

    クリムゾンだって調教には緩急をつけてるからね休む時は休もう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:42

    なるほどなるほど

    では本日のssのネタを

    24 25 41 46 52-54 55 57 58 60-61+68

    65 70 71 74-76+80 89 96-98 100(書き直し) 136

    の中で決めます。勝手にネタ採用してごめんなさいね

    dice1d18=18 (18)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:51

    >>136

    くそう、自分で書いたネタ貫通しよった!

    ネタお借りしますね!……こうして自スレでスレが埋まっていく…ふふっ(遠い目)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:43:07

    >>152

    やりたい時がやり時だって偉い人が言ってましたし、(私の中では)話しはイトイト以外繋がってないから平気です!

  • 156匿名字書きスレ主22/11/14(月) 04:00:52

    >>136さんネタ勝手に使ってすみません!

    だいしゅきホールドとやりたかったスパンキングがやれて満足です!

    短いですがそいやっ!

    >>136さん提供『雌穴ぐぽぐぽ犯してくれてる相手の腰にあの長くてぶっとい脚巻き付けて引き寄せて「んぉっ♡おっ♡ぉお♡はぉおっ♡も、とぉ♡もっとぉ♡おぐぅ♡奥すき♡すき♡おぉぉぉおぉ♡♡だめぇっ♡だめだめ♡♡奥らいすきぃ♡♡♡いっぐ♡♡いぐいぐ♡♡♡♡いぐ♡♡♡♡すご♡♡」って夢中になってちんぽ貪るドレークはいると思ってんすがね…』

    犯され過ぎてすっかり雌穴となってしまったドレークの後孔を、ぐぽッ❤️ぐぽッ❤️と音がする勢いの本気ピストンで今日も女の子にしている男の腰がグラインドする。ポルチオノックで子宮口を開けさせる全力ピストンの合図に、調教済のドレークの腟内は歓喜に震えた。

    「~~~~~~~~ッ ❤️❤️❤️❤️❤️

    (濃厚ぷりぷりザーメン様❤️雄子宮口に無責任中出しされてる❤️つよつよ精子が❤️ドリィのよわよわ子宮に入っちゃう❤️こんなの男とか関係なく妊娠する❤️)」

    射精される快楽で馬鹿になったドレークの頭がそんなことを考えている最中、快楽に白旗を上げた身体は更なる快楽を求めて自身のぶっとくて長い足を相手の腰に巻き付けて引き寄せていた。所謂だいしゅきホールドである。腟内全部で存在を主張して、いつも自分を気持ちよくし…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:04:54

    無様エロが性癖なので、す~~~ぐ尊厳なくしちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:55:58

    >>156

    無様エッチ…!見事なSSだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:41:51

    元々あるセリフは99.9%使って、無様なセリフを増やしました❤
    後深夜だと頭が回らないなあ。変な言い回し多

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:48:40

    リクエスト乞食+掲示板ssの安価ネタが大好きなので、リクエスト募集します!

    >>165 までに出たシチュエーションでダイス振るか、出来そうだったら全部盛り!ただ、昨夜のss書いてて分かったけど、竿の喋らせ方が分からないので、竿は一切喋りません

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:25:09

    アヘ顔ダブルピースは書いたことないけど、これだけだとシチュエーションとして弱いかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:49:55

    僕の好きなクリムゾンシチュエーションは「本当は実力があるけど上司命令で抵抗できずにされるがまま色んな人からえっちな目に遭わされる」です。ほぼ本編では?

  • 163無様エロが性癖なスレ主22/11/14(月) 17:38:54

    >>119

    今これを加筆しているんですけど、開幕から早速無様なので、私と同じ性癖の方は楽しみにしていて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:25

    ドレークママに可愛いって言わせたいだけの文

    バスターコールは怖いので、ちょっとしたら原文(>>119)は消します。残りのも早く編集しなきゃ

    絶対カワイイ宣言・ドレークママに『可愛いです』って言わせたいだけの文

    ・セルフリメイク


    100を超える男達から調教された結果、普段から雄を誘うようにぷっくり❤️と膨れ上がり、触られただけで淫らなメスイキするようになって絆創膏必須となってしまった女の子乳首だけを避け、そこ程ではないにしてもビクビク❤️と感じてしまうむちむち乳房とぷりぷり乳首を飾る乳輪をするする❤️と触っていやらしく男は笑う。

    「可愛いね」

    絆創膏越しに乳輪を舐める舌で乳輪じゃなくて乳首くりくりして❤️舌の奥から覗く歯で乳首かみかみして❤️こりこり虐めて❤️感じまくる堪え性のない女の子乳首お仕置きして❤️調教前なら羞恥で発狂してしまいそうな淫らな願望の飲み込んでドレークは男を睨む。しかし、赤くなった涙ぐんでも男を誘うだけだし、身体を捩っているが、これはどう見ても快楽から逃げる為ではない。その証拠にドレークの身体は四肢に枷を付けられているのに気持ちよくしてくれる指に待って❤️乳首を虐めて❤️と健気に追いかけているし、ズボンから存在を主張しているおちんぽ様を雌穴の入口でよしよし❤️して、こっち来て❤️ハメハメして❤️と淫らに誘っている。

    「可愛くない…っ」

    へこ…
    telegra.ph
  • 165無様エロが性癖なスレ主22/11/14(月) 19:37:41

    やっべ自分が書いた文があまりにもスコ過ぎて、ダイス振るの忘れてたー!

    dice10d300=162 146 190 27 219 36 296 91 68 9 (1244)


    アヘ顔ダブルピースとクリムゾン式輪姦…共存は出来るけどこれ書けるかなあ…

  • 166無様エロが性癖なスレ主22/11/14(月) 20:42:39

    ドレークママこんなエッチにして良いのかなとか思って本物見に行ったら私が思う以上にエッチだったし、あの程度じゃ全然追い付けてないからもっともっとエッチにしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:49:30

    ドリィが悪いよこんなでっけぇおっぱい見せびらかしてさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:19:02

    >>167

    それなんですよね~~~~~~~

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:01:57

    >>162

    >>161

    セルフリメイクだから新作ではない?そうかな、そうかも。でも上司ではないけど、公共施設破壊出来ないという縛りで抵抗出来ずに色んな人にえっちされてはいるので許して…

    色んな人よりオナニー描写が多いのはほんとそう

    アヘ顔ダブピと集団輪姦『イトイト強制操作シリーズ』

    ・inワノ国の湯屋

    ・このシリーズではドレークママから母乳が出る



    同じノース出身のよしみでホーキンスと1回湯屋に行ったら、カラスの行水どころか水浴びレベルで風呂から出たドレークに、お風呂大好きなホーキンスは静かにキレた。『ドレークお前、風呂に浸かれ』と怒られて、入浴の大切さを膝合わせで懇々と説かれたのはなんだかシュールな絵面ではなかろうか。風呂如きで大袈裟な、などと言えばホーキンス先生のありがた(くはな)い説法の時間が伸びたので、ドレークはお口をチャックして頷くだけだ。『いいか、次一人で湯屋に行く時は100数えてから出ろ。でなければこうだぞ』と降魔の相で凄まれたらドレークも従うしかない。

    そして改めて湯屋やって来たドレークは、ホーキンスに持たされたアヒル船長(玩具)と共に浴場に入った途端、身体の動きが止まった。勿論これはドレークの意思などでは到底ない。本当にいきなりなのだ。まるで身体が操られるように、自分の意思を無視して動き出した。


    「っ、ふぅ…❤️なんでぇ…っ❤️なんでおれ…ッ、こんなところで、オナニーしてるん…んあぁッ❤️いやっ❤️見ないで、くれっ❤️こんなところでオ…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:04:14

    >>133

    オリジナルは明日の正午(くらいに覚えてたら)消します

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:06:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:13:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:21:03

    >>164

    >>169

    あ〜リメイクどれも無様エロス成分増えてて大変えっちですありがとうございます

    スレ主のバイタリティ凄いけど無理しないでね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:50:56

    >>169

    これはいいママだ…ごちそうさまです

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:36:41

    >>173

    無様エロ成分増加とな、やったぜ!ただそれはそれとして、支部に上げ…上げて良いのかなこれ。とにかく支部に上げる時はもっともっとエッチにしたい

    このくらいの長さの文章ならそこまで時間掛からないし、昨日は休みだったから大丈夫です!お気遣いありがとうございます!

    >>174

    やったー!無様成分頑張った甲斐がありました!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:12:51

    みなさんの心優しいレスのおかげとはいえ、一週間も続くとは思いませんでした。このまま完走出来そうで本当にありがたいです。195くらいで誰かに新しいスレ立てて欲しいなあ
    他力本願なのは分かるけど、このスレタイトルからして私の誤植だし、色々間違えてスレ2個無駄にしたから本当に人に立てて貰いたい…。次はスレでは消滅したエッチデバフスレの内容も書きたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:18

    優しい恋人に『これは普通なんだよ~』ってアブノーマル調教されるドレーク屋ってツイート見て朝から絶頂した。でもクリムゾンという縛りが恋人を作れないし、モブに無様調教される方が書きやすいんだ!
    ラブラブカップルのNTRは可哀想だから濡れない。愛する恋人同士に挟まる男な○ぬがよい(愛されてなければオールオッケー)
    眠姦書いてないな、書かなきゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:47

    好きなNTRシチュエーションにエッチがヘッタクソな恋人に大して感じさせて貰えず不感症なのかな…って落ち込む受けが竿達にいっぱい感じさせて貰って幸せエッチするっていうのがあるけど、クリムゾンはあくまで非合意だからエッチなんだ!!!!(ダァン)
    幸せエッチでさえなければクリムゾンされてイキまくれる?それはそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:04:39

    >>176

    次からはドレークシコスレにするのはいかがでしょ、そっちの方が色々できそうですし

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:22:04

    >>171

    ワンパターン文章しか書けないのおつらいっていうお気持ち自レス消えとる…皆さん優しい…


    >>179

    それ良いけど、他のシコスレさんの邪魔になりませんかね…?縛りがなくなるなら(画像)全部書けそうだし、とても魅力的~~~

    ……………これ書いたとして見てくれる方います?


    dice10d300=249 4 103 19 223 187 50 122 82 131 (1170)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:29:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:34:02

    >>181

    連投ううううううううううう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:35:59

    >>180

    やっべ画像消えとる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:25

    >>180

    強く生きろ…そなたのSSはシコい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:36

    シコスレ化も魅力的だけどそもそもクリムゾンされるって書かれてるおかげでガンガンクリムゾンされるドレークが語れたからこのスレの功績はでかいと思ってるクリムゾン好きワイ
    デデデデ!ありがとよスレ主!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:49

    >>184

    ありがとうございます!ちょっとエッチな文自体は6年前にも書いてたんですけど、ガッツリ淫語が出るのはこのスレ立てるまで書かなかったので、シコって貰えてなによりです!


    >>185

    当方クリムゾン大好きなので、次のスレが存在するなら、シチュエーションによってはクリムゾンしますよー!

    もっと文才磨くっきゃない!( *˙ω˙*)و グッ!


    これは仕事帰りキコキコしながら次スレあるならやりたいなーと考えたドレーク屋さんオメガバース

    1:α

    →αなのに雌落ちしちゃうドレーク屋さんが見れるぞ!

    2:β

    →後天的Ωにされて発情させられるドレーク屋さんが見れるぞ!

    3:Ω

    →色んな人にマワされるドレーク屋さんが見れるぞ!

    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:07:59

    個人的に一番シコいのは雌落ちαなのでこれも書きたい。最優先は後天性Ωでいきなり発情するドレーク屋さん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:14:55

    >>57

    読み直してたんだけど、これドレスローザinドレーク屋さんifでやるのが一番お手軽かなあ

    僕はね、ドフラミンゴに見つかったドレーク屋さんがイトイトの能力で吊るされたり糸を触手みたいにして雄っぱい弄られたり、どうせ海賊になったんだから快楽にも堕ちちまえよってレされてレ目になるドレーク屋さんが見たいんだ…(竿役にしてすまぬドフラミンゴ…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:56:39

    今日はssお休みしてすみません。

    >>156

    でもこれにちょっとだけ(本当にちょっとだけ)加筆しました!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:01:10

    この加筆が蛇足だと言われたらそうかもとは思う。でも性癖には勝てなかったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:33:22

    そろそろ無様エロ以外書きたいとは思ってる(思ってるだけ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:59:08

    可哀想なのは!濡れない!!!!(ダァン)

    なんで完全非合意寝取らレなんて出てくるんだクソ広告ゥ!!!!地雷なんじゃあ!!愛し合う二人の間に入るクソは地獄に落ちろ!!!!

    むりやむ快楽堕ちエロ書いて落ち着かないと…


    そしてきっと最後のダイス

    dice10d300=293 87 272 77 123 159 110 129 39 25 (1314)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:27:40

    今回は無様エロは抑え目なオメガバース。モブがそこそこ喋って五月蝿い。マジで次からは喋らせたくない。ドレーク屋さんの喘ぎ後だけ書いていたいんじゃあ!


    オメガバースでβドレーク屋さん・ドレーク屋さんは一切気付いてないけど、強姦の現場は今いるバー

    ・性別?関係ねえ!お前が女の子になるんだよ!って話し

    ・ドレーク屋さんが女装してる意味is何???↑+私の趣味です!



    クローズドの看板が掛けられたバーに淫らな水音が響く。この街でΩ性の女性だけを狙って強姦するという卑劣な事件があると聞いて、情報収集にこのバーを選んでしまったのなドレークの失敗だった。いや、別件での犯行現場を取り押さえるという意味では大成功だったのだ。今回強姦されている?…であろう相手が『βの男性でである』という、事前情報と全く異なる点を除けば。

    「っ、はぁっ、お前達…っ、なんでこ…、んな…ぁんっ、ことを…っ。おれが、女にでも…っ、ふっ、見えているのかっ」

    すりすり❤️と乳首を弄られているが、女でないのだから感じることはないし、初対面の自分を酒で眠らせ、ご丁寧にミニ丈のメイド衣装…にしてはいかがわし過ぎる服を着せて、能力を封じる海楼石の手枷でメイド服と揃いのやけにフリルが多い割にドレークの立派やペニスを隠せていない下着に彩られた股間を強調するようなM字開脚で拘束するような変態に触られて興奮などしよう筈もない。こんな男に触れられ…
    telegra.ph

    >>186

    後天的Ωにすると言ったな、あれは嘘だ。βでもΩになれるし、男でも女の子になれる!私の性癖破壊した神作がそう言ってる!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:33:54

    >>193

    最後の数行だけしか無様エロ成分ないの、仕様とはいえ負けた気がする。最初からハート飛ばす無様エロの方が好きだわ

    女装も不完全燃焼だからもっとゴリゴリに女装描写書きたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:12:19

    持ちる力全て使って >>196 を書きます!なんて安価しようものならスレ落ちるから出来ぬとしても、最後だしクリムゾンっぽいの書きたいような…いやしかし、私が書いたらみんな無様エロになるからなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:30:11

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:31:15

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:50:31

    健全じれじれ両片想いに脳を焼かれてました。最後は性癖詰めたヤツ書きます

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:43:59

    お待たせしやした!

    性癖詰めたぜオラぁン!

    性癖ハッピーセット・好きな人は本当に申し訳ない

    ・触手は!いいぞ!!!!


    ドレスローザにて『違法賭博が行われる闘技場の捜査をせよ』と指令を受けてやってきたドレークだったが、それとなく他の参加者に聞いてみてもなにか賭けがある訳でもなく、ここはただの闘技場とのこと。指令のミスかと拍子抜けしつつも警戒を怠らずに対戦していき、見事優勝まで勝ち取ってしまった。やはり最後の最後まで怪しいことはなにもなく、国王である七武海のドフラミンゴ直々に優勝商品を渡すから別室に来て欲しいと言われてドレークは素直に応じた。

    「フッフッフ、よく来たな。まずは優勝おめでとう。X・ドレーク。早速だが…」

    「くだらん前書きは良い。賞品だけ渡してくれ、おれは船を戻る」

    ドフラミンゴの言葉を遮って賞品の催促をすれば、くつくつと笑われて不愉快になる。

    「そう釣れないことを言うなよ。『本番』はここからなんだから」

    「は、本番?」

    武闘会はもう終わったのではないか?そう言おうとしたドレークの言葉を今度はドフラミンゴが遮った。

    「まずはそこに掛けて、ゆっくり茶でも飲もうじゃねえか」

    「だから、おれは船へ…っ?」

    ドフラミンゴの言葉に従うように上質なソファに掛けたドレーク…
    telegra.ph
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:44:31

    みなさんお疲れ様でしたー!
    クリムゾン楽しかったぜー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています