お気持ち!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:19

    吐きそう!

    ゲーーーーーーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:10

    下ネタと同じようにお気持ちスレを嫌がる人もいれば息抜きとして楽しむ人もいるのだからお気持ちスレを叩くなら下ネタのスレも叩くべきだゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:04

    >>2

    ビールがオシッコに見えたのかな…?

    ごめんね?


    ゲーーーーーーーー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:45

    飲みすぎると口よりも尻に異常が出るタイプだゲリー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:08

    その語尾やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:44:04

    まーーたあにまんまんスレかよしつけぇ創作から出てくるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:50:06

    >>6

    だれもあにまんまんなんて言ってなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:51:33

    お気持ちって言ってネタスレやってるのは好きだけどマジもんのお気持ち表明してるスレは嫌いだゲー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:51

    >>6

    誰と戦ってるゲー?君には何かがみえているのかゲー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:09

    むずかしいこと考えなくていいとこでむずかしいこと考えるとあとあとしんどくなゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:13

    ビール苦くて飲めないスレじゃないのここ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:31

    酒の味好きなのに下戸なんだゲー
    飲み放題なんか行ける訳ないのに憧れだけあるんだゲー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:02:06

    上手いゴクゴクっ ゲーー
    上手いゴクゴクっ ゲーー
    って感じになるゲー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:37:43

    あにまんまんアンチはついに幻覚を見出したんだゲー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:38:22

    茶化すなよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:39:23

    今日も呑みすぎて辛いんだ
    呑みたくないけど呑まずにいられないんだ
    あにまんまん、俺を慰めてくれ
    それが無理ならしゃぶってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:39:26

    うぜぇわざとやってるだろ囲い共

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:40:01

    >>16

    わ、わかったゲー///

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:40:23

    ビールスレなのかあにまんまんスレなのか判断に困るゲー
    とりあえずビールは初めてだと「にっが……」ってなるけど
    慣れてくる「にっが……♡」ってなるゲー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:41:52

    こうやって囲いが話聞かないの本当ウザい。問題から目を背けるなよ。鳥山明のこと馬鹿にしたのも忘れてないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:02

    混沌としたスレで草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:11

    仕事終わりに眺めるビールは最高だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:38

    >>22

    飲まないゲー?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:44:41

    この前お酒飲んで終電逃したから嫌いゲーー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:45:17

    これに見出すあにまんまんアンチは疲れてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:46:06

    …ごめんどういう状況?
    あにまんまんとあにまんまんアンチと酒呑みスレであってる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:46:50

    >>18

    優しいやつだな、あにまんまん

    ありがとう

    気持ちいいよ……


    というか慰めるの無理ならしゃぶれって書いてんのになんでノータイムでしゃぶってんだよオラッ!

    俺が救えねぇヤツだとでも言いたいのか?それとも「ボク、竿があるとどうしてもシャブリたくなるんだゲ〜♡」ってな変態ヤロウなのか!?

    感想を述べよ

    それか下の穴も貸せ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:47:01

    >>26

    酒飲みで語尾にゲーつけてたらあにまんまんアンチがあにまんまんを見出だしただけ。あにまんまんはここにはいない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:47:42

    あにまんまんの下半身はまだ誰も正確に観測できてないから実際に下に穴があるかわからないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:48:31

    アンチのせいであにまんまんの話題になってて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:49:15

    >>29

    よく分かんなんいけど、つまりスレ画はあにまんまんの下半身から流れ出したものゲー?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:49:40

    >>31

    うん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:51:36

    >>32

    ゲー!(嘔吐)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:53:43

    多分ここにアンチの好きなガチファンはいなさそうなのに…何と戦ってるんだゲー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:56:35

    今めっちゃ酔ってるからなんでもできそう
    おいあにまんまん
    ちょっとお前のツノを俺のケツに突っ込んでくれないか?
    いや、先っちょだけでいいから
    頼むよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:57:13

    >>35

    あにまんまん快諾してくれるからやめとけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:58:04

    >>35

    三本入れてくるぞ

    ちゃんと開発はしたか?張り裂けないか?大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:59:12

    >>37

    あのツノ配置で3本はやばくね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:29

    俺はゲーって語尾のせいで紫のアイツ見ちゃった
    微妙なライン

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:38

    その他話題だから別にカテ違いでもないという

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:30

    >>6

    >>15

    >>17

    >>20

    じゃあ茶化さないで真面目に答えるから落ち着いて読んでくれ

    「ゲー」という擬音自体はあにまんまん特有のものではなく、あにまんまん誕生以前から普通にあったものなんだ

    >>1はあにまんまんをスレ画にしているわけでもあにまんまんに関する発言をしているわけでもないんだ

    勝手にあにまんまんスレだと勘違いしたのはそちらなんだ

    そのあとあにまんまんスレになってるのはファンや外野の悪ノリだけどきっかけを作ったのはあなたなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:11:18

    アレをガチで鳥山明に対する侮辱だと思ってる方が鳥山明に対する侮辱で草

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:16:27

    俺普通に酒ダメだからキツイっすゲー

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:23:26

    デュエマにはパワーが∞の奴が居るんだから我も原作再現で∞にしろゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています