【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part8.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:10

    前スレが完走直前で落ちたので立てました
    前スレまでのスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:33

    ここまでやって前のスレ主さんの

    >次スレは必要に応じて

    の書き込みに気づく自分……申し訳ないですがスミスの話、まだしたいと思ったので

    相談に乗って下さった本スレの皆様ありがとうございました

    画像は話のタネに前スレの最後に振った投稿と一つつけて頂いた返信です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:50

    好きなことについて話したいと思うのは何も悪いこっちゃないよ
    落ちたら仕方ないけど、前スレも200近くまで伸びてたし需要あるかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:55

    >>11

    たて乙

    自分に必要だから良いんだよ!のつもりでいようぜ


    あ○ぱ○ま○的な自己犠牲ヒーローはヒーローを助けるヒーローがいなかった経験をしたスミス的に大丈夫かとも思わなくはない

    でも新しい頭を取り替えられるからオッケーか今から考えると無限のエネルギーありそうだなア○パ○マ○

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:42

    >>12

    スレ立ての事じゃなくて本スレに相談しに行った事ね

    スレ立て自体はおつかれさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:03

    たておつ

    OVAとかで温泉回やってほしい
    その大きい雄ッパイと
    恥ずかしがって脇を隠すスミスが見たい

    監督も13話分枠があったら温泉回やってたって言ってるぐらいだし、いつかやってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:23

    ハワイだとスパとかサウナが普通で水着着るんだっけ?スミスが日本に着任したら銭湯とか温泉有りだろうか
    やってほしいな温泉会そしてお酒飲んでほしい温泉卵も食べてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:26

    たておつ

    ホスト規制で保守しそこねて残念に思ってたから嬉しい


    >>14

    ヒーローを助ける仲間もいるし、新しい顔を作るバックアップ体制もちゃんとしてるからスミス的にはありなんじゃないかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:53

    カプ要素注意 イサスミ


    スミスはブレイバーンのときにアオをもらったが人間になって名字もらってたらエモいなと思った
    ルイスでもアオでも恥ずかしがることがあるので公式ではないところではスミスのことが多いルイスアオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:34

    スミスくんいつもTシャツのお胸ぱつぱつだからtkb浮かないのかな
    ぶr…大胸筋サポーターとかつけてる??

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:24

    スミスをしまむらに行かせたい
    男児の好きなアイテムいっぱいあるし意外とオタクなアイテムもある服をイサミが選んで買うが圧倒的パツパツサイズかでかすぎるの選んで腰回りゆったりし過ぎる感じになるか見てみたい
    多分G◯とかUNIQL◯は店頭にサイズなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:05

    ほし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:33

    スミスの水着が普通のやつで良かった
    サイゲだからブーメランとかするかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:46

    スパロボDD

    ネタバレではないけど、スパロボだらけの時空に行ってヒーローに囲まれて気分が上がりつつも内心デスドラに対抗できるかと冷静に考えるとこ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:04

    >>24

    スパロボって子供パイロット多いだろうからスミスやイサミは口に出さなくとも曇りそう

    特にスミスの機体はスーパロボットではないし無力感感じてそう顔見たい多分せくしー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:36:09

    アロハスミス、脇を隠して胸隠さずなのが
    そりゃあ秘された脇に対して熱いリビドーを感じるけどさらけ出されたおっぱいにだってめちゃくちゃ劣情を感じているからね。あんなかっこうされたら触っていいのかと思っちゃうよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:49

    アロハスミス脚ムチムチ過ぎ太股とふくらはぎやっべ
    前から見てこれならケツは一体どうなっているのか公共の場を歩いて大丈夫なやつなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:14

    >>25

    イサミと戦えるブレイバーンに対して思うところが増えそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:41

    抱き枕なんだが「イサミやブレイバーン描きます」って監督言ってたんだっけ?
    ……スミスのもあるよな?そうだよなマサミィーーーーーッ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:35

    おっぱいマウスパッドとかほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:07

    おっぱいマウスパッド出来たら脇まで描いてもらってスミスが脇見られて恥ずかしさのあまり真っ赤になって顔を背けるようなやつ欲しい見ないでくれ…って言ってそうなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:22

    あ、だきまくらも脇見せてほしいなスミス
    恥ずかしいなんて情報漏らすからこうなるんだよすみす

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:40

    あえて白スラックスに革靴なのがパパ味を感じて逆にエロスを醸し出してる
    24歳でこれは逸材

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:57:34

    もうルルはスミスに抱っこしてもらったりしないのかな大人のルルちゃんの精神だから
    でも無邪気にスミスにくっついてる9話前ルルちゃんも見たくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:28

    コラボイラストの泳ぐ気なさそうなスミスの格好好き
    でも何らかの理由で海に入って上の服流されて脇を隠すスミス

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:01

    >>34

    大人ルルは未来が変わってスミスが生還した時点で現代ルルの意識に吸収されてしまうんじゃないかな

    あの一緒に戦った未来のルルと、これからスミスと一緒に世界を周ったり成長していくルルのキャラクターにはずれが生じるだろうし

    この世界だと時々顔を出して共存していくかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:56

    大人ルルともスミスと一緒に旅に行かせたい
    まだまだ甘えたい時期に目の前で亡くした悲しみを抱えてこの為だけに生きてきたようなものだろうし、何か生きてて良かったとか思うような思い出をたくさん作って欲しいなと謎の親目線で考えてしまってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:28:44

    昔そういえばって思って調べたんだけど、ハワイではアロハシャツは正装なんだってさ
    ホテルマンとかも着てるしスミスの着こなしはビジネスマンが仕事の時にああいう風にスラックスとあわせて着るらしい
    イサミのはまああれだ、本人的には観光先で服が必要になったから観光客向けの奴を買ったみたいな感じなんだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:06

    イサミのアロハはブレイバーンの独占欲が出てると感じる文字とか文字とか
    逆にスミスやルルは各々ちゃんとした?と言うかきちんと現地人に混じって浮かないアロハの着方なんだよな
    ブレイバーンでさえ男性のファイヤーダンサーの意匠をちゃんと守ってるし(使ってる葉っぱの形とか…ビルドバーンで出したん?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:29:28

    スパロボDD

    アムロ大尉に対する安心感とか、アラカイ大尉を思い出したのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:38

    ルルと並ぶと父娘ぽいけど、大人ルルだと兄妹に見られそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:32

    >>40

    スパロボを手足のように扱い乗りこなしていくつもの戦争を戦い抜いた歴戦の勇士という敬意を払うべき存在なのに、戦績に関わらず新人にも分け隔てなく優しく声をかけてくれる癒しボイスの先輩なんて憧れない訳がないね

    アラカイ大尉もあんな感じの頼れる上官で良き先輩だったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:39

    んんんんスパロボDDやっててスミスは生まれる世界を間違えた男なのか…?と思ってしまったがスミスの居ないブレバンはそれこそ有り得ないのでんんんん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:19:58

    アラカイ大尉が生きてる世界もみたいなぁ夜毎呑み明かすような仲だそうだしタイタン組の日常見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:30:21

    朝チュンの時抱擁している形で寝ていて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:23

    デジタル原画のスミスの部屋の散らかりようが一見酷いけど、それなりに位置は決まってるっぽいしプラモはきっちり積んであるのが良い
    ルル育児中は死守するの大変だったろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:15

    スミスの普段の暮らしを想像出来る散らかり方で正直すげぇ興奮した
    仲良くなって部屋に呼ばれたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:48

    >>46

    考察スレで帰る家がないからあれが全財産ではって書き込みを見て一気に辛くなった

    仕事柄、プライベート空間は好きなものを好きなだけ並べておきたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:39

    >>46

    ブレイバーンになったときもルルに遊ばせている様子を見るとコレクションはきれいなまま保ちたいのではなく積極的に遊ぶタイプのオタクそうなのは良かったかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:17

    ルルと一緒にプラモ作ってそう
    スバルカイザーの動画もフィギュアもルルに触らせて上げてるしあんまりモノに執着しないのかもな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:10

    フィギュアやプラモはブンドドしてなんぼって考え方なのかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:39

    カッコイイフィギュアはカッコよく動かしたいし、きっとキラキラレアシールも嬉しくなって机に貼っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:49

    そういえばスパルガイザーTシャツも胸が伸びるの構わずに着用してたな
    コレクションはガンガン使うタイプでよさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:31:56

    スパルガイザーT売ればいいのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:05

    >>51

    楽しめ(生きて)る内に全力で楽しんでおけってことかと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:41

    >>53

    たぶんトリコロールTシャツも、本来は我々が知ってるのよりも文字サイズ小さいんだろうなって思うよ。スミパイはTシャツ拡大機能装備してるようなもんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:12:09

    顔つきハンガー出してくれればTシャツ飾るのにいいのにな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:10:14

    >>56

    販促パネルが参考にならないやつだ

    販促にはなるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:07

    >>58

    顔+パイ圧装備ハンガーなの!?

    すっげぇ場所取りそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:22:24

    ふとスミス型のマネキンを出せば…とおもったけどやっぱり場所取りそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:28:15

    実物大だと縦にも横にも場所取るね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:48

    >>61

    あと奥行きも

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:21

    スミス型のマネキンなんて出たら全世界一千500万人のスミスのブロー達がこぞって買いに来ちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:22

    素直に1/1ルイス・スミス可動フィギュアって言った方が良いんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:40:49

    可動フィギュアなら作中に見せたあんなポーズこんなポーズとらせ放題だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:51:11

    その1/1可動フィギュアどこまで再現されてるんですかクーヌス様

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:41
    x.com

    ついに監督のお墨付き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:48:47

    >>67

    30分ちょいで1000リポスト超えてきた

    これにはクーヌス様もニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:16:04

    クーヌス様なら本物のスミスをどっかの世界で囲って気がすむ迄本物使って着せ替え遊びするので無敵です
    それでクーヌス様が満足できるかは別の話しだがw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:52

    >>68

    10でエッチならドスケベというレベルを超えてるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:22:27

    ハードルが低すぎて監督が直々にそうですよねって言ってるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:33:43

    監督、堂々とブレバンの本編スクショ使える立場だからこういうことたまにしょっちゅうしてくるの笑う
    マジで自分の作った作品をこれでもかと楽しみまくっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:34

    スミスのおっぱいがえっちなのは公式、と

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:34

    トレーニングやランニングのときに揺れるスミパイを横から眺めていたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:45

    >>71

    企業垢で10はそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:08

    100イイねにしてもらえると絶妙にありそうで面白いかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:12

    忘れたころにいいね欄スクロールしてスミスのデカいおっぱいに遭遇するとちんちんびっくりして困る困らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:12

    >>71

    監督はイサミだけじゃなくてスミスもエッチだと思ってたんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:10

    >>79

    作中トップクラスの巨乳だし、盛られてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:14

    スミスにルルパイスーきて欲しかった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:31

    >>80

    作画監督さんだったか、「原画(?)で減ってたら盛ってる」的な事言ってたよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:07

    皆にエッチな目で見られてるのにスミスは自分のエロさに無自覚っぽいのがエロさを倍増させてくる
    隊内や仲間には健全な目で見られてるからだろうな
    皆の弟みたいな感じなのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:41

    >>83

    カウボーイ呼ばわりされてたけど、無茶するパイロットって意味よりやんちゃ坊主って意味合いなんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:06

    スミスいっぱいブローがいるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:35

    表向きは陽キャラらしく振る舞ってるが実は自室で好きなものに囲まれている時が一番落ち着くし好きだと可愛い
    無意識に心の拠り所を欲しがってるとかだと良いしちょっと壊したくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:48

    スミスがひだまりで子猫みたいに丸まってるの想像した
    イサミがスミスの眠りを守ってくれるきがするぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:49

    出先の部屋があの状態なの帰る家待つ人がいないからその時自分がいる場所が家で>>86に感じる

スレッドは5/1 23:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。