グエル先輩、決闘で充実した生活目指すのはいいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:02:10

    それを間近で見なくちゃならない弟さんのこともちゃんと考えた方がいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:02:54

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:15

    次はDIYでログハウスを作れる技術を持った奴と決闘するぜ!
    なおMSは既に確保済み

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:12:14

    イキイキしとるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:12:32

    兄さんが、元気そうで…なによりだなぁ…
    ジェターク寮に居た時よりも生き生きして…どうして、そばに居るのは僕じゃなくて…地球寮で…くそっ、魔女め…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:43

    ログハウスは手に入れたぜ!次は料理を教えてくれる先生を確保する!
    これで食べ物もばっちりだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:26

    ジェタークCEO!あの…ご子息が学園内の林道に村を作り始めました
    ‥‥?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:13

    ミオリネのトマトハウスみたいなの自作しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:40:02

    この人、グエル寮作りそうな勢いなんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:44:53

    >>6

    あの馬鹿が!ジェターク寮を追い出したからって自作でグエル寮を作ってどうする!

    父さん転居願いが大量に来てるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:56

    >>10

    弟がまるで人望がないような追い詰めるようなことするな兄

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:48:23

    むしろグエルのカリスマ性が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:31

    >>11

    転居者が大量に来る→グエルが資金確保のためにさらに決闘を受ける→勝ちまくってグエルの人望が上がる→さらに転居者が増える

    以下無限ループ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:20

    >>12

    カリスマあるグエルを理性的な弟が支えるなんていい計画なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:51:58

    トマトの種を譲って欲しくてミオミオに頭を下げるグエルくんすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:51

    >>13

    その事務処理しなくちゃならない弟の気持ちを考えたことはおありですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:15

    >>16

    自分以外の生徒がいなくなったジェターク寮に居ても仕方ないって言ってグエル寮に移りましたよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:18

    >>15

    ミオリネ「そうね、なら虫の声でお願いしてもらおうじゃないかしら?」

    スレッタ「ミオリネさん!それは酷すぎ」

    グエル「◼️◼️◼️◼️、これでいいか?」

    2人「……(ドン引き)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:44

    >>17

    弟含めて移る概念いいよね。そこまでいくとグエルがいるところがジェターク寮or私達の寮とかいいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:02:38

    ジェタークCEO、これはどういう事ですかな?
    なんでもご子息二人がジェターク寮を退寮して
    新しくグエル寮なる物を作ったとか…?
    しかも全寮生を引き抜かれたそうじゃないですか。この責任はどうとるおつもりで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:05:23

    >>20

    いやこれむしろ絶賛されるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:50

    (これであの水星女を倒せれば本当にうちの娘の婚約者としては言うことなしなんだけどな)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:25

    >>21

    そんな人望のある息子とそれを支える弟さんがいるなんてと評価爆上げパターンでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:36

    やぁ、グエル君。話は聞かせてもらった。
    今期で現CEOは退任させて、来期からジェターク社のCEOになってみないか?
    君の父親は経営手腕は強引だし、何より人望が無い。
    それに比べ、0から寮を作るその手腕と弟君のサポートに加えカリスマ性もある。
    秀でたMS操縦技能は特に素晴らしい。今後のジェターク社はキミのような人材に率いてもらいたいのだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:11:24

    >>17

    良かった弟もハッピーエンドだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:18:50

    >>18

    パーカーくんから教わったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:21:58

    >>24

    コイツ等は落ち目に突入するかもしれないジュターク社継がすよりグエルに出資してベンチャー企業立ち上げさせそうなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:04:10

    「寮生は全員こっちに引き抜けたか…よしれ遂にこの時が来たなラウダ!お前に決闘を申し込む!俺が欲しいのは…お前だ!!」

    その日、名実ともにジェターク寮は学園か消えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:05:44

    >>23

    そんな人望ある息子を切ったクソ親父という評価にならんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:16:00

    >>28

    こんなんラウダくん気持ち良くなっちゃうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:18:38

    >>28

    決闘がただの兄弟の団欒になってそう。ラウダくんずっと笑顔そう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:19:07

    >>29

    グエルがやらかしたのは事実だし、能力あるやつは何やってもいいって判断はそれこそトップの器じゃない

    親父の判断については「ジェターク社を離れたのは良い勉強になったようですなぁw」ぐらいの皮肉言われて終わりよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:21:42

    自社MSで連敗したのに他のよく分かんない機体で連勝しまくったらジェターク社のメンツが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:24:20

    >>33

    相手がどっちもガンダムだとわかったら自社のロボットの評価もあがらないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:27:03

    これは普通のMSを作って金を稼いでその資金で自分が満足するMSを作るタイプの社長
    豊田章男かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:24:09

    >>28

    お前と一緒にMSに乗るのも久しぶりだな、3年くらいになるか?


    そうだね……実は以前の決闘を見てから、聞きたい事があったんだけど、ファラクト戦での、あの機動はブースターをどういう風に入力して…………


    アレはな…………


    みたいな会話してそう

  • 37122/11/08(火) 09:52:19

    あれ〜?
    充実していくグエルと相対的にやつれていくラウダなスレの予定だったんだけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:03

    やっぱりグエル新しいジャンル開いてるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:23:33

    グエラウって闇深すぎだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:55

    >>37

    本編の弟が不穏だから妄想のスレぐらい幸せでいてほしいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:15:11

    >>30

    ずっと満面の笑みじゃん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:17:53

    >>38

    ガンダムのグエル枠を作ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:19:35

    光のグエルにかかれば弟を助けることくらい訳ないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:14

    >>43

    擦り切れた弟に気が付いて兄として助けてほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:20:55

    >>12

    ちゃんと30人以上に効いてそうなのは意外だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:42:23

    グエル無双というかグエル無法というか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:01

    >>46

    先々週まで割りと心配されてたのにグエキャンでグエルは全く心配されなくなったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:56

    >>37

    親父さんと同じでグエルの力量を見誤ったのかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:52

    >>23

    実の兄弟でも評価爆上がりなのに複雑な事情の兄弟でこの絆ってと好印象になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:30:49

    >>37


    >>17のスレで今の流れになった感じだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:39:33

    4号のせいでかすむが自業自得だけどグエルも結構つらい状況のはずなのに全くそんな感じしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています