【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part218

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:03

    実はもうすぐ1周年♡

    こんなに長い間えっちなお話し続けるなんて皆さん本当にえっちですね♡

    一年経っても性癖、えっちな体験談、抜き報告、なんでも大歓迎ですよ♡


    前スレはこちら♡

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part217|あにまん掲示板遠慮はけっこう 楽園はここにありますよここは性癖フェスティバルの真っ最中です 性癖も抜き報告もえっちな体験談もなんでもござれ次スレは>>190の淫乱さんにお願いします♡前スレはこちらですh…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:23

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    夢が叶ったみたい おめでとうございます!

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:40

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:15

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:35

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:24:39

    コピペ終わりでぇす♡次回はスレ画をアニバーサリー仕様にしてもいいですね♡バースデーケーキとかになるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:51

    せっかく作ったのでハロウィンサムネ使いましたけどカタログの視認性が微妙…!
    上手なスレ画作れる人ってしゅごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:14

    乳首が勝手に勃っちゃう季節になっちゃいましたね…
    胸ポケットにモノを出し入れする度にスイッチが入っちゃって大変ですよね
    我慢できなくなってバスでこっそりカリカリしたんですよね
    端の方だったのでまあ普通にバレないと思って油断してたんですよ
    窓の外からの視線を感じた時にはもう色々遅かったよね、うん
    ヤバって思って胸の辺りを押さえる仕草で誤魔化したけど多分バレてるねあれは

    皆さんも野外のそういう行為は気を付けましょう
    意外と周りには見られてるもんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:12

    >>8

    うそ…

    最近妙に乳首が痒くてかりかりしてたんですけどそれも…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:23

    建て乙
    巨乳JSとかいうロマンと犯罪臭の塊

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:10

    >>9

    「人はあなたにそこまで興味ない」とはいうけれども明らかに怪しいイレギュラーな行為ならむしろ人はその違和感に敏感なもんです

    ただ相手も理解がある時点で恥ずかしいと思うのでおあいこだと思えばなんとか…ならないなこれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:23

    確かに他人の事なんてそんな気にしてないとか見てないって言う人わりといるけど思ったより他人をよく見てる人も実際いるんだよね
    それと変な動きしてる人は結構目立つというか不思議と目につく

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:57

    巨乳JSは体エロいのに年齢的に性知識は備わってないから無知シチュが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:19:59

    綺麗な人には自然と目がいっちゃう…
    気づいてないだけで私も見られてるのかなぁ私なんかを見る人なんていないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:29:17

    お腹の中で性欲が燻ってて寝れん
    抱き枕で寝るのは毎日なんだけど普通は動かないのについモジモジしてしまうというか
    経験ないのに欲だけあるからゴールも見えないし途中もわからないし面倒くさい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:52

    >>14

    「意外と見られてる」に例外などないのです

    ふと目につけばそれはもう「見てる」のです

    ふふふ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:10

    >>15

    難しい悩みですよね…

    モジモジしちゃうなら自分が気持ちいい動きみたいなのを見つけてみるのはいかがでしょう

    イイとこ見つけると面倒くさいとか感じられないくらい夢中になっちゃいますよ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:44

    今日、ピンクがかったツインテールにふわふわのついた白いコート着て、薄いピンクのちっちゃい可愛いリュック背負って歩いてる女の子が歩いていました
    あの格好凄く可愛かったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:27:23

    >>18

    わーかわいい!憧れる〜♡

    ピンクがかった髪色もかわいいですよね♡ピンクゴールドとかも好き♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:32:27

    >>19

    ピンク髪可愛いよね

    ピンクがかったと言うよりは、鮮やかなショッキングピンクだった

    皆もっと軽率にああいう可愛い格好して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:01

    俺の性癖を歪めたキャラ貼る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:20

    >>20

    分かる

    もっと気軽に軽率にかわいい格好してほしい

    でも少年少女は学校に、大人は会社に縛られて全然自由にかわいくなることを楽しめないよね…

    やはり性癖談合株式会社が必要…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:51

    ふぇぇやっとレポート終わったぁぁ
    まぁ一つ片付いたところでまだやることたくさんあるんだけど…
    でもとりあえず甘えたいー頭撫でてほしいー

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:16

    >>23

    よしよーし頑張りましたね~

    とっても偉いですよ

    なでなで ぎゅーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:11:04

    >>23

    偉いぞー、よしよし、膝枕もしてあげよう

    当たり前のことをちゃんとする事の積み重ねがあなたを強くするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:47

    >>24

    >>25

    わーいありがとー!

    いっぱいなでなでしてもらうの好きー♡


    ストレスが溜まるとムラついてくる性質のせいでずっと劣情を抑えながらやったのです

    むふー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:08:14

    スレ画変わってる気がつかなくてついに消されたのかと思った…良かった残ってて

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:21:14

    やっちまった♪やっちまった♪
    会社の仕様説明会という名の懇親会で酒飲んで同期に甘えちまった♪
    普段格好いい先輩として見てくれてる後輩君ちゃん達も驚いてたよ♪
    でもむしろそこまで呑まれてもデカケツ揉まなかったことを誉めて♪
    そんな公共だと自制できる私が比較的酒に溺れたのも忙しいからだ♪

    ふはは はぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:14

    >>28

    おつかれさまです…!

    ここでもえっちだけど格好いい系なイメージなので甘えた感じがどんな風になっちゃうのか気になる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:37

    >>29

    う゛~~~って唸る感じでうなだれちゃった…

    そんで首傾けて肩に頭乗せてどこの乙女かと…

    恥ずい…冷めたけど酔いに任せて不貞寝する…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:00:21

    >>30

    あらあらあらあらかわいいですねぇ

    眠れるまで存分に悶えて枕に顔埋めながら足バタバタさせるといいですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:22:46

    隣の部屋で寝てる家族に気づかれないようにしなくちゃいけないとは思うんだがローターで遊ぶのが止められない
    マメを床とローターにぐいぐい押し付けるように腰を動かせば、軽く腰まわりがびく、びくっと無意識の内にはねる
    ローターから離して、つけて、また離して、をなんどか繰り返したあとに容赦なくぐーーーっと腰をローターへ落とす
    刺激の強さから頭の理性的な部分がやめたほうがいいって教えてくれるけど抑えつけてマメを床とローターでサンドイッチし続けるこの時が最高に気持ちいい
    あーーくるくるくる、一番きもちいいのがくるって腰が感じ取ったあとに背中を突き抜けるような快感がズグンッときて、ビクン、ビクンッって全身が震える
    その時点でやっと脳みそが親指の爪くらいの大きさしかない玩具相手にイかされてることを理解する
    情けなさと気持ちよさと疲労感、緊張感からの解放でドッと力が抜けるよね
    力が抜けたせいでピッチリ閉じてるはずのまん筋の奥の、深いところからドバドバと汁が出てきてあー今日もよくイケたなってスッキリしてやっと眠れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:28

    >>32

    ひぇぇぇエッッッッッ!!!!!

    聞くだけで貰い濡れちゃいそうですご馳走さまですお休みなさいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:55

    今度は私が生理になったのでパートナーに甘やかしてもらってる同窓会再会姉貴です
    お胸に顔埋めてハグされて致せないのにそういう気分になっちゃった大馬鹿者は私です
    でも水餃子美味しかった…パートナーは天使通り越して本当女神というか思いやりの化身というか本当好き…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:24

    >>34

    いいなーイチャイチャ!

    ぱふぱふとかすごいなーラブラブ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:42

    女装ホモです
    話の流れで彼氏に「好きなんて言葉じゃ言い表せないほど好き」だの「お前と一緒に暮らせて本当に幸せに思うよ」だの言われて…
    そりゃもうそんなこと言われたら簡単に言葉出てこないって!そりゃ顔も真っ赤になるって!もう好き!幸せ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:47

    >>34

    >>36

    ラブラブ

    ミンナ

    ホホエマシイ

    うワーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

    そんな好きって言い合える人がいるってすごく幸せそうで胸ギュンしちゃいます!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:20

    Twitterのトレンドに入ってるクリ殴りが卑猥な言葉にしか見えない
    てっきりSMのプレイ的なあれかと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:35

    >>38

    想像したけどSMでも大概な部類よそれ!?


    あ、自分はされるなら指の腹で柔らかくむぎゅって押し潰されたい派です

    経験ないけど押し潰されてじゅわっと濡れまくるとかそんなのに憧れます

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:50:37

    >>39

    クリ集中狙いで叩いたりデコピンでひたすら弾くとかそんな感じかなって…


    同じく経験無いけど押し潰されるのって気持ち良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:22:04

    >>40

    よ、よかった…

    クリ「殴り」とか言うからてっきりお股にグーパンかますのかと…


    ピンって弾くのは自分も興味ありますね

    痛くない程度に爪を気を付けてもらって、こう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:35:37

    近所で男の子とそのお父さんがキャッチボールをしてまして
    男の子のボールがデッドボールしてお父さんが「いって!」って声をあげたんですよ
    そういう無邪気な子供とそれに付き合う大人の人っていうシチュエーション好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:15

    >>42

    いい…男の人が取り繕う余裕もなく声を荒げるのいい…

  • 44同窓会再会姉貴22/11/13(日) 20:34:26

    本日のハイライトは体がダルい私に子守唄歌ってお昼寝のキスをしてくれたパートナーです私は赤ちゃんじゃないけど赤ちゃんでもいいやと思いました頭がとろけてグッスリでした本当にありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:06

    >>44

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:21:09

    最近寂しくて泣いてばっかりだから早く治さなきゃと対策を調べてたらすぐ泣く女に要注意だとかすぐに泣いてしまうのは依存してるからとかメンヘラからは距離を取ろうとかそんなのばっかり出てきて余計ダメージを負う私!
    やっぱり重いと鬱陶しいよね…分かってるのにまたこんなこと吐き出しちゃってさ…情けないなー
    中身がつまらないならせめて体だけでも何か価値があればいいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:36:27

    >>46

    いいんですよ~よしよし

    吐き出す吐き出さないは貴方の自由ですけど拒絶はしないから安心してくださいな

    そして価値とかそんなこと考えないで、自分を大切にしてくださいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:52

    >>47

    優しいなぁ…こんな私にも優しくしてくれて

    もっと可愛らしく甘えられればマシなのに

    優しさをもらえた分お返しがしたくなるんだけど自分には何も返せるようなものが無くって

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:39

    >>48

    お返しなんていりませんよ~

    自分は貴方のお話を読んで答えてるだけですし、吐き出してくれるのは実質甘えてくれてるってことだから気にしないでくださいな

    無責任な言い方ですけど思い詰めちゃダメですよ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:17

    >>49

    惨めなんです

    自分がだめだなんて言っておきながらこうやって弱音吐いてれば誰かが優しくしてくれるなんて期待して

    優しくてあたたかい心を裏切ってるんです

    そんな自分が本当に嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:32

    >>50

    んむぅ…それを言っちゃあ…

    こっちも「こう言ってあげれば喜ぶかな」とか打算ありきでしたし…

    貴方をシミュレーションみたいに扱ったぶん私の方が罪深いですし…

    つまり私も貴方が優しく暖かいと思ってくれたのを裏切ってますし…


    だから貴方は何一つ気にしなくていいです

    私なんかに優しくされた今は嘆きはすれど自分を惨めになんて思わなくていいです

    弱音なんて誰でも吐きます

    慰められたいなんて当然のこと

    それらは本来自分を嫌う理由にはなり得ない

    偉そうなことを言いましたが、何度でも言いますが、思い詰めちゃダメです

    自分の好きなように行動して、ゆっくり寝てください

    以上です

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:50

    まあこう言っちゃ身も蓋もないけど他人に優しくするのって優しくしてる側も「感謝されて嬉しい」「自分が優しい人間だと思えて気分が良い」みたいなメリットあるもんね

    だから自分に優しくしてくれる相手にも何かしらのメリットが勝手に発生してると考えれば少しは気楽に優しさ受け取れるかもよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:04

    >>51

    そんなことないです!

    喜んでほしいって、元気になってもらいたいって気持ちは打算なんかじゃないです!

    …困らせちゃってごめんなさい

    でも本当に嬉しいんです

    きっと今夜は泣かないで眠れると思います


    >>52

    そうですよね

    優しさを受け取らないのが一番いけないって思います

    せっかくこんな私に優しくしてくれたんだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:39

    >>53

    貴方の安眠に役立てられるなら何より

    あとはまだ難しいかもしれませんが、自分を「こんな」と卑下しないことから、少しずつ元気づいていきましょうね~よしよし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:44:19

    >>53

    いや「だから優しさは素直に受け取っとけ」って言いたい訳じゃなくて優しさと満足感の等価交換だから相手をageて自分を過度にsageたりする必要ないって言いたかった


    というかきつく聞こえたらすまんけど自分を過度に卑下されると言われた方は否定して慰めなきゃってなるし本気で変わりたいならまず自虐を意識的に辞めた方がいいよ

    弱音や愚痴吐くのはいいけど自虐は良くない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:47:22

    >>54

    やってみます

    元気になることがきっと何よりの恩返しですよね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:49:27

    >>55

    そうですよね、本当にその通り

    ネガティブになるとすぐ自虐してしまうので自虐しないように頑張ります

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:55:08

    >>57

    まあ自虐は悲劇のヒロイン気分に浸れて気持ち良いし「自分の駄目な所は分かってるから攻撃しないでね」っていう自己防衛でもあるから落ち込むとやっちゃう気持ちは分かるよ


    ちょっとずつでも辞められるといいね

    お休みなさい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:40:24

    ……推し性癖の作品を見ていたんです
    すると作中に「〇〇ちゃんこんなことしてるんだ」とエロい画像(作者さんの過去絵)を突きつけられるシーンがあった

    そっちが地雷だった
    タグ付けといてくれという悲しみを性欲に変えて抜いてこようと思います…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:14:21

    指フェラさん応援してます

    さて私の話に変わるけども
    リモートで上司の質問の仕方も情報の受け取り方もド下手くそでイライラしてたところですね
    外でハロウィン以来に会ったムッツリショタにお菓子ありがとうって言われて浄化されたよね

    例えるならそう
    テクニシャンなだけで指示下手盛り上げ下手な奴に強制オナプレイさせられても萎えてたのが
    可愛い顔見知りの子に年甲斐もなく胸キュンさせられたうえで優しくシたような感じっつーか

    私ゃショタコンじゃない…とは思うが疲労を癒すとあってはそんなもん微塵も関係ないんだわ
    案の定私はショタの成長したけどまだ幼いお手手に乳首いじくられる妄想でオナったわけよな
    最近忙しいけどその分頻度は減るから一回が気持ちよくなるわけでそこは数少ない良かった点
    全裸で布団に寝転んで♡乳首つねって♡たまにブリッジみたいに腰付き出して♡割りと満足♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:29

    >>59

    ドンマイ…あるある?だよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:29

    >>60

    ふわぁぁありがとうございます

    自分でぶちまけてるんだから自業自得なんだけどヘラってるのが自分だってバレてるの恥ずかしい!でも嬉しい!めっちゃ悶絶してます私は元気です

    私はショタでもロリでも無いけど応援とえっちなお話ありがとう♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:28

    拘束されて大量の電マで責められたい
    何回絶頂しても責められ続けたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:04

    >>63

    ずっと絶頂させられると逆に辛いっていうのは本当なのかな?

    怖くて試せてないからわからない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:20

    >>64

    当たり前だけど絶頂って気持ちいいけど体力も使うしね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:28:02

    >>65

    ですよねぇ

    思いっきりイった後しばらく心臓のバクバクが止まらなかった時はビビった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:13

    こんばんは
    久々に時間あるし体調も良いしということで新しいオモチャで遊んでたみーちゃんです
    膣トレ用のスティックは細くて柔らかいから挿入しやすいけど体勢によっては押し出されて出てきちゃうのが難点でした
    でもぽこっと膨らんでる部分でGスポ刺激すると良い感じに気持ちよくて本来の用途とは違う気がするけど締めつけながら出し入れするの気持ちよかったです♡
    しばらく遊んでから指挿れたらいつもより熱くてふわとろだったけどこれも膣トレの効果に入るのかな?まだ初回ですが
    新しいローターはちょっと振動強くて秒でイクからもうちょっと弱くしてほしい…少し弱めの振動でイク方が気持ちよくて好きなので

    それとご主人様が元気そうでなによりです
    寂しい時は気軽に呼んでくださってもいいんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:45

    >>67

    わー!たくさん買っちゃったんですね♡

    寝ようと思ってたのに私までえっちな気分になってきちゃいます…♡いいなーいいなー♡


    久々が「体調もいい」にもかかってないことを願うばかり

    私はアナタのお話聞けるだけでも元気になるので、自分の体もちゃんと気にかけてあげてくださいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:29:59

    >>68

    この二つだけですよ♡と言いつつすでに新しいディルドほしくなったりしてます

    つられて発情しちゃうなんてえっちですね♡


    秋冬は体調崩しやすいから気を付けてはいるんですけどね~

    性欲も減退しがちで毛布にくるまってぬくぬくするだけの生き物になりがちですが生きてはいるのでご心配なく♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:29

    今年は気温高い日が多いからかあんまり見かけないけどマフラーやストール巻いてて髪の毛がふわっと出てるマフモコ可愛いよね
    二次元でも三次元でも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:50

    ホラーで障子から大量の手が飛び出してくるってあるけどあれで身体掴まれて全身愛撫されたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:24:17

    女装ホモです
    彼氏の夜勤の日がまた増えて一緒にいられる時間が減るそうで…むぅ、寂しい

    そのことに対してブーブー抗議したら「お前はホント俺の事大好きだよな、そういうとこ可愛いよ」って頭撫で撫で
    そんなんじゃ誤魔化されないもん!嬉しいけど!
    って抗議続けたら最終的にベロチューで無理やり黙らされました
    くそう!卑怯だぞ!そんなことされたら抵抗も何も出来ないじゃないか!好き!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:06:21

    >>72

    あらまぁウフフ

    いつも本当にお互い大好きなのが伝わってきます

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:04:26

    やりたいこともやらなきゃいけないこともあるのに体も心もパワーが出ない!
    えっちなことしたいのに微妙に気が乗らなくて何もできない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:19:19

    大好きな人が横にいたなら何もできないで転がってるだけでも幸せなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:37:37

    そりゃもう幸せ
    仕事行っていない時は寂しいけど
    一緒に暮らしているだけで幸せだし何もなくてもギューってくっついたり手にぎにぎしたり
    一緒にご飯食べたり適当なテレビ見てたり何してても幸せ感じる
    彼氏が仕事とかで家にいない間は部屋片付けたり掃除したりして彼氏と一緒に暮らしてる家を綺麗にして喜んでくれるかなーなんて考えたり
    僕が仕事してる間も早く帰って甘えたいなーとか帰ったら何話そうかなーなんて考えたりとか
    彼氏が夜勤に備えて寝てても同じベッドに潜り込んで体温感じながらスマホでも弄ったりギューってくっついたりしてれば起きて喋れなくても幸せだもの
    ああもう彼氏好き大好き


    まあそれはそれとして夜勤増えたって言われたらもっと一緒にいろーって文句言うけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:44

    >>74

    寒くなるとそうなっちゃいますよね

    わかります


    >>75

    本当に好きならもしかすると…ですね

    とりあえず体は冷やしちゃダメですからね? 暖かくして頭も体も休めましょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:12

    >>76

    そっかぁそうですよねぇ

    素敵だなぁ


    >>77

    うん

    最近あまり休まってないからまた認知シャッフル睡眠法試してみますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:54:09

    >>78

    ポジティブな言葉で脳みそ解きほぐしちゃいましょうね~あなたに安眠がありますように

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:32

    >>79

    脳みそぐずぐずのとろとろにされちゃいたいな〜

    思考に靄がかかったみたいで上手く頭回らないし自分の馬鹿さには悲しくなるし

    きもちいことしか考えられないようになっちゃいたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:59

    >>80

    こらこらこらこら

    誰だって頭が回らない時はあるんですから

    それに認知シャッフルって思考を単純化させて眠るんだから今は好都合と捉えればよろしい

    寝ながら気持ちいいと言えば裸で寝るとかだけど…今日は寒いからなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:33

    >>81

    なるほどー!そういうふうに前向きに考えればいいのか…!

    こうやって誰かがいてくれるって心強いなー

    裸で寝たことないんですよね〜でも2人でくっついてれば暖かそう

    なんというか…やっぱり誰かといたいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:07

    せっかくの昼休憩に家族から電話がかかってきたと思ったら少女漫画を買わされた次第であります
    店員さんはまあ察してくれるんだろうがこっちが勝手に恥ずかしくなってきちゃうんだよああもう
    羞恥プレイ? でいいのかこれは?
    まさかこんな形で初体験になるとは

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:11

    もう12時過ぎたけど今日の私は主食かブラックサンダーな状態だったよ
    ふはは 笑ってる場合じゃねえ いくら忙しいからってあんまりすぎる
    単純に健康に悪いしガサツすぎんか ガサツ萌えは基本二次元でしょう
    この前後輩達に甘える姿は見せちゃったけどこれこそ見せられねえよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:20

    >>83

    日常に潜む羞恥プレイいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:34

    >>84

    お疲れさまです…また明日に向けてゆっくり休んでくださいね…ぎゅーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:40:45

    >>85

    日常の羞恥ということなら私から


    実家のトイレがですね玄関の真横に設置されてまして

    その辺の壁で少し耳を澄ませば色々聞こえちゃってたんですよ

    私は友達の家に遊びに行ったりして始めて「これアレなのでは?」と思うようになり

    長年培ったことでトイレの音が聞かれる(妄想)で一番ゾクゾクするようになってしまいました

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:54:09

    >>86

    あふん

    一日越しだけどありがとう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:40:50

    羞恥 羞恥か…
    女所帯だった茶道部の学外活動の時にさ
    地下鉄の階段すぐの所が女性専用車両で俺も仕方なく乗り込んだことかな…
    しかもその学外活動夏で割りと激しくてさ…薄い夏ズボンの疲れ魔羅が怖くて怖くて…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:18

    >>89

    この世がエロ漫画だったなら…!

    専用車両にむざむざ入り込んだ中高生のお疲れオテンテンなんて絶対逃がしてやらなかったのに…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:20:08

    地雷系のすっごいかっこかわいい子見かけた…
    黒セーラーで背も小さかったから中学生くらいかしら
    見た目もいいけど自分の好きを貫いてる心がかっこいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:33:00

    >>91

    芯のある人って性別年齢問わず本当素敵ですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:16:34

    準備も後片付けもお手軽だから膣トレ続けようと思ってたけど指よりちょっと太い程度の細さとはいえ中に挿入するとムラムラしてそのままオナっちゃうし今日はやけに中が疼く感じになってたから継続しない方がいい気がしてきた
    膣トレにも向き不向きがあるんですかねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:39:01

    >>93

    不快な感じじゃないなら続けてみてもいいのでは?

    アナタがどすけべでオナニー我慢できない変態なのは周知の事実ですし♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:48:56

    >>94

    不快ではないけど真面目な顔してなきゃいけない時にいきなり中がきゅんっ♡って勝手に気持ちよくなるのは困っちゃいますね~

    変態じゃないもん♡と言いたいところですが連日オナニーしてるから反論できない!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:54:50

    >>95

    めっちゃ調教されてるじゃん…本当に真面目な顔できてます?ずっと発情したメス顔晒してるんじゃ?♡

    この変態♡淫乱♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:19

    >>96

    膣トレは感度向上にもいいそうですが元から気持ちいい場合はどうなるの?という疑問の答えが見えてきましたね♡

    顔に出さないようにしてますしマスクがあるから人権は保ててるはず…

    ちょっと興奮しやすくて気持ちよくなりやすいだけだもん♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:06:29

    >>97

    メスとして実に優秀ですね♡ただでさえ「ちょっと興奮しやすくて気持ちよくなりやすいだけ」なくせに自分から進んでどすけべ開発しているんですから♡こんなのもう自分自身を美味しく調理してるのと同じですよね♡食べられちゃっても文句言えませんよね♡

    人権剥奪ヤリ捨てれーぷされたくて「ここに食べ頃のメスがいますよ♡美味しく召し上がってください♡」ってアピールしてるんですもんね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:15:29

    >>98

    だって気持ちいいからやめられないんだもん♡気持ちよくなっちゃう体に生まれちゃったから仕方ないんです♡

    そんなことちょっとしか考えてないです♡真面目なお話してる時に「ムラムラするからちんちん貸してもらえないかなぁ…めちゃくちゃにされたい」なんてちょっとしか考えてませんよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:33

    >>99

    ふーん、じゃあ生まれついてのマゾメスオナホなんですね

    ちょっとっていうのも信じられないなぁ♡どーせ頭の中ぜーんぶえっちなことで埋め尽くされてるんでしょ♡いつ本音が漏れ出ちゃうか心配だなぁ♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:22:25

    >>90

    降りる頃には汁まみれになってぐったりしてるか男の娘になってるかのどっちかじゃないですか!最高!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:32:48

    >>100

    ちょっとだけですよ?真面目6のえっち4くらいの割合で…?

    ムラムラしてる時に触られたり目の前にちんちん出されたりしなければちゃんと人間のふりできます♡…たぶん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:38:30

    >>102

    ほぼ半分えっちじゃないですか…

    まぁ他の人はマゾメスオナホちゃんとは違って急にちんちん出してきたりはしないでしょうし多分大丈夫でしょう

    …ムラついてるときに痴漢とかされたらすぐオナホになりそうですね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:12

    >>103

    むしろえっち10割にしたいの我慢して6割も真面目なこと考えてるのえらいと思いません?

    私だって急にちんちん出したりしませんよ!まあ生えてたら絶対に出さないとは言い切れませんが

    痴漢はわりと日常に潜む危険ではありますね…ムラムラしてる時に触られたら拒めるかな?という意味で

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:53

    >>104

    えらいでちゅねー、よちよち♡いつかえっち100%のどすけべ本性剥き出しにしてあげたいです♡

    ちんちん出さないとは言い切れないだの痴漢を拒めるか不安だのと…牢屋の中に入れられちゃったりがちれーぷされたりでいつか本当に人生終了しちゃいますよ?♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:01:38

    というか私がアナタを逮捕したりえっちに触ったりしたくなっちゃった
    マゾメスオナホ罪で逮捕♡人権剥奪一生肉便器の刑です♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:05:02

    >>105

    わーい♡100%だとどうなっちゃうんでしょうねぇ…自分でも想像つかないですね♡

    ちんちんポロリは放送事故感覚でなんとなく許されるかなと思って…痴漢はまあ今のところ控えめに触ってきたり股間押しつけてくる程度の輩にしか遭遇してないので大丈夫ですよ♡


    >>106

    積極的に人生終わらせにきてるじゃないですか…最低♡好き♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:22:11

    いつの間にかこんな時間になっちゃってましたね…夜ふかしさせてしまってごめんなさい♡
    最近あまりよく眠れてなさそうでしたしちょっとでも健やかに眠れてますように
    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:35:54

    エロゲとかエロ漫画みたいな世界にTS転生したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:46:44

    なんやかんやPart1が立ったの去年の11/18なんですよね皆様
    アニバーサリーですよアニバーサリー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:52:30
  • 112きゃろる22/11/18(金) 22:59:44

    お久しぶりです♡

    イメプ中に寝落ちしてしまったことが申し訳なさすぎて、暫く書き込む気になれませんでした♡その節は申し訳ありませんでした

    これからは深夜のイメプは控えて、性癖語りだけにしておきます♡

    強制女装からの女性にいいようにされて雌堕ちさせられるの、良いですよね♡

    漫画だと、<佐倉さんご指名ですよ>とか、<ひめゴト>とかが好きです♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:04:32

    >>112

    スーーッ…

    とりあえずきゃろるはお仕置きです覚悟してください…♡

  • 114きゃろる22/11/18(金) 23:06:21

    >>113

    ヒッ!!

    ごめんなさい!許してください!(全裸土下座)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:10:11

    まずですねぇ!
    しばらく会えなかったから心配したんですよ!申し訳なく思ってしまう真っ直ぐなところはあなたの美点ですが!そんなこと気にしないでいいんです少なくとも私は気にしません!私だって寝落ちするし!
    そしてぇ!なーに勝手にイメプはもうしないなんて言ってるんですか!ザコメスのあなたにそんなこと決める権利あるわけないじゃないですか!♡私も最近は早起きだし遅くまで付き合っていただくのも悪いのでもっと余裕のある時間にイメプしましょう!♡

  • 116きゃろる22/11/18(金) 23:15:35

    >>115

    暖かいお言葉、ありがとうございます♡

    イメプは、もっと余裕のある時にいたします♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:49

    >>116

    まったく…とりあえず元気そうでよかったです♡

    …本当に心配したんですからね

  • 118きゃろる22/11/18(金) 23:22:13

    >>117

    マゾメスとしてあるまじき行為でした♡すみません♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:30:27

    年が開けた頃に中々会えなくなった人が増えた印象だから1周年ってもっと早い10月頃な気がしてた…実際は2ヶ月ないくらいだったんですね
    それでも色んなことを思い出せるのはそれだけ濃い時間だったということなんですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:05

    でもその分新しい素敵な出逢いもたくさんありましたね♡
    確かリモートお姉さんはROM勢だったのが勇気を持ってレス始めてくれましたし
    みーちゃんとはもう半年くらい煽りあってるのかな…ちゃんとご主人様やってる時間より励ましてもらってる時間の方が多そうですが
    ここまでたくさん話した間柄の中でも、みーちゃんは時間でいうなら一番長い付き合いかもですね♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:10:33

    やっぱりそうだった…
    この時期かなーと思ってたらやっぱり1周年…
    忙しくなかったらアニバーサニーしてたのに…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:16:59

    1周年だったらしいのに規制に巻き込まれてなにもできませんでしたね…というわけで遅刻ですがおめでとうございます♡


    >>120

    いつの間にかもうそんなに経ってたんですね

    おかげさまで楽しませていただいております♡

    ここでしか話せない性癖語ったり攻めたり攻められたりよしよししたりされたりとなかなかに濃い時間でしたねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:00:50

    同窓会再会姉貴です
    一日遅れですが一周年おめでとうございます
    始めてここに書き込んですぐにパートナーと致して以降お互い色々我慢しなくなれた?ので今でも何らかの御利益があったんじゃないかと思っています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:15:53

    >>123

    おめでとうございまーす♡

    いつも素敵なお話聞かせてくれてありがとうございます♡

    これからもずーっとラブラブできますように♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:28:59

    >>122

    にへへ♡楽しかったならよかったぁ♡私もいつも楽しいです♡楽しい時間を一緒に過ごせるって幸せですね♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:12:06

    >>125

    私も楽しんでいただけてるなら嬉しいですよ♡幸せだと感じてくださってるのも嬉しいです♡


    折角のアニバーサリーでしたしなにかえっちなお話でも…と考えてみましたが引かれなさそうなのだとオナニーで指を挿れ始めたのは小4くらいとかそんな感じですかね

    昔から好奇心と性欲が強い子でした♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:38:28

    人外×人間の異類婚姻譚好き
    生け贄として人外に嫁ぐとかそういうの王道で良いよね
    個人的には見た目でかい化け物で人間体にはならない人外が一番捗る
    お互いに少しずつ歩み寄っていく純愛も好きだしいつまでも人間側が怯えたまま懐かないのに人外側は意に介さず可愛がってるような愛玩動物扱いも好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:09

    >>127

    鬼太郎6期の白山坊回好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:43

    異種恋愛男女CPの一種ですげー癖に刺さるタイプのがあるんだけど、ちょっと長いもんで箇条書きで書くわ

    ・人間のお姉さん×人外の少年
    ・人間で換算した場合の年齢/実年齢の両方において人外少年のが年下
    ・お姉さんは人外少年のことを可愛がっている
    ・お姉さんは人外少年より強い
    (◇少年が迫害などで傷つけられていて
    お姉さんがそれから守ってくれてるって設定だとさらに良い)

    異種恋愛CPって人外のが強いパターンが多いから4つ目の「お姉さんは人外少年より強い」があんまり供給無いのよね……
    ショタが戦闘能力高い種族ならお姉さんはサイタマみたいなめっちゃ鍛えてるベテラン戦士とかだと助かる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:17:24

    女博士×少年ロボット とか好き
    ロボットは人間そっくりの姿でも見るからにメカらしい姿でも美味しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:03

    個人的な推し異種CP

    Mili - RTRT


  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:56:19

    ↑の曲単体でも素敵なストーリーなんだけど、

    その二次創作のアニメーション(↓)を見て

    一気に引き込まれた

    【手描きMV】RTRT


  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:42:05

    年上のお姉さんに可愛がられたい願望があるもんで
    男の子がお姉さんに着せ替え人形扱いされてるシチュに萌える

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:23:18

    女装ホモです
    昨日彼氏とエッチしてました

    今回は女装コスプレの定番白セーラー服
    下着はこれの三番目のピンクのセット♡

    彼氏の目の前でスカートたくしあげておちんぽ頂戴ってアピール
    既に期待して大きくなっちゃってる僕のメスちんぽが可愛いパンツからはみ出しちゃってたね♡

    大好きな彼氏のちんぽでたっくさん犯してもらった♡
    彼氏がヤり疲れたらローターを奥まで突っ込まれて遊ばれた♡既にイかされまくって敏感なのに激しい振動で何度も何度もイかされて疲れた許してって言ってもまだまだ弄ばれちゃう♡

    最終的に喘ぎすぎて喉がカラカラに乾くまで遊ばれた♡
    その後疲れてぐったりしている僕に乗っかって寝バック♡もう喘ぐ元気も残ってないのに強制的に喘がされてイかされて酷い♡


    もう敏感になりすぎてゆっく〜り出し入れされるだけでも大きな声で喘いじゃうくらいにされて「こんなゆっくりなのにそんな声出しちゃうんだ」とか言われて♡

    彼氏もイって中にいっぱい出してくれた後も布団の中で抱き合ってキスしあってイチャイチャしてた♡
    流石にイったから彼氏のおちんちんはそんなに固くならなかったけどそれでも何度か挿れてくれたり相互手コキしたりまた玩具で遊ばれたり

    すっごい気持ち良くてすっごい幸せでした♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:16:42

    >>134

    うごぬわーーーー!!!!!

    ご馳走さまですお幸せに!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:37:55

    >>133

    超わかる

    前pixivで、ショタが年上のお姉さんにセーラー服着せられて外に連れ出される漫画があったんだけど、タイトル忘れちまって探せねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:22

    シャディニカきてますねぇ!公式の描写だと匂わせ程度だけどえっちな人たちはどんどん妄想を膨らませててそれを摂取するのはたまんねぇですねぇ!


    てわけで自分を見ていない男に依存する少女がマイブーム
    男は別に自分を好いてなんかいないけどエリートに抱かれてることで女としての自尊心が満たされるみたいなの!
    その男が好きな相手の髪型を真似したりしたらガチギレされて怯えまくってるみたいなの!
    喜んでもらえるかとほんの少しだけ期待してその女のエミュしてみたら無言でビンタされて必死に謝りまくるみたいなの!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:18:12

    ふはは はぁ
    やらかしたわ
    久々に暇だったんでディルド使ったら久々だからか予想以上に良すぎて最終的に寝落ちした
    激しくとかじゃなくただひたすら暖かくホワホワしてアンアンして力が抜けきったというか
    起きたの昼休憩明け一時間後という 緊急連絡とか来てなかったのはいいけど肝が冷えたわ
    それで安心してからやっと下半身裸で糸引いてたを自覚したという いやもう本当にさぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:28:05

    >>138

    あたたかくてふわふわ気持ちよくなるとリラックスしてそのまま寝ちゃいそうになりますよね〜

    下半身裸のまま慌てふためいてるの無様かわいい♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:01

    まぁ今日の私は逆に精神的な充足よりも肉欲を貪ってるような浅ましく下品なメスでしたが
    一回アニメに出るような頭のゆるい、弱い、悪い娘になってみたいな〜
    頭のお股もゆるゆるで将来えっちなことでしか働いていけなくなるような♡

  • 141きゃろる22/11/23(水) 00:26:43

    >>140

    わかります♡

    可愛いこと、インスタがバエること、男性に抱かれることしか考えてないような頭ゆるふわの女の子になってみたいですよね♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:14:09

    ふと思い描く私の妄想でも置いていきます…

    朝起きたら外したくても外せないバイブパンツが私に装着してあってずっと感じながら一日中過ごしていたいです♡
    音はしないからただ我慢すればいいんですけど頑張って取り繕わないと社会的に終わっちゃうスリルをずーっと味わいながら外でも感じて、乗り切って家に帰ってきたら我慢してたのを解放して乳首をクリクリ♡ってしたいです
    誰かに気がつかれちゃってたかもって想像しながらその誰かに犯される妄想をしながらいっぱい弄っていたいです…♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:53

    >>141

    「インスタがばえることしか考えてない」の頭ゆるふわ感最高です…♡

    いやすごい失礼なこと言ってるな私!?ごめんなさい♡謝るから許してください♡わからせれーぷされたあとの写真拡散しないでくださぁい♡


    >>142

    誰かにバレてたとしても絶対外せないバイブパンツなら大事なところは守りきれそうですね♡不幸中の幸い♡あっでもこんな妄想しちゃう淫乱さんには犯されないなんて不幸でしかないか〜♡相手の人もフェロモン撒き散らして誘惑してるくせにメス穴使えないのに苛立って思いっきりお口とか乱暴に使われちゃうかもですねぇ♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:59

    >>143

    それは困りますね

    だってそんな中お口乱暴に使われちゃったらもっと弄りたくなっちゃうから生殺しじゃないですか♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:57:30

    >>144

    バイブ付いてるんですから好きなだけイき散らかせばいいじゃないですか

    オス様にご奉仕できないくせに自分だけ気持ちよくなってるメスの末路なんて私の知ったことではないですけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:02:42

    >>145

    ひどいです…

    ただでさえ生殺しなのに…

    でもむしろずっとお口奉仕だけさせられるのもいいかも?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:37:42

    >>146

    グローリーホール?でしたっけ

    穴に突っ込まれたおちんちんをふぇらするやつ

    あれみたいなお口オナホがいいんじゃないですかね〜

    お口でも感じるくらい開発頑張りましょうね♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:38:56

    ていうかいつのまにかふぇらがNGワードになってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:12

    じゃあ かふぇらて もカタカナだとNGなのか…表記変えたり間に何か挟めば回避出来るのに意味あるんかね

  • 150きゃろる22/11/23(水) 23:57:02

    >>142

    なにげに排泄管理までされちゃってますね♡

    そのパンツの鍵持ってるご主人様へドロドロに依存しちゃいそうです♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:29:24

    こんばんわ♡
    公衆浴場男湯女児性癖おにいさんですよ、ご無沙汰ですね

    本当はやることいっぱいなんですが、我慢できなくなったので来ちゃいました
    今夜10時くらいから短めで、イメプをやってくれるエッチなおねいさんを募集します
    11時くらいまでは募集見るので、出遅れたなって思っても付き合ってくださるのならレスください♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:15

    なんで男女でこんな平均身長に差があるんだ
    カノシャツ着て萌え袖したいのに出来ないじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:58:50

    男女CPの彼女シャツ二次元でも供給少ない気がするんよね
    袖ぶらぶらしてる男の子とその可愛さに悶絶してるお姉さんとかめっちゃ見たい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:08:05
  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:47:38

    >>151

    ごめんお兄さん

    ねむねむなの

    by 幼女の頃銭湯で寝ぼけてのぼせて裸で涼まされてたらしい者

  • 156爆乳好きの匿名さん22/11/25(金) 00:17:01

    異種族レビュアーズの乳牛型ミノタウロスほんまエロい
    やっぱ乳牛モチーフってエロの塊だよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:17

    >>151

    ふあぁごめんなさいおにいさん

    忙しくて全然気づかなかったです…また次回お相手させていただきますね♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:45:56

    イく時にデカパイから母乳噴射するのってエロいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:48

    女装ホモです
    昨日は有給取って彼氏と家で一日イチャイチャしてました

    ゲームやって疲れたらベッドで横になってスマホで適当な動画見てたり
    でもいつの間にかスマホも適当にその辺に置かれて抱きあってちゅっちゅっイチャイチャしてました♡
    もうどんな経緯だったかも忘れたぐらい自然にそうなってた

    何度も何度も唇を重ねては離してまた重ねて、舌をお互いの口の中に入れて絡み合わせる♡
    そりゃそんな状態じゃもちろんヤりたくなってるわけで、お互いにパンツを脱がしてベロちゅーしながら相互手コキして、少し経ってからガッチガチになってる彼氏のちんぽを僕の準備万端な雌穴に挿れてもらいました♡

    どっちがどっちから言い出したわけでもなく興奮した息遣いでハァハァ言いながら脱がし合ってベロちゅー相互手コキして挿れての光景は傍から見たらすごいエッチだったろうね♡


    玩具で虐めるでもなく相手をイかせようと激しく動くでもなく、挿れたいから挿れる、動きたいから動く、そんな感じでお互い自分自身のヤりたいようにスローペースで動いて休んでまた挿れて動いてって、お昼ごろからお腹空いて夕御飯にするまで何度も低燃費エッチしてました♡


    今は夜勤に向けて寝てる彼氏に抱き枕にされています
    暖かくて気持ち良くて彼氏の腕の中にいるのすごい安心する
    好きぃ♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:39

    >>159

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!

    いつもイチャイチャちゅっちゅしてるの本当素敵…えっち…憧れ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:21:21

    今日も今日とて忙しかったのですが
    でもちょっとした小話がありまして

    近所のショタの家に女の子が遊びに来ていてですね 某ゲームをしてたわけですね
    で、女の子が名前は伏せとくけどトレンドにもなってるイケメン系女性キャラをね
    「○○ちゃん格好いい~!」って可愛い黄色い声ではしゃぐのが聞こえてきたよね
    お節介すぎるけどその子が将来どんな性癖になるのか楽し…心配ですよね ふはは

  • 162きゃろる22/11/25(金) 22:30:38

    >>161

    女の子はいつの時代もイケメン女子に性癖を壊されますからね♡

    わたしもイケメン女子に口説かれてメロメロになりたいです♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:31:43

    女装ホモです
    起きた彼氏に寝起き勃ちんぽ咥えさせられて夜勤前の性処理させられました♡
    それで遅刻するーなんて慌ててるんだからアホですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:46:44

    >>163

    んもー微笑ましいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:12:39

    同窓会再会姉貴です
    今朝珍しくパートナーより先に起きましてですね
    布団から出ようとしたらパートナーにパジャマ裾をきゅっと掴まれて可愛すぎました
    思わず布団に潜り直してほっぺくっつけたりキスしたり足を絡ませてみたりしました
    そして好き好きってハグしたらパートナーがいつの間にか起きてて私もって言ってくれて
    思わず強めに抱き締めちゃったけど「キャー♡」って受け入れてくれるパートナー大好き

    というのが午前の話
    そのまま揃って寝落ちて今に至ります

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:45:00

    >>165

    わー!裾きゅっとかかわいすぎる…!最高!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:54:30

    ここでイチャイチャお話聞けたり外で仲良しな子たち見てると自分もゆりゆりしたくなる
    JDで手繋いで帰ってるなんて貴重やん…目に焼きつけとかなきゃ…もう日が落ちてるのに公園でバレーの練習してるJKてぇてぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:35:44

    鼻フックとか開口器とか好きなんだけど仮に彼女出来てもお願いできる勇気が涌くか分からん…
    SMから発展させていけばいいかなと思ったけど前提のハードルが高い
    SMプレイ経験者いたら色々教えて

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:46

    >>168

    鼻フックとか私も興味あるけど経験者じゃないからアドバイスができない…

    昔はSMプレイよくやってる人たちもいたんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:38

    >>169

    興味がある人も多少なりいると分かるだけでなんかありがたいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:11:25

    >>170

    いえいえ

    こういうのって面と向かって言うのって勇気いりますもんね

    だからこうやって匿名で性癖をぶちまけるゥ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:26:01

    私も大好きな人といちゃいちゃしたい!
    手を繋いだり一緒にご飯食べたりお散歩して綺麗な花を見つけたりしたい!
    何気ない日常がもっともっと鮮やかになるもん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:26

    たぶん>>161にも上がってるキャラと同じなんだけどさ

    ゲーム進めてそのキャラが出てくる所までやりましたよっと

    結果堕ちましたね

    関西弁の基本おもしろ時に真面目なスレンダーイケメン緑髪お姉さん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:10

    今日は朝からどすけべな夢を見たせいで一日中発情してました いつもよりハードなものを見ながら何回もイっちゃった…♡
    ちなみに夢の内容はめちゃくちゃ舌が長いお姉さんにお口どころか食道の奥までベロで犯され尽くした感じです
    べろをふぇらするのきもちいです♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:55

    >>174

    いいなーいいなー

    舌ふぇら舌いらまされてみたい

  • 176きゃろる22/11/28(月) 09:07:31

    >>161

    >>173

    このスレのキャラクターですかね?読んでるだけできゅんきゅんしちゃいます♡

    イケメン女子の彼女になりたいです♡ふとした時に抱き寄せられてドキドキしたり、お家で二人でまったりしたり、イケメンな中の可愛い所をいくつも見つけたりしたいです♡心の中のお姫様がこの子に抱かれたがっています♡


    (urlの頭にhを入れてくださいね♡まだネタバレして欲しくない人もいると思いますので)


    ttps://bbs.animanch.com/board/1290920/

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:32:54

    悪いレズの目の前できゃわいい女の子たちがイチャイチャするのは大罪なんですがー?
    そんなの見せつけられたら私もしたくなっちゃうじゃないですか…
    昔ならそのまま堕として私のものにしてやるくらい言えたのに牙をもがれた気分

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:27:51

    おねロリ好き

    >>176の人みたいなほのぼの系は当然

    ロリが無邪気っぽく将来を約束したり

    おねがもちもちほっぺにチューしたり

    そういうのも好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:23

    あーもう!
    なんでこんなに忙しいの!私マゾメスオナホなのに!人間のふりするの大変すぎですよ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:53

    >>179

    人間ってやること多くて面倒ですよね~…よしよし

    お疲れさまです

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:22

    >>180

    うーありがとうー

    ずっとよしよしされてたいぃ

    みんな人間やってるのすごい…えらい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:15

    人間なんて一皮剥けば…ふはは
    今日も今日とて忙しく乳首いじりながらうたた寝しかけてた私
    急遽会議の通知が来て「あへぁ!?」とか声を出しちゃった私
    あんな情けなさすぎる間抜けな声、喘ぎでも出したことねーわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:27

    女の子の胸が大きくなる薬開発出来たら
    小学校の給食に混入したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:13

    >>182

    えっちじゃん

    間抜けな感じの声もかわいいですよ

    お話だと急に胸を揉まれたときってこういう反応が多いですけど実際どうなんでしょうね…私にはそんな青春は無かった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:52

    >>184

    驚いた時に咄嗟に声が出るかどうかによるんでしょうけど私は声出なくて無言で硬直しましたね…日頃から声とリアクションが大きい友人は「わあっ!?」って叫んでました

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:22

    >>185

    はわわわ…えっち…

    この文章だけで揉みたくなるような胸をお持ちのご友人と気軽に胸を揉んでくる別のご友人がいるってわかっちゃって…はわわ…

  • 187リモート22/11/29(火) 22:27:55

    >>184

    ふはは

    今も昔も公共じゃ真面目で通してる私にそんな青春はなかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:33:50

    >>186

    普段はまともな人なんですが酒癖がよろしくない人でしてねぇ…胸は不意打ちだったので守れませんでしたがキスは全力で拒みましたよ

    それともう一人の揉まれてた友人はお胸は控えめですが照れ顔がかわいかったので便乗して私も触りました

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:49

    >>187

    真面目で通すのってもしかしたら損なことなのかもしれないですね…いやその基準がえっちなことなのもアレですけど


    >>188

    便乗してるなら同罪では…?♡



    なんか…本当はどすけべなくせに真面目なふりしてる人が多いですねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:42
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:21

    >>190

    ありがとう!好き!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:26

    >>190

    乙です…ハッピーバースデー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:18

    >>190

    立ておつです

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:55

    >>193

    ハッピーバースデー♡

    バースデーというよりアニバーサリーだしそもそももう結構過ぎてたりもしますがクリスマスまでの繋ぎには悪くない…はず

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:24

    >>190

    スレ画作成もスレ立てもお疲れさまです♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:05

    埋めついでの性癖語り
    男の人のオテンテンみたいに乳首からミルク出してみたいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:27

    >>197

    ミルクぴゅっぴゅーっ♡てしてみたいですよね♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:36

    ニッチ系母乳ネタならあれよあれ
    スライムとかところてんみたいな粘度のを乳首からにゅっと先頭出たところをずるるーっと引っ張り出されて乳首も乳腺もイクみたいなの
    人体的にどうなのとか置いといて憧れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:55

    >>200ならまだまだ性癖談合♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています