※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ177

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:30:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:31:55

    たて乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:55

    たて乙
    扉間♀の最期が余りにも地雷すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:16

    たておつ
    もし前スレみたいな一度帰ってきたマダラ時空が存在しない本誌だったらナルストやソシャゲ等でマダラvs金銀兄弟とかの存在しない戦い盛られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:33

    前スレ200は黒ゼツの回し者か何か?
    まあこのスレ自体が無限月読なんですけどねヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:43:54

    セールストークは大事だからね

    白モコバニーガール想像しようとしたけどバニーガールというよりちょっと露出の多い白うさぎコスみたいになる
    それはそれでヨシ!👉だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:32

    マダ扉♀政略結婚してる存在しない本誌世界でのゲームはマダ扉♀の対決やコンビ技がたくさん盛られる(無限月読)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:57

    マダラが戻ってきた時空の存在しないアニメでもし金銀クーデターが起こらなかった場合のed作られてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:53:59

    >>8

    どうしてこうならなかった……って死屍累々になるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:43

    髪の色のアレンジ試そうとしたら白が強すぎて染まらない!!みたいなのもあっても面白い
    結局変化の術やカツラがあるのだから良いのでは?と合理的に割り切りそうではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:33

    >>8

    子や孫達に囲まれて穏やかな老後を過ごす二人…

    二人きりで旅をしている様子が描かれたり

    どうして……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:28

    >>10

    ムキになってなんとしても染めてやる😡となるのもいい

    白髪が気に入らないんじゃなくて気楽な気持ちでやってみようとしたら自分の体なのに思い通りにいかなくてイラッ😡みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:15:39

    >>11

    子供4人に囲まれて赤ちゃん抱えてる扉間♀とか出てきてこいつら死別しなかったら子供5人も作ってたのかよってネタにされてほしい

    そういう見方でもしないとおつらすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:26:01

    >>13

    度々そのスレ画で掲示板にスレ立てられてそう

    IFスレやどうしてこうならなかった…という嘆きのスレが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:31

    髪黒く染めた扉間♀がスっと通ったら一瞬子供の頃のマダラみたいに見えて目を擦る兄者
    ちょうど黒い服も着てるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:10

    >>13

    卑劣様との間に子供5人も作る男wwwというスレタイでスレ画がその子供達に囲まれてるマダラと扉間♀で、スレ入って最初の画像が扉間♀が死ぬ所のシーンキャプチャという地獄のようなスレを建てる(強い意志)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:04

    金銀クーデターの後に赤ちゃん……?これは命の危機に本能的に燃え上がって熱い夜を過ごしてしまったんでしょうなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:41

    髪染めた扉間♀様、最初は周りのビックリリアクション見て面白がってたけど、どことなく兄者が寂しそうに見るから次の日には元に戻してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:07:36

    >>17

    高齢出産でも元気なのは流石だなー(棒)みたいなレス付ける

    なんなら双子ちゃんでもいいぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:55

    >>16

    スレタイ詐欺やめてください😠😭


    この時空だとマダラが踏み留まれるタイミングが原作より増えるのがまたキツい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:21:29

    >>12

    この場合はムキになる妹に「変化の術で良いではないか……」と口を挟む兄者がいる

    なお「兄者は黙っていろ😡」とムキー!されるもよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:58

    >>21

    そういう問題じゃないんだね最早

    兄者は「しかしだの…」と食い下がって「黙れ!!!」を喰らうんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:37

    >>16

    最初はおつらい…って感じだったけどよく考えるとこいつら40~60の間に子供作ってんのヤバくね?てなって最終的にオビトがいけーっ淫売の曾孫!!ってレス付けられたりお前の曽祖母さんは淫売の卑劣女!!ってコラ作られそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:50

    >>23

    卑劣様♀がドスケベになるのはマダラ相手だけです!誰でも言い訳じゃありません😡(語録無視)

    それはそれとして間違いなく卑劣様♀もマダラもオビトもオモチャになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:21

    >>24訂正

    ✕言い訳

    〇良い訳


    クソ女の部分についてはまあ…その…卑劣と書いてクソと読まれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:44:28

    扉間♀様もドスケベだがマダラもその部分に関して置いてないというか絶倫というか性豪……やはりオモチャのチャチャチャか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:52:06

    殺生丸様が腰ヘコ…と散々オモチャにされたように、原作で頭ぶっ刺したり冷たい態度取ってる相手と子供五人(最後の子は高齢出産)こさえたかも…なんてIFが公式からお出しされたらそりゃもうマダラさん今以上にオモチャですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:03:10

    >>24

    そういった反論にはどスケベバニーフィギュア画像やソシャゲ絵を貼らせてもらうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:00

    >>28

    マダラの為だったり集金の為だったりするから……ソシャゲでエロ衣装実装される度に「卑劣な集金だ」って言われるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:48

    >>27

    綱手をか弱い女とか煽ってるから余計にオモチャにされてしまうのだ

    冷静に親戚関係考えると義理の姪孫相手……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:32:24

    確かに結婚時空だとマダラは綱手と姻族になるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:43

    マダラと扉間♀の子供、マダラの里抜けで族長候補からは外れるからうちはからは過大な期待は無いけど、扉間♀が二代目火影になったら火影の子供(しかもあのマダラの血を引いている)という事でプレッシャーに晒されるのかな……
    マダラが族長という立場の責任も負ってて逃げ道が無くなったように見えるので子供にもあまり責任を背負わせたくない
    でも扉間♀の子供らしく自己犠牲的に早死にしそうでな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:48:02

    >>32

    原作でもマダラはオビトの時代までひっそり生きてるから、地下に隠れながら我が子が死ぬのも見てたんだろうな

    やはりこんな現実は無限月読するしかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:48

    >>28

    反論レス相手だけじゃなくマダラとオビトも同時に煽る卑劣な画像だ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:47

    >>31

    原作時空でも綱手が生まれてある程度育つまで兄者も生きてたし、もしマダラが里抜けせず平和に里にいれば綱手と関わる事もあっただろうな

    綱手に博打を教える友にして義兄に柱間ァ!と怒鳴る元気なマダ爺が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:20:48

    マダラが一度終末の谷で殺されたけど生き返って戻ってきてこっそり一緒に暮らしていた時空の場合、オビトと暮らしていたというばあちゃんまで密かにマダラの晩年が伝わってるといいな
    扉間♀おばあ様の死後はどこへ行ってしまったのやら…隠遁してしまったとも後を追ってしまったとも分からないままで…とオビトも寝物語に聞かされていたり
    それで地下でマダラを名乗る爺さんと出会った時にばあちゃんの話を思い出して驚くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:30:06

    >>36

    それでマダ爺からあの女は……と愚痴を聞かされても惚気かジジイ!としかならないんだな

    でもちょっと哀れさも感じて毎回律儀に話を聞いてしまうオビトがいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:38:30

    >>37

    これは老人介護が得意なオビトさん

    曾祖父さんの愚痴風惚気も聞いてあげる良い曾孫ぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:50

    オールスターなソシャゲだと本当にオビトがマダラから扉間♀の愚痴(惚気)を聞かされるシーンありそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:04

    >>39

    季節のイベント毎にエッチなコスで出てくるひいばあちゃんに頭抱えたり、それに対して愚痴ったりキレたりするひいじいちゃんの相手もしないといけないオビトか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:35

    ソシャゲでチーム戦的なイベントがあったらナチュラルにマダラ・扉間♀・オビトという風に組まされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:57:33

    >>36

    扉間♀の事をおばあ様と呼んでいるって事はオビトのおばあちゃんはマダ扉♀の孫、もっと言えば子供達の中で唯一マダラが父親だと知られてる第一子(多分長男)の娘?

    もしそうならこっそり帰ってきた時空だとオビトはマダラの玄孫かぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:59:11

    >>41

    その並びだと扉間♀が敵の女幹部って言われそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:04

    全然関係ない話だけど初期から自然と扉間♀の尻はデカい風潮があった気がするんだけどやっぱり兄者机の上の卑劣ヒップのイメージからなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:07:33

    >>42

    そこまで考えてなかった(36です)

    年代的にはオビトは曾孫ぐらいかな?おばあちゃんがオビトに向けて語る時に昔の人と分かりやすいようにおばあ様は…と言ってたようなイメージかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:10:04

    >>43

    1人だけ白髪だしな

    マダラとオビトが六道バージョンなら白髪トリオになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:10

    演劇ごっこやってるようなイベントで魔王マダラと悪の女幹部トビラマ♀と幹部オビトというコンセプトで悪者コスした三人見てみたいな
    オビトが微妙に嫌そうな顔をしている横でノリノリの扉間♀とどうにも悪人面になるマダラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:07

    悪の女幹部扉間♀様、トゲトゲしいアーマーでおっぱいの大事な所だけ隠れてるような露出っぷりでお出しして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:33

    >>47

    もうどうにでもなーれ…とばかりに極悪面で扉間♀の腰を抱き寄せ太ももに座らせる魔王マダラさん見たい

    そして永遠にネット掲示板でオモチャにされるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:19

    >>46

    マダラとオビトが六道化したら身体や服も真っ白になるから、扉間♀も白系の服で女幹部コスするか…逆に白い中一人だけ黒系統のコスもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:36

    是非FGOの虞美人の服を着てほしい首周りにモコモコが着いてて扉間♀感あるけど赤と黒が基調でマダラっぽさも感じるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:46:43

    >>51

    おしりの所がやべー事になってる衣装来たな……いやそこ以外も全体的に露出ヤバいけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:01

    >>42

    >>45

    息子の嫁(結構仲は良かった)でもいいゾ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:37

    >>53

    個人的に長男のお嫁さんだと嬉しい

    嫁姑問題も起きなさそう、なんとなく朗らかでのんびりしたお嫁さんイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:03

    >>50

    女幹部コスならツノつけてほしい

    そうすると六道化してツノ有りになってるマダラとオビトとお揃い感ある

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:19

    >>54

    マダ扉♀の息子、お母さんと違うタイプのお嫁さん貰っとるな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:16:31

    >>57

    それでいて芯の強さは似てるみたいな所あるとヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:23:22

    >>44

    生命力を受け継いだアシュラの血統一族だから丈夫そう→安産型っぽいというイメージがあった

    あと仰る通り兄者の机に座ってる時のイメージが強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:00

    >>57

    マダラが帰って来た時空だと母上に言葉でやり込められてる父様や、黙れ!と怒鳴りつけられてる伯父上を見て育ってるからね仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:02

    現代学パロ時空とかだったら机がほぼ妹のケツで埋まる兄者とかいるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:39

    >>61

    学校でも兄者の机に座る妹……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:44:02

    机が小さい分兄者と扉間♀の距離も近いしケツ圧凄そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:04

    ひいおじいちゃんおばあちゃんと悪役コスさせられるオビトが大変すぎるから一緒にリンちゃんに小悪魔コスしてもらうか
    ジジイの前で初恋の子の小悪魔コス見せられて喜ぶに喜べない微妙な曾孫にツボる扉間♀ばあちゃんがいるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:18

    >>60

    母上とは違うおっとりした娘さんを貰ったと思ったら母上と仲良くなって、それは良いんだけどたまに厳しく「お黙りください!」と叱られたりするようになる息子さんであった……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:04:52

    >>63

    ソシャゲの学園パロ風の一枚絵で兄者の学校机に座ってる扉間♀が出たら「うおっ…でっか……(尻が)」とか掲示板に書き込みされるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:41:54

    >>64

    大人のオビト(悪の幹部キャラコス)と小悪魔リンちゃんだと事案っぽくなるからオビトも子供バージョンで行こう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:10:53

    扉間♀のデカケツイメージは元のでっかさに更に態度のデカさも乗算されてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:18:54

    >>17

    なんかそのシチュの薄い本増えそう

    久しぶりに高ぶっちゃった二人

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:39:40

    態度も胸も尻もデカい女ってわからせ需要が高そうだなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:56:00

    >>70

    でも本人がめっちゃ強いしその周りも強いからその辺の奴じゃ分からせ出来ないんだよなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:24:27

    需要と供給が合ってないんだな
    兄者とマダラぐらいしか分からせ出来ないよ
    あと金銀兄弟くらいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:43:32

    卑劣なデカ尻搭載済の扉間♀ちゃんの制服姿想像するとイメ.クラ臭がすごい
    いや兄者やマダラもAV男優感あるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:45:59

    卑劣で強かな印象が強いから扉間♀完全主導の女攻めモノとかも人気でそう
    長期任務で溜まってるところを手や口で抜いてくれるシチュとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:49:38

    >>73

    兄者、ちょっと老け顔というか貫禄あるからな…マダラはちょっとイカついし(兄者談)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:35:39

    >>74

    女教師属性やお姉さん属性、年下に優しい所があるから筆下ろしモノも絶対多い

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:13:15

    最初から最後まで扉間♀優位派と途中で扉間♀が押し返されて逆転分からせされるのが良い派の溝は深い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:59

    >>77

    扉間♀優位モノです!と言って後者がお出しされるのはおねショタとショタおねの違いぐらいの争いになるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:19:41

    >>76

    小隊メンバーの筆下ろしする扉間♀か…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:33:32

    ショタ小隊メンバーが最後まで可愛らしいショタな作風と、もつ〇きショタみたいな作風と、ショタじゃなくて青年に片足突っ込んでんな…みたいなぐらいの年齢の小隊竿役モノだとかで色々パターン分かれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:06:12

    ダンゾウは好みにうるさい(というか二代目様♀のそんなの認めねえ〜!派)が🐵は「でも先生♀がドスケベならOKです👍」っていい笑顔してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:10:16

    いい加減にしろ!!!
    エロ関係でサルの右に出れるやつなんているわけないだろう!!?
    後のプロフェッサーやぞ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:12:18

    そんな🐵でもヒル扉♀純愛イチャラブモノかと思ったら金銀兄弟竿役陵辱NTRモノだったやつには血涙を流し地雷認定したとかなんとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:43

    >>83

    やっぱ先生♀が幸せそうじゃないとね……という感じか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:20:19

    金銀いっつもネックやな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:18

    金銀兄弟も自分たちがリョナ竿役にされてるエロ同人読んだら「こんな酷い事してねえよ〜〜普通にボコっただけなのに…😢」って銀角が泣くかもしれないから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:07:27

    金角銀角はむしろ扉間♀様に「私に乱暴する気だろう!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」って言われる側

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:15:57

    >>87

    銀「エロ同人ってなんだ金角?」

    金「このあま…💢」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:14:14

    >>83

    そんなん冷静に読んで喜ぶの扉間♀様ぐらいなんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:30

    自分が容赦なくアヘ顔晒してNTRれているハードなエロ同人を淡々と読む扉間♀様「パ〇ズリしながらバックからハメられている、この構図がキュビズムというやつだ」
    🐵「キュビズムってすごい」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:51:56

    エドテンマダラの奴は兄者の顔チラついて笑うって言う卑劣コラは多分ある(?)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:37:39

    >>91

    扉間♀「胸兄者を省略して描く人の気持ちも分からなくもないがやはり逃げずに描いている人は凄いなと思う。しかし後者も描き込み具合に差があって……しっかり描き込まれているとついついツボってしまうのが難点だな」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:18

    >>92

    描いてなかったら無かったで「でもここに生えてるんだよなあ……」と脳裏を過ぎって笑ってしまうんでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:43:22

    死んだフリから帰ってきたマダラに抱き着いて眠る扉間♀概念の時はたぶんまだ兄者の顔は生えてきてなかったんだな
    という事にしておこう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:42

    >>94

    生えてたらせっかくのしっとり空間が一気にギャグ空間になってしまうのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:07

    マダラ竿役リョナ同人だと忍界大戦の時の柱間細胞埋め込み済み状態が一番多いから(黒い棒グサグサの影響)
    どうしても胸の兄者からは逃げられねえ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:21:36

    >>95

    金銀クーデターきっかけでってことにしとこ

    輪廻眼と同時に柱間細胞も活性化ということで

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:32

    胸から柱間もだけど外道魔像で細胞培養したら柱間の身体生えてきたのはマダラ的にも想定外だったと思う
    培養してある所扉間♀が見てなくて良かった、ツボり倒すところだったな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:59:55

    >>94

    マダラの胸元に頭預けて眠ろうとしたら兄者の顔とコンニチハになるからね生えるのはもっと後にしてもらおうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:39

    >>84

    🐵「可哀想なのは抜けない」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:21:08

    >>99

    扉間♀が毎日胸で寝てたからいなくなって眠れなくなるマダ爺がもっとお労しいことに……

    柱間細胞活性化しちゃったから彼女に貸せる胸がない……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:55

    じゃあ今度は逆にマダラが扉間♀の胸で寝ればいい
    扉間♀の胸枕はさぞかしふかふかなんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:38

    >>102

    扉間♀が無意識にぎゅうっと抱き込んでおっぱいで溺れて死にそうになるマダラさん

    でも柱間細胞入ってるから多少は平気か!(柱間細胞への熱い信頼)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:51

    入れてて良かった!柱間細胞!(CM)
    それはそれとしてマダラを胸に抱いて眠る扉間♀様は見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:53

    個人的な趣味だけど、特に髪真っ白のマダ爺を胸に抱き寄せて寝て欲しいな
    あるとしたらマダ爺が亡くなった後の浄土でだけど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:08

    >>100

    なんだかんだ🐵は純愛いちゃラブしてるのが好きそうだもんな

    たぶんドギツイ性癖もよっぽどで無ければ真っ向からは否定しないだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:50

    髪真っ白になったマダ爺とおでこ合わせて覗き込んだり頭抱え込んだりしながら髪梳かして「お揃いだな、ざまあみろ」って笑う扉間♀様が見たかった……
    現世に無ければ浄土にしか無いですねこの光景

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:57

    オオノキくんは優しい年上お姉さんに手取り足取り最初から最後まで優しく手解きされたいタイプ
    🐵はエッチでクールなお姉さんに優しくかつイタズラっぽく手取り足取り腰取りされたり甘えたりちょっとリードさせてもらったりしたいタイプ
    ダンゾウはお姉さんに褒められヨシヨシされたいタイプ
    (偏見)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:23

    >>108

    やはりタイツビリビリするようなマダラ(風評被害)とは趣味が合わないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:03

    自分がマダラにされてたようにマダ爺のボサボサの白髪の手入れをする扉間様♀見てえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:39:51

    >>109

    なんやかんやで最終的にマダラも癒され系が性癖になるから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:45:49

    扉間♀はサドのようなマゾのようなどちらでも行ける感じがすごい
    本人は手取り足取り足腰立たなくしてやる( ¯﹀¯ )フフンと思ってそうだけど相手によっては分からされる側
    そしてそれもまた(😡となりながらも)楽しめる
    無敵かこやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:18

    >>111

    マダラは色々と一人で抱え込む癖があるからな2人きりの時は扉間♀に甘えるくらいでちょうどいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:29

    お前は生意気な妻をわからせたくて!
    オレは生意気な妹をわからせたい!
    そこになんの違いもありゃしないんぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:59

    >>112

    足腰立たなくしてやる!からの返り討ちにされて分からされてるのが似合いすぎるんだよな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:41

    >>114

    マダラ「全然違ェよ」


    兄者的にはやはりオレたちは友ぞ…ってなってそうなのに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:15

    分からせの手段からして全然違うのだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:34:34

    >>117

    兄者はチャクラ分からせ、マダラはエッチな分からせだもんな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:59

    >>118

    マダラにだって飛雷神身内読みとか黒棒グッサグサ分からせがあるぞ

    エッチな分からせについては扉間♀側も「搾り取ってやったのだ😤」と主張しており……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:14

    マダ扉♀政略結婚時空だと、平和の為の同盟結びに行った先で騙し討ちで妻を殺されるマダラ、友人が初恋の子を殺す所を見てしまうオビトで血縁を感じられて好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:16:54

    >>119

    マダラさんサイドにもしっかり詳しく事実を基にして反論してほしい所ですね👓✨

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:29

    なんかこの左下の女の子が扉間♀ちゃんに見えてちょうど胸枕概念やってたから面白いな〜と
    セーラー着てる現代の扉間♀ちゃんも兄者や彼ピッピの胸枕堪能してるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:03

    >>122

    髪の短さとツンツン具合でホントにJK扉間ちゃんに見えてきて草ぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:10

    胸枕か…面白そうだな!と早速マダラで試してみた扉間♀ちゃんが思わず一言
    「硬い…😞」
    マダラは筋トレを始めた

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:07

    筋肉ッションにばっかり埋もれる扉間♀にちょっと寂しい兄者
    「兄者のここ、空いとるぞ😢」とアピールすると突然ひん剥かれて上半身裸に蝶ネクタイをさせられた上で胸枕にされた兄者がいたとかいなかったとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:31

    鍛えた筋肉は力をいれてないときは柔らかいからな…
    マダラの胸筋と自分の乳、どちらのほうが柔らかいか揉み比べする扉間♀

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:17

    >>126

    しっかりと鍛えられた大胸筋は女の人の胸のように柔らかいと聞くからな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:34

    >>125

    キャーッ!!って腕をバッテンにして胸隠す兄者想像出来て草

    次はお前(マダラ)ぞ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:23

    >>122

    よく見たら裸蝶ネクタイで草なんだ


    これは是非とも兄者とマダラにしてもらわないと

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:06

    >>126

    自分で揉み、さらに「お前も比べてみてくれ」とマダラにおっぱいを差し出す扉間♀ちゃん……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:03

    マダラと兄者の胸筋を両手で揉み比べる扉間♀ちゃん(学者の顔)
    雄っぱいソムリエぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:16

    >>130

    このタイミングでマダラ/扉間♀に用があってやって来たのは・・・


    ①兄者 ②イズナ ③タジマ ④仏間 ⑤ヒルゼン ⑥ダンゾウ ⑦瓦間 ⑧板間 ⑨カガミ


    さてだーれだ???(一番愉快だと思う人を選ぼう!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:58

    >>132

    どれも愉快で選べねえ〜〜〜

    扉間♀に手を取られておっぱいガシッと掴んだ瞬間に来て欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:10

    >>133

    これもはや扉間♀によるハニトラというか外堀埋めというか

    おっぱい揉んでる(誤解)ところ見られたらもうマダラ逃げられないじゃん

    卑劣な術だ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:30

    飛雷神の先読みは出来るがおっぱいハニトラにはまんまと流されてしまう流されやすいマダラさん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:47:15

    マダラは間の悪い男だから…こういう時に限って流されてしまうんだ
    扉間♀ちゃん大勝利なのであった( ¯﹀¯)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:18:06

    >>132

    比較的ダメージ少なそうなのはイズナかな…扉間♀の卑劣さ分かってるからまーた兄さん騙されてるよ〜ってリアクション

    ただしマダラのショックは一番深いかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:51:23

    マダラの胸筋揉む時に直触りだったから自分のも同じ条件で揉まないと比較出来ないだろうと言ってたくし上げようとする扉間♀
    服の裾掴んで止めさせようとするマダラ、放せと怒る扉間♀
    そこにパッと入って来た人が見る光景は……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:21

    >>138

    イズナならきっと兄さんの無実を信じてくれるから……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:54:32

    マダラの胸筋肉ッションを堪能したらお返しとしておっぱい枕を提供する扉間♀様
    なお安眠はできない

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:29:22

    >>140

    枕としての役割を果たせないなんて………扉間♀様はマダラの雄っぱい枕で安眠したのに……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:45:11

    >>139

    瓦間とカガミもちゃんと話せばわかってくれるから…

    多分話を無駄に大きくしていくのは兄者と🐵

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:47:45

    >>141

    枕としての性能を高める為に更にムチムチふわふわにしないと(使命感)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:21

    >>143

    マダラからしっかりヒアリングもしないとな!何度でも試してもらうぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:12:47

    そのおっぱいで枕は無理でしょ…を早く分からせないと……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:41

    マダ爺ぐらい枯れたら癒されて眠れるんだ
    若い内はまあ……仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:53

    >>142

    ごゆっくり~って退室して行く兄者

    失礼しましたーって退室して行く🐒


    なお2人とも部屋出たら言いふらす模様

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:34:11

    >>145

    毎回毎回そっちに発展するから安眠できるか調査出来ず??ってなる扉間♀先生

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:52:55

    >>148

    扉間♀「厳正なる調査の結果……マダラが安眠できないのは『マダラが性欲つよつよ寝相悪すぎ男』だからだという事が判明した!」

    マダラ「待てコラ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:41:56

    >>149

    うちはマダラ……やはり性豪か

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:02

    >>147

    🤭顔で退出して✨💕🤗🗯するのが目に見える

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:05

    >>149

    マダラの寝相の悪さにはほとほと困らされているのだ😮‍💨(☺️)となってる扉間♀様だ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:43

    >>152

    ツヤツヤした顔で言ってそうだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:19

    >>152

    言うて扉間♀様もマダラ様に雄っぱい枕されてる時は寝相悪い時もあったんじゃないですか?🤔

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:26

    >>154

    寝相(意味深)が悪くても朝の扉間♀様はつやつやしてるから……マダラさんはなんかゲッソリしてるなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:01:48

    今日はポッキーの日だな!と意気揚々とやって来た扉間♀、ちょっと期待するマダラ
    扉間♀「せっかくなので……稲荷寿司味のポッキーだ( ¯﹀¯ )フフン」
    マダラ「😰」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:15:16

    >>156

    稲荷寿司味のチョコじゃなければまだマシ……?時々変な方向にカッ飛ぶ扉間♀様……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:57

    甘酸っぱい稲荷寿司味とポッキーの芯部分のしょっぱさでなんともいえない味に……こんなポッキーゲームは嫌だすぎるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:30

    マダラのゲッ😨顔を見たくて仕方ない扉間♀ちゃんぞ
    いつも読まれて裏かかれたりするから更にその裏を行く訳だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:58

    >>152

    じゃあ我慢してやるよってなった時に焦れて誘ってくるのは扉間♀ちゃんのような気がするんですけど、これってトリビアになりませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:10

    >>160

    おっぱい寄せてマダラの頭挟んだりしてお誘い仕掛ける扉間♀ちゃん……それはアリだ(画像略)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:19

    >>159

    裏の裏の裏の更に裏をかいて実はちゃんとしたポッキーも用意している扉間ちゃん

    でもマダラから「(ちゃんとしたポッキーゲームを)やりたい」という意思表示を引き出さないと負けた気がするのだ😡

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:38

    マダラがポッキーゲームなんてやる気無さそうでムッとしてそっぽ向く扉間♀
    油断して一人でポッキー齧ってたらいきなりマダラが反対側からポッキー齧り始めて驚いてほしい
    そしてマダラが眼前に迫った所で飛雷神で逃げるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:50

    >>161

    挟んだりムニュムニュしたり足をマダラの体に絡めたりしてお誘いしまくる扉間♀……早く分からされて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:39

    しかしマダラも散々煽られたので意地になって朝まで絶対手ェ出さねェ…!と我慢大会始まってるとヨシ👉

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:53:06

    性欲つよつよ寝相悪い男が我慢出来てるって言うのに我慢の効かない扉間♀ちゃんはもっと卑しかなんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:07

    マダラの筋肉ッションで寝てるフリして舐めたり吸ったり下腹部におっぱい押し付けたりして煽る扉間♀ちゃんも大概性欲つよつよ寝相悪い卑しか女ばい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:13:31

    >>165

    それ結局朝になったらぐったりしてるけど目だけギラギラしてるマダラさんになりそうなんだ

    流石に2日目は我慢できなさそう(期待)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:17:54

    今日も仕掛けて来たら今度こそわからせてやる……とマダラが意気込んでたらそんな時に限って不貞腐れて仕掛けて来ずさっさと不貞寝してたりするかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:20

    卑しい女かつ時々すごく子供っぽくなる卑劣な女だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:08

    ポッキーの日なのでポッキーゲームしましょう!とやってきた🐵、不思議なラッキースケベパワーによって転倒した拍子にポッキーが宙を舞い扉間♀先生のおっぱいの谷間にスポッ♥️とハマるミラクルを起こしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:12

    >>171

    おっぱいに挟まったポッキーをそのままかじる扉間♀先生はエッチだと思います✋

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:35

    捨てたりしたら勿体ないからね
    その頃🐵は失血で意識を失っていた(いい笑顔)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:50:56

    閃乱カグラよろしく巻物挟みませんか扉間♀様

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:53:07

    扉間♀先生ならタピオカチャレンジ(もう古い)も出来るな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:21

    サルの対ハニトラ耐性をつける特訓として「私のここにその巻物を差し込めたらお前の勝ちだ」と言っていつもの修行服からスケスケ鎖帷子無しにした谷間を見せつける扉間♀先生……なお割と本気で飛雷神で飛び回るガチの特訓

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:09

    扉間♀身内とかの前ではちょっと行儀悪くなりそうだから書類整理や現パロだとテスト勉強してる時とか胸にストロー刺したエナドリ置いて飲みながら作業して欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:07:05

    >>176

    「お前のそれは悪化させてるってのが分からねぇのか?!」

    (ツッコミのMさん)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:45

    ハニトラ耐性を付けさせながら飛雷神移動の先読みや反射神経を鍛える一石二鳥で合理的な特訓だ
    何か文句でも?(谷間を見せつける)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:15:35

    >>179

    耐性付いてないんだこれが

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:12

    巨乳の人は暑い日に谷間や下乳に汗が溜まると聞くけど扉間♀ちゃんは兄者の前だったら堂々と汗拭いていそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:19:48

    >>180

    扉間♀「まったく…だらしないぞサル😡いいか、こういう風に(ズポッ)私のここに(ズポッ)この巻物を突っ込むんだ(ズポッ♡)お前なら出来るだろう」

    🐵「😇」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:40

    始まる前からぶっ倒れとる……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:37:20

    >>177

    移動の際手は他の荷物で塞がるからとペンや巻物を谷間に挿す横着な扉間♀様見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:48:58

    >>184

    そして通り過ぎざま「あ、この巻物を兄者に持って行ってくれ」と言って手がふさがってるから谷間から抜き取るように頼んだりするんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:49

    >>185

    畏れ多くてそんなん抜けない(二重の意味で)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:41

    🐵の為のハニトラ耐性訓練、始まる前から🐵がぶっ倒れるから流石に中止して方向転換するしかないな…
    こうしていたずらに🐵のハニトラ耐性を下げただけになるのであった
    しかしこれが後にナルトが影分身の術を習得する布石になるのだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:36

    目が良い分つい視線を奪われがちなうちは一族の為にも特別訓練を課してくれる扉間♀様が居るんだきっと
    「戦をしていた頃から気が付いていたがお前達うちは一族は揺れる胸や尻に気を取られてしまう時があるぞ」と容赦なく指摘しながら耐性を上げる為の特訓を……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:37

    >>188

    反論できないまま特訓に参加させられるうちはの男達

    族長!何とかしてください族長!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:29

    あまりにもハニトラ耐性のないサルにえっちなことについて説明してくれる扉間♀様見たい
    マキマさんみたいに「サル、えっちなことはな、相手のことを理解すればするほど気持ちよくなれると私は考えているんだ」って言いながらサルの指に自分の指を絡ませたり噛んだりするんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:24:09

    >>189

    「ここはオレに任せてお前達は逃げろ……!」と単身扉間♀の前に立ち塞がる族長の姿にうちはの男達は涙を堪えきれなかったとかなんとか

    何人かは血涙を流してたとかなんとか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:05

    >>190

    こんな事しといてあんな最期を迎えるとか……サルは美しい想い出に昇華出来そうだけどその辺の男だと一生引き摺ってしまうぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:34:08

    >>191

    支持率が上がったり下がったりしそう(結局プラマイゼロ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:39:30

    >>185

    やってるのが扉間♀なせいで卑劣な罠に思えて怖いんだよなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:32

    >>188

    この時着てたのがうちはの童貞を殺す服かあ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:30

    次スレ立ててくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:28
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:25

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:07

    乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:58:16

    さあ食え( ¯﹀¯)つ─━━━━((( Wㅁ` ; )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています