北海道の回転寿司…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:21

    これで1600円だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:46

    ボケーッ、食べ物で遊ぶなと、言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:57

    きたねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:09

    ふぅん回転寿司の割に随分高級なイクラなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:31

    東京ならこんなもん400円くらいで食えますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:43

    恐らくいくら丼だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:00

    >>5

    さすがに質が違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:02

    味のバランス絶対悪いんだよね、ここまでするならいくらだけ食べればいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:30

    こんなん頼むバカいるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:41

    >>2

    盛りすぎただけで遊ぶ判定は繊細すぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:09

    >>10

    負けたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:36

    >>11

    ネタとかコラじゃなくてマジで1600円するんスかこれ…

    猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:54

    >>11

    いくら以外もアホが食うような値段しかなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:56

    どうして煽るだけのスレを立てて正論を言われたら負けたんスか?の一点張りで突き返すの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:12

    ウム…一貫1600円ならこぼさなくていいからもうちょっと安くしろとしか言えないんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:23

    >>11

    いくらは北海道産じゃないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:58

    >>16

    観光地価格ってものを知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:38

    >>17

    恐らくこのご時世にR国から密輸しているためこの価格になっているのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:18

    ちなみになごやかは回転寿司で>>11が貼ったのはネタの中でも最上位のページであって安いのは140円かららしいよ

    3度食ったことあるけど本土の同価格帯とは比べものにならないぐらいエビと白子がうまかったっすね 忌憚のない意見ってヤツッス

    ただしマグロは本土の方にいいのが行ってるのかあまり変わらなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:20

    美味い寿司が食いたければ北陸に行け…鬼龍のように
    富山に冬に行くと脂の乗った寒ブリが食べられるんだ 箸が止まらないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:03

    >>21

    追記 

    値段流石におかしいと思ったら北海道と関西だと値段が大幅に違うみたいなんだぁ…

    ちなみにこれがが帯広のメニュー

    600円弱も違うなんて私は聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:45

    このくらいならワシが働いてた居酒屋で500円だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:15

    >>21

    要するに上のは北海道が本拠地のチェーンの関西支店の価格表ってことスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:24

    >>24

    本物のいくらなら醤油漬け単品でもっとしますよね

    原価割れを超えた原価割れか鱒いくらかシンプルに粗悪品ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:55

    >>25

    うむ… それの高い部分だけッスね

    少なくとも北海道でお高すぎる店はちょっとという人にはちょっとした贅沢脳範疇で収まる分おすすめを超えたおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:35

    >>26

    お言葉ですが普通に赤字のサービスメニューですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:53

    >>28

    見事やな…ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:18

    >>12

    笑ってしまう勝てないからって負けたんすかの連呼何て

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:08

    でもね俺こぼれ寿司ってキライなんだよね
    こぼれさせる意味がわからないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:17

    なごやか亭、トリトン、根室花まるが北海道の回転ずしを支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:35

    >>32

    待て 面白い奴が現れた "魚一心”だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:21

    スレ画だけで1600円もするならその金でスシローかくら寿司行った方が満足感得られそうスね忌憚無意

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:36

    >>35

    お言葉ですが>>23にある通り本場じゃまるで値段が違いますよ

    北海道で食べて貰おうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:26:55

    (道民ワシのコメント)
    はっきり言ってネタのデカさやら質やらでで勝った気になってる奴はめちゃくちゃアホ
    それ以外東京に何一つ勝ててもないし別に自分がすごいわけでもないのに勝ち誇ってて話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:46

    >>35

    いいやこれとそれとは違うということなっている

    真面目な話し量食えればなんでもいいってならそれがベストを超えたベストだけど少なくとも北海道店だとあからさまに質が違うんだ満足か?

    ちなみに何が違うかというと主にいくらの張りなどの質や鮮度がめちゃくちゃいいおかげでいくらの中身の液がさらっとしていて

    嫌な生臭さがなく皮もプチッと気持ちよく弾けたあとに溶けてしまい口に残らないらしいよ

    溢れいくらは自己満の域だとしても390円のいくらを機会があれば試してほしいっすね 忌憚のない意見って奴っす

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:29:26

    >>38

    (道民ワシのコメント)

    はっきり言ってネタのデカさやら質やらでで勝った気になってる奴はめちゃくちゃアホ

    それ以外東京に何一つ勝ててもないし別に自分がすごいわけでもないのに勝ち誇ってて話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:29:50

    >>37

    毎日安価で食ってるそっちと違って本土の関東じゃこれでも心の底からすごい部分だと思ってるんやで?

    もうちっとリスペクトさせてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:37

    >>40

    リスペクトというか食いに行きたいとか羨ましいとか思ってくれるのは嬉しいんだけどね

    実際はそっちの選択肢の多さを知ると東京の方がいいなってなるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:33:26

    >>41

    うむ…選択肢的な意味合いでは間違いなくこっちの方が多いんだな

    しゃあけど誇れるべき所は素直に誇ってええわっl!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:33:29

    >>37

    高すぎる…物価の次元が違う それに夏場とかのとんでもない暑さ聞いてるとあんま住みたいとは思わないんだよねヒートアイランドじゃない?

    まっ 各種リアルイベント類だと北海道はハブられがちだからバランスは取れ…取…ボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:35:53

    北海道民さんワシは夏に旅行した際にトリトンの美味さと安さに感涙したんです
    そんなじぎゃくてきにならんでください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:42:08

    >>44

    隣の芝生は青いとはよく言うよねパパ

    どないする? まあどっちのグルメもウマイで!でええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:49:47

    >>37

    >>39

    謙虚も過ぎればですねえ・・・傲慢になるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:48

    怒らないで下さいね
    いくら丼にすればいいのにインパクト重視で食べ難くする店ってバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:06:57

    >>2

    これのどこにお遊び要素があるのか教えてくれよ

    割りとこのくらいの山盛りならそこまで異常ではないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:10:21

    ワシ=神
    スシローの黄色皿で満足できる馬鹿舌だからスレ画食う値段で満腹になれるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:12:26

    >>47

    嘘か真か知らないが元々豊漁祝いで出したこぼれるぐらいの量のいくら寿司を伝統的なメニューにしていると語るなごやか亭店員もいる

    ちなみにぶっちゃけあんまり利ざや無いらしいよ ま、なるわな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:20:06

    いくらとうにに関してはマジで道民と内地じゃ全然感覚が違うと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:23:10

    道民が東京に出てビビる事ランキング1位が回転寿司のネタの小ささっスね
    2位がゴキブリっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています