つよつよバリタチマックイーンという概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:47:36

    今まで考えた事も無かったけど芯が強くて気品溢れる美しい女性の攻めが映えない訳が無いよなあって極めて解釈一致です。
    以下妄想を貼るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:51:31

    夜にやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:18:34

    テイオーにつよつよなのは楽に想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:20:43

    史実が強いから少し史実を添えるだけでそれはもう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:00

    >>3

    でもアニメ最終話あたりの展開でリバの可能性も示唆されて一粒で2度美味しいのがテイマクなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:33

    何で今朝は夜にやるようなウマ娘スレがよく立つんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:59

    イクノさんはとっくに食われてるとして寮の部屋にのこのこついてきたライスもパクパクしてるだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:25:53

    >>5

    いいよね…テイマク

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:26:37

    >>6

    時差ってやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:27:26

    こいつ周りが攻めなだけで本人には特に受けになる要素ないし何なら攻めの要素がふんだんに盛り込まれてっからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:32:47

    ロリサトちゃんをつまみ食いするマックイーンさ
    俺はありだと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:36:58

    >>11

    それは大有りだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:47:35

    ゴルシちゃんもライスもイクノもテイオーもサトちゃんもパクパク

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:44

    偽カフェ(お友達)にバリタチマックイーン正直好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:57:05

    マックイーンとロリサトちゃんはちょっとインモラル過ぎない?
    俺は好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:01:29

    >>14

    放置プレイで好感度上がるってやべーなお友達

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:05:01

    >>4

    史実でイクノをぱくぱくしてるの強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:59

    スタミナSSのパワーSだぞ。テイオーは抗えない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:19:02

    >>16

    現役時代周りの馬威嚇してボスになってたけど日本に来てマックイーン威嚇したら無視されてそれがコイツ面白れぇヤツってなって気に入ったからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:22:19

    >>7

    私一緒に寝るということはこういうことですわよって深夜の天皇賞(春)がはじまるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:42

    私がしたいと思ってるのに何か不満が?って強制なかよしするマックイーン…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:15:21

    でもよぉ
    大人サトちゃんとも関係続くマクサトいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:32

    夜の7冠バだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:34

    チームシリウスは全員食われた
    あんだけやかましかったチケゾーが翌日しおらしくなって帰ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:43:12

    >>24

    最近チームシリウスがしおしおしているらしいな…

    原因をさぐってみよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:20

    >>20

    夜のメイクデビューなライスはあっという間にペースを

    持っていかれ、スタミナ切れでへろへろになったあとも

    夜の余裕綽々や夜の食いしん坊発動してさらに攻められちゃうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:50

    シリウスまで喰らうつよつよマックは健康に良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:14

    だっち棒どころか媚薬まで完備してるからバリタチフラッシュ並みの資質は持っている

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:36:38

    夜が強いまでは分かるんだけどところ構わず食っちまうという属性が勝手につくのはいかがなものか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:55

    つよつよマックイーンとの一夜が忘れられないキンイロリョテイは正直見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています