飛電或人トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:09

    ウマ娘関連の掲示板ではヤベー性癖をぶちまけてはいるけどトレーナーとしては一度も見たことがない気がした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:25

    担当シンボリルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:47

    ミホノブルボンが相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:33:17
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:33:32

    ネイチャの担当しそう。んで、ライアンのトレーナーと一緒にギャグで大笑い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:33:42

    すでにネイチャとのやつがあったな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:39:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:40:47

    俺断言するけどウマ娘世界でもこの人ボロボロになるまで曇らされると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:41:50

    >>8

    実際過去スレでもこれでもかとボロボロにされてるしな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:45:01

    逆に神山先生はあんま曇らされるとところ想像しにくいよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:45:18

    ボロボロにされるのが最大の特徴まであるからなこの人……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:46:21

    飛羽真くんは叩いても潰しても精神攻撃してもピンピンしてるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:48:33

    オイ、なんで……ウマ娘世界でまで社長がまた曇らされてる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:53:46

    ユーリをゼロワンの世界に放てっ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:00:50

    ウマ娘達に何か酷い事が降りかかるのを察したら
    それを丸々背負って痛みに苛まれながら、周りがドン引きする程の
    えげつない苦悶と闇を知る強固な精神力で何だかんだ耐え抜いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:23:08

    ぶっちゃけ親父の遺言でなんの積み重ねもなく社長になったことと、ヒューマギア自体がほぼ詰みみたいな状況であったことを除くと、一般人としちゃ問題解決能力も高いしメンタルも安定しているし、他の人のことを気に掛けられるしでスペックは高いんだよな

    別に人に頼れないとかもないし(本編?頼れるヤツが不破さんしかいない件)、トレセン学園の基本優秀でコミュニケーション取れるトレーナー勢と一緒だったら割と上手くやっていけそうな感じはする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:27:41

    1000%と和解してようやく対等というか社長業関連でも頼りになる人が現れたかと思えばアークワンだったしなあ
    私怨でやべーことしなければ凄い人だからあの二人でどうにか…なるかぁこれ?
    ヒューマギア側の滅亡迅雷が居なくなったせいで真面目に詰みかねてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:35:48

    あの世界どうなっていくかが読めないんだよなほんと…リオンの発言的にヒューマギアが有用っていう認識はあるみたいだし一般人視点でいえば全ての諸悪の根源である滅亡迅雷.netという存在は消滅した。っていう好意的に見える部分もあればそれと同時に…ってところなんだよな。これからどうなってくんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:37:53

    ・大きな理想を心から信じてくれる
    ・ギャグセンス
    ルドルフ担当のイメージ強いな
    あんな世界早く抜け出して自由になってくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:20:16

    >>19

    ルドルフと一緒に夢に向かって飛ぶ或人か…社長と会長でバランスもいいな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:22:04

    父親から託された「夢に向かって飛べ」の言葉を、父親と同じシチュエーションで担当ウマ娘に言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:33:07

    ルドルフかネイチャか…どっちもいいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:07:54

    どうしてまた或人社長がボロボロにされて曇らされてるのですか…ウマ娘政府でくらい平和にトレーナーやらせてあげたっていいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:10:07

    社長本人はどっちかといえば人の上に立つというより対等な目線で人と接しようとするタイプだからルドルフとは合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:15:12

    ウマ娘と一緒に夢に向かって跳ぶ社長見てぇ~…というか社長の努力と熱意が報われる世界が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:52:37

    >>4

    このスレの或人×ネイチャ地獄で草

    どうして社長はこうもボドボドにされるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:17:22

    >>26ソレでも頑張る社長はお嫌いか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:18:44

    >>27

    ダイスキ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:21:38

    >>19

    1000%はサウザー繋がりでトウカイテイオーのトレーナーやってそう。黄金繋がりでゴールドシップに振り回される1000%も面白そうだけど。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:25:25

    頑張ってる社長を応援したい
    でも自分の力で成し遂げないと
    意味ねーんじゃねぇか

    それなら届け!
    ヘルライズパワー! HEAVEN or HELL it doesn't matter

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:27:20

    どうして単独でウマ娘世界に混ざってるのにボロボロにされるんですか?(現場イズ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:28:53

    >>31

    それはね、社長が傷付く事が人類の夢だからだよ(プログライズ●アーク)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:26:49

    >>29

    テイオーと一緒に高笑いしながらハチミー飲んだりしてそう


    テイオーが怪我した時は滅茶苦茶取り乱すけどテイオーの前ではいつもの自信家な面を崩さないけど治療方法を探すために色々なところ回って頭下げたり  


    1000%は身内認定すると滅茶苦茶親身になるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:53:54

    >>26

    恋愛面でもHellriseさせていくとは思わなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:55:08

    身内認定したら妄信的なまでに甘いのが欠点だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:01:30

    >>27

    好きだけどさぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:03:37

    私は……ゼロワン世界のライダー達は別作品で幸せになった方がいいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:32:34

    >>37

    滅亡迅雷達なんか、ヒューマギアのまま来たらいつの間にか仮面ライダー滅亡迅雷になってそうなのがなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:33:39

    >>33

    改心後1000%は普通にド有能だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:29:30

    1000%も来てテイオーのトレーナーするならやっぱり社長はルドルフトレーナーになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています