ナバホ族か………

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:10:37

    (アメリカ部族に関する取材がしたかったから………アメリカに行ってみたけど……まさかさっそくナバホ族に出会えるなんてな)

    (せっかくだから本にして読んでみるか なぁに…部族を本にして読んではいけないルールがある訳じゃないし………問題ないだろう)…天国への扉(ヘブンズ・ドアー)!



    (…………………………!?)

    (なんだこの男……!!灘神影流の当主、宮沢熹一!弾丸をねじ曲げる奥義、弾丸すべり!?米軍が極秘で開発したクローン人間、ガルシア28号!?)

    (なんでナバホ族のおっさん一人がこんな記憶を持っているんだ!?いったいこの男の正体は……!?)

    (…………………?)

    (……妙だな さっきと比べて書いてある内容が減ってないか?このページなんて真っ白じゃないか)


               バキバキッ バキッバキッ


    (……なんだ…この異音?この男から聴こえてくるぞ…)

        バキッバキ バキバキッ バキッバキッ

    (なにっ!?本に書かれている情報が消滅している!?バカな……こんなことは有り得ない!!なぜ!?………本が閉じた……!?)


    バキッバキッ

    バキッバキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:50

    グレート・スピリットとの交信ができる尊鷹なら山の神のようにスタンドに干渉できてもおかしくないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:12:00

    尊鷹は怪異なんじゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:33

    灘神影流もスタンドに至ると考えられる
    鉄球のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:15:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:52

    >>5

    なぜ康一が…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:21:10

    猿空間の正体見たり!!
    “振り向いてはいけない小道“だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:50

    >>5

    おそらく逃走先で待ち伏せされると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:29:11

    岸辺露伴は動かない“S“

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:05

    もしかしてヘブンズ・ドアーで本にされても他人に変身すれば無力化できるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:39

    なぜ顔を変えてナバホ族となっていたかは永遠の謎っすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:46

    もしかして塊蒐拳はスタンド攻撃なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:37

    アメリカの国際的格闘大会の王者バトルキングとナバホ族の長が男魂祭を完走した宮沢尊鷹と同一人物だって?
    調べ方が雑なんじゃあないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:07

    紹介しよう スタンドに至った技術 呪怨&げんろうだ
    後者キリスト見るにやばいを超えたやばいなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:05:22

    どうやって対策すればいいんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:27

    あるかないかといえば、有り得そうなのが怖いんだ 不気味なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:22:05

    >>4

    幻突なんて側から見れば完全にそれなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:28:48

    露伴と康一くんが追いかけ回された挙げ句にもう逃げる所もなく万事休すという所で
    尊鷹「ピンクダークの少年は毎週読んでいる。岸辺露伴先生、サインを頂けないだろうか。」
    となり、サイン入りピンクダークの少年の単行本を持って去る尊鷹の絵で話が終わると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:33:15

    ノリが巻末鬼龍なんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:00

    最初は危ない怪異的な描写なんだけど尊鷹は俗っぽいところもあるから焚き火を囲んで仲良く話せそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:37:21

    念のために書き込んでおこう 「岸辺露伴に攻撃できない」

    なにっ 「岸辺露伴に攻撃    」スゥーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:27

    >>7

    待てよ 猿空間は存在していた記憶も消し去るから小道より恐ろしいんだぜ

    うえーっ 怖いよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:12:43

    もしかして鷹兄は橋本陽馬と同じタイプの怪異じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:35

    おっ 年末にまたドラマが放送される漫画家やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています