【閲覧注意】1066話展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:11:04

    ラブホで裸になったマクガイとブラハム。マグワイをするようだ。「さァヤろうか…!!」「前戯だ…」ジュポッグジュポッ
    ジンベエのセラフィムは「お玉を抱きたいィィィ!!!」と叫びながらワノ国へと向かって飛んで行った。シャカはおもむろにフルフェイスを外した。一同が(中身はどうせチャカやろなぁ…)と思う中、まさかの正体はバスコ・ショットであった。ついでに知はバージェス、想はジャン・アンゴだった。「デデデデ!!!いい設計図を書き放題だ!!!」
    900年前の巨大ロボが突然動き出す。瓦礫やドラゴンを踏み付けながらルフィ達を追いかける。絶体絶命の危機。突如、ロボに攻撃を加え、動きを一時的に止める2つの人影。コンポートとドール中将がやって来たのだ。セリフは無かったが、それは確実にニキの心に刻み込まれた。
    そしてシャンクスはロミィの胎内で、ゆっくりと眠った。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:13:34

    >ジンベエのセラフィムは「お玉を抱きたいィィィ!!!」と叫びながらワノ国へと向かって飛んで行った。


    ───とうとうセラフィムにコレを言わせるのか…!!!

    あにまん民!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:09

    ドール中将巻き込まれてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:16:22

    バージェスとドール中将はそれぞれ濃いファンがついてるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:24

    唐突なラストで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:08

    マクガイとマグワイで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:57

    なんて(頭が)弱い奴なんだ!
    ちゃんと工学理学化学物理学の授業を受けていたのか!?
    ウィ~ハハハァ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:11

    早くブラハムマクガイとセラフィムジンベエを退場させろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:45

    >>8

    『工学理学化学物理学』早口で言えるやつ0人説を立ててもええのんか〜?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:55

    film限定キャラのロミィ出てるやん!
    ウタまだ可能性あるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:38

    早くドール中将を解放しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:19

    早バレじゃなくて展開予想かよ‼︎ワクワクを返せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:16:02

    地味にドラゴンノルマ達成されてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:30

    ジンベエのお玉好きが遺伝子に組み込まれている世界線
    そしてオリジナルのジンベエがお玉好きな世界線

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:06

    今週の怪文書スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています