へー、魚人って魚普通に食うんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:15:54

    まあ海の世界だと普通だけだよ
    へー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:16:49

    まあ俺も普通に豚食うしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:49

    そりゃ魚も魚食うし
    人間が哺乳類食うようなもんだろ
    くくりがデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:56

    魚も食うのなら人も食うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:18:10

    魚人って別に魚から進化したわけではない……よ、な?
    あれこれ思い返すとちょっと自信なくなるけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:20:04

    >>5

    特に名言はされてなかった気がするけど、歴史的には魚類認定されてた時代があったとは言われてた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:30:04

    今時流行らんぞ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:31:02

    生魚は苦手です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:40:16

    うんこ垂れ流しの世界で生きてるんだよな。
    実際のトイレ事情はどうなってんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:42:51

    まあ普通やな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:48:38

    まぁ俺らも人喰うし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:50:32

    へー共食いかよ
    魚の心あんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:51:39

    悪ィそういうんじゃなくてさ。人魚にとっちゃ魚って友達だろ?魚人と人魚って友達みてーなもんだろうから、友達の友達食っちまうみてーになるんじゃねェかなって思ったんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:54:57

    ジンベエも魚食わねーしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:06:31

    魚を喰わない魚はめったにいない
    ジンベエザメだって魚を食べてる
    口に入ればそれを食べるのが魚でそれはそういうものなのが魚の世界
    あとは追いかけてまで狙うか、たまたま口に入ったものを食べる時があるかの違い
    魚人は魚じゃなくて人間だがそうじゃなくても魚食べるのが普通だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:14:20

    共食いがダメなんてのは人間の倫理
    魚人は魚類だから共食いするのは普通

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:15:50

    人間だって人間食うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:16:19

    >>16

    今時流行らんぞ…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:18:27

    ジンベエザメってプランクトンとか海藻を食べてんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:18:42

    >>17

    ニンゲンゴサイ族を人間と一緒にするな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:19:44

    ミンク族は毛が生えてる動物は食べないっていってたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:20:37

    魚を食べる種族と魚と話せる種族が共存してる意味がわからない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:22:11

    まあ舎弟のニワトリ君も人喰ってるしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:22:25

    >>12

    海にいる魚が普段何を食べてると思ってるんですか?同じ海に住む生き物です

    とあっさり返した作品を思い出したぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:24:17

    ゆうて魚も違う魚餌にしてるもんな
    でも人間も哺乳類は食べるよな
    あれ、結構普通なことだなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:28:06

    友達になったやつがいたとしてもその友達の個体や特定種以外の動物を食うことなんて別に不思議でも矛盾でもねェって話だな
    仲間のチョッパーはトナカイで同じ山や野に住む獣の仲間だからウシやブタの肉を食わねェ!!
    とか言い出す方がバカじゃねェのってなるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:30:45

    >>22

    人魚と魚人だってめちゃくちゃ仲が良い訳じゃなさそうだし

    同じ迫害を受ける者同士で結託してるだけな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:26

    >>27

    近い部分もあるからこそ微妙な差異が気になって余計受け入れられないって部分はあるだろうな

    全然違う方が「そういうもんなんだ」で受け入れられる感じ

    人間と魚人も極端な話そうだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:10

    >>16

    >>17

    人間は人間を食うとプリオン病っていう脳の病気に罹るから共食いはヤバいんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:35

    >>13

    たしかに…と思ったけどまあでもミニブタ飼ってる友達がいても豚肉は食うんじゃねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:38

    ​​​‍

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:09

    こんな荒らしもいるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:07:01

    世界最強最高峰!
    エルこそ、世界の頂点で輝くウマ娘デェス!

    ご機嫌ですね、エル。
    でも、この世界でトップに立てても、別の世界で通じるかはわかりませんよ。

    ケ!別の世界!?
    もしやどこかに、もう一つの地球があるのデスかー!?

    そういうことではありません。
    実は、トレセン学園のある設備を使うと、
    ゲーム内世界に行けるらしいんです。
    例えば、剣と魔法の世界。
    ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら〜?

    おぉー!転生したらウマ娘!
    その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
    永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
    ならば、エルは行きますよ!グラス!
    たまにはトレセン学園を飛び出して、
    ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス!

    まあ〜。
    仕方ありませんね。
    エル一人では心配ですし、では、私も。

    次回、ウマ娘 プリティーダービー
    『幻想世界ウマネスト』

    コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています