「「「ニュータイプ?」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:00

    「「「「このおにいちゃんたちとならおはなしできるかも!」」」」

    「「すごーーーい!」」

    「「「いっしょにあそんでくれるかな?」」」

    「「おにごっこもかくれんぼもしてくれるかもーー!」」

    「「「さがしてみようよ!」」」

    「「「わーい!!!さんせー!!!」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:45

    吐くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:18

    あの子達は何処に行ったんだろう・・・
    探してあげなきゃ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:19

    カミーユに会わせよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:26

    なんだよこれぇ!!!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:27

    カミーユとバナージを放て!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:29

    自分の子供をマシーンにするなんて……それかおやのやることかよ!! 

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:39:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:40:39

    戦場に響き渡る無邪気な幼子の声
    地獄か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:41:33

    >>9

    魔少年かもしれないし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:41:42

    そう…。そうなんだね。話せてよかった、後は私が何とかするね。ちょっとあなた達のお母さんとも話したいから。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:42:00

    BGM:宇宙を駆ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:43:27

    (トランザムバーストで見ちゃったセッさん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:43:54

    NT視点だと、無邪気な子供(?)の気配と声が聞こえるビットが自分を追いかけ回してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:44:39

    >>14

    怖すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:46:05

    >>14

    悪意がない分、撃ち落とせないのエグいな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:00

    >>16

    撃ち落としたら悲鳴と声が一つ消える

    うっわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:49:42

    でもアムロは自分の命だけじゃなくて味方の命とかも掛かってたらどうしようもないから普通に落としそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:51:02

    >>13

    多分刹那よりティエリアの方が曇りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:51:09

    可哀想だが…直撃させる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:53:13

    割と引き金引けそうなキャラも多いけどな
    殺すことが救いになると信じて吐き気を堪えながらだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:46

    独裁者も撃てると思う
    くっっそ曇りそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:57

    >>21

    基本戦争中だから(各勢力の小競り合いとかも含めてだけど)まあ落とさなきゃいかん時は落とすよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:56:02

    ティファが顔芸を始める

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:00:12

    善悪の判断付かないレベルで幼くて原形をとどめないほど改造されて機械の一部になった複数の子供の声が頭に直接響いて来る
    これを落として平気なニュータイプいないでしょ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:02:30

    >>26

    ヤバい状態のカミーユはニュータイプにできるのなんて人殺しくらいですからって言ってるからへーきへーき(平気ではない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:03:18

    理性壊されている系なら、自分でも分からないイライラになりながら攻撃したりする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:03:40

    「「「「「見つけた!おにいちゃん!!」」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:07:03

    >>22

    おまえは普通に落とせるからこういう時は強いよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:55

    最初の頃は今作のビット鉄壁だな、とか言われてたんですよ
    落とされたらあかんヤツやんコレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:17:24

    >>31

    そりゃ過剰なレベルで頑丈にするわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:19:41

    ヨナはどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:23:45

    >>1

    (((なんかあの子僕達が知ってる地球人と違うなぁ…)))

    (((あっ、でもよく考えたら同じ地球人でも見た目はそれぞれ違うしあの子もきっと僕達が知らない地球人なんだ!そうと決まれば……)))


    「「「そこの地球人さ~ん!僕達とお友達になりましょ~~!!」」」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:20

    >>34

    割とお前らが居てくれたらグラハム式にハッピーエンドにしてくれるんじゃないかって気がするよ

    ……てか史前に太陽系に来て休眠中の君らがパーメットというオチすら疑ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:31:49

    劇場版の感じだとベルリもアウトだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:15

    えへへ、今日はみんな楽しそう

    みんな、力を合わせて一緒に頑張ろうね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:48:38

    アムロやシャア、なら精神的にも能力的にもいけるいける(メンタルへのダメージが無いとは言っていない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:47

    パイロットまで無邪気な敵意発するとかニュータイプに精神ダメージ与えるための機体か何か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:40

    スパロボで来て、踏み込みが甘い!ってされたとき、絵面が違っ…そんなつもりじゃ…!って感じになるのか、ビット(あ〜〜〜)って弾き飛ばされる特殊なのになるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:00:48

    撃ち落とせねえよこんなん(絶望)派と可哀想だけどここで引導を渡そう(覚悟)派で別れそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:02:33

    >>41

    何かのフラグを建てる選択肢来るわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:31

    こんなことワタリーギラが知ったら号泣通り越して発狂死しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:13:20

    なんの躊躇いもないアスラン
    エアリアルへの致命傷は避けるけどビットは容赦なく落とすキラ
    そんな二人を前に何故か棒立ちしてるシン

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:15:14

    >>44

    死人の声は聞こえない世界の出身だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:16:24

    堕とせるNT
    アムロ、シャア、シロッコ、ハマーン、マフティー、シーブック、

    堕とせないNT
    ララァ、カミーユ、ジュドー、クェス、バナージ、リディ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:18:39

    逆に堕とせる堕とせないというよりもこの兵器に全く曇らなさそうなのは誰?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:34

    >>47

    SEED組とアセム

    そもそも聞こえない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:20:16

    >>47

    鉄仮面でさえ曇りそうだからなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:20:49

    >>47

    事情を知ってるなら…サーシェス?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:21:25

    >>48

    では堕とした後に事実を聞かされた場合は…?(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:22:18

    >>47

    Gレコはベルリ以外は撃てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:08

    >>47

    狂ってる時のカテジナさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:26

    事実を知った上で動揺しなさそうなのは…
    サーシェスくらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:45

    >>5

    ゾルタンはビット撃ち落とせそうだけど撃ち落とす度に「ふざけやがって…命なんざ兵器の一つってかァ!?」ってキレそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:24:59

    まあバナージ君は絆されて死んだ3人のオッサンが宿ったファンネル使ってたしへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:25:02

    >>53

    人魂ビットに対してそうと知ってながら「お友達にでもなりにきたのかい!?」って言いながら落としにかかりそうな人材来たな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:49

    >>51

    人工物に意志が宿ってる程度のものと考えるんじゃないかな

    その辺りは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:53

    サーシェスは「誰だか知らんがえげつないことするな」くらいの感想しかわいてこないだろうな
    サクッと落としそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:52

    >>56

    人の心定期

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:30:11

    NT特効だよな、ガンビットひとつひとつにIフィールド付きだから壊すの難しそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:39

    >>47

    ガロードはわりと身内でもなきゃ平気そう

    というか友達でも銃を向けられたら反射的に躊躇なく撃っちゃうから、曇るならそういう形だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:49

    >>61

    落とさないと物理ダメージ

    落とすと精神ダメージ

    存在を知っただけで精神ダメージ

    うーんこの…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:33:03

    >>60

    寧ろ人の心は在るんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:03

    まぁどのように存在するかなんて普通は知るよしも無いんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:58

    >>47

    クルーゼは曇るというより人類への絶望がマッハ超えるだけだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:43:37

    逆シャアアムロ「邪気がないなあ(バキュンバキュン」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:43:53

    機動戦士Zガンダム ゼータの発動 Zeta Gundam - Invoke (Riders in the Skies)

    「何だ……子供の声?たくさん?」

    「生きてる!?生きているのかこいつら!?一つ一つが子供なのか!?」

    「MSのパイロット、もうやめろ!そのMSは異常だ!!それに乗ってはいけない!!くそっ聞こえないのか!!」

    「危ないカミーユ!うわぁー!」

    「カツ!?くそ、可哀想だが…直撃させる!」

    ペーウあぼーん(子供の悲鳴)

    「ああ……何だってこんな酷いことができるんだよ!!!うわああああああああ!!!」

    ペーウペーウあぼーんあぼーん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:47:18

    >>67

    逆シャアアムロ「子供に付き合っていられるか」ちゅどーん


    逆シャアアムロってNTとしては劣ってても、そのおかげでいざという時にためらわないで済むから強いんやなって(人の心)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:29

    まだ複数人の命が入ってるとは限らないから!!!
    1人はほぼ確実に入ってるけど!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:47

    仏壇用意しなきゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:50:05

    >>69

    それ言いながらクェスのことを落としてはいないから、情はある気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:53:33

    人の心とかないんか?

    エアリアルとエスカッシャンの中にあるぞ。

    無敵のコンボすぎるので禁止カードやろこんなん……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:00:27

    >>67

    >>69

    あれはまあ戦場の中でも極限状態の戦場だったからしゃーない

    富野監督の中でも普段ならアムロも人の子だし(おそらく富野監督の中の普段のアムロ像)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:12

    >>41

    霊感とかないから気づかず落として後で知るパターンもあるぞ

    アセムとかキラとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:31

    >>1

    君たちには悪いが直撃させる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:15:24

    >>44

    シンは霊感強いんだっけか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:20:26

    強化人間の悲劇と死に別れた姉妹で多重に曇ってるな6話視聴後のシンは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:12:58

    ちょくちょく上がってるけどカミーユ特効すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:26

    スレッタにはエリクトシリーズの "■■番目の「妹」"の可能性があるのが辛いよー……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:04

    三日月はポンポン落としそうだな、でも流石に後味悪そうな顔しそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:20

    サイコミュジャックでどうにかならんかな…。人の脳波的なので動くなら…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:54:54

    中身がナマモノならNTもダイレクトに感知できるんだろうけど…
    ファンタズマービーイング的な吸いだしてデータ化されたモノのだと
    能力次第で子供ってところまで感知できないかもしれん(その方が精神的なダメージはましだが)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:26

    鬱陶しいなぁぶっ壊す

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:39

    >>83

    パーメット通信がミノ粉みたいになってるとして

    そこからダイレクトに思念情報拾えるなら発信源が生身か電脳かは多分誤差だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:01:05

    >>82

    そういやお前神コーンになればなんでもできるんだったよな?

    エアリアルとエスカッシャンの中にいる子たち生き返らせるんだよあくしろよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:09

    >>81

    なに…やってんだ…ミカ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:50

    アレルヤは超人機関を被検体の子供達もろとも断腸の思いで焼き払ったからエアリアルのビットも撃てそう
    それはそれとして凄まじく曇るしスメラギさんに直談判してシン・セーとペイルを潰しに行く

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:33

    「「「「「おにいちゃんいたいよー!」」」」」

    「「「「「やめてよー!!」」」」」


    怖くねえかこれ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:03

    >>89

    感受性高い組はヤバそう……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:59

    >>81

    プロスペラママと出会ったら「へえ、あれ作ったのあんたなんだ」って軽蔑の念を隠さなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:14

    カミーユはロザミィの件から落とせはするんじゃないかな
    絶対割り切れないし彗星までマッハだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:47

    「「「僕達の大切な妹をいじめないでー!」」」

    「「「スレッタを傷つけようとするならお兄ちゃんでもゆるさないよー!」」」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:13

    >>22

    対照的にキオとかは絶対に落とせなさそう確かXラウンダー能力フリット以上だった筈だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:27

    >>47

    SEEDの地球連合軍の一部は喜んで使うと思うぞ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:06:50

    個人的にはトリモチで捕獲して持って帰りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:11:03

    妖精を見るには妖精の目が必要だ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:51

    >>94

    キオは発狂すんぞ…


    ハマーンやシロッコですら「正気じゃねえ」って言いそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:09

    「「たのしい!たのしい〜!」」

    「「でもそろそろおわらせないとね〜」」

    「「ばいばい〜!」」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:26:23

    >>53

    狂ってない時のカテジナさんなら曇るから……ダメだ、曇った末に狂うわコイツ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:27:23

    >>99

    ほんとこの…これなに?

    エアリアルって主人公が使っていい機体なんですかね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:14

    >>99

    困った事にこの現象にスレッタは何の疑問も抱いてないっぽいので機体の機能の可能性大なのがね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:48

    バナージはNT-Dで支配権勝ち取って無力化させそう、そっから赤目エアリアルとバトルになりそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:33:23

    >>101

    起こっていること自体はνガンダムのファンネルバリア+サイコジャマーって感じだから主人公機がやってもいいんだ

    問題は子供の幻影なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:36:02

    >>98

    ハマーンはプルシリーズの許可出してるはずだから、案外ノータッチかも


    シロッコは間違いなく嫌うだろうな

    「(子供の)生の感情」そのものを運用してるっぽいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:47:57

    カミーユは、感性がシャープ過ぎたんだ…………いや無理だな、大概の奴無理だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:51:34

    >>103

    ある意味無慈悲な殺意の塊のNT-Dが天敵だよなあ。

    まあ元々方向性が違うが正気勝てない相手を駆除する為のものだから当然と言えば当然なんだが。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:58:53

    (この設定的に…エアリアルラスボス説なーい?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:24

    >>77

    多分幻影のステラと会話できてた説あるんで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:41

    ぶっちゃけエラン君が子供の幻影みてビットに囲まれた部分はめちゃくちゃホラーみたいだった。
    精神的嫌悪感というか悍ましさと言うか……
    それが人のやることかよー!!!
    ってなった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:24

    >>22

    やっぱアセムは頼りになるな(白目)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:08:09

    >>102

    もしかしてこの娘既に色々狂ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:18:14

    正体とか事情とか知った上で足サーベルで蹴っ飛ばすんだろうなアスランの場合は

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:37:55

    落とせる面子も戦闘終わって帰投したらしばらく黙り込みそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:46:10

    >>47

    ヤザンはイングリッドから事情聴いたら顔をしかめそうではある(でも撃つ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:49:12

    ここまでくるとビットがひとつ修理不可能なレベルで撃ち落とされたときのスレッタの反応見てみたいわ
    人一人死んだみたいな嘆き方したら外野からするとドン引き案件だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:57

    明らかやべー機体だから出処探るためにパイロット捕縛して事情聴取するべってなって
    エスカッシャン全部撃墜して無力化させてコックピット開けたら「皆が…!皆があ…!」って号泣してるスレッタちゃんが出てくるんか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:46:05

    >>114

    まあオールレンジ攻撃を捌いて突破できるけど思念や感情を感知できる特殊能力なしの歴代パイロットでも後で事情を知ったら吐き捨てるかドン引きするかなきくずれるだろこんなん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:48:10

    ジラードさんも探知してしまったらイカレる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:30:44

    ウッソはV2なら光の翼で落とすんじゃなくてビットを無力化出来んかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:45:06

    今までいろんなキャラがガンダムに出てきたのに
    精神的負荷受けなさそうなのが一人か二人しか居ない…
    ガンダムって、意外とマトモな人ばかりだったんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:16:33

    >>112

    だってそういうものとして説明されてるんだよ?

    スレッタのために作ったMSよ、AIも組み込んでるわとか言われたらAIなのかな?で終わるんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:26:42

    >>74

    普段どころか、アムロはOTとか普通の人間言うてますので

    ハイストリーマーではNT能力のONOFFできるほどNT能力を道具扱いするキャラと富野は考えてるようだし、多分エアリアルにも惑わされない


    富野は人としてのNT(肉体的共感etc)で評価して、NT能力は超能力と同じと公言して重視してないので念のため

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:30:09

    つまりはテレパシーは手段でしかなく、わかりあえるのが真のNT
    アムロ、シャア、ハマーン、シロッコといったNT能力は高いが富野評価が低いNT連中なら多分大丈夫

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:22:07

    >>112

    スレッタが狂ってるじゃなくて育った環境が狂っていたから狂ってることに気付いていないだな。

    他作品で例えるならポケモンのNみたいな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:47:19

    >>125

    周囲の環境が狂ってる割に、倫理観や正しい正義感はしっかり持ってるってのも

    補助として凄い機能してるんですよね

    人助けばかりやってるから、ビットに意思があっても反発しないし

    スレッタは頼む感じにして、好き勝手やらせるしで、むしろ助けてあげようとしてくれる


    地獄か?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:01:01

    カトルあたりもキツそう。
    W勢はだいたい全員撃墜できるだろうけど、帰投後に苦虫噛み潰したような顔をするんだろうな。
    五飛とか特に。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:26:43

    先々週あたりカミーユを学園に入れたいとか言ってたらカミーユ特効の展開になって草なんよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:58:45

    もっと酷い話、シールドも兼ねてるから物凄く頑丈に作られてるんで
    一発で落とすには重量武器で叩き潰すか、大型重火器を当てるか
    ライフルを何発も当て続けるかしないといけないので
    どっちみち悲鳴を聞き続けなきゃならないんよね…
    ついでに、そうやって一つのビットに集中してたら、他のビットが助けようと集まってくるし
    合理的ですらありますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:25

    >>129

    トリモチ詰めた散弾や、電磁ネットとかで動きを阻害してみるのも攻略としてありだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:16

    クェスは発狂、ギュネイはフザケルナァ!とまじぎれする光景は浮かぶ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:51

    せっかくだしプルシリーズぶつけようぜ!
    戦闘末期にマリーダさん投入で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています