ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2590層

  • 1イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 22:41:57
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2589層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1230755/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    悪しきりゅう女学院……………

    やるとして明日以降でいいかしら

  • 2農園少年◆sCf6qlU/Y622/11/08(火) 22:53:06

    立て乙!
    そんじゃオラは帰るな!

    (バイト募集の張り紙を出して帰っていった)

  • 3ギルド酒場の歌姫22/11/08(火) 22:53:46

    立て乙『冒険者として正しい振る舞い』の解釈を違う様に受け取ってないかだけが不安ね…ふふふ

  • 4ギルド酒場の歌姫22/11/08(火) 22:54:17

    >>2

    またのど飴が切れたらよろしくね

  • 5眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 22:54:22

    >>2

    さようなら〜【ひらひら】

  • 6ハンズマン◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:54:23

    おや、スレ立て感謝いたしますよマドモアゼル
    ハーリィとロシィがいないなら長居する理由はなさそうですね
    私はこの辺で失礼致しましょうか

  • 7放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/08(火) 22:54:49

    立て乙だ

  • 8西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/08(火) 22:54:55

    立て乙ですー
    冒険者として正しい振る舞い…
    薬草採取とゴブリン退治?

  • 9ひりゅー22/11/08(火) 22:56:49

    ひりゅー

  • 10イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 22:58:23

    いや、うん、通り一遍というかあの学校もさして普通とか平凡な方じゃないと思うから、かえっていいんじゃないかしら
    それこそ普通の学校に行かせるよりは
    【悪し女で貰った大鎌を見ながら】

  • 11眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 22:59:18

    >>6

    さようなら〜【ひらひら】

  • 12迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 22:59:33

    立て乙でありますー!
    寝る前に水遣り…っと
    ふふっ、おおきく育つんでありますよー
    【クオレフィオレの種の苗木に水遣りする迷子。そろそろ芽が出てきそうだ…】

  • 13灰スクウ者22/11/08(火) 23:00:06

    では私も礼拝の時間ですのでさようなら
    【天体観測と礼拝をしに外に出た】

  • 14重鎧フィギュア22/11/08(火) 23:00:12

    本体が学校の備品や設備をうっかり壊しそうで心配ですね…弁償とかになったら…

  • 15眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:00:48

    そういえば…

    梅なんかの酸っぱい物を食べると、感じた刺激が強い魔力変換作用を引き起こして少し魔力と体力が回復するのだとかさっき買った本で見ましたね

    信ぴょう性 dice1d100=74 (74) %

  • 16騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 23:00:52

    【なんかヴァンパイア衣装に着替えた神まだ羽が消えていない】

  • 17〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 23:01:19

    立て乙よ
    冒険者としての正しい振る舞い……
    特別なことは教えられそうにないわね

  • 18イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 23:01:35

    >>16

    …ハロウィンは終わったんじゃない?

  • 19くち22/11/08(火) 23:01:55

    (今更すぎてめっちゃ申し訳ないんですが、クオレフィオレの苗木は誤字です。実は普通に種です、迷子さんごめんなさい)

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 23:03:04

    >>18

    そうだけど…着たいからきた

  • 21使い魔吸血鬼22/11/08(火) 23:03:10

    お、吸血鬼仲間
    【翼をぱたぱたさせている】

  • 22眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:03:14

    >>15

    これはどうなんでしょうかね…

    まあいいや、梅はそんなに食べられないですし

    >>14

    小さくなる魔法などは…かけてらっしゃらない…?

  • 23生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/08(火) 23:03:20

    立て乙です


    グロワールの女学院に講演ですか……

    皆さん凄い冒険者ですし問題はないでしょうけど


    >>14

    模造側に心配されてる……

  • 24ハンズマン◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 23:03:50

    >>11

    ああそう、もしあの子たちに………現団長と副団長にお会いしたらこれをお渡しいただけないでしょうか

    なあに、ちょっとした手紙です

    【そういうと封筒を渡して立ち去って行った】

    (中身見てもOKです)

  • 25迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 23:03:53

    >>19

    (※あっそうだったんですね!『クオレフィオレの種』←ここまでが名前ってことかと……)(迷子くんは種を植木鉢に植えていた…そういうことになったヨシ!)

  • 26放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/08(火) 23:04:58

    冒険者を講師として招く手前ある程度は覚悟の上だろうが…
    まあこればかりはな
    【心配なものは心配だろう。とスープを啜りゆっくりしている魔術師】

  • 27仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/08(火) 23:05:21

    たておつだよぉ
    冒険者としてのふるまいかぁ……自分は間違いなく外れ値だからねぇ
    面白そうな依頼ではあるけれどぉ、間違いなく不向きだろうなぁ

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 23:05:48

    【分身を一旦学校に送り出した】

  • 29内気な極東出身冒険者22/11/08(火) 23:06:37

    (立て乙です)
    (前スレ187)
    (『糸織』と『散華』により内気兄は機動力を封じられ、ダメージ覚悟で無数の設置された斬撃と斬撃の花びらの中を突っ切ろうとしても、そこに更に内気が斬り込む。そのようにして徐々に内気兄は追い詰められていく)
    内気兄(間合いの取り方も上手くなったな…中々抜け出せない…!だが…)
    内気(何となく解る…次の一太刀は…逆袈裟!)
    (その一太刀を読み切り捌いて彼は更に踏み込む)
    内気(捉えた!)
    内気「取っ…た…?」
    (絶好のタイミング、間合いも完璧、気剣体も一致して、確かに彼は完璧な一太刀を見舞って決着をつける筈だった。だが、それは叶わず崩れ落ちる)
    内気(体が…動かない…いや、これは…!)
    (平方。そのような術理に至ったある極東の剣豪がいる。初伝『一文字』、中伝『八文字』、奥伝『十文字』。これら一、八、十の文字を合わせて平、『平方』とした。だが、それ以外にも秘伝が存在したという。『心の一方』。すくみの術とも呼ばれるそれは瞬間催眠術のように、それにかかった者は金縛りにあったように動けなくなったという。…先程の内気兄の一太刀は捌かれたのではなく、確かに内気を捉えていた。つまりは内気兄が放った技はその心の一方に類する業。すなわち、骨肉を断つのではなく、心を、精神を断つ剣。剣技による精神干渉攻撃とでも言うべきものだった)
    内気「…!」
    内気兄「惜しかったな…だが、今回も俺の勝ちだ!」
    (そうして内気兄はトドメの一撃を振るわんとする…!)

  • 30騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 23:08:54

    >>29

    ダメ…だったか…?いや信じよう

  • 31眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:11:55

    あ、わかりました
    …手紙?
    ……えぇと、その…ごめんなさい、私、劇団ぱらのいあのことよく知らなくて…
    団長さんはどのような方なのでしょうか…?

  • 32西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/08(火) 23:16:41

    >>9

    あ、おチビちゃんこんばんは

    食べる?

    【野良リヴァイアサンの干し肉を取り出す】


    >>10

    学校で…大鎌…農学学校というやつかしら?

    【地元にも新作物の苗を持って来てたわねー…と思い出に浸る】

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:34

    >>31

    あー、まあ窓口に預けとけばいいと思うよー

    そんでわかる誰かが彼ら見かけたら窓口に手紙届いてるよーって伝えればよし

  • 34重鎧フィギュア22/11/08(火) 23:18:44

    >>22

    らっしゃらないですね…いまスクロールで同期したら早速ドア枠に頭部装甲をうっかり強打してました…

    >>23

    不安です!地下坑道の暴走ゴーレム鎮圧依頼でまず確実に落盤事故を起こしてきていたので…!

    >>26

    とても大きい学園ということで…脳裏に浮かぶのは転んで大きなガラスの何かを粉砕する本体や反重力跳躍でシャンデリアに激突して墜落させる本体の姿でして…【眉間の辺を抑える仕草】

  • 35眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:23:37

    >>34

    oh…

    ここからでは今の私の魔法は届かないですね…流石に…

    >>33

    わかりました!

    だれかー!ギルド職員さーん!お手紙をー!

  • 36放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/08(火) 23:24:41

    冒険者としての振舞いか

    これというのも難しいが…だからこそのあの人数か

    【多くの冒険者達を見比べれば共通点を見出すか、或いは共通点が無いと思うか…得られる知見もあるだろうと】


    >>34

    …まあ冒険者学科を考える程だ。生徒の皆にも元気溢れる者が居るだろう

    その手の対策が既にされているか、対処修理に慣れている事を願うとしよう

    【魔術師は苦笑し、スープに香草を一つまみ加え味わった】

  • 37内気な極東出身冒険者22/11/08(火) 23:26:09

    >>29

    【ガギ…リイィイイン…!】

    (最早何度目か…刀がぶつかり合う音が響く)

    内気兄「オイオイ…まじか…?」

    (膝を着き、全身を震わせつつも内気は起き上がり刀を振り上げ、その渾身の一太刀を受け止めた。ただし、受けきれはせず内気兄の刀は肩に食い込んでいた)

    内気「う…ああ…!」

    (だがそれを気にせずまだ斬りかかり、内気兄を後退させた。フラフラとそのまま覚束ない足取りでそのまま立ち上がり、彼は兄を見据える)

    内気兄(かかった筈だ。消耗した所もバッチリ狙った。だが…結果はこれだ。あいつの心技体がそれほどに成長したという事でもあるんだろうが、それだけじゃない。これは…)

    内気兄「全く…強くなったもんだな…!」

    (互いに満身創痍。次の一太刀で勝負は決まる)

    「「……。」」

    「「勝負!!」」

    (互いに最後の、最高の一太刀を放とうとするが、直後内気兄は目を疑った)

    内気兄(莫迦な…『幽玄』!?そいつは最初に潰した筈だろう!?)

    内気(そうだね、僕からも刀からも意識は逸らせない。消えることは出来ない。僕と刀は)

    内気兄「…!?鞘…!?うわっ…!」

    (内気兄の足元に何時の間にか鞘が投擲された。意識は刀からも自身からも逸らせない。それを内気は利用した。だからこそ敢えてこれ見よがしに『幽玄』を使い、自身と刀に集中させ、気配を残す技術力を僅かに得た事で更に意識を集め、鞘を意識から外し体勢を崩すのに使った。…彼は自身の奥義すら囮にしたのである)

    内気「今度こそ…僕の勝ちだ、兄さん!」

    内気兄「…そうだな」

    (今度こそ、渾身の一太刀が内気兄を両断した)

  • 38モブ職員=サン22/11/08(火) 23:29:40

    >>35

    ハァーイこちらでお預かりしまーす

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:55

    【酒場の隅で老人が茶を飲んでいる】

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:51

    現時点で冒険者側に負けず劣らずなキャラの濃さしてるなー悪し女生徒……

  • 41騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 23:31:41

    >>37

    【スタンディングオベーションする神】

  • 42眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:31:51

    >>38

    ありがとうございます!

    これ…劇団ぱらのいあの団長さんか副団長さんに預けて下さい ハンズマンからの手紙ですって

  • 43モブ職員=サン22/11/08(火) 23:33:58

    >>42

    ハイヨロコンデー

    オタッシャデー

    【手紙を受け取り戻っていった】

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:38

    冒険者にも色々いるがギルド職員にも色々だよな
    いやまあ母数が違うからなんとも言えないけど

  • 45放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/08(火) 23:42:12

    しかし悪し女での講師か、成程
    【依頼書を読み終え、暫し悩んだ後に魔術師は受付へと向かう
    面白い依頼になりそうだと】

  • 46眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 23:43:44

    んじゃあ…私は依頼へ行きましょうか

  • 47内気な極東出身冒険者22/11/08(火) 23:45:29

    >>37

    (決着し、そして闘技場の機能で二人は巻き戻される)

    内気兄「いや、キッツ…巻き戻されるとしても死ぬのキツくない?これ毎度毎度やってるのか?狂ってない?」

    内気「いや、まぁその…それはまぁうん…」

    内気兄「改めてやべーなここ」

    (そう言って彼らは闘技場を出る)


    内気兄「さて…」

    内気「うん?」

    (闘技場を出て、内気兄はスーツのポケットに手を突っ込んだ)

    内気兄「えーっと…おっ、よしよし良い感じだな」

    内気「それは…?」

    (内気兄が取り出したのは暗く、赤く輝く金属だった)

    内気兄「赫月鉱。ヒヒイロカネやオリハルコンに近い金属だそうだが…皆既月食の、紅く染まった月の夜、その夜空の下、近くで戦いが起こることで更なる強靱さを発揮するようになるそうだ。中でもこれは特別だそうでな…化石が永い年月を経て瑪瑙になったりする事があるだろ?これはどうもそんな感じで龍の骨が変化したもののようだ。竜絡みの素材には合うだろう。これをお前にやる。これまた今更だが、俺からの餞別だ。それと…。───────。」

    内気「…。覚えてたんだ。」

    内気兄「まぁ、な…」

    内気「うん、ありがとう。兄さん」

  • 48騒々神◆ySEje71eXM22/11/09(水) 00:00:25

    >>47

    うーちき♪お兄さんに勝てて良かったな!!

    お兄さんも強かったです!!

    【闘技場からでてきた2人に声をかける】

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:39

    悪し女の理事長、エルフの老人なんだよな
    老人のエルフって珍しくない?

  • 50イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 00:10:44

    >>32

    これで農業は――多分難しいと思うわよ

    【赤く透き通るクリスタルの刃を持った、どう見ても殺意の高い大鎌】

  • 51内気な極東出身冒険者22/11/09(水) 00:11:16

    >>48

    内気「あっ、騒々神さん…ありがとうございます。えぇ…ようやく一勝。100戦中1勝99敗です…」

    内気兄「あぁ、そう言えば見てくれていましたね。ありがとうございます。全く…こいつも強くなったものです。今回はこいつが病み上がりの上に、噂に聞く邪神の太刀や英雄登竜門からの更なる試練である大太刀を使ってこなかったからここまで良い勝負になりましたが…使われていたらゴリ押されていたでしょうね」

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/11/09(水) 00:26:26

    >>51

    俺からもなんかお祝いにあげたいが…思いつかないな…

    そしてお兄さんも頑張ってくださいね

    そんじゃおやすみ!

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:08

    >>49

    長命種は多くの場合老ける前に病気か事故で死ぬからな

  • 54内気な極東出身冒険者22/11/09(水) 00:31:11

    >>52

    内気「はい、お休みなさい」

    内気兄「ありがとうございます、お休みなさい」

    (お疲れさまでした、お休みなさい!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:52

    御年800、まだまだエンジョイするぞい!
    あっやべぇ、こっそり買ったスクロールいじってるところ見つかった☆
    公務は嫌なのじゃ~ワシを冒険に行かせて~

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:53

    この爺さんよりツッコミ担当の方が年上ってのがな……
    この世の年齢はほんと当てになんねー

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:03

    公務員なりながら冒険者やってるのか

  • 58イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 00:54:20

    私の父親ですら560歳の大往生だったのにホントスケールが違うわよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:20

    不滅の46億年とかいうバグ
    もはや何歳だよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:06

    いやワシ公務員どころか一国の主じゃけど
    あと「元」冒険者じゃよ、これでもそれなりに名は通っていたんじゃよ
    また冒険に行きたいのう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:22

    細かい計算はしてないけど掲示板勢の平均年齢は大体90万歳だぞ
    不滅のせい?そう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:53

    あっしは確か…86か7…だった気がしやす…

  • 63イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 01:03:17

    >>60

    …一国の主がなぜこんな場末のスクロールに書き込んでるの

    (※シーアドラム大公さんでしたっけ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:14

    >>63

    (※そうです、唐突に出してみたくなった)

    いやワシの国出身の冒険者がこれ持っててな、気になったから買ったんじゃよ最新モデルのやつ

    ワシんとこ冒険者ギルド無くてな~

    近衛兵たちはおんなじ顔ばっかりじゃし、国内が平和なことはいいけど飽きるんじゃよ

    スリリング体験ばっかしてた元冒険者からしたらな

  • 65『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/11/09(水) 01:10:07

    冒涜「ほうほう、グロワールの『悪しきりゅう女学園』で臨時講師か…よし転変、明日行くぞ」【深淵120層の自宅にて、一張羅の特製スーツを用意しながら】(重重力崩壊さんに渡したコートと同様の品物)
    転変少女「えらく急ですね、私は助手役ですね!とりあえず衣装タンスのブレザー持って来ますね!」(これも同じもの)

  • 66イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 01:10:09

    >>64

    ああ、それは――気持ちはわからないでもないわね。でもこんなところにプライベートが流出してるのを見たら側近がひっくり返るわよ?


    (※何故同情的かというと、神様のお嫁さんになっても強くなるとかのサービスはなかったので、イビルナイトの新婚生活は万一のことがないようにと大事に大事にお閉じ込め状態だったから死ぬほど退屈だったのだ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:20

    冒涜師弟の臨時講師かー
    ……いいのかあれ、教育的に

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:03

    >>66

    もうひっくり返っとるよ

    でもワシのさーびすしーんを流すのはちょっと刺激的すぎるかのう?

    【何言ってんだこのジジィ】

    あー冒険者ギルド作りたいのう、けどワシの仕事が増えるのう

    明日の公務面倒くさいのう……では寝るぞい

    良い夢を見るのじゃぞ

  • 69弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/09(水) 01:20:42

    【ギルドに入ってきてちょっと血の付いた龍角を納品】

    立て乙でござるよー
    皆既月食の夜に、赤く翳った月から舞い降りるという《月蝕龍アルトハイネ》
    非常に美しく、また強敵でござった

    今宵は酒も喉を通りそうにない
    ではな

    【報告書を軽く済ませると、ややピリピリした気配のまま出て行った】

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:18

    >>67

    アホなことしたら放り出されるから大丈夫

    (※あくまで名門女学校なので過度にアレなのは控えてくれとのことです)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:13

    まぁ……あれで一応の良識はあるから

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:29:12

    押しつけがましぃ……ハーレム……風上にもおけない……覚悟を持ってない………半端者……はぁ…ハーレム………寿命差……考えたくない…ハーレム……巫女.さんのハーレム………ゔぅ……羨゛や゛ま゛し゛い゛

    【ちょっと前人間フェチの大先輩(?)に完全敗北した敗北者が酒場で項垂れている】【極寒のため息で周囲を青く白く染めているぞ ド迷惑だね】

  • 73制服天使「罪滅ぼし」22/11/09(水) 01:33:12

    よっと!寮に泊まるのはなんだかドキドキするけど、お泊まり道具とか持っていかなきゃだね


    >>72

    うわわ寒、な、だ、大丈夫……?

    【近づきすぎると凍てつきそうなのでやや距離を置いて】

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:34

    ガチ人類の守護者には勝てんて

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:47:45

    >>73

    うわーん!あんまり大丈夫じゃないよぅ!!馬鹿って言われた酷いんだよぉあのひと心折られたよぽきぽきって割られたよ子供の人間さんがつららで遊ぶ時みたいに容易く!はぁ大好きだけじゃ駄目って言われても私そういう存在だしなぁ変な雪女だからなぁだってやれる事はしたいじゃない死んで欲しくも無いじゃない……ハーレム……勝てない……ぐぅ

    【酔っているのか支離滅裂だ。いやそれはいつも通りか】

    【ともかく言うだけ言って寝てしまった ド迷ry】

  • 76制服天使「罪滅ぼし」22/11/09(水) 01:51:52

    >>75

    うーん欲まみれだ……この世界は広いし、いつか需要を満たせる相手と出会えるといいんだけどね……

    ところでもっと寝やすいところに行っほうがいいと思うんだけど……

    【運んだ方がいいかな……?と近づき】

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:53:13

    >>75

    氷漬けの性癖抑えればワンチャンあるぞー頑張れー



    俺は付き合いたく無いけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:54:04

    >>75

    真鍮の機械師の奴が養って貰えるなら氷漬けにされても良いって言ってたぞ

  • 79〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/09(水) 02:03:17

    ふふふ、気持ちは分かるよ
    みんなにはなるべく生きてほしいよね……
    【紅茶をずずず】

  • 80ひりゅー22/11/09(水) 06:01:46

    >>32

    ひりゅ!

    【はむはむしている】

  • 81西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/09(水) 06:26:52

    おはよう…

    【眠たげに目を擦りながら】


    >>50

    確かにこれでは難しいわね…

    しかしなぜ武器が女学校に?


    >>80

    良い食べっぷりねー

    【ニコニコ】

  • 82『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/09(水) 07:00:35

    塩漬け「おはようさん。あいつらの為になると思って送り出したけどどうなっかな?」


    絶壁「たぶんとても面白いことになりますよー」


    塩漬け「……早まったかも知れねぇ」


    絶壁「まぁ、大丈夫ですよー。お二人ともしっかりとしてますからー……天然ですが」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=74 23 51 (148)

    絶壁dice3d100=11 43 57 (111)


    ・本日の仕事(ルルマリーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice2d5=2 5 (7)


    平均難易度

    30+dice1d40=23 (23)

    (80で地方の危機)

  • 83灰スクウ者22/11/09(水) 07:04:31

    おはようございます。良い朝ですね

    【dice9d900=252 800 588 767 315 819 61 859 187 (4648)

  • 84女竜騎士22/11/09(水) 07:09:38

    おはよう、さてこれを鍛冶屋さんに届けないといけないんだけど…
    【処理を終わらせたトルマリンリザードマザーの鱗つきの皮と骨、牙をまとめたものをケルメスに乗せている】

  • 85煉獄の戦鎚主人22/11/09(水) 07:19:37

    >>84

    取ってきたか…

    では制作に取り掛かろう…明日には仕上がる…

    【ギルドショップに数打ちの武器を卸しに来ていた大柄な牛獣人の鍛冶屋が素材を引き取っていった】

  • 86女竜騎士22/11/09(水) 07:22:15

    >>85

    あ、ありがとう

    よろしくお願いします

    さて、次は黒風ワイバーンをたおさなくちゃ

    【慌ててその背中に礼をしてからギルドショップで準備を始める】

  • 87イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 07:44:45

    おはよう、昨日は一日片付けと衝合騒ぎで終わったわね

    今日はダンジョンに行こうっと

    まずは闘技場

    【フィールド変化なし連勝数】

    dice3d100=75 55 65 (195)


    >>81

    さあ?なぜかわからないわね

    まああの果物食い(※おちびちゃんの意)を学校の名前にしてるあたりで既に理解の外なんだけれど

  • 88イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/09(水) 07:48:00

    うん、安定してたわね、調子が戻ってきたかしら?
    重引力崩壊くん相手は速攻じゃないとだめね、過重力をかけられると回避がままならないわ

    それじゃあ行ってくるわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:02:14

    >>88

    いってらっしゃーい

    帰ってきてそうそう活動的だなぁ

    なんか安心したぜー

  • 90魔刀剣士22/11/09(水) 08:07:33

    おはようございます。今日もいい朝だね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4乱旋 5嶺燐 6灰 7ドリーマー 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=8 8 7 (23)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=1 12 4 6 (23)

    dice3d100=53 28 78 (159) 〈究導活路〉 dice1d100=39 (39)

  • 91眼鏡の魔法使い22/11/09(水) 08:11:51

    おはようございます

    私は今雪山にいます

    フロストロフィというモンスターを狩らなきゃいけないんですよね…その数 dice1d300=126 (126)

  • 92眼鏡の魔法使い22/11/09(水) 08:12:43

    一体一体が中々大きいので骨が折れますね…
    …頑張ってきます!
    ………寒くなってきた…

  • 93魔刀剣士22/11/09(水) 08:15:55

    >>90

    ドリーマーの刀は上手く能力を引き出せないな…手ごたえはあるんだけど

    『沼地か、少し苦戦したな。リザードマンの冒険者が強かった』

    ああ、あの人は動きが良かったね…防御も堅くて動きも滑らかだった

    「泥が重いからわたしも簡単に吹き飛ばしたりできないんだよねぇ」

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/09(水) 08:17:53

    おはようございます…いざ当日になると講師としてうまくやる自身ががががが…こうなってはアドリブでなんとか…それはそれとして闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 2 14 (22)

    連勝数dice3d100=16 23 9 (48)


    【ギルドを出ていった】

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/09(水) 08:18:29

    >>94

    【あんまりな戦績に不安が超加速!】

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:02

    めちゃめちゃ緊張してらっしゃる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:41:01

    うぅ…頭が冷えましたぁ……天使さんもごめんね
    迷惑掛けちゃったから今日は酒場のお手伝いしてるよ かき氷をサービスしてるから良かったら来てねぇ【季節を考えろ】
     

    (※えっっこんな地雷をOKする人が居たんですか!!??!層の厚み凄いなセントラリア。いやさすがと言うべきか……???)(冷静に考えて下さい、好きだの尽くしたいだの宣ってる癖に凍らせてくるし恐怖される事も望んでる倒錯っぷりですよ!?いやまぁ養うは養うけどそこに安全は無い)

  • 98 〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/09(水) 09:47:10

    おはよう

    りゅう女の景品交換、他には何があるか地味に気になってるのよね

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 5 2 (10)

    連勝数

    dice3d100=75 28 71 (174)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=15 (15) +50

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:49:37

    (※凍らされて死ぬかもしれない危険より働く方がもっとイヤという癖つよつよ人間だから…お似合いだよ!)

    景品のラインナップ明かして欲しいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:50:36

    俺ん時は悪しきりゅう像2000個で超疾風のブレスレット貰ったなぁ
    付けると6倍早く動けるようになるブレスレットだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:57:10

    (※現代日本には雪女 さんの誘惑に負けてしまう人が多そう。)

    1個で悪しきふりかけと交換できるぜ
    かまぼこが悪しきりゅうの形で可愛いんだ

  • 102 〈斬糸〉◆Rf.HoK07zY22/11/09(水) 10:01:22

    >>98

    ……闘技場の松葉斎さんとんでもないわね?

    【神速で斬り捨てられた】


    クエストは『山を抜ける商隊の護衛』ね

    行ってくるわ


    >>100

    >>101

    へー……

    速度6倍は普通に欲しいわね……

    (※メタ的には強くなりすぎるので持たせられない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:05:02

    銀の悪しきりゅう像5個で『踊るミニチュア悪しきりゅう型缶詰』だったな

  • 104松葉斎22/11/09(水) 10:30:25

    【修練場でひたすら刀を振っている】
    【真面目な鍛錬?いいえ、趣味の時間です】

  • 105フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/09(水) 10:34:20

    可愛らしいだども、缶詰が踊ったら中身がシェイクされないだかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:24:52

    「踊るミニチュア」なのか「踊る姿を象ったミニチュア」なのか……
    いつの間にか悪しきりゅうとすり替わって踊ってそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:26:15

    平べったい箱なのか立体造形なのかでもだいぶ変わるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:58:07

    食人植物が蔓延ってる森に余裕な顔して入って行ったリザードマンが帰ってこねぇ……人判定されちまったか……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:05:32

    >>108

    まって人専門なの?

    人も食べてしまうほど凶暴で大型って意味ではなく?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:19

    大抵の種は人サイズも食うぞーって話なだけな気がするけど
    選り好みして人を食べる獣とかもいたりするらしいし、そういう奴なのかね

  • 111赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/09(水) 12:14:59

    【水に満たされた訓練場で、「水中で水の動きを捉える」訓練を行っている】
    【魔刀剣士にアドバイスされた「水を操る異能を広げる」、異能でなくても魔法で似たようなことはしているのだからできるのではないかと踏んでいたが――】

    ……駄目だね、できなくはないが……持たない

    【底なしの魔力があるわけでもないのに、広範囲の水を長時間に渡って影響下に置く。それも線でも面でもなく、空間で。水は水であり区別はなく、従って周囲全てに区別なく魔力は吸い込まれる】

    【それは際限なく魔力が漏れ出し続けるようなもので、ダイアナの魔力はすぐに尽きてしまった】

    【ガーディアンとの戦闘を考えれば取れる手段ではない】

  • 112赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/09(水) 12:28:59

    いっそ色水でもぶち込んだら……ああ、駄目だね

    あたしも色水を吸い込むことになっちまうし、溶けきったら視界が悪くなるだけだし……

    【ぶつぶつ言いながら水からあがってきた】

    閃きダイスdice1d100=19 (19)

    (80以上が出たら打開策を閃く)

  • 113赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/09(水) 12:31:47

    ……よし、切り替えて金稼ぐか
    【ダンジョンで取れる宝石化化石の納品依頼を受けてギルドから出ていった】

  • 114シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 12:40:41

    こんにちは…
    血塗られた御手に栄えあれ…

    ねえ、敵から受けるダメージが増えるデメリット付きアイテムとか、あるいはそういう呪いとか…そういうの知らない…?

  • 115フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/09(水) 12:58:09

    >>114

    似たようなものはなくもないだども…

    一体どうしただね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:02:10

    【酒場で氷製ジョッキを量産してる雪女 室内なら需要はあるか…?】


    >>99

    (※絶対に働きたくないという意志を感じる!)


    >>114

    こんにちはぁ!

    リスキーなもの探してるね?”ダメージが増える代わりに攻撃力が上がる”アミュレットならこの前お店で見かけたよぉ

  • 117シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:04:24

    >>115

    >>116

    昨日受けた暴走古代牛の討伐に使うのよ…できるだけ受けるダメージを引き上げたいの…

    アミュレット売ってたお店、教えてもらえる…?

  • 118フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/09(水) 13:07:41

    >>117

    あー…物理のものではないからウチのは役に立たんだべな

    魔法の耐性が下がる武器だよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:10:21

    >>117

    裏通りの…この辺だよ

    【店の位置情報をスクロールに送る】


    ここねぇハイリスクでハイリターン、〇〇の代わりに〇〇。みたいな効果のアイテムが沢山売ってるんだー

    涙が溢れ続ける代わりに視力が倍増する目薬とかあって面白かったなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:12:04

    5回無敵になるかわりに6回目のダメージが5倍になる代償呪術なら…

  • 121真鍮の機械師(回想)22/11/09(水) 13:13:02

    『働くのが嫌とか、そういうのではないのです。俺のような才能のある人間に、どだい働く必要があるのか? そういう疑問を常に抱えているのですよ』

  • 122シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:14:00

    >>119

    ありがとー…後で行くわ…


    >>120

    うーん…それ他人にかけられる…?

    【新しいスキル系統をほいほい覚えられない系冒険者】


    >>118

    そっかあ…残念…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:07

    自身が受けるあらゆるダメージを倍化する代わりに筋力が倍加する腕輪くらいならあるが……

  • 124シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:15:04

    >>123

    それ、借りるか売ってもらってもいい…?

    【わくわくした目】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:15:45

    >>122

    いけるけど全身にペイントするから風呂に入ると消えるよ、それでいい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:16:19

    ムキムキシャドウナイトが爆誕する…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:17:12

    シャドウナイトさんの反射がどんどん凶悪性を増していく……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:19:15

    なんぼ悪用しても良いですからね
    汎用性の高い物理反射なんて

  • 129シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:20:13

    >>125

    今日のうちに仕留めるから大丈夫…

    一回使えればそれで十分なはず…

    >>126

    と言っても…多分使うの今回だけだし…


    (※元ネタでもそこそこ使われる手段。攻撃モーション中受けるダメージが増える剣の技を空打ちしたり)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:20:46

    >>124

    良いぜ。俺はタンクだったし、パーティの奴らも使いたがらなかった貰ってくれるなら万々歳だ

    ……まぁ一種の呪いのアイテムではあるが、精々風呂場でも外れねえくらいだし、錆はしねえらしいから安心しな!

    【花の刻印が為された呪われし黄金の腕輪】

    【呪いに効果が紐づけされているので、呪いを解くと効果も消えてしまう】

    【腕を斬り落とせば外せるよ! 安心だね!】

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:22:59

    >>129

    了解、じゃあ後で更衣室にでも

    それとも自分で書く?図面引いてあげるけど

  • 132シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:23:05

    (※ちなみに牙技の威力には「筋力の補正が乗らない」しシャドウナイトは剣術の素人なので上がった筋力は全く持って活かせません。悲しいね)

    >>130

    はーいありがとう…終わったら外そっと…

  • 133シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:23:58

    >>131

    いやプロに頼んだほうがいいと思うし…更衣室行くね…ありがとー…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:32:42

    >>133

    了解ー

    (※いつ終わった体にしても構いませぬ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:33:10

    なるほどそれでダメージ増加かぁ凄い魔法!

    頑張ってねぇ応援してるよぉ


    >>121

    なんだろうこれかなり残念で酷く傲慢で凄く可愛い回想が


    >>130

    安、心……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:08

    腕を無くすなら兎も角切り落とすならまぁ……ポーションあればくっ付くし

  • 137回復術師22/11/09(水) 13:38:26

    やあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:42

    出たわね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:55

    こん👌

  • 140シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:38:56

    あとはーギルドショップで攻撃力アップするポーションと…ポーションカクテルさんでスプラッシュポーション買って混ぜて…雪女 さんに教えてもらったお店でアミュレット買って…

    【忘れないようにメモ中】


    >>134

    (ありがとうございます!)

  • 141回復術師22/11/09(水) 13:41:17

    >>138

    ふふ、悪しきりゅう女学院の教師募集と聞いてきたのさ

    優良冒険者認定がなかったからギルドから許可されなかったけどね。


    >>139

    えっ、うわっ!?


    通りすがりのキツネ「まずい……」


    【吐き出された】

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:42:05

    >>141

    残念でもないし当然……

  • 143シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/09(水) 13:42:37

    >>141

    まあそりゃ…いくらランカーとはいえ不滅ちゃんをお手本にできる子はいないでしょうよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:04

    どんな講義すんのかわかったもんじゃないしな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:12

    不滅が使ってる魔法?技術?意味わかん無いしな……

  • 146カイジュウ6号22/11/09(水) 13:46:51

    【隅っこの岩(?)】

  • 147赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/09(水) 13:46:53

    全会一致で不向きの烙印押されてんじゃないかい
    【ダンジョンでつるはしを振るっている。背後から襲ってきたモンスターに後ろ蹴りをかましてからピストルで追撃、脳天につるはしを叩き込んでとどめ】

  • 148回復術師22/11/09(水) 13:47:04

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    ふふ、ちなみにうちの槍バカも却下されたよ……

    暇だから今日はギルド設備の点検でもすることにするよ……


    【キツネに食われた部位の時間を戻しながら闘技場へ向かった】

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:47:54

    そりゃ女学校にアレは送れないわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:48:13

    そりゃそうじゃ

  • 151首無し騎士22/11/09(水) 13:49:49

    女学院の講師か
    ふむ…騎士学科と言うものもあるのか、今はまだ首があるし教える事は出来るが…
    【頭を抱えている】

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:50:49

    滅龍覇槍と女学校……うん……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:22

    豊胸殿とほぼ同じレベルのアレである

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:54:24

    いや性犯罪はしないし紳士だから同じにはならないけど、教師としては失格もいいとこなのが目に見える

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:57:55

    ガチ犯罪者のアイツに比べたら比べ物にならないくらいマシだよ
    ただどっちにしろ女学校に行かせるには落第点ってだけで

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:40

    なあ、うちの魔法使いがフェアリンリンを拾ったんだけど…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:38:20

    なぁなぃそれぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:44:15

    鈴の妖精かなんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:44:47

    いつも変なもん拾ってくる人?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:44:57

    鈴を持った小鳥みたいな妖精系魔物なんだけど、不公平を感じると鈴を鳴らすんだ
    まあ見た目は可愛いぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:48:06

    あー、変態を見ると吠える犬みたいなもんか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:07:15

    >>159

    そうスライヌとコブリンを今飼ってる

    だいたい同じくらいの実力のダンジョンで相手が強い時とかに警告してくれるのはいいんだけど、うちの魔術師って動物に甘いだろ?

    しっかり躾けろとりんりんりんりんりんりんずーっと鳴らしてるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:54

    >>162

    あー……しっかりものなんだね?

    いっそ全てに惜しみなく愛を注ぐとか……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:29:55

    動物にもダメ出しされるダメ飼い主かよ

  • 165篝火◆nn8qcwj2l.22/11/09(水) 15:58:54

    スレ立てお疲れ様よ
    【手のひら台にちっこくなってる】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:16:23

    だいぶ消耗したな?

  • 167篝火◆nn8qcwj2l.22/11/09(水) 16:21:30

    外界にはソウルイーターなんているのね…
    撒くだけで大変だったわ

  • 168斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 16:27:56

    その手のやつとは戦ったことがあるけど、あいつら魂を感知して追いかけてきてるらしいわね
    蚊が二酸化炭素を感知してこっちに来るみたいに
    【周囲を魔獣化した野犬の群れに囲まれているが、張り巡らせた糸で護衛対象の隊商(激ウマギャグ)に寄せ付けないと共に、近づいてきたものを糸の一本一本を操作して斬り捨てている】

  • 169篝火◆nn8qcwj2l.22/11/09(水) 16:29:37

    つまり今の私は弱点丸出しってことね
    燃やそうにも喰われたら本末転倒かしら

  • 170写真家22/11/09(水) 16:30:35

    げっ。ヤバー。そんなものも居るんですか。
    魂の方にいかれたら本当に死んじゃいますけど。……まあ、元から死んでるような物か。でも写真が撮れなくなるのは……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:45

    >>168

    野犬が…魔獣化…

    なあ、そこに7本指の足跡ないよな?

  • 172斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 16:34:20

    まあ、私が戦ったやつがそうだったってだけで、他の種類のソウルイーターは違うかもしれないけど
    何しろこの世界だし、『ソウルイーター』だけでもごまんといるでしょうからね
    【群れのリーダーと思われる一回り大きな魔獣犬を『螺旋糸槍』で貫き、糸をバラすことで内側から引き裂く】

  • 173斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 16:35:27

    >>171

    ……どうしたの?

    なんか抜き差しならない雰囲気だけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:27

    >>173

    いやあ…実は4ヶ月前に三本指の魔犬を取り逃がしたんだがな…

    もう少しで首を落とせるってところだったんだが、片耳千切るだけにおわっちまってよ

    一ヶ月前、六本指の魔犬が発見されたらしいんだ。片耳だったそうなんだ…

  • 175斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 16:58:53

    >>174

    なるほど……

    時間経過で指が増えてるわけね

    【掃討が完了した】


    さて、七本指の足跡は……

    【辺りの地面についた足跡を見回す】


    dice1d3=3 (3)

    3で七本指の足跡がある

  • 176斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 16:59:43

    ………あったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:33

    まじで

    ……えーと、とりあえず時間が経ってそうならいいが、新しいやつなら逃げたほうがいいかもしれん
    やつは危なくなると毛皮ごと脱皮して逃げるから、十分に脅せるならそれでもいい
    俺等はこれで逃げられた

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:12:35

    一緒に死んでてくれたら楽なんだけどなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:17

    今更だけど誰も斬糸さんのスクロールの激ウマギャグに触れないな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:20:56

    俺等の取り逃がした魔犬のこと考えたらそれどころじゃないぜ…


    あと、センス似た感じだし(小声)

  • 181斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 17:21:13

    >>177

    なんにしろ、護衛依頼はもうすぐ完了するわ

    場合によってはここに戻ってこなきゃいけないかもしれないけど


    足跡の状態。数字が大きいほど新しい

    dice1d100=60 (60)

  • 182斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 17:26:56

    一日は経ってなさそうだわ
    昨日の夜に付いたものかしらね……
    けど、まだこの近辺にいる可能性もあるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:30:33

    そっか…どうするんだ斬糸サン?
    そこにいるなら逃げちまうのも手だが…

  • 184斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 17:41:40

    探すだけ探してみるわ
    やばそうだったら逃げればいいし

    (※倒しちゃっていいのか分からないので多分遭遇しない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:40

    (※あっ倒しちゃっても構わないっす)
    気をつけてくれよー
    奴に影を食われるとその影が襲ってくるからな、前は火薬庫印の発光薬で影をなくして挑んだが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:07
  • 187斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 17:54:43

    (※了解しました。しばらく追いかけさせましょうかね)

  • 188斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/09(水) 17:55:19

    立て乙よ
    商隊も武事目的地に着いたし、私はその魔犬を追いかけるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:35

    たておつー
    追跡は斬糸さんの十八番だもんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:13

    立て乙
    よっプロ暗殺者

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:27

    >>186

    とりあえず立て乙だぜ

    七歩指の犬の足跡ってどんな形なんだろう?

  • 192松葉斎22/11/09(水) 18:06:15

    立て乙……です……
    【今までずっと修練場で刀振ってた】

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:34

    立て乙よー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:10:27

    >>192

    おい大丈夫か

    いくら楽しくてもヘロヘロになるまでやるんじゃないよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:00

    >>192

    えっ今まで?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:03

    うめるよ

  • 197梅妖怪22/11/09(水) 18:12:47

    うめ〜

  • 198ぎゃーすか22/11/09(水) 18:13:19

    ぎゃーす!

  • 199うめもぐら22/11/09(水) 18:13:42

    埋めるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:47

    埋めましょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています