すっごい優良物件、見つけちゃったかも!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:16

    この人なんだけどね!

    顔は文句なしにかっこいいし、まだ若いのに大企業の社長さんらしいし

    なにより元お笑い芸人で、ギャグがすっごく面白いの!

    こんな人とお付き合いできたら幸せだろうなぁ!

    アタシもウマ娘としてそこそこの結果は出してるし、何とかしてお近づきになれないかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:51

    イズ「あ?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:44

    このヒト本人はともかく世界観が地獄すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:42

    やだよ泣きながらショットライザー使うネイチャとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:50

    精神年齢がね…
    映画の覚悟ガンギマリ社長はすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:32:37

    社長は確かに良い人だよ
    彼女守るために死にそうだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:32:41

    絶対にろくな間に合わないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:32:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:34:32

    良い人ではあるけど近くにいるとろくな目に合わないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:39:07

    いい人ではあるしネイチャとギャグセンス合いそうだし顔も良くて高収入だけどね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:39:09

    しょうがないけど社長には向いてないんだよなぁ
    情熱はあるしトレーナーとしてなら上手くやっていけるかも
    いくら頑張っても詰んでる世界観だから評価低いところもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:40:25

    >>8

    了解!Vシネ突入!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:41:53

    >>12

    地獄!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:06

    >>11

    それこそ売れない芸人でもよかったし、情熱とか希望にひたむきに走るのが向いてる職業ならよかった。社長業は現実見て理想をあきらめたり飲み込んだりする必要があるから向いてない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:10

    社長自体はちゃんと頼めばトレーナーもしてくれそうなんだよねこれが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:10

    実際社長業としては方針決定と広告塔と問題解決に全振りして、他は任せるから社長二世としてはかなり悪くない選択肢
    金遣いが荒いとか、コネ持ってて切れないとかもないし、性格的に問題を起こすこともそんなに考えられないしね
    本質的にただの一般人だからいわゆるセレブリティの恩恵を受けることもできないけど、人並みの幸せを手に入れるなら割と理想的な性格の純粋にいい人だし、本当に優良物件

    ...ただ、あの世界の会社法人異常なのが多すぎてそもそも信用ができないのが最大の問題点
    実際ZAIAやらアークやらがある以上、このお笑い芸人と付き合うのはどうあっても不幸にしかならない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:43

    >>15

    熱意をもって取り組んでくれるのがわかるわかる、ちょっと故障がこわいかな?いやでも心配できない人でもないから大丈夫だな優しいし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:44:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:44:37

    >>18

    会社の業務がヒューマギアとかいう死ぬほど難しい存在なのが全ての不幸。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:46:23

    中小のベンチャー企業の社長なら向いてると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:17

    これは金持ちのイケメン彼氏募集中のねーちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:32

    物件はいいが立地が最悪ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:50:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:45

    こうウマ娘とゼロワンの世界をくっつけるんじゃなくて飛電或人だけウマ娘の世界に取り込む感じで行けませんか?ゼロワン世界はろくでもなさすぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:50

    >>24

    一面の荒野にぽつんと建った大豪邸みたいなあつかい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:52:09

    >>24

    移築するか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:53:11

    >>27

    地面の中に地雷が埋まってるし、近場にクソみたいな屋敷がいて五番勝負いどんでくるぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:53:21

    >>26

    確かに或人社長だけウマ娘世界線にが1番平和だと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:54:40

    他企業と提携することはあっても基本的に社長1人で先頭に対応してボロボロになって帰ってくるし
    『思っていた大企業の社長と違う……』ってならない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:56:16

    >>31

    でもそんなあると社長にズブズブはまっていくネイチャは容易に想像できる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:57:14

    ネイチャさんもなんだかんだ世話焼きのお人好しだからな……そういう意味では相性良さそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:58:51

    >>26

    ぶっちゃけ全然優良物件やな

    社長云々抜きにしても真摯に対応する人だし、トレーナーとして一流かはともかく割と人の機微にも気付いてカウンセリングもできる(本編の動向に関しては、ぶっちゃけ周りにサイコパス野郎が多すぎるとしか...)

    一緒にいて退屈はしないだろうし、お金稼げるかは別として生活力もないわけじゃないだろうから結婚後の心配も少ない

    夢見がちなところは、寧ろ長所として働くだろう


    ...マジな話、本編が詰みすぎていてどうしようもないんじゃ


    >>31

    実際やっていることは社長では確実にない。どさ回りと廃品回収やってるようなもん

    ぶっちゃけこいつの親父がこいつを社長に据えるように言ったから社長の肩書渡しただけだもん

    本人が権力とか金とかに執着していないから、戦闘員としての立場を受け入れてるし、実際社長では決してない

    ...でもそんな人並みな一般人がどうしようもなく肉体的に傷ついていく様は、確実にネイチャを惹きつけるだろうなぁって

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:00:30

    (すごく個人的になんか有名な仮面ライダーがトレーナーさんだった!?みたいなシチュが見たいという欲がある)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:03:16

    >>32

    >>33

    ネイチャが戦いに巻き込まれて死にかけてるのを抱いてるアルト社長似合い、いやウマ娘なら肉体が強靭だから大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:29

    >>36

    例え死なないとしても戦闘起こってる時点で確実に危険地帯なんだよなぁ。そんなの社長は見捨てないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:21

    ギャグが面白い社長は偽物だろ!って思ったけど、ネイチャって会長のギャグで笑うから面白いと判断するのは間違いじゃないな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:11:14

    商店街のアーケードで売れないお笑い芸人としてショーをしており、よく見に行ってたネイチャだったが急にいなくなり1年くらい会えなくなって、トレセンに入学して担当になったのがお笑い芸人としての面影があるものの、どこか薄暗い或人社って感じですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:12:51

    >>39

    お笑い芸人とトレーナー就任の間にいろいろあり過ぎた……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:16:19

    ぶっちゃけ或人社長に限らず「メンタルが強くて顔がイケメンのふつーの気のいいにーちゃん」が世界の命運を背負って戦わされて心身ともに疲弊していくという仮面ライダーのプロット自体がネイチャさんを殺しに来ている

    ぶっちゃけネイチャさん、大体の平成の主人公と絡ませて違和感ない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:19:39

    >>41

    翔太郎あたりがベストマッチしそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:25

    >>42

    ハルトマンもいいゾ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:38

    お金持ちのイケメンで、ギャグセンスが合い、誰かの夢や笑顔のためなら命すら懸ける覚悟がある
    ネイチャからすりゃ、間違いなく優良物件じゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:38

    社長兼仮面ライダー兼トレーナーは過労死で死ぬゥ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:23:32

    >>41

    晴人とかかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:26:40

    飛電或人、現ナイスネイチャ担当トレーナー、性格は優しく気遣いができまた、情熱をもって取り組んでいくタイプ。トレーナーとして問題はないと思われる。ただし、前職および過去については不明。トレセン学園三女神像の前にぼろぼろで落ちていたところを保護された経歴を持つ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:34:10

    現実としての社長には間違いなく向いてないけどヒューマギアやらゼアやらアークやらがある世界だと戦闘もとい先頭たって進むトップとしては適性があるのがね……実際反発してたメンツも最終的には社長として認めてるし

    それはそれとして休暇として3年くらいトレーナーやらせてやろう。いい気分転換になるよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:36:02

    >>20

    むしろ専用外の分野を統率するためにジョブズとかは積極的にいちゃもんつけてたぞ?

    口を出されないってのは外からの統率がないから暴走とセットってことを忘れてるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:37:15

    >>49

    性格が悪い超型破りの一世一代の天才を持ってこられても…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:38:28

    「立地最悪の豪邸」、言い得て妙

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:39:08

    >>50

    ビル・ゲイツもイーロンマスクも現場荒らし(無茶ぶり)で有名じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:39:17

    >>51

    どんなにいい豪邸建てても地盤がクソだと、傾いたり沈んだりするからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:21

    >>52

    海外のトップとか創業者(昔のトヨタ、ホンダとか)はそういうところあるけど

    アルト社長は日本の会社で世襲だからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:55

    本編のスパダリトレーナー×ネイチャもいいんだけどボロボロの世界の命運を背負った気のいいイケメンの兄ちゃんトレーナー×ネイチャも見たいぃぃぃぃぃ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:10

    >>55

    しょっちゅう傷だらけになっているトレーナーを見て曇るネイチャ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:03:12

    (ネイチャが怪我で曇ってるときにお笑いネタ披露して元気を出すように頑張る社長…)
    (ネイチャのライバルのテイオーが曇ってなんとかしてあげたいけどなんとかできなくて曇る社長…)
    (ネイチャがテイオーを倒して有馬で勝って仲良く持ちネタのアルト〜じゃナイト!を披露する社長…)
    (このままでも良いかもしれないと思い始めたときに次元の扉が開いてヒューマギアのテロがヤバいからはやく戻って来いと言ってくる1000%…)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:04:27

    >>51

    リッチなのに立地は最悪というわけか、ふふっ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:07:10

    >>58

    会長ならアルト君のギャグに笑ってくれる…とおもいきやつまらない方向性が違うから笑わないというひどい展開。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:11:40

    ウマ娘の世界にはウマ娘因子を利用して作ったウマ怪人(仮称)を従えた悪の秘密結社があるんだよね
    当然トレセン学園には優秀なウマ娘が集まるから狙われるし或人トレーナーも戦うはずだよね

    ゼアが無いから初期装備はフォースライザーとライジングホッパーキーね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:15:22

    >>41

    いつも商店街にバイトで立ち寄ってたのがきっかけで紘太さんと出会う。性格が合うから交流して姉ちゃんとご飯で盛り上がるんだ。

    そして色々あって偶然紘太さんと再会するけどもう人間じゃないからこう言われるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:18:33

    >>61

    姉ちゃんならぬネイチャの料理か

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:20:18

    >>61

    おつらい...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:56

    飛電インテリジェンスVSユグドラシルコーポレーション with ナイスネイチャ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:27:32

    ウマ娘とウマ娘型ヒューマギアで行われる五番勝負

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:31:10

    あの世界ヒューマギアがいないだけでだいぶマシになるんだけどな・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:33:31

    >>41

    政治家二世の超優良物件、どこか影を湛えた世捨て人系イケメン

    事業に失敗してやつれて世捨て人しているところで出会ってお互いに愚痴を言い合ったりして...

    どこか諦観しているあり方がネイちゃさんやアスリートとしての生き方しか知らないテイオーにガン刺さりしてこれは...

    そんで久々に再開すると、スーツ着こなしてしっかり政治家やってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:51

    >>60

    もう変身しないでって泣かれるヤツじゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:36

    はい!ネイチャじゃ~なくちゃ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:42:29

    世界が社長にアンチしてくるの酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:36

    オイ、なんで……また或人社長が良い絶叫してる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:51

    >>70

    彼が擁護するヒューマギアは悉く裏切るし挙句の果てにはデモを始めるし人間は人間で不破さん以外碌なやつがいない地獄

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:20:49

    ライスと良いネイチャといい、何故こうもライダー主人公と相性がいいんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:36:45

    >>73

    誰かの笑顔を守るため、或いは誰かの不幸を覆すために足掻くイケメン揃いなのが悪い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:56:01

    特撮ネタなら特撮ネタって書いて欲しかった

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:03

    仮面ライダーとウマ娘のコラボスレも増えたしまとめたらかなりのスレになるんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:10

    >>40

    理解者でもあった不破さんは戦死

    命のやり取りをしていたが和解した滅亡迅雷達は盛大な自死

    1000%は彼なりの償いとヒューマギアと人の間に立とうと新たな会社を設立し地味に頑張ってる

    唯阿さんは日本政府にある意味反逆…


    地獄だな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:04

    崩壊した世界でボロボロに傷付きついに力尽きたアルト社長に膝枕して子守歌を歌うナイスネイチャ

    って言う概念

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:42

    でも一年に満たない期間でも自分のために闇堕ちする勢いでキレてくれるのは有料物件だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:28

    カガーミンくらいにしておきなさい…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:31

    >>78

    或人「ネイ、チャ…俺少し疲れたよ…少し、だけ眠らせて欲しい」


    ネイチャ「…うん。たくさん…たくさん張ってたもんね。もう休んで良いんだよ…?ネイチャさん子守唄歌うから…」


    或人「嬉しい、なぁ…俺、本当の両親と過ごした…時間少ない、から…初めてかも、しれない…」


    ネイチャ「或人さんの『初めて』になれて嬉しい。じゃあ或人さん、歌うから…聞いててね?」


    或人「ああ…起きたら、また…ネイチャにはなしたいこと、たくさん…」


    ネイチャ「〜♪〜♪…おやすみなさい、或人さん」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:08

    >>81

    温もりの中で眠りに付ける瞬間が生死の境目とか地獄過ぎひん??似合い過ぎてるのが尚のこと地獄度増してるんだが??

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:57

    >>81

    共にあり続けるのがイズなら帰る場所になるのがネイチャか。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:41

    正直平和な世界で3年間トレーナー業させて担当ウマ娘との将来のこと考えだした頃にゼロワンドライバー渡しながらこっちの世界に戻って来いって言うの人の心がないよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:26

     タチが悪いのが、或人の父親との約束が、其雄自身ヒューマギアなせいで半分ヒューマギアとの約束ともリンクしちゃってるので半ば呪縛になっちゃってる事なんだよな。
     これの何が問題って、ヒューマギアを見捨てるって事は父親との約束も、父親が信じたヒューマギアも裏切る事に繋がる。更に身内との思い出が少ないのに、その思い出の一つ一つは依存レベルで濃い或人にとってはどの道を選んでも地獄って事。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:47

    >>84

    本編も人の心がないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:05:00

    社長「夢に向かって跳べって父さんが言ったんだ」
    ネイチャ「へぇー素敵なお父さんじゃん!で今お父さん元気?」
    社長「…死んだよ」
    ネイチャ「」

    社長「ネイチャみたいに俺のギャグ笑ってくれる人が居たんだよ!めっちゃ良い人でさ!」
    ネイチャ「へぇー私と気が合いそうじゃん!その人今何してるの?」
    社長「…死んだよ」
    ネイチャ「」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:02

    社長の亀裂が大きすぎてネイチャさんのしめりけが吸収されとる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:51

    不破さんはまだ分からないから!
    から…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:00

    え、そんなに幸せになれなさそうな感じなの?社長ってアルトじゃーナイトー!ってギャグ言って突っ込み向きって認識だったんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:30

    >>91

    本編がね……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:37

    >>91

    滅亡迅雷が殺戮マシーンになっちゃったので不破さんが止めようとして相打ち

    ゆあさんと1000%は生きてるけど世間のヒューマギアの評価は最悪

    そして社長は宇宙にいるので何もしらない………という状況でございます

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:52:57

    >>81

    美しい…情景を想像したら残酷だけど美しいのがまた…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:59

    ゼロワンドライバーがないので自らアークになって戦う或人
    曇るネイチャ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:42

    >>30

    あのクソみたいな世界をなんとかしなきゃいけない使命がある社長を別の世界に送るとか正気か???

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:48

    >>95

    或人くんは大切な人のためならどこまでも落ちていくから普通に想像できるし似合うのが……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:02

    >>95

    ネイチャが誰かを庇ってパーフェクトコンクルージョンラーニングエンドを受けてしまいさらに曇る社長…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:21

    >>96

    地味に歴代ライダーがいた世界に変更になったリバイス世界ならまだ他に力になってくれる先輩、後輩ライダーいるけどゼロワン世界だとまともに闘えるの1000%と或人だけだもんな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:48:51

    改めてゼロワン世界地獄過ぎるから、社長もゴリラもウマ娘世界に転生して平和にトレーナーしていて欲しいけれど、社長は責任投げだそうとはしないんだろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:47

    なんとか帰ってこれたー!
    まずはイズにあって…あれ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:20

    >>100

    移転した先にイズ、滅亡迅雷含めてヒューマギアが一切居ないとかそういう状態にならないと無理ぽ…最低限がこれである

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:29

    むしろウマ娘世界でもなんかしら勝手に背負ってどんどん潰れていきそうではある
    ...正直、当人が真っ当な幼少期を過ごしたとは言い難くて、アイデンティティが親との約束によりすぎてんのよねこの人
    ある意味衛宮士郎とか、そっちにパーソナリティが近い

    周りが異常すぎたのと、ライダーシステムがあったから、生身で突っ込んで早々にこいつやべぇと露呈する士郎と違ってわかりづらいけど、相当自分のことを勘定にいれてない

    展開によるけど、いろんなことを抱え込む或人を引っ叩く、オカンネイチャがみれるかも

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:06

    >>103

    あ~…幼少期はデイブレイクで其雄は庇って目の前で死んで、令ジェネではアレだし或人にとって其雄との約束はなおさら重いものになってるだろうしな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:24:03

    考えれば考えるほど地獄だしネイチャが曇る

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:54

    立地最悪の豪邸
    が秀逸な表現過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:28

    >>96

    けどよお、或人社長あんなとこいても出来ることなくないか?

    社長の所有スキル戦闘とツッコミだけだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:05

    >>81

    お似合いなの含めて地獄過ぎない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:14

    やっぱりつまらないダジャレつながりで会長と組むとか、そういうギャグ方面のノリが強くないとダメだわこれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:39

    このスレ半分くらいアルト社長を救いたいスレになってるの本当ゼロワン世界酷い笑える…笑えない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:14

    なまじエデンの事件後だと、今までの自分のやり方は間違ってるって理解してる分またそれで別の事を抱え込みそう何だよなぁ。まぁ、だからネイチャと相性が凄まじく良いんだけど。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:26

    助けて、○○!…誰に助けを求めればいいんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:30:11

     トレーナーさんの始まりは徹頭徹尾、ヒューマギアのお父さんの願いと約束だよね。そりゃ不破さんや滅さんを信用するし、イズさんにも依存する。そりゃ裏切られても、悪意に堕ちても、体が滅茶苦茶にされても立ち上がる。

     記憶は曖昧でも、お父さんがやり遂げたの見届けちゃったもん。寝てられないよね。
     これから辿る自分のなれの果てを見て、自分の過ちに気付いちゃったもん。…自分の幸せを考えられなくなるよね。


    …どうしてなの?どうしてこの人がこんなに苦しまなきゃいけないの…?誰か、教えてよ…どうして……なの…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:34:17

    >>113

    世界とヒューマギアという存在が悪い、だからヒューマギアがいない別世界にだね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:34

    祖父の遺産が邪悪すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:11

    社長は背負いすぎるメンタルだけど背負うものが解決可能なものなら本人が頑張ったりその熱意にあてられた周りが協力したりして状況は改善していくんだ。背負うものが産業廃棄物も真っ青なゴミだと何しても無駄どころか悪化していくだけなんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:25

    >>113

    スーパーヒーロー戦記ではすみっこで仲良く話ししてた先輩の魔王が通りすがってくれないかなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:31:57

    ………

    「「はーい!アルトじゃないとー!!」」

    会長さんといい、トレーナーさんといい…ネイチャさんのお腹を酷使させるおつもりかー!?…ブフッ…!!トレーナーさんが、会長さんのトレーナーさんと一緒に「華麗にカレイを加冷する!!」って…!スタイリッシュに入れなさる!確かに買いたてだから冷蔵庫に入れといてって言ったけどさぁ…!プッ…アハハハハハ!!もう無理ぃ!…か、会長さんもお腹抱えて悶えてるよ…!後ろのスーツの人も吹き出してるし…!

    これ位ギャグに走らせようそうしよう。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:40

    「行かないで」

     きっと、止まってくれない。そんなのは誰よりも分かってる。分かってるけど、行かせられる訳がない。

    「お願いだから、やめて」
    「…ごめん、ネイチャ」
    「…っ、どうして!」
    「あれを止められるのが、俺しかいないからだ」

     これまで、数えきれないくらい傷付いてきた人が。
     どうして、また傷付きに行かないといけないんだろう。
     ここで思いっきり蹴って骨でも折ってみれば、この人は止まってくれるだろうか。涙を流して縋り付けば、アタシと逃げてくれるだろうか。

    「先に逃げてくれ。俺も、あれをどうにかしたらすぐに追いつくから」
    「……約束だよ」
    「うん」

     アタシにできることは、無事を祈ることだけ。
     神様。どうか、この人を連れていかないで。



    「ごめん。ネイチャ。…約束、守れないかも」
    《Hellrise!》
    「──変身」

     神などいない世界の中で。
     だからこそ、1人の人間は死地へ向かう。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:13

    社長「俺は…仮面ライダーだから…!元の世界に戻ってヒューマギアと人類の未来の為に頑張らなきゃ…!!」

    ネイチャ「じゃあなんでそんな苦しそうな顔してるの!?帰りたくないんでしょ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:49

    >>118

    >>119

    ギャグ回がよく出来てると日常に深みが出て、その日常が失われる時の視聴者のダメージが大きくなるやーつ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:51

    >>119

    ウワーッ!地獄!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:10:05
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:38:40

    >>119

    から


    >>81

    につながる、と

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:13:18

    飛電…いや、或人ォ!!
    お前の進んだ先に何がある⁉︎またお前は大事な人達を置いて行くのか⁉︎違うだろ!


    少しは周りを見ろ。お前は、──一人じゃ無いだろ!!

    「トレーナー君!」「トレーナぁ!」
    「或人くん!」
    「─トレーナーさんっ!!」

    (Shotrise!──Lone wolf!!─It’s my rule!──)


    …ゼロツードライバーがショットライザーのスペアを作ってくれて助かったぜ。或人、まだ闘えるか?…そうか。ならこれを使え。

    ゼロツードライバー、完全復活だ。

     お前はもう一人で抱えなくて良い。礼は…お前のギャグでまた俺達を笑わせろ。それでチャラにしてやる。


    さて…テメェら…随分と好き勝手やってくれたな。─望み通り、ぶっ潰してやるよ…!

    ──ZERO TWO RIZE──‼︎

    これは最終回手前の引き

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:58:39

    >>125

    不破、さん…生きて…いたんだ…!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:20:16

    >>126

    …滅達に助けられた。元いた世界じゃ確かに俺はもういないが…どうやら一足先にこっちに来ちまってな。転移した理由も大方、お前と同じだ。

     さぁ、積もる話は後だ。サッサとコイツラをぶっ潰して、大団円といこうじゃねえか。


     だから立て、或人。その脚は飛び起つ為に在るんだろ。お前の夢はまだ終わっちゃいねぇ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:31:13

    >>28

    全知全能の書に引っ越そう!あの世界の民度なら色々耐えられる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:33:24

    >>107

    マジに武力でヤバい案件は或人イズの2人でほぼ確実に片付くから1代限りはもつ。定年後は知らん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:37:48

    >>89

    植木鉢の下にある穴みたいな


    アレは適度に水を逃がす為のものだがこれは…

  • 131言い訳マン21/10/29(金) 18:26:49

    (ヘルライズキーが再び使われてるssが有ったから、ゼロツードライバーは生産能力はあるが装着使用出来るほど復旧してない状態で想定して書いてた。飛電もザイアも無いウマ娘の世界ならゼロワンドライバー、ショットライザー等の登録商品縛りが解禁されててもいいんじゃ無いかなと。ゼロツードライバーは或人がアークワンになってた時にも起動してたし、本編とは逆にアークワン状態の或人経由で作れなくも無いと思いまして。)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:17

    >>127

    ああ…!行くよ、不破さん!!

    Zero-Two Jump!


    変身!!

    Road to Glory has to Lead to Growin’ path to change one to two!

    仮面ライダーゼロツー!

    It’s never over.


    …全部終わったら、ネイチャのご飯また食べたい。良いかな?


    ネイチャ「腕に寄りかけて待ってるから!!負けないで仮面ライダー!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:03:34

    ウマ娘世界を破壊するために敵がヘルライジングプログライズキーを作りました
    或人トレーナーはどうしますか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:06:35

    >>133

    しかもよりにもよって自分と一緒に転移して来た際破損し,

    行方知れずになっていたたゼロツードライバーの一部から生成されたとする。キングゴジュラスパターンかな??

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:13:56

    >>85

    >>103

    を踏まえるとそりゃあ社長が投げ出せるはずも逃げ出せるはずもなさすぎるので、

    >>119

    >>120

    みたいに引き留めようとしてくれたり

    >>81

    みたいに帰る場所になってくれそうなネイチャは、共にあるイズとはまた別の形でお似合いなんだなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:33:19

    えっ!? ウマ娘世界でヒューマギアを大量生産!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:16:03

    >>136

    それかレイドライザーが人間の間に裏で流通している的な状態か

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:47:03

    ウマ娘がレイドライザー使ったら身体能力的に通常の人間が変身した状態より強くなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:32

    ゼロワン世界が社長を追ってウマ娘世界に侵食してくる展開

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:54:35

    でも何かあった時は必ず全ゼロワンライダー達がREAL×TIMEの時のようにそれぞれの立場で全力で事件を解決してくれるという信頼感はある。
    え?もう3人しかいない?うん……でも唯阿と一緒に戦ってくれるソルド9とソルド20はいるから…5人みたいなもんだようん……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:43:51

    オイ、なんで……また或人社長がボドボドになってる…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:24:53

    とりあえず、せっかくウマ娘の世界に来れたんだからマトモにトレーナー業させてやれよ...
    いや無理だな。本編からしてマトモに社長業も仮面ライダーもさせてもらえてなかったし...

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:26:04

    でも実際或人とイズには一緒にこういうことやっててほしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:16:40

    >>143

    或人とイズとネイチャで三角関係とな?許せる!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:57:34

    >>144

    えっ! 或人からさんざんイズとのエピソードを話されて脈無しと思って諦めて或人とイズを応援しようとしたネイチャが「じゃあアタシなんかより愛しのイズさんにもっと構ってあげた方がいいんじゃないですか~!」って言ったら「いや… あの子は前のイズとは違うんだ…」って言われて大体察しが付いちゃって「じゃあアタシにもワンチャンあるんじゃ…」って思っちゃって猛烈な自己嫌悪や聞かなきゃよかったっていう後悔に圧し潰されそうになりながらも口元が緩んじゃうナイスネイチャですか!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:02

    >>145頭アークか…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:09:35

    >>145

    恋愛面でもHellriseしていくのか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:14:52

    でも俺は!見たい!アルト社長がトレーナーとして頑張って結果に一喜一憂してギャグでネイチャを笑わせる世界を見たいんだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:34:13

     ゼロワン側は異世界転移能力が無いからどう転移させようか思考して、ようやく案が浮かんだ。ディケイドに何とかしてもらお。
     具体的には、スーパーショッカーとまた蘇ったスパアポさんによって、或人がウマ娘世界へ放り込まれるを阻止しようにも、よりにもよってお前かなムネモシュネディケイド(成長中)に阻まれて迂闊にその場を動けない状態にしよう。
     放り込まれる理由は、かなり迷惑な理由。対象に疎い界隈にクロスオーバー作品を通して"正しく"伝えようとするアレ。前提知識ないと頭ハテナで終わるアレ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:56:06

    >>136

    トレーナーの人手不足問題が解決!

    レース、最適な走り方、ウマ娘の健康などなどのデータをすべてラーニングしており、一流トレーナー同等以上の指導ができます!

    担当ウマ娘との信頼関係も築けるでしょう


    あとレース本番では最低最悪なヤジをとばす観客たちから悪意をラーニングします

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:56:02

    >>145

    ドロドロかつ湿度も高くて芝

    重馬場過ぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:35:28

    >>149

    ムネモシュネ検索したけどディケイドって割と悪役にされてんのね

    あと考えられる理由としてはジオウ世界みたいに何かしらの理由で世界線が融合しちゃったとかかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:00:29

    >>145

    ウワーッ!ウワーッ!ウワーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:28:41

    >>150ォヤメルォ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:37:57

    あの手この手で曇らせられる社長とネイチャェ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:44:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:48:26

    >>150

    まあ担当のウマ娘が必死に頑張ってる姿をずっと見守り続けてきたことでシンギュラリティに到達したトレーナータイプのヒューマギアがそんな彼女達に対してあんまりな罵声を浴びせる観客を考えたらね…確かに悪意をラーニングしちゃいそうだよね。でもそんなトレーナーヒューマギアに対して善意の答えを与えてくれる担当ウマ娘っていう存在も凄いありだと思うんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:05:26

    >>155

    どっちも曇らせが似合い過ぎるのが悪い

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:39:57

    >>157

    トレーナーヒューマギア「わ、私の役目は担当をURAファイナルに連れて行くことだから…!」


    迅「違うよ?君の役目はその担当を含めてニンゲンを皆ゴロシにすることだよ」

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:07:58

    >>159

    何となくアルシノ使いそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:15:00

    >>158

    あにまん民のレス

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:49

    正直ネイチャのために折り紙でトロフィー作って渡してくる社長とかかわいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:32:31

    >>160

    ウマ目(奇蹄目)ウマ科ウマ属サバンナシマウマの一亜種にクアッガっていう絶滅種がいるらしいからそれのマギアもありかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:52:36

    結局転移しようが、元から居ようが地獄しか待ってない社長の明日はどっちだ。…ホントどっちだ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:18:42

    >>164

    まあ仮面ライダーになった時点で地獄から逃げられないから

    地獄の中に少し安心できる時間があるぐらいなもんだし

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:25:53

    元の世界に帰したくないネイチャが絶滅ドライバー使ってアークネイチャになる展開もいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:57:04

    >>159

    暴れてる時に何度かウマ娘をターゲッティングしようとしたら動きがバグって、

    「人間を抹殺」って言いながらヒトミミを襲うって挙動しそう。

    (シンギュラった思考による殲滅優先順位の変更によるウマ娘保護というあがき)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:41:59

    >>166

    ウワーッ!

    地獄!

    最高!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:19

    >>166

    (ネイチャの声でアークライズとか言い始めるベルト)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:22

    >>166

    最後泣き声で或人社長を殴り続ける奴だ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:07:43

    本当に或人社長ってどうすれば幸せになれるんだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:31

    社長が元の世界に帰るのを止めるために戦うけど戦闘経験から全然勝てないネイチャ。
    元の世界に帰ろうとするけど変身解除されたネイチャが足に縋り付いて「いかないで・・・いかないで・・・」と泣いているのを振り払えない社長。
    帰らなかったら元の世界を見捨てたことに曇る社長と本来あるべき世界に帰るのを止めてしまって曇るネイチャ。
    帰ったらネイチャを見捨てたことに曇る社長と大切な人と二度と会えなくなったことと最後に戦いの記憶が残ってしまって曇るネイチャ。
    ついでにアークライダーになってしまった反動で二度と走れない体になってしまったとかだと曇り具合がすごいと思う。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:11

    >>159

    これもいいが>>157のようにあんまりな罵声を浴びせる観客たちの悪意で担当ウマ娘が傷ついていくのを見て自発的に暴走してほしい。暴走しつつも担当ウマ娘への気持ちだけは変わらないトレーナーヒューマギアを破壊する或人社長

    暴走を止められる虫カゴ剣はこっちの世界に持ってこれなかったから観客に危害が及ぶ前に破壊するしかない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:51

    こうして並べられると社長の境遇は歴代の中でも2、3番目を争うくらいに酷い。一位は不動の誕生罪だけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:31:56
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:46

    >>173

    頭アークかよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:31

    >>175

    後ろの…がいい味出してんなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:31:40

    >>171

    社長にならないことですかね...

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:34:09

    >>171

    ヒューマギアに育てられた経験があるから辛い

    親が死ななかったかヒューマギアが生まれなかったならそれなりには幸せになれたかも

    社長の中ではヒューマギアを見捨てる=命を守ってくれた育ての親を裏切る、みたいになってるだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:10

    >>179

    回収されなかったけど生母、実の父親、祖母、祖父も不穏なネタはあったよね

    墓の表記が中々気になるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:17

    或人「ネイチャ…思い出してくれ…ほらこれ…折り紙のトロフィー…懐かしいよな…?ネイチャ…あの時みたいに笑おうよ?」
    アークネイチャ「………トレーナー…」
    或人「ネイチャ!(笑顔)」
    アークネイチャ「そんなものより私は社長の一着になりたい(折り紙トロフィーを破きながら腹パン)」

    見たい…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:21

    >>182

    不破さん「そんな…そんな憎悪と悲しみに溢れた力で社長の笑顔を奪って引き止めるのがお前の夢か!!」


    ネイチャ「うるさい…」


    不破さん「社長の思いを踏み躙ってまで手に入れたいものなのか?それは!」


    ネイチャ「うるさい!!」オールエクスティンクション

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:03:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:35:09

    アークネイチャの語呂が思ったよりいい
    「素晴らしい素質」が嫉妬や恋慕の入り混じった情に染まって「悪の素質」になってしまった感があって
    この段階では悪意はほとんどないと実にネイチャらしくはあると思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:41:38

    >>175

    作った本人じゃないけど、少しだけ悪堕ち感強めた

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:51:26

    アークネイチャの説明文を考えたけどこういうのって乗せるの結構勇気いるね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:51:55
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:47

    お前を止められるのはただ1人…俺だ!

    が社長がネイチャの担当トレーナーだからこそネイチャ止めなきゃいけないってことになるのお辛くて良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:21:32

    >>183

    ネイチャ「トレーナーさんの思いを!夢を踏みにじったお前らがそれを言うのか!」

        「もしそれが正しいならアタシはいらない!アタシはアタシの夢のためにトレーナーさんを手放さない!」

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:40:36

    最初のスレの流れが
    或人戦死、看取るネイチャ

    或人ヘルライズ、助けに来た元の世界で戦死した不破さん

    無抵抗の或人vsアークネイチャ

    ルート分岐を凄い感じる展開で面白い

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:48:27

    >>190

    不破さん「良いぜ…俺が受け止めてやる。滅亡迅雷を止めた、あの時と同じようにな!!」

    ランペイジガトリング!


    不破さん「フ、ヌヌヌウォォ!

    …変身!!」

    ショットライズ!

    ランペイジガトリング!


    「おまえの悲しみ、苦しみ、怒りを全て吐き出せ。担当でも無い俺がしてやれるのはそれぐらいだ。

    無抵抗でやられるつもりは無いけどな!」

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:32:49

    >>157

    おかしい…私はヒューマギアとウマ娘の平和と安寧を願っていた筈だ。なぜ新たな曇らせが…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:54:56

    >>78

    インスピレーション元がゼロワンと村正なせいか思ったよりヤバイ概念になってしまったな…



    ところでこの概念、戦い尽くした後ネイチャのところへ帰ってきたorネイチャを守る・庇う為に戦った結果力尽きたのどっちでも想像できるんだよな…後者と場合父親とかぶるから想像が捗る

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:56:29

    >>194


    戦って帰って来た後→good end


    致命傷を負い看取られる→bad end


    1000%が元の世界は任してくれ、と言い去るネイチャ目線のhappy end


    或人がまた必ず会いに来る、と約束して帰るanother end


    分岐多いなこの作品

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:40:47

    >>188

    それらは100いかなかったのにこれは完走しそうなのは本当に好みが出てるとしか…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:10

    >>195

    亡くなった筈の不破さんや共存を選んだ滅達含め仲間達も帰還して独りじゃ無くなるとベストエンド


    くらいは加えてあげたい老婆心…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:37

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:08:50

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています