ぼっちちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:07:54

    1人じゃないと全力出せないアヤエイジヤみたいな女

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:09:25

    もしかしたらロック極める為に結束バンドのメンバーを泣く泣く殺す世界線のぼっちちゃんが!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:11:05

    みんなの期待に応える為にみんな殺すぼっちちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:18:46

    ギター1本で相手を洗脳出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:22:15

    アヤは孤独じゃないと全力出せない(信じれる仲間いるだけで1人でも実力発揮出来ない)
    ひとりちゃんは1人じゃないと全力出せない(仲間が居てもチーム組まなきゃ本気出せる)
    この違いは大きいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:28:05

    >>2

    殺す必要ないだろ!ソロでやれば良いだけで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:37:27

    でも実際に殺人した方が良い音色出せそうだよね?
    というかそれって鳴女......

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:39:06

    人殺せるようなメンタル持ってたらギターヒーローになんてなってねぇんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:44:53

    >>7

    逆だろ

    殺したら一生トラウマになって楽器持たなくなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:51:38

    まず精神面が違いすぎるわ
    あっちは孤独感なくなったらソロでも歌えなくなるけどぼっちちゃんは仲間居ようとソロなら全力出せるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:05:56

    音楽のために嫌でも人間関係断絶したかったのがアヤだしなあ
    自分の能力にデバフかかると分かっていながらバンド活動できるのはむしろアヤより強いと言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:17:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています