【閲覧注意R18】デカパイ団スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:37

    ここはデカパイ団スレ
    楽しくデカパイ団について語りましょう
    荒らしは無言報告スレ主が対応します

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:27:00

    女性団員しか居なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:57:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:08:07

    盛るペコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:08:17

    盛るペコ盛るペコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:08:27

    いっぱい盛るペコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:08:43

    どんどん盛るペコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:09:04

    10まで保守終わりペコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:31:56

    ジムリーダーがデカパイ団に乳団する話読みてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:38:54

    巨乳トレーナーを打ち負かして仲間にするんしょ・・・?巨乳に奇襲かけられるメロンママが見れるとてことよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:39:17

    >>12

    ちっぱいを憐れんだデカパイ団が勧誘にくるパターンもあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:22

    「ねえそこのあなた、彼氏いるんでしょ?彼氏のためにおっきくしてあげたら?」

    「え?別に今のままで好きって言ってくれてるし要らないかな・・・悪いけど私は泳ぐ妨げになるから」

    「もう!男はみんなデカパイが好きなのよ!本当はおっきい方がいいけど言えないだけってどうしてわからないの?」

    「え、そうなの?」

    「彼の前にあなたが2人立ってるとこ想像してみて?で、片方は今のあなた、もう片方はデカパイなあなた。彼の目が向くのはどっちかしら・・・?」

    「あー・・・?うーん、そうね・・・」

    「大丈夫よ、サイズは選べるわ。最初はお試しですこ〜しだけおっきくしましょ♡それで彼の反応を見て、お誕生日とかにサプライズバイン見せてあげたり・・・ね?気が変わってきたでしょ?セクシーになれば誰もあなたのことを"お転婆人魚"なんて言わないわ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:49:55

    >>11

    ルリナがモデル仕事でデカパイ団に接触される話なら考えたけど需要ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:04

    >>15

    いいと思うぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:27

    「あの…、もしかしてルリナさんですか!?トップモデルでジムリーダーの!」
    「ええと、トップモデルは言い過ぎだと思うけど…貴女は?」
    「すみません、自己紹介してませんでしたね…私、今日のお仕事でご一緒させていただきます新人のイオパです!あっこれ名刺です!」
    「(DPモデル事務所…聞いた事ないけど新興かしら)ありがとう。今日はよろしくね」
    「こちらこそよろしくお願いします!」

    「ふあ〜、つっかれた〜」
    「お疲れ様。初めてにしては良かったんじゃない?」
    「えへへ…ルリナさんにそう言って貰えると自信つきそうです。んしょ…(肩を回してストレッチ)」
    「肩こり?」
    「はい、昔から胸が大きくてどうしても…」
    「あぁ…大変ね」
    「そうだ、この後エステとマッサージの予約してるんですけどルリナさんもどうですか?色々教えてくださったお礼に奢らせてください!」
    「え?それは流石に悪いわよ」
    「いえその、今ならお友達紹介キャンペーンで割引もありまして…」
    「…抜け目ないわね。いいわ、この後オフだし付き合っても」
    「やった!ありがとうございます!」(続)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:28

    >>17

    「こんな所にエステのお店があったのね」

    「特別なオイルとアロマを使ってて、よくお世話になってるんですよ」

    「へぇ、それは楽しみね」


    「ん…これは確かにいいわね…凄くリラックス出来て…」

    「でしょう?でも、ここからが本番なんですよ。仰向けになってください」

    「仰向け?(ゴロン)んっ…はぁ…」

    「ここのオイルとマッサージ、実は豊胸効果があってですね」

    「ほう、きょう…うっ♡」

    「何度も揉まれるうちに、立派なおっぱいになれるんです♡」

    「わた、しの、胸が…(いつの間にこんなに大きく…)あっ♡」

    「しかも感度良好♡気持ちよくおっぱい大きく出来るなんて最高ですよね♡」

    「ひあ♡あぁ♡(何よこれ♡おかしいのに♡気持ちいいの止まらない♡)」

    「ほら、私の真似して自分でマッサージしてみましょう?デカパイ♡デカパイ♡」

    「んふぅ♡ほぉ♡(ダメ…♡手、止められない…♡)」

    「私に続けて言ってみましょう♡デカパイ♡デカパイ♡」

    「…で、デカパイ♡デカパイ♡(何も…♡考えられ…♡)」

    「デカパイ♡デカパイ♡もっと繰り返し♡」

    「デカパイ♡デカパイ♡デカパイ♡デカパイ♡デカパイ…(デカパイ♡デカパイ♡)」(続)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:11

    >>18

    「…っは!?」

    「あ、ルリナさんお目覚めですね。よっぽど気持ちよかったのかぐっすり眠ってらっしゃいましたね〜」

    「あれ?わ、私…」

    「今日はお付き合いくださってありがとうございます♪よかったら今度、事務所にも遊びに来てくださいね?」

    「え、ええ…」


    「…今日のアレは…夢?でも、私の胸、確かに普段より大きくなってる…」

    「…んっ…う、く…♡」

    「感触も本物…♡でも、あの時ほど気持ちいいわけじゃ…♡」

    「…っで、デカパイ、デカパイ…♡」

    「…違う、あの時はもっと…?これ、貰った名刺…」

    (よかったら今度、事務所にも遊びに来てくださいね)

    「…」


    「うふふ、ようこそルリナさん。お待ちしてましたよ?」

    「…ねえ、この事務所って本当は…」

    「察しが良いですね。ここは我々デカパイ団の出張所。デカパイの素晴らしさを皆さんに広めるべく日夜活動しているのです」

    「デカパイ団…」

    「そしてルリナさん、貴女もデカパイの素晴らしさに目覚めた1人」

    「!!」

    「昨日のマッサージだけでこれだけの成長をしたんです、貴女には特にデカパイの素質があります(むにゅむにゅ)」

    「はぁっ♡あ♡」

    「どうです?ルリナさんも乳団して、もっと素晴らしいデカパイを目指してみませんか?」

    「もっ、と、ぉ…♡」

    「さぁ、乳団の誓いとして組織に忠誠を。やり方はもうご存知ですよね♪」

    「わ、たし、はぁ…♡」


    「…デカパイッ♡デカパイッ♡デカパイ団に乳団し♡忠誠を誓いますっ♡デカパイ♡デカパイッ♡」(終)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:22

    勢い余って乳団させたった、ままええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:55:56

    イオパという凝ってるようで頭の悪さ隠せてないネーミング大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:29:54

    一般職を割り当てられた男性団員がちっパイ女子に恋して足を洗ってアタックするかデカパイへの忠誠をとるか葛藤して欲しいです!

    団員「き・・・きみかわいいね、名前は?」

    ??「はるとでえーす。急いでるんでバイバイ!」

    団員「ほえー、男の子みたいな名前やな、けどかわいい〜・・・。・・・まな板だったけど、それも良かったな。ワイはデカパイ命やがはるとチャソはちっパイが似合う・・・どないしよ」

    幹部「・・・・・・・・ふ〜ん?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:31:11

    >>19

    下品に乳揺らしてそうなラストのデカパイ堕ち台詞すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:34

    逆に乳団済みのジムリーダーが表向きは普通そうにしてるというのは

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:36:40

    次第に胸が膨らんできたり谷間が丸見えの服着たりモーモーミルクを執拗に勧めたり…と兆候が出始めるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:06

    エリカ「デカパイ団…ですか?」
    ジムトレーナー「そうなんですよ、ここ最近タマムシシティのあちこちでビラ配りとか街宣活動してて…今のところ事件にはなってないですけど、苦情も結構出てるみたいですし。あー、あんな喧しい連中どっか行けばいいのに!」
    エリカ「もう、そんなはしたない言葉遣いは感心しませんわ。モーモーミルク飲みますか?ストレス緩和効果がありますよ」
    ジムトレーナー「いやー、あたし乳製品苦手なんでお気持ちだけいただきますね…」
    エリカ「そうですか…。さておき、街で苦情が出ているのであれば見過ごせませんわね。少し外出して様子を見て参りますので、留守をお願いしますわ」
    ジムトレーナー「分かりましたー。…はー、相変わらずエリカさんは上品だなー。あたしも見習わないと」

    ジムトレーナー「…あれ?そういえばエリカさんがお茶以外の飲み物飲んでるのって珍しいかも…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:01:50

    >>26

    〜デカパイ団アジトタマムシ出張所〜

    エリカ「んんっ…♡はぁ…ふぅ♡」(乱雑に着物とサラシを脱ぎ捨てる)

    エリカ「デカパ〜イ♡デカパイ団新入り下っ端エリカ、ご報告に参りました〜♡デカパイ♡デカパイ♡」

    デカパイ団員「おっつーデカパーイ。てかその高そうな着物、雑に扱っていーの?」

    エリカ「かまいません♡あんな物、私がデカパイ団である事を隠す為の邪魔な布切れですもの♡」

    デカパイ団員「ウケる〜wで、報告って?」


    デカパイ団員「ふーん、住民から苦情か〜」

    エリカ「はっ♡いかが致しましょうか?やはりここは、我々の実力を持ってデカパイの素晴らしさを住民にも…♡」

    デカパイ団員「や〜それで警察に目ぇつけられたらダルいし。ひとまず布教活動は目立たない方向に切り替えてく感じで」

    エリカ「はっ♡かしこまりました♡」

    デカパイ団員「それと〜、リーグの方は」

    エリカ「私の方で書類を偽装し、『デカパイ団にはこれといった問題なし』と報告します♡」

    デカパイ団員「よろよろ〜。やっぱジムリがおると色々誤魔化せて楽だわ〜、これからも雑用お願いねー?」

    エリカ「勿論です♡全てはデカパイ団のために♡デカパイッ♡デカパイッ♡」

    デカパイ団員「それとウチの前でそんな固くならんでいーし。ほらほらリラックスリラックス〜」(ぽよんぽよん)

    エリカ「あん♡デカパイ気持ちいいです♡」

    デカパイ団員「敬語もいらんて。ほらウチの真似してみ?おけまるデカパ〜イ♡」

    エリカ「ふあ♡お、おけまるデカパ〜イ♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:39:45

    デカパイ団に乳団して欲しい女主人公といえば

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:18:59

    >>28

    コトネちゃん!!コトネちゃんです!!


    デカパイ団のgifアニメ作りてえって前にボヤいた者やがポケマスのモデリング見てモブ顔はどうにか描けるようになった(練習してたんやでウケるやろ)


    先生〜!ポーズが!ポーズがまだ決まりません!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:58:37

    >>29

    えっ何それすごい、完成したら見てみたい

    ガニ股立ちでデカパイを下から手のひらで揺らしてるポーズとかどうすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:53:51

    >>29

    コトネが乳団するならどんな流れになるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:03

    街中でおっぱい!おっぱい!ってワッショイしてるデカパイ団員のステマに影響されて、いろんな人のおっぱいを無意識に見てしまうようになるんや

    年齢考えたらちっぱいでトーゼンなんだけどね、あれえ?自分て小さいんだ・・・もう少しおっきくならないかなあ?ってジワジワ気にしだす

    コトネちゃん「・・・話だけ聞いてみようかなあ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:49

    >>32

    いいね

    話を聞いてる内にデカパイを信奉するようになるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:57

    メイちゃんもメイっぱいデカパイになって乳団してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:34

    >>34

    映画の撮影スタジオを間違えてデカパイ団の撮影に参加してしまいそのまま乳団の流れとかどうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:19

    デカパイ団の乳団洗脳用PV作成撮影所に迷い込んじゃうメイちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:14

    デカパイッ♡デカパイッ♡って言いながらデカパイ揺らす団員と一緒に踊ってたらどんどんメイっぱいがデカパイになるのいいよね
    あのポケウッド有名女優の生デカパイが見放題♡とかパッケージに描かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:46:51

    メイ「あれ?ここって…」
    デカパイ団員「あら、ここのスタッフさん?」
    メイ「いえ、私はリオルガールの撮影の打ち合わせで…」
    デカパイ団員「…あ〜、それなら私たちの後の予約だったわね。折角なら撮影見ていったら?」
    メイ「お邪魔になりませんかね…?」
    デカパイ団員「大丈夫大丈夫♪ほらここ座って、飲み物はモーモーミルクがあるわよ?はいどうぞ♪」
    メイ「あ、じゃあ…いただきます…(う〜ん、ここまでされて断るのも申し訳ないし…お言葉に甘えちゃおうかな)」

    デカパイ団員「それじゃ撮影…スタート!」
    『おっぱい♡バンザイ♡夢いっぱい♡デカパイ音頭で明るい未来♡」ゆらゆら
    メイ「…(か、変わったビデオだな〜)」ゴクゴク
    『大きなお乳に福が来る♡立派なお胸をみんな見る♡』むぎゅっ
    メイ(…でも、楽しそうで、気持ち、良さそう…)ゴクリ
    『揉んで揺らしてプルプル跳ねて♡デカパイ♡デカパイ♡デカパイパイ♡』ドタプンッドタプンッ
    メイ「…デカ、パイ、デカ、パイ…♡」モニュモニュ
    デカパイ団員「見ている貴女もご一緒に♪それデカパイ♡デカパイ♡デカパイパイ♡」ゆさゆさ
    メイ「デカパイ♡デカパイ♡デカパイパイ♡」ゆさゆさ
    デカパイ団員「うふふ、完成前から早速1人…♡ねえ貴女、私たちについてこない?も〜っとデカパイできるわよ〜♡」たゆん
    メイ「デカパイ♡もっとデカパイしたいです♡デカパイ♡デカパイ♡」
    デカパイ団員「は〜い、一名様ご案内〜♡」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:08

    >>38

    失礼、よろしければ僕もこの撮影を見させていただきたいのですが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:50:23

    >>39

    デカパイ団に乳団して貢献した人なら優先権貰えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:22

    既にAVよりも抜ける映像になってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:22

    イッシュの男達が股間を膨らませながら大量に乳団したという
    これを機にメイちゃんのデカパイ映像は定期的に撮影されデカパイ団の拡大に貢献したという

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:23

    メイ「皆さんはじめまして♡デカパイ団新人のメイです♡今日はデカパイ団の素晴らしさを皆さんにお伝えする為♡由緒あるデカパイ音頭を踊らせていただきます♡皆さんも是非一緒に踊ってくださいね♡」
    メイ「おっぱい♡バンザイ♡夢いっぱい♡デカパイ音頭で明るい未来♡」ゆらゆら
    メイ「大きなお乳に福が来る♡立派なお胸をみんな見る♡」むぎゅっ
    メイ「揉んで揺らしてプルプル跳ねて♡デカパイ♡デカパイ♡デカパイパイ♡」ドタプンッドタプンッ
    メイ「見ている貴女もご一緒に♪それデカパイ♡デカパイ♡デカパイパイ♡」ポヨンッポヨンッ
    メイ「デカパイ団はあなたの乳団をお待ちしてます♡私も期待でデカパイはち切れちゃいそう♡」むぎゅっ
    メイ「ご相談・ご質問は最寄りの出張所まで♡私と一緒にデカパイしましょうね♡」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:51

    >>43

    あぁ…こんなの見ちゃったら乳団しちゃうぅ…

    デカパイ大好きになっちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:02

    画面いっぱいに映って揺れまくるデカパイメイっぱい最高すぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:17:10

    メイちゃんがデカパイ団の卑猥なデカパイコス着てどたぷん♡たぷん♡たぷん♡って揺らされたらどんな男でもおっぱい星人になってしまう
    はぁ…はぁ…♡あのポケウッドのメイちゃんのデカパイぃ~♡となりメイっぱいで股間をガッチガチに膨らませながら下級労働力とされることも厭わず乳団してしまうという

    そして貢献度を高めたものだけが見れるという秘密のデカパイ撮影を求め士気も上がるというわけだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:26

    地方によって出演するキャストも変わるから全部制覇しようと思ったらめっちゃ転勤を繰り返す事になる説

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:58:35

    ポケウッドとかライブキャスターがあるところはそれでデカパイ映像発信されてそうだけどそれ以外の地方だとどうだろうな

    ジョウトだとデカパイラジオで「デカパイラジオの じかんでーす♡ 今日はコガネシティのアカネちゃん♡
    うちなー デカパイ揺らすの めっちゃ好きなんや♡ラジオだと 音しか伝わらんけど みんな堪能してな♡
    じゃあ いくでー♡ ぶるん♡──………たぷっ♡たぷっ♡  どたぷぅん♡
    やー♡ 生でこれ見たい人はデカパイ団に乳団して欲しいねんー♡ アカネちゃんのプリティデカパイに 
    メロメロになったらラジオ塔まで♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:07:17

    ホウエンはポケナビになるのか?シンオウは…何があったかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:48

    アカネちゃんはあのプロポーションでミルタンク連れてるとか絶対幹部級

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:10:37

    デカパイの揺れる音やズリズリ擦り合わせるラジオはやばそうだな
    偶然そのチャンネルに合わせたが最後デカパイで股間膨らませちまうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:15:41

    >>50

    ジョウト地方のボスでもいいレベル

    ジムリーダーを隠れ蓑にして挑戦する男は厳選されたデカパイジムトレーナー達とアカネちんのデカパイ誘惑でデカパイ漬けにして取り込むとか

    ジムトレ達のデカパイフェロモンと目線があった時は♡出してたっぷりイヤらしく乳揺れで近づいたりしてを何度も繰り返してようやくジムリーダーに辿り着く時にはもう既にデカパイ調教されかかってるところにアカネちんの最強デカパイで堕としたり

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:21:02

    >>51

    自分でしっかりチャンネル合わせないと聞けない秘密のラジオとかだと面白そうだね

    路地裏にいるやけに胸がデカくて更にその胸を強調するエロエロな格好のモブ女トレーナーに勝ったら

    やぁん♡ ポケモン勝負中 ずっとエッチな目で 私のデ・カ・パ・イ♡ 見てたでしょ~♡

    ここだけの 話なんだけど キミみたいな男の子だけに教えてる ヒミツのラジオだよ♡


    って言って周波数教えてくれるお姉さんがいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:47:29

    >>32のステマってもしかしてたまたまチューンが合った>>53のラジオだったりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:46

    >>52

    アカネ「バッジが欲しいなら持ってってええよ〜♡た・だ・し♡」むぎゅ

    アカネ「このデカパイの谷間から取れたら♡の話やけどね〜♡ほ〜らデカパイ♡デカパイ♡やわこいデカパイにお手手を入れて♡たぷたぷかき分けバッジ取り♡出来るかな〜♡でけへんやろなぁ〜♡」たゆんったゆんっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:06:54

    アカネちゃんのデカパイ誘惑エロすぎ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:02:58

    カロス地方はホロキャスターで配信か
    クノエジム全体が洗脳されてデカパイふりそでの館になるのかしら

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:49

    アカネちゃんぶりっ子みたいなの似合うからワザとらしいデカパイ誘惑の破壊力あるよね
    したっぱ男にご褒美デカパイとかデカパイ団を敵視してる男の子にデカパイ洗脳するところとかもラジオで流して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:39:01

    >>58

    「おぉ〜♡ボク、下っ端倒してここまで来たんや♡えらいえらい♡ご褒美にデカパイ揺らしたるで〜♡」たぷんったぷんっ

    「怒ったフリしても無駄や♡さっきからジーッとデカパイ見とるもんな♡もっと近くで見せたろか♡それデカパイ♡デカパイ♡」ぷるんぷるん

    「どうや♡早よ逃げんとデカパイに捕まるで♡柔らこーて♡ええ匂いの♡むちむちデカパイ♡」ゆらゆら

    「捕まったら大変や♡嫌いなデカパイにぱふぱふされて♡一生デカパイの事しか考えられへん♡でも逃げられへん♡もう目がデカパイに釘付けや♡」たゆんたゆん

    「ほ〜ら、もう目の前まで来てもうた♡3つ数えたら捕まえるで♡そしたらボクも立派なデカパイ団員や♡さ〜ん♡に〜い♡い〜ち♡デ〜カパイ♡」ふにょん

    「ざ〜んねん♡ここまで来たのにボクはデカパイに食べられてまいました〜♡ほれ♡いっぱいデカパイしてアホな事は忘れてまおうな♡デカパイ♡デカパイ♡」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:37:11

    >>59

    こんなのラジオで聞いたら自分がされる妄想して射精するわ

    アカネちゃんのデカパイを一目だけ見た少年がその大きな胸を思い出してラジオと合わせてオカズにしたりとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:49:32

    >>59

    読みながら勃起した!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:42

    ボクって呼び方すごくいいね…
    デカパイお姉さんに甘えたくなっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:01

    この調子で他の地方にもどんどんデカパイを広めていきたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:06

    トウコみたいな実力派がデカパイ洗脳に流されて負ける展開はあり?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:59:58

    是非アローラにもデカパイ団の魔の手伸びてくれ
    ルザミーネさんデカパイ化してデカパイ使って誑かしまくってショタハーレム作って楽しんでてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:16:42

    アローラならマオも良いな
    食堂でデカパイ揺らしながら看板娘やって大人を呼び込むメスガキになってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:50

    デカパイ看板娘のマオちゃんいいね
    褐色アローラデカパイたっぷんたっぷん揺らして島の男や観光に来た男達をデカパイ漬けにする裏メニューで誘いまくって欲しいね
    どーも♡ このデカパイ 気になるんなら 良いメニューあるよ♡
    たぷっ♡ たぷっ♡ アローラに来たら一回味わったほうがいいと思うなー♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:48:12

    アカネちゃんのデカパイ団ネタ読んでたら抜きたくなってやばいな
    金銀だからそれぞれ金ビキニ銀ビキニに着てデカパイ誘惑やっててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:56:15

    >>64

    ありでしょ

    そのまま負けてデカパイ洗脳されてデカパイトウコになってほしいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:07:53
    #ポケモン人間絵 マオぱい - ddのイラスト - pixiv褐色ぶっかけ祭りwww.pixiv.net

    デカパイマオちゃんの裏メニューマオっぱいに新鮮ぶっかけ放題

    一度でもぶっかけてしまうと高額な料金と共にあまりの気持ち良さに乳団することしか考えられなくなってしまうという

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:48:47

    >>69

    デカパイ団員A「きゃ〜!?ちょっと待ってこの子強いわ〜!?」

    トウコ「後一体ね…これに負けたら解散の約束、守ってもらうから」

    デカパイ団員A「く〜っ!と、ところでなんで私たちを目の敵にするの!?私たち何もしてないわよ!」

    トウコ「何もって…散々迷惑かけてるじゃない」

    デカパイ団員A「うぅん、確かにちょ〜っと熱が入りすぎてうるさくしちゃった事もあったけどね?私たちは良い事をしてる組織なのよ?」

    トウコ「良い事?色んな人の胸を大きくして変な事させるのが?」

    デカパイ団員A「そう、い・い・コ・ト♡」(パチンッ)

    デカパイ団員B「つ〜かま〜えた♡」

    デカパイ団員C「あら、おててちっちゃ〜い♡」

    トウコ「ちょっと、バトルの邪魔しないで!」

    デカパイ団員A「邪魔なんてしないわよ?ただ貴女にも、デカパイの良さを知ってもらうだけ♡」

    デカパイ団員B「それ♡おててを包んでむ〜ぎゅむぎゅ♡デカパイサンドでふ〜わふわ♡」

    デカパイ団員C「柔らかデカパイ幸せいっぱい♡左右で挟んでもう2倍♡」

    トウコ「く、ふざけた真似を…♡」

    デカパイ団員A「気持ちいいでしょ?楽しいでしょ?この良さをみんなに広めてるだけ♡ほら、何も悪いことなんてしてないわ♡」

    トウコ「こんなの、気持ちよくもなんとも…♡」

    デカパイ団員D「じゃあ、これはどうかしら?」むにぃっ

    トウコ「ひあっ♡」

    デカパイ団員D「私たちはおっぱいのプロ♡貴女のおっぱいの気持ちいい所、背中からでも分かっちゃうのよ〜♡デカパイになぁれ♡デカパイになぁれ♡」

    トウコ「ひあ♡そこ、なんでっ♡あぁ♡」

    デカパイ団員A「ほら、お話の続き♡」たぷんっ

    トウコ「う…♡」

    デカパイ団員A「約束通り貴女がこのまま勝ったら解散するわ♡でももし貴女が負けたら…♡」たゆんたゆん

    デカパイ団員B「私たちの仲間になって、一緒にデカパイしよ〜ね♡」

    デカパイ団員C「怖がる事はないわ♡デカパイの素晴らしさ、すぐに分かるもの♡」

    デカパイ団員D「貴女も立派なデカパイになれるわ♡そうすれば揺らしたり揉み合ったり、もっと気持ちいいわよ♡」

    「デカパイ♡」「デカパイ♡」「デカパイ♡」「デカパイ♡」

    トウコ「…わ♡たし♡はぁ♡」

    デカパイ団員A「それじゃあ…バトル再開♡」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:58:02

    >>71

    デカパイ団員A「そ〜れ、トドメよ♡」

    トウコ「うそ、そんな…」

    デカパイ団員B「あ〜あ、負けちゃった〜♡」

    デカパイ団員C「もうちょっとだったのにね〜♡」

    デカパイ団員D「でも…本当はわざと負けてたりして?」

    トウコ「誰がそんなっ…」

    デカパイ団員A「嘘ついてもダーメ♡」ふにっ

    トウコ「ひあ♡」

    デカパイ団員A「ほ〜ら♡デカパイマッサージ♡気持ち良くて嘘も考えられないでしょう♡」

    トウコ「あ♡やあ♡」

    デカパイ団員D「で?本当にわざと負けちゃったのかしら?」

    トウコ「それ♡はぁ♡はひぃ♡デカパイ♡気持ち良さそうで♡ついぃ♡」

    デカパイ団員A「よく言えました〜♡ご褒美に、デカパイでぎゅ〜♡」

    トウコ「もごぉ♡」

    デカパイ団員B「ほら吸って〜♡吐いて〜♡」

    デカパイ団員C「デカパイ沢山吸い込んで〜♡それ以外の事吐き出して〜♡」

    トウコ「すぅー…♡ふぅー…♡」

    デカパイ団員A「どう?デカパイって素晴らしいでしょう♡」

    トウコ「…はい♡デカパイの良さがようやく分かりました♡」

    デカパイ団員B「それじゃあこれまでのお詫びと、罰として私たちの子分になってもらおうかしら♡」

    トウコ「はいっ♡皆さんのデカパイを邪魔をしてすみませんでした♡これからは心を入れ替えて一生懸命デカパイします♡」

    デカパイ団員C「いっぱい頑張ったら、すぐに私たちみたいなデカパイにしてあげるからね〜♡」

    トウコ「ありがとうございます♡デカパイ♡デカパイ♡」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:07:46

    トウコもオチてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:10:17

    順調に勢力範囲が広がっていく…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:05

    まだ無事なのはシンオウか
    …シンオウかー(シロナを思い浮かべながら)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:40:28

    マーズのデカパイ堕ち見たいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:48:05

    ギンガ団残党を取り込もうとするデカパイ団?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:53:44

    シロナ様は幹部候補ペコ!スレンダー美人である自分に誇りを持ってる気がしなくもないけどだからこそ乳団さえすればもうデカパイチャンプ確定ペコ!
    あれ?でもシロナ様が下っ端でもそれはそれで興奮するな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:26

    >>78

    乳団するフリをして内部調査する魂胆を見抜かれて捕まってからのデカパイ洗脳で全部喋らされた挙句下っ端の下っ端にされるとか無様で興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:01:27

    シンオウにはモミさんっていう逸材もいるぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:23:59

    >>80

    デカパイモミモミしてえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:05

    モミさんはデカパイ団員でしょ
    森の中で少年連れ込んでデカパイ漬けにしまくってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:43:10

    ギンガ団コスエロいからそのままぴっちりデカパイになってほしい
    ついでにジュピターも一緒にデカパイ化して

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:31

    フエン温泉をデカパイ団に乗っ取られるアスナ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:56:28

    SV発売されたらパルデアにも魔の手が迫るんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:49

    >>86

    寧ろナンジャモが被害に遭ってないのが不思議なくらいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:54

    ナンジャモちゃんのデカパイ配信なんてされたらパルデア中の男がデカパイの虜になってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:11

    コイルの髪飾りもデカパイに変わってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:17:18

    >>88

    「皆のもの〜♡デカパイ♡デカパイ♡」って開幕から至近距離でデカパイ揺らしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:48:54

    >>90

    うひょお♡ エロすぎ…♡ デカパイっ♡ やべっ興奮してきた…♡

    とかエロコメであふれてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:50:10

    >>91

    スパチャは確実に赤で飛び交う

    そしてデカパイ団の活動資金に

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:06:50

    >>90

    エレキネットならぬねばねばネット出ちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:20:10

    ナンジャモのデカパイ配信やばいな
    見たらデカパイで絶対シコるし赤スパしまくっちゃう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:22:25

    画面を見れば揺れるデカパイ
    目を閉じれば「デカパイ♡」の囁き

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:38:06

    >>95

    視覚と聴覚でナンジャモちゃんのデカパイにメロメロにされて射精しちゃうぅ…

    一度でも視聴したらデカパイのことしか考えられなくなるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:12:11

    >>96

    そして動画の最後にはデカパイ団への勧誘が

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:16:02

    画面のデカパイにリンク貼ってあってそこをクリックすると乳団決定とか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:20:32

    新作やった人、乳団させたい/してそうなキャラSVにいたかな?
    具体的な画像は抜きで教えてくだせぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:06

    くそう気になるけどまだプレイ出来ない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:41:20

    主人公のママからしてデカパイ似合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:37:41

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:44:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:06:30

    発売前はネモお姉ちゃんのデカパイも妄想してたよ
    なんだあのバトルジャンキーは

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:08:26

    したいし反応も見たいキャラが見つかったけどまだネタバレになると思うから言えない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています